[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

できたっ![日常]

2010-11/13 Sat 20:16 comment:0 trackback:-




お引越しできたなう


http://ameblo.jp/mio-adorato-xxx/


一応誰でもコメントできるようにしておいた



こっちもう更新しないです、FC2さようなら!

  

お引越し[日常]

2010-11/11 Thu 00:23 comment:2 trackback:-







FC2ブログからアメーバにお引越しするお!


データ移転?まで数日かかるらしいけど。





こっちが消えたりはないお。消すつもりあんまないけど。


お引越し完了できたらURL張るお。





コメ返

名無しさんへ。

一応女ですから。化粧品だとか美容品とか気遣うに決まってる!
乙女かどうか知らないけど笑

でも衝動買いはリスクが高すぎる笑
  

これ[日常]

2010-11/07 Sun 21:10 comment:0 trackback:-





衝動買いしたやつ〓
  

衝動買い[日常]

2010-11/07 Sun 19:30 comment:1 trackback:-




最近化粧品と美容品でお小遣いが面白いくらいの早いスピードで無くなる


まじカスいんだけど


あと今日TSUTAYAで衝動買いしちゃった。

何かはあとで携帯からあっぷします



誰かお金くれ


服も欲しいしお金足りねー





コメントの方、誰?

  

no title[日常]

2010-10/25 Mon 17:14 comment:1 trackback:-

英語の教科で3つテストあって、そのうち2つ返ってきたんだけどまじないわー


クラス4位…ありえんー



まじくそなんだけどー

世界史の先生休みで返してもらえんかったし


一番楽しみな授業なのにー
  
