[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばばばばば![ばとん]

2010-03/09 Tue 09:23 comment:0 trackback:-












ちょっと久しぶりにばとんとかやってみる



あさひんのところとティアのところで二つやりたかったけど、体力敵に1つしかできんたい




てなわけで今1つやって明日また1つやるお









恋愛バトン

※正直に本当の事を答える事。


01.あなたは恋してる?
してるっ

02.何回告白された事ある?
本当に、本当に自慢じゃないですけど6、7回・・^q^;?

03.何回告白した事ある?
あるあるw

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
ふはは メールもあるし電話ー・・はねーな、直接もあるし手紙もあります^q^

05.付き合った事何回ある?
数えたくないもんだな、これ。



・・・4とか・・もう・・・・聞かないで・・・知らんがな・・orz

06.もうキス済み?
ま、まぁそりゃあねぇ・・

07.キスの感想をどうぞっ。
^q^?

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
ちゅっちゅしたいお

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
二人でいくならどこでもいいぞっ

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
今月の記事でもっとも多く話題に出されてる人と夢でなら^q^

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
んー、単純に、好きっていわれることかな!

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
めんどくさい とか。

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
なんでもいい!ものじゃなくてもいい!はぐとかね。なんでもだよ、愛があれば。

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
はっきりいってどっちでもいいけどー年下は-2まで!

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
好きになってくれた子とまだ小学生だった時に映画見に行ってゲーセンいったことが一番の思い出かなー
なんだかんだで感情はなかったけど楽しんだよ!

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
信じて待ってるから、死ぬなよ!死んだらぶっとばす。

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
毎日したいなー一言でもいいから

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
おう、もちろん

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
恋人繋ぎで♥

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
誰でもイインダヨーグリーンダヨー(











なんかこれやって若干へこんだ、乙



思い出したくない記憶が多々出てきた・・疲れる

  

ばとんとん[ばとん]

2009-11/24 Tue 12:30 comment:1 trackback:-













【あなたの名前】
あろえorくろえろすorえろすさん(←一番原型がない呼び名)

【回した人の印象】
ポケモンつええですww なんかいつも色んなことやってる!
ついでに言うとサンドリヨンコラボ中!

【あなたのニックネーム】
ニックネームなんて知らんがなw
なんだろう、えろすさん?

【あなたの年齢】
15のJKだお。x。
見た目は小学生。x。b

【現在の恋人は??】
ルルーシュ様以外にいるわけないお

まぁ最近捨てられたとかうんぬんとか別に傷付いてなんてないんだからっ
【どうしてorっどうやって??】
どうしてルルーシュが恋人かって?
声も性格も顔も何もかもが理想だからですよ?

【好きなタイプ】
気が合ってー趣味も合えばいいけどー
とにかく中身重視なんだお

【嫌いなタイプ】
自分がイケてると思ってるDQN
自己中
見た目で人判断する奴
人のこと理解しようともしない奴

【食べ物】
とまと大好きだお!

結構グルメです(ノ∀`*)スペイン料理大好き!
【初恋はいつ?】
えーとえーと 9歳くらい?知らんがな

【将来の夢】
声優とか声優とか だからね!
美容師でもいいかな

【あなたの生きがい】
最近までありました 捨てられry

【夜寝る前に必ずすること】
スカイプーポケモンートイレいく!

【朝起きてする事】
スカイプで起こしてもらうときは通話www
顔洗ってシャキーン(`・ω・´)今日も元気にいこう!的な







が理想だけどだらだら寝ぼけながら起き上がって着替えたり顔洗ったり。

【休日の過ごし方】
とりあえず家ん中だよね インドア派っていうんだよ?
ひきこもりじゃないお?断じてひきこもりじゃry

【尊敬する人】
歌上手い人 声を自由自在に変えられる人 自分にない素晴らしい人間性を持った人

ちなみに自分腐ってます、根っから^p^

【自分の性格】
変態←誇り
大人しい←家ん中じゃ暴言吐きまくりんぐ
泣き虫←ちょっとしたことですぐ泣く。x。
すぐ鬱になる人←弱いんです

【もし好きな人と付き合えたら】
ルルーシュたんとちゅっちゅしたいお

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
まぁそのアピられ方にもよるんじゃね・・・?
とりあえず普通に接する、めんどくさいけど

