[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

色々悩み中[音楽]

2009-03/18 Wed 06:57 comment:2 trackback:-






メイン羊を消そうと思います


多分また羊をつくります





対人用かなー☆


まぁまだ分からんけどw

それで悩んでる(ノ)ω(ヾ)



多分つくっても名前はあろえとかじゃなく今までのキャラと関連性一切ないキャラ名かな!

もちろん身内には教えるけど!


光か闇どっちかまだ分からんー



属性はー、雷水or雷炎らへんかな?

対人好きな友人に色々相談したりしてるー


その人は一般人とは違う考え方してるから面白い!



詳しくは話しませんが^p^

まぁその人はJなんだけどねー



TSなんかインしてもすることない

秘薬配布来週ですかアッー!



合成CPのネイト個人的にはくそだったけどラックスタッフCP良かったわー!





****

なんとなく意味もないけど


聴く音楽とか紹介してみたり。

基本何でも聴くんだけどねー



えろげの主題歌からV系まで何でも★

あとニコニコの歌ってみたとか!



まず最初のを!わっしょーい




きしめええええええええええええええええええええん

NurseryRhymeというエロゲの主題歌です


エロゲの主題歌、といってもー! この曲いいよ!w


動画の方は空耳歌詞がついてるんでそちらも覗いてみてくだしあ★

歌いたいけど高すぎる


いやね、声出るんだけどこんな可愛い声でないです本当にありがry


ついでに上の動画探してたらこんなのも見つけた



ミク可愛いよミク!

けど赤字自重汁wwwwwwwwww



どんどんいくよー!

V系!


昔は病的な程はまって聴いてますた

最近はあんまりーかなっ けどシドは聴いてます!シド最高です!




こんなのとかねー PV見てても素敵すぎだわw

明希様乳首がwwww乳首がwwwwwwwwwどう考えても鼻血ものです(


シドだけじゃないけど昔は

じゃんぬ、アンカフェ、D、あさき、ヴィドール、陰陽座、ムック、メガマソ、彩冷える、雅-miyavi-、ナイトメア、蜉蝣、ガゼット、しゃるろっと、シリアル⇔ナンバー、ディスパ、Plastic Tree、Kaggra,、Kraとかね

ほんとまだまだあるけどいいやw


今になってはほとんど聴きませんがw

アンカフェはねー 坊にゃん脱退してから聴かなくなったなぁ、あのオズm(以下略


なっつかしいなぁ

メープルガンマンとか好きだった!


PV見てニヤニヤしてる頃が懐かしいです。




あとなー、アニソンはかかせません。


かなりの数があります

キャラソンもあるね!

多数ある中、好きなキャラソンを一つ紹介




長門は俺の嫁


ついでに一つ素敵なリミックスも見つけた



だがこっちも負けられない

スネエエェェェェク!



これ一度聴くとスネークの部分の歌詞が抜けないwwwww


普通に原曲聴いててもスネークの部分が頭に思い浮かぶ・・・うちは末期



この合唱好きだわ

さて大好きな歌ってみたを・・!


愛しのジギルさんの動画を紹介したいとこですが休止中で動画一旦非公開にされてるので非常に残念です;x;


っと ジギルさんが休止してる間にとある人に浮気してしまいました

トゥライさん・・・炉心融解聴いて惚れたわ

実際のところ、こっちを先に聴いて存在を知りました


まぁ ジギルさんのマイリス見ててこれを見てトゥらいさんを知った



じゃっくさんも大好きです、ほんと


皆美声の無駄遣いすぎです、あろえたんはぁはぁです、本当にありがとうございました

ジギルさんのハモリと台詞も大好きすぎるwwww

ジギルさんは動画がry なので二人の好きな曲を一つずつ、

トゥライさん


じゃっくさん



ニコニコの歌い手さんで好きな方いpppppっぱい、いるんで語りだしたら止まらない自信があります


ので今日はこのへんで!

長々とここまで読んでくれた暇人乙!


でも最後にこめんと返しなんだぜ

:しぇな:
うほwwwしぇなちんも晒されたことあるんか><
うちもついでにTSの晒し板だよ^p^;
ヲタ+スイーツ(笑)とかいいじゃんかよおおおお?!

まじかww しまむらもいかないとなー´p`

SWIMMER・・・そうなんかっ!
ぶw 見えないからうちなら平気で履いてしまう(ぁ

:だいとうりょ:
晒しってろくでもないよねー^p^;
ラックスタッフね、今日のメンテでコーラルで買えなくなってるよよよ
だから追加買ってないしもう無理ですたい/(^o^)\

:いずみさん:
2等ほしかったよおおお1本もできなかった・・・
3等げっとしたからいいけどw
ええええ、せっかくの機会を・・もったいない・・・!
  

よくよく見てみると、[音楽]

2009-02/26 Thu 03:40 comment:1 trackback:-






蜜指のPV、明希様素敵過ぎるwwwww


ちら見せがアッー!

鼻血ものですた。てひ


なんのちら見せ?それはですね。

一箇所は44秒あたりのところ。


本気で鼻血もののところは1分45秒くらいのところ。




明希様えろいです、素敵です、



明希様だけじゃなくて皆素敵だけどね(*´Д`)ハァハァ





ええ、変態ですけども何か・・?


そうそう、変態で思い出した。

一昨日のことなんだけど、変態なかーまさんとスカイプしてたら、




一緒に・・歩みませんか・・・?といわれた^o^

冗談なのか本気なのかよく分からなかったよアッー


その人今日インしとらんなー もう少し待ってみるか・・('A`




というか秘薬量産したいんだけども、

最近TSインする気力が起きない、どうしましょう。



あああああ だるい。


メンテ直前の最低値オンラインのせいだな、くそねいとめ。ねいとも爺もそね

  

只今[音楽]

2009-02/25 Wed 04:54 comment:0 trackback:-






暇で暇で、ゆーちゅーぶでSIDのコメント動画など探し回ってましてですね


すーぱーにやにやタイムしてます。




コメント動画なんて貼ってもどうしようもないと思うんで最近聴きまくってる好きな曲を・・


別に誰かに便乗して動画貼ってるわけじゃないです!ほ、本当に!!














画質はなるべく良いの選んだつもりです!


シド最高ですはぁはぁ
  

[音楽]

2009-01/28 Wed 06:37 comment:1 trackback:-





TSネタはちょっとSS編集とかめんどいので・・(

今関門1で狩りしながらかいてるし(


というわけで動画紹介?(音楽





これはまずあろえたんがいつも宿題とかするときに使ってる作業用BGM


神アレンジ多すぎです・・



お次は別物









ここらへんはzimさんの弾いてみた><*


zimさんはかっこよすぎると思う、いやガチで。

どの動画見ても口ぽかーんですサーセン(



zimさんの他の動画見たい方はこちら~

【ニコニコ動画】zimリスト


やっぱブログかいてたり動画探してると狩りペース遅い(




てわけで今日はこのへんでっ


  

さてどうしよう[音楽]

2008-12/05 Fri 01:23 comment:0 trackback:-






レイ帰ってくるまでに済ませておくこと、


・宿題
・ご飯
・しゃわー
・アロエ堀り(
・NARUTO47巻読み返す
・なんとなく暇だからぶろぐに服うp(後でね
・コタツ争奪戦with兄弟




最後のはつっこみいらんとです

さあ宿題がんばろ 



宿題・ご飯・しゃわー以外はハッキリいってどうでもいいことだよね、うん







ミク曲紹介




これ好きだわぁ・・ミク可愛すぎる・・歌詞もいいな うん

  
