[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

愛すべき馬鹿[ニコ動]

2010-03/04 Thu 04:06 comment:0 trackback:-
















偶然見つけたものだけど





ari何してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛すべき馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwww




やばいwwwwwwwwwwwwwwwww






ari大好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして最後の歌・・・

司会歌えてないし音程取れてないし大惨事ガチで笑えない




ariが歌わないとだめだろwwwwwwwww


男の方の司会まじ簡便www歌わないで・・^p^




ariの他の作品




なんだ、ただの神か・・・




あと好きだったariが歌ったMAD作品の、「ギアスoreチョコボ」ってのがあったんだけど消されてる・・


;q;
  

うpしたい曲とか予定とかただの願望だったり[ニコ動]

2010-03/02 Tue 05:42 comment:1 trackback:-











赤飯の歌ってみたのやつで知った IMITATION BLACK





これ一人でも歌えたら楽しそう!てか曲調がすごく好み!



ちなみに赤飯さんver.




ただ 最初の歌詞のところ、


歪んだ日常 許されない愛
偽りの
黒く塗りつぶされた 不完全な愛
漆黒の世界


心のところがでない!低すぎる!w



多分ほかは全部歌える、よゆー。

赤飯の声がまじかっこよくて素敵なんだけど。



かっこいい声出したいなー、男ちっくな、ね。


つーか。


赤飯verの・・・聴けば分かるんだけど

ちょうど3分のところ。



「もう・・・逃がさないよ」


やばい!ぬれる!^p^  もし低い声だったらもうぬれるとかのレベルじゃねーし!


あーやって囁かれたいな・・/////




・・・・


カラオケいきたああああああああああああい

多分カラオケ行ったら何時間でも歌える気がする


一時帰国まで@27日



  

かみんぐあうと[ニコ動]

2010-02/22 Mon 09:29 comment:0 trackback:-















興奮して寝れません・・・//////







こんなの見たら・・寝れるわけないじゃない・・・/////


あーどっちでもいいから抱かれたい






うち女なのになんであんな可愛い声出せないの・・・?

なんてだみ声を・・^p^




この間なんてFrom Y to Yかmagnet録ろうと思ったら録音してる最中にエラーでてAudacity強制終了されたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうやだしにたい


もういっちょ!!赤飯の!







ピコたんと赤飯はなんてイケメンなんでしょう。


あー結婚したい

  

ジギルたん愛してるうううおおおおおおお[ニコ動]

2009-12/01 Tue 05:57 comment:1 trackback:-














今日久々に生放送しようかと思ってたんだけど


ニコ生アラートがぴこーんってね




ん????


ジギルたんの生放送wwwwww




これは幸せすぎるwwwwwwジギたんの声をリアルタイムで聴けるなんてwwwwwww





今の生き甲斐ジギたんなのでねwwwwwwww


ジギたんの声で何もかも癒されちゃう、その場でだけ的な意味で





幸せすぎて眠くて途中で眠っちゃった;w;うわああああああああ


ジギたんまじたまんないわぁ・・・(はーと




いつか凸して愛してるってこと伝えなきゃ!!!!




ジギたん愛してるううううううううううううううううう






そして今度 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を録ってみたいと思った!


ミクの曲だから興味ある人検索してみてね!!1!



あとレンの曲でサンドスクレイパーとか



あとジギたんの新作の・・・






これもいつか歌ってみたいなぁだなんて思ってたり 思ってるだけだからね




てかマリ今度二人でカラオケスカイプでもしようよ^p^ 歌いたい^p^


いや二人じゃなくても歌いたい人いれてっちゃえ^p^ 共通の知り合いじゃなくてもいいから^p^




トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
寝ても寝たりない人です・・・
  

初凸![ニコ動]

2009-11/12 Thu 06:38 comment:1 trackback:-












こっそり放送見にいってる生主さんに凸してきたお!



ちょ、これwww初めて放送するとき以来の緊張wwwww





すぐ打ち解けたけどねw


よかったー!ふー。 楽しかったっす。




自分のコミュも宣伝してもらえて感激です><



自分のほうもいよいよ140人突破しますた、100人突破計画早くやらんとwwww





さて。


マリとのサンドリヨンコラボもハジマタところなんだけど




いつのまにかスカチャ飛んできててですね、


某YさんからACUTEのコラボ申請きてますた




ミク×ルカ×カイトなんですけどね


ミク→某Y

ルカ→自分っぽい

カイト→(゚Д゚)ハァ?ダレ?



カイト誰か分からんwwwww


てーか。


ACUTEどこがルカパートなのか分かりませんです★あっはー★




とりま動画見てくる・・・or2


サンドリヨンはもっといつも高音出せるように頑張ります



マリに送ったお試しは明らかにカオスなので。


ハモリむずかしいお^p^;;



あとACUTE見てなんか痛感した、どこがっていうと内緒ですけど。




さてさて、ACUTEちょっと見てきたらサンドリヨン練習しよー。


宿題?なにそれおいしいの。




こめ返

マリ

そうなのかw 頑張れよおおお
姉御いいよ姉御 万能キャラいやっほい、まぁ獅子のが万能だけど。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
コラボ2つもあるけど頑張るぜー☆




+追記+

あれ?このテンプレ長く使ってね?と思って変えてみました

最初はちょっと見てもし良いのがあれば変えようと思ったけど


すげー可愛いのがあったから変えました、見にくいとか意見あったら別の探すか戻します

  
