[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

 [他ゲー]

2008-12/19 Fri 05:43 comment:1 trackback:-








tsインできない日々が続いております あろえです


咳止まらんくって苦しいw

昨日の夜は突然夜中に起きて




水飲んでも全然止まらなくて辛かった・・・


たまに同じような症状が発生する・・



たまらんわもー





昨日今日は針谷、通称ハリーと良いムードに☆


あと1年ちょっとでエンディングよ



もうあろえたんのことが好きで去年からry


ゴメン




ハリーはツンデレ?なのか?

異常に可愛い



でもクリス君程じゃあありませんわ!


みかん食ってこよう
  

ときめも[他ゲー]

2008-12/18 Thu 07:58 comment:0 trackback:-







げほげh 相変わらず咳が止まらんです


学校休みっぱなしで暇で暇で・・

TSはやる元気あるなら学校いけと、



というわけでときメモひっぱりだしてきて、またはまったあろえです


クリスとときめき状態にまでなったおっお



クリス君の関西弁にときめきます(

でも


クリス君だと魅力パラも上げるわけで

真嶋がどうしても数回出てくるんだが


真嶋はもうクリアしてるんだけどさー




ああいうタイプはもういらんわ(


でも初めて会うときにある選択肢(2択しかないけど)を選ぶと



囁かれるんだけどさ・・・!

あれ最初聞いたとき鳥肌立って胸きゅんきゅんした・・!(ぉ




耳元でいっぱい色んなこと(? を囁かれてみたい、と思う病人でした



さーて 今日は誰といちゃいちゃしてこようか・・(ぁ




ちょ、これ読んでる人に誤解されないようにだけど・・!


愛してるのはレイだけなんだからねっっ!!




|ミ サッ


こめ返し*

:セイたん:
キモヘル祭り! 何度か落ちたけど面白かったのぉww
羊さんのセリフはナイスbb
良いSSを撮るには、撮るときに3回くらい連続で撮れば必ずどれかは良いやつなはず!!(ぇ

今のとこただの風邪っぽいし気をつけます(`・ω・´)
セイたんも体調崩さないように気をつけて!
  