【回す人7人とその印象】
7人・・だと・・・・・

ティア→可愛い妹!でも立って並ぶとうちのが普通に年下に見える たはー。
あめ→色んな、良い意味でむちゃくちゃな人wツンデレって言われるけどツンデレじゃないんだから!ポケモンでもTSでもお世話になってる。x。
拓海→同じくツンデレって言われます^p^なんか話すたびに久しぶりな人 最初スカイプしてた時の声よかったのになんか変わった;w;(
ギルティム→よくお互いにいじりあってる気がするwwwすげー大人っぽい思考持ってて羨ましい・・でもちょっと考えすぎな面があるねー、作曲とか耳こぴとかまじ尊敬できるw
クロノス→よく一方的にいじってます、でも反省はしてない。でもたまにサーセンって思う 時もある(ぁ
華しゃん→いっぱい相談にのってもらった姉ちゃん的な存在w人気者で羨ましいとです^p^

一人足りないいいいいあばばばばばb

【口調バトン】
めんどい

【7人のいいところ】

ティア     可愛いところです。(待  可愛いは正義。
あめ       本人気づかないようだけど優しい!ポケモンでサポしてくれる。x。
拓海      変態同士変態トークで盛り上がるんだぜ。
ギルティム  色々教えてもらったりしてる!LHも二人でやってたときすげー楽しかったw
クロノス   うちの無茶苦茶な行動にいつも付き合ってくれる良い子www本当にすいませんでしたwww
華しゃん   全部じゃ全部・w・うふふ


【7人のイメージできる動物】

ティア     うさ!
あめ       羊
拓海      獅子?
ギルティム  竜かな・・・
クロノス    竜だねw こっちは自信もっていえる!
華しゃん    ねこ!

全部TSからでサーセン

【7人を色で例えると?】

ティア     青
あめ       赤
拓海      オレンジ
ギルティム  黒
クロノス    黄
華しゃん    紫

【7人との出会い】
えーっと ギル以外はTSだねw

【7人は自分の事どう思ってる??】

仲良き友達



とか思いたい^p^

【この人達と今後どうしたいか?】
ずっと仲良くしてたいね うん

【罰ゲーム】
面白そうなのでマリと同じで
スカイプで歌ってもらいます

ティアは録音でもして送ってくれればおk^p^

【バトンを回す人の口調】
わかんないwww




とりまこんなもん?


後半くらいからちょっとめんどくなったのは内緒



宿題やるのでこのへんでノシ


こめ返

マリ

うふふいいでしょ^p^

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
生活リズム酷く狂ってる中身。。。
  

地雷バトン[ばとん]

2009-11/05 Thu 05:56 comment:1 trackback:-









最近色んな人のブログ見てなかったから 見回りしてたら・・



「地雷+暴露バトン」


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
このやろう・・・

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
知らんがな

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A.N まぁ普通ならE.Nだけど

Q4 身長は?嘘偽り無く!
145だ

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
じゃああえて知らない、で。

Q6 あ、そうだ性別も
乙な女です

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
あるあr

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
授業中よくあることだよね

Q9 万引きしたことありますか?
ないでしゅ

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?
なんか蘇ってくる記憶が・・いや気のせいだよね 友達が蛙を・・ry 見てて即逃げだしたけど

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
兄弟ならよくあることですよね

Q12 骨折した事ありますか?
したいとは思ったことあります

Q13 気絶した事ありますか?
ないですね

Q14 嘔吐したことありますか?
車酔いでならよくあることですよね
あとひどいとき風邪引いて吐くこともたまに

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
そ、そんなこと言えない・・・////(殴

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
何度も

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
されたことなら・・^p^;

