[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今期期待アニメ[アニメ]

2010-04/19 Mon 20:21 comment:2 trackback:-












個人的には・・・



けいおん!!

荒川アンダー ザ ブリッジ

薄桜鬼

さらい屋五葉



あとリア友に閃光のナイトレイド勧めてもらったー


と、前期からやってるデュラララくらいかな



とりあえず期待しながら見てく 他にも何かあったら教えて!



迷い猫オーバーランだっけ?と会長はメイド様も見てみようかなー




コメ返し


マリ

いや、そんなわけではないんだがね・・・^q^
土曜も午前は補習校、その後塾なので・・・^q^


ティア

そうだねーw 遊ぼうぞー
まじかw 5kは痛いなー
あと高校は私立だよー、高2から公立に編入なんて無理w
  

きんt・・じゃなかった、銀魂!![アニメ]

2009-12/22 Tue 12:28 comment:1 trackback:-














とりあえず今114話見てる



多分あと70話くらいで追いつける すげえ自分

逆に言うと暇人乙自分




銀魂最高だよー・・・!




冬休みのせいで3次元・・もといジョニーに会えないので2次元に逃げるんです






ああああああああ土方ああああああああああああ



でも銀さんもおおおおおおお





けど一番はやっぱり沖田あああああああああああ


あー沖田だけ3次元にきてくれてうちのそばにいてくれればいいのに・・・・!!!!



沖田に振り回されたい・・




それにしても松平のとっつぁん良いキャラしてんなー


若本さんいいよなー




さーていつ寝ようかな・・・銀魂見ながらもう3時半だよ・・



こめ返

ティア

桂より高杉より断然沖田ー!!!!!


マリ

ありがとう!!!!
まじほんとによかった!!!
  

とらドラ![アニメ]

2009-07/16 Thu 07:54 comment:0 trackback:-







24話見てる。


竜児の台詞に惚れた あっは




「俺の誕生日になって、そしたら、嫁に来いよ!!


そうすりゃ、そしたら、俺達だって大人だ



誰にも邪魔させない、死ぬまで俺の人生を、お前にやる!


俺は・・お前が――」




ちょっとニヤけた





言われてみたい言葉です。。。



つ、つーか・・・・


・・・・だいぶ前のアニメだし、まぁいいか。



駆け落ちとか・・・うわっほい


すげー展開すぎた@p@*
  

TS[アニメ]

2009-05/15 Fri 05:01 comment:1 trackback:-






少し飽き気味だったり、でもチャージしたばっかりだからもう少しインしてようかなー。


というわけでアニメ見たりニコニコしてる日々。




もちろんヲタケンさんの動画やらじおは毎日かかさず見てる ふひひ


学校の友達が 藍より青し っていうアニメ見てるんだけど・・・



見たことある人いない?


いたらどんな感じなのか教えてほしいw ネタバレにならない程度にw

まぁネタバレになってもいいけどw うち見るつもりないしwwww



こめ返し

:るーさん:
ええええw まじかよww
ヲタケンさんかっこいいよね(*´ω`*)アハァ
  

ぶほ[アニメ]

2008-08/11 Mon 23:00 comment:0 trackback:-




一昨日くらいまで1期の10何話くらいだったのに


もう2期の5話・。・




ルルーシュかっこいいようううう

声がテラカコヨス



ELLEGARDENのベストアルバム欲しい

さ、コードギアスの続きみてくるか。


というかこのブログに移転して早1年経ってた。

昔の記事とか見ると何かいてんの自分・・とか思う


これ誰だってあるよねwwwwね?www


え?ないって?

orz
  
