[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々に[音楽]

2007-08/29 Wed 17:31 comment:0 trackback:0









ELLEGARDEN聴きながら寝そうな僕です(待


いや起きたばかりなんだけどね(・∀・)




エルレのボーカル様は英語上手いよねw

一番最初にエルレ聴いたときは え 外人?

とか素で思ってました さーせn


いやーでもほんとひっさびさだえ



いつもはアニソンかVしか聴かないのに(´∀`)

アニソンでもエロゲの主題歌でも聴きますからね!ぇ



Vはヴィドールあたりが神かね

ジュイさんの声素晴らしいy←


あ 声ふぇちですお(^ω^)

あとシドとかPIERROTとかPlastic Treeだね


シドの後の二つはw

前好きだった人の影響でswwwwwww


いやでも PIERROTは解散してるみたいだけど


好きだわ 普通に聴いて好きだわw

Plastic TreeはようつべでPVとかしか見たことないけど


今度アルバム買うつもりー(*´ω`*)




それと今朝起きたら以外な人からメッセきてた\(^o^)/

以外というか


最近・・・その人g・・・・

うー 言わないどく



まあ 朝ご飯食べて風呂はいってトリスタするわ

今日は回線きれないよう祈っとくわ


このブログ見てるそこの君もいのtt(ry

そして昨日の日記のコメントくださった方ありがとうございましt(*´ω`*)


嬉しかった(*´ω`*)

貴方のために生きる(´・ω・`)


お腹減ったのも限界に近づいてるもんで何か食べてくるー

  

分かんない[愚痴とか]

2007-08/28 Tue 22:24 comment:2 trackback:0









また病んできてる

またリスカしそうで怖い


頭痛い

弱い自分が大嫌い


ちょっとの事で泣いたり

もー嫌



誰のせいだと思ってるんだよorz

親って何考えてるのかさっぱり分かんない


生まれてこなきゃ良かったとか思ってきちゃった

僕って何のために生きてるの


誰のために生きてるの

誰か教えてよorz



誰でもいいから助けてよ

一人ぼっちは嫌


誰かに必要とされたいよ

誰かに愛されたいよ




弱くてごめん

ごめんね・・




一人ぼっちが寂しくて死んじゃいそうな僕ですorz

回線調子悪くてトリスタ何度もINしては落ちてorz


トリスタ諦めて少し経ってるんだけど回線まったく切れない件

再起動したからかな?ぇ


といれいってからもう一回起動してみるる(`・ω・´)

多分オーロラにいると思うんで


寂しく一人で熊狩り(´・ω・`)

今日は110にしようって目標あったけど回線のおかげで無理ぽ


まあ 明日までには110になってそうでs

熊PTはいってると経験地うまうまだからレベあがるの速い><


さて といれいってきまーノ
  

努力するしかないでしょ[日常]

2007-08/28 Tue 04:31 comment:0 trackback:0










あっぶねえええええええええ(いきなり何


PCマジで取り上げられそうになりましたwwwwwwww

笑ってる場合じゃないんだけどww



セーフ><

けど夕方の5時から8時までPC禁くらいました\(^o^)/オワタ


いやああああああ

Sさんとかと会える時間減ったじゃないか(´;ω;`)


Tちゃんとならまだ会えるけど・・・



うわー 学校始まったらの事を考えてみたんだけど

学校終わるの3時半くらいでそ


帰宅するのは4時くらい

5時からPC禁


1時間・・・・おーまいごdd(ry



うわ まともに会えるの休日だけじゃないか(´;ω;`)



orz




何かね何かね

ひっさびさに大泣きしましたwあはw


明日は目がはれると思います><

そして頭痛いです><


泣いた後は頭痛くなるという

いつものことですがw



この家出たいわ


いやマジで(´・ω・`)



泣いてる時ほんともー

生まれてこなきゃ良かったって思ってました\(^o^)/



暗い話はこのへんで続きはトリスタでとったSS☆

......more
  

んー[日常]

2007-08/25 Sat 19:39 comment:0 trackback:0










ちょっと


前の日記気にしないでください\(^o^)/

ぱにくってただけですー




今ちょっとだけ幸せよー

  

はぁ・・。[日常]