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ないです

Q19 露出狂にあったことありますか?
ない 会ったらとりあえずダッシュで逃げる

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ある・・・事故って言えばいいのか分からんけどね

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
なんだろね・・・

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
辛党よりです
甘いのも好きだけどね

Q23 好きなおにぎりの具は?
たらこ! 焼きたらこはまぁ許せるけど・・

Q24 好きなおみそ汁の具は?
おばあちゃんの作るお味噌汁ならなんでも なめこと豆腐とかは大好物

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両方1ないです ただ両目結構差があったり

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
どこも弱いです くすぐろうとだなんて思うな、触ろうとしたら蹴るからな
自分以外に触れられるのが嫌い^p^ 好きな人以外な^p^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
両方好きだお・・・!

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
変態め

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
髪下ろしてる 寝癖がちょっとひどいです

Q30 今の服装は?
ぱじゃま

Q31 今の体勢は?
机に座ってr

Q32 今、聞こえている音は?
くろちゃんの独り言
きーぼーど叩く音
部屋の外から聞こえる生活音

Q33 今、においってなんかします?
何のにおいもしません

Q34 今、右見て何が見える?
若干物が散乱してる机 コルクボード コンポ 使用済みのお皿

Q35 左見て何がみえますか?
ベッド キーボード ドア

Q36 一番最後に食べたものは?
サラダ

Q37 一番最後に飲んだものは?
麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
うーん・・なんだろう

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
宿題やらせろ

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
うぼああああああ



ティアとかマリとかやってね

てーか 見た人全員な!



頑張って・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
バトン久しぶりだのー
  

普通に更新しようと思ったけど[ばとん]

2009-09/29 Tue 12:00 comment:2 trackback:-









マリからバトン回ってきたんでやる



1)回す人5人
ティアとかあめとりとかあと適当 強制です★

2)あなたの名前は
あろえ

3)呼ばれ方は
あろえ

時々 ビッグフット 時々 くろえ(ろす)

4)あなたの年齢は
15だよおー

5)好きなもの
PC
マンガ
TS
スカイプ

大好きなのはいつもスカイプしてる皆★

6)今現在恋人は
いまてん

7)好きなタイプ
声良くてー
性格が合ってー

・・・そんくらいじゃね?

8)嫌いなタイプ
自己中
気遣い足らん奴
しつこい奴

9)好きな映画
パイレーツオブカリビアン! ジョニーデップ愛!!!!!11111

10)好きな曲
ロミオとシンデレラ

なんかすっごい大好き

11)送り主を色にしたら
赤!

いつも元気で常に色んなことで走り回ってそうな感じ!w

12)好きな食べ物
とまと
お豆腐
ぱぷりか

13)それぞれの罰ゲーム
カラオケ奢れ。(最悪





ふふふ、そろそろ腹減ってきたし寝る。


物足りなさを感じるけど学校から帰ってくるまでの辛抱・・・・。




こめ返し

:ティア:
羊!てことはALICE所属のだな!
一緒にALICEでかくしよーぜ(

とりま羊なら160にしてあとは断崖PT+ブースターアミュで篭ってるよろしw
2日で200ウマーです^p^


:マリ:
最近毎日が楽しいんだぜ(TSとスカイプ的な意味で
マリも親フラグないとき皆で会議しようぜ・・・!
絶対楽しいぉ、保障する^p^



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
とりあえず7キャラ目2次転職完了、詳細は次の記事を待たれいっ!
  

100の質問+α[ばとん]

2009-08/31 Mon 03:41 comment:1 trackback:-







バトンでもないようなきがするけど バトンっぽいからバトンカテゴリーに。w。



なんとなく100の質問に答えてみたぉ。x。






No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : あろえ、通称あろえろす

No.2
Q : 血液型は。
A : Oだよー

No.3
Q : 性別は。
A : 女

No.4
Q : 趣味は。
A : 主にネット

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : とまと

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 東京都

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 腹黒く捻くれてますww あと何するにしてものろまです

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : いつもやる気ZERO

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右ですが

No.10
Q : 好きな番組は。
A : ガキ使とか?

