[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

TSが月額制になるっぽい[トリスタ]

2010-04/01 Thu 09:10 comment:0 trackback:-










某掲示板から。



さすが爺^q^ 見損なったお






これではっきりTSとさようならできそうだ!




つかほんとまじびっくりしたし









いや 嘘だしね







エイプリルフールでした、ありがとうございました



マイミクの日記見て似たようにパクりましたサーセン






分かりやすくてバレバレだったら自分ざまあああ




でも爺ならありそうで怖いんだけど本気でwwwwwwwwwwwww



引っかかった人は素直にコメントしなさい。

  

アステカであった変態トーク[トリスタ]

2010-03/05 Fri 06:40 comment:0 trackback:-












Pixivで観賞用(笑)のクロモドの絵を探してて、保存するフォルダ作ってなかったから



まいぴくちゃ 開いてフォルダ見てたらTS(の編集したSSが入った)フォルダに目がついた





そんでうちを寂しい思いさせてるどっかの誰かさんと話してたいつぞやの変態トークのSSがあった

結局これ載っけると言いながら載せるの忘れてたw



あほみたいな話ばーっかりしてたw





笑っちゃったよ、少し元気出たし!

せっかくだからのっける!




8_20100305063228.jpg


こんなんとか



11_20100305063228.jpg

いきなり自分の性癖語り始めてるし


15.jpg

16_20100305063227.jpg

17_20100305063226.jpg

18_20100305063226.jpg

19_20100305063255.jpg




こんなん話してたなぁ・・馬鹿二人でw


下から2番目の画像なー



そんなあほなあくあが好きかーって




好きだからこんな馬鹿話してるんだろうw


ツンデレだから何にも言えなかったんだろー当時は!




今も変わってないけどな!w 最近自覚するようになったよ!w


そんなばかであほなあくあさんが好きなんだよーだ。




自分もばかであほだけどね!


二人ともどうしようもないばかなんだよ!






なんか幸せ気分(?)だから宿題ちょこっとやって今日はもう寝よう!


ヒーター壊れてるし最悪だし!





そんで明日体育さぼろ。
  

8キャラ目2次転職完了ー[トリスタ]

2009-11/09 Mon 12:26 comment:1 trackback:-












とりまタイトル通り



きつねーさん2次しますた


やっぱり姉御は2次ですよねーwww

姿的な意味で。




ポイズンアサルト取れるまで頑張るぞー




そして さかたんと ピコたんは あろえの嫁です、異論は認めないお






まぁ本当に大好きなのは、げふーん


人肌恋しい季節になりましたねぇ・・・。





こめ返

マリ

ふひひwwwサーセンwww
やってくれてありがと!!!

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
寂しいです







●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )               
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ( ・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●



(´・ω・`)な、なんでもないぉ・・・



か、可愛くてただ貼っ付けたかっただけじゃないんだから!!!
  

キャラ紹介[トリスタ]

2009-11/02 Mon 04:14 comment:0 trackback:-












今までしたことなかったので、


キャラ紹介です・。・


元メイン


ЖあろえЖ

属性:闇風水
Base192 TmLv209
初期ステ 1432 ほぼ魔力極
セイレーン

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:植物の国のお姫様

称号は色々あったけどこれが最後の奴だったかな・・?

初めて作ったキャラでボーナス振り若干ばらばらでした。x。b
良い思い出・・色んな人と出会ったなぁ・・
キャラ作って2日目かな、今も数キャラ入れてるギルド、ミ★ココロの箱舟☆ミ に何も知らずに勧誘された・w・
それから今でもずっとお世話になり続けてる。x。
まぁ何でキャラデリしたのに紹介させたってのはこの子にはいっぱい思い出が詰まってるから。


獅子と第2羊作る前に竜と狐いたけど省略させますサーセンw

screenshot0630.jpg
2nd §あろえ§
Base217 Tm246
初期ステ 1144命中極
特化獅子

ギルド:ALICE ECSTASY
称号:運尽きぬつるぺた幼女

2次獅子がカッコイイ良いし、可愛いから作った子(ノ∀`*)
今では一番イン率高い実質メイン♪
堀りも狩りもサブのクエ品集めも全部この子でやっちゃう・w・
ただ1144だからちょっと火力が低い子・・・装備なりに頑張ってるんだから!

そして実質ギルドマスター、頼りないけど。
ALICE ECSTASYはいつでもギルメン募集してます♪
初心者でも初心者じゃない方もどんどん入ってね・w・
初心者だったらフルサポートするお^p^


3rd あろえ◆aroe
属性:光風水
Base224 Tm231
初期ステ 1432魔力極
セイレーン

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:リアルでチビミント♪

ちょうど羽盾が実装されて羽盾すげぇ!!ぱねぇ!!と思って作って見た子
風水だからあんまり使われてない子、可哀相な子。x。
羽盾取って満足、って感じかなー?


4th $あろえ*γ*
Base177 Tm1??
初期ステ 4114攻撃極
特化うさこ

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:無し

うさこが可愛くて作りました・w・
特化だけどなぜか属性剣使ってる子(
まだ装備整えてない;w;
早く整えてうさこ無双したいです
基本服がチャージされてない時はめったに活動してません。x。
もしかしたらいつかGvで活躍できる時がくるかも!

5th (名前伏せ)
属性:光雷火
Base233 Tm2??
初期ステ 1441魔力極
セイレーン

ギルド:非公開
称号:非公開

一応対人羊として作ってみたが課金チャージしてないと非力です
Tmも低いから覚えたいスキル全部覚えれてない;w;
ベースも属性の関係ですごく上げにくいしorz
また4倍とかくれば頑張って狩りするけどね><
もうちょっと活躍させたい子。


6th ネオ=デコラーテ
Base146 Tm135?
初期ステ 1144回避極
ギャンブラー

ギルド:★ price_less ★
称号:無し

2次たぬのかっこよさに惚れて・・まぁ獅子つくった理由とあんま変わらん(
とりあえず2次させたけど火力がなくて・・モチベが・・・orz
でもTm上げて回避極ぱねぇうめぇさせたい。x。

7th Sid/Cegueira
Base174 Tm???
初期ステ 2143命中極
サイバーハンター

ギルド:*..''ココロの箱舟''..*
称号:無し

LDとダウンジング使えれば特化獅子より使えね!?!!!
と思って作った子
ただレベル止まってるけどw
やっぱ特化獅子も可愛いです
こいつも215にはさせたいなーと思ってる


光竜と感知狐も作ったけどそれはまた今度で・w・

自分いつでも友達募集なんで声かけてくれれば嬉しいです・w・
  

きっつねー[トリスタ]

2009-11/01 Sun 22:03 comment:0 trackback:-











最近またキャラ育成にはまっております


今度は狐・w・





多分頑張れば明日か明後日中に2次できそう


これからくろちゃんとうちで2pcさせて吸わせにいくじょー




そしてブログランキング、4位になってたことに気づいてびっくりしてるあろえでした


皆ありがとう・w・



こんなくそブログry


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
狐で早くポイズンアサルト使いてええええええ
  