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 自分があほすぎて

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 誰だろうねー

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : あーあれだ 内緒

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : ↑で言ったのもの

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 人間って動物じゃないんですか?ww

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋だね

No.17
Q : その理由は。
A : 暑すぎず、寒すぎず。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 声優

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子ー

No.20
Q : その理由は。
A : 今女の子だから?

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 相方と一緒ならどこでもいいっす

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : そんなものない。w。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 夜中の姉の大学のレポートの手伝いwwwww

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 曇り

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 愛と一人でゆっくり考え事のできる空間と金。(

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 知らんがな

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : おう

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 何時でしょう

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 暗い茶色? ちなみに地毛っす

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : アニメ?w いや今も大好きだが

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 特にない

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 好きーかな?

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 暇つぶし

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : わからんw

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 忘れた

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 食べてないw

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間くらい? あんまり長くないw

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : ネット繋げなくて不貞腐れたので2時くらい

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 9時半ちょい前

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 給食じゃなかった、お弁当だったぉ

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 。w。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : カラオケつれてってくれ

No.43
Q : では母親にも。
A : 言うことないw

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : さぁ?

No.45
Q : 苦手なことは。
A : いっぱい

No.46
Q : 得意なことは。
A : 歌うこと?w

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 見てみぬ振りが無難じゃね

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないっす

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 大事なことは電話派っつーか直接派 どうでもいい世間話的なのはメールでいいんじゃね

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いるー

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 普通

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : いつでも数学

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : んー 特にないかな?あーでもよく考えたらいっぱいあるかも

No.54
Q : 好きな動物は。
A : にゃあああ

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 必要あるのか?

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 魔法使い()笑

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 愛

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : もっと日本のために頑張ってください

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いるー

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : いいえ。w。

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 人に話したり、あとカラオケいくの

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 知らん つーかじゃんけん糞弱い

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 誰でしょうねぇ

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 特にない

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : さー

No.66
Q : 長所は。
A : ねぇw

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : あっちいけ

No.68
Q : 幸せですか。
A : 昔のブログのタイトルwwww

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : そんなこと聞かれてもねぇ

No.70
Q : ではやくざは。
A : 知らん

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : しつこい奴は大嫌いだ

No.72
Q : 好きな色は。
A : ぴんくと黒と白

No.73
Q : 好きな花は。
A : 花粉症です

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : 好きだああああああああああああああああああああ。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 貴方に会いたい

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 普段どおり

No.77
Q : 夏といえば。
A : 夏休み

No.78
Q : では冬といえば。
A : 冬休ry

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : ねぇ

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 現在進行形で多数にしてます( 2次元的な意味で

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 人混み嫌い、却下

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 絶叫系以外なら

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : ないw

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出るwww出たことあるwwwwwwwサーセンwwwwwwww

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 何通でも

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 電車は立つ派

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 快晴

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 知らんがな

No.89
Q : A型は。
A : 知らんって

No.90
Q : O型は。
A : ^p^#ピキピキ

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 最後まで残してやらないときもある

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 両方、嫌いのが多いかも

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 大嫌い

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 時と場合によるw

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 知るかw

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 時間にルーズすぎて飽きられます


携帯の時間ずらす作戦とか実行したことあるけど、なぜか遅れたこともあったり。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 届けるw

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : なんだろうw

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ランキングぽちってしてくらさい

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : らんらんるー!!





+α部分


MMORPGランキングΣ トリックスター0 の特集ページ


こんな素敵サイト様にのっけてもらいました

コメ非公開できてたから全然気づかなかった、サーセンでしたw


ちなみに右のファンサイト一覧のほうね・w・


ここのランキングサイトもリンクさせていただきますたw

とにかくこんなくだらんブログのっけてもらって光栄です



更新頑張ります・w・



ちなみにギルドサイトも結構良くなってる、のかな?w

こことリンクさせるの忘れてた やっておかないとw


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
更新頑張っちゃうよー!
  