2007-08/25 Sat 02:05 comment:0 trackback:0










なんでいつもこうなんだろ


分かってるのに叶わない恋ばっかりして最後に傷つk





心ずたずた傷だらkの結城でs



あの人に恋してたのかまだ分かんないけど

傷つきましt

優しすぎるんだお


ちょっとトリスタから消えてみようかな



無理そうだけどorz

だからサブでも鍛えてますー


ほんと泣きそう



ってもう泣いてますが




なのでメインでINしないかぎりこのブログも更新しませーん

このブログ更新してるからだいぶみくs-の方も放置してたので



そっち更新することにしよーかな

てゆーか僕も日本帰りたいな


一時帰国でもいいから笑



おねーちゃん昨日日本から帰ってきたんだよねー

いいなー(´・ω・`)



でもまあ来年の春一回一時帰国するのは多分絶対だから

一年ぶりにまたおふ会かなー笑


Tちゃんとかにも会いたいなーw

シェナとかもw




あーでも分かんない


メインやってないうちに追い抜かされるかも笑

どおおおおしよおおおおおおおおおおおおお



もうわかんない



誰か答えおしえてくださh・・


  

恋・・・・?![ばとん]

2007-08/22 Wed 08:05 comment:1 trackback:0










夏夜の願い事  第三章 ~君と見たあの丘で~


始まりましたね(^ω^)



待ってたよ☆

けどエピクエ復活してない;;;


早く復活しろよおおおおおお(´;ω;`)

待ちくたびれた(ぁ


てことでトリスタメンテ終わった直後にトリスタはじめたのですー

結構みんなINしてるんだねー


暇人多いっすね

えへ 


でも問題発生(´・ω・`)

ギルチャ PT 接続できてない?みたいな


フレンドも開けなかった(´;ω;`)ブワッ

誰がINしてるかサパーリ


どうやらこれは音だけみたいらしい

オーロラと夢は平気だったみたいw




もう眠いからシェナのとこから踏んだ地雷ばとんで終わりたいと思います星み



【地雷バ㌧】

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤプログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
外見・・人は中身だろ(´・ω・`)
でもあまりぶさいくは嫌y(人のこと言えない


【2】財布はどんなのを使っていますか?
スティッチの財布ですが何かwww
スティッチ大好きなので(*´д`*)


【3】携帯ストラップは?
秘密☆


【4】バックはどんなのを持ってますか?
何気色々もってたりするw

【5】バックの主な中身は?
財布 携帯 ハンカチ MP3 ガム←

【6】星に何を願う?
素敵な人と会えますよーに

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
灰色

【8】好きなスポーツは?
バスケ ばどみんとん 鬼ごっこ(最後可笑しい

【9】好きな曜日は?
金曜日

【10】最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン デッドエンド

ジョニーデップ愛してます

【11】怒ってる時にどぅなる?
頭痛くなって泣き始める(可笑しくてサーセンwwww

【12】夏と冬どっちが好き?
両方(ぁ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日の昼   笑いすぎてね←

【14】ベッドの下に何がある?
えろほんとか言ってみる(本当は何もないです(´∀`)

【15】昨夜何をしましたか?
寝ました(オイ

【16】好きな車は?
車興味ありまてn(´・ω・`)

【17】あなたの性格を一言で言うと?
のろま

【18】あなたの顔を動物に例えると?
さー

【19】濃い顔?薄い顔?
しらねーよw

【20】身長はいくつ?
145はないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
たっくさんあるけど何か☆

【22】タバコは?
タバコがどうしたの?

【23】ファッションは何系ですか?
かじゅあるかね   一時ロリータという夢もってますた
最近は古着系目指そうと思ってる☆

【24】カラオケで何を唄いますか?
カラオケあんま好きじゃないです

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
何でもいいよw

【26】着メロは何ですか?
わすれt(ry

【27】あだ名は?
ないw だから決めてー(・∀・)ぇ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かね

【29】何系の異性が好きですか?
優しいならなんでも☆

【30】異性の好きな髪型は?
似合ってれば気にしませんw




地雷だから見たらやらないと夜襲いにいきます(ぇ

  

珍しい時間に更新[トリスタ]

2007-08/21 Tue 01:50 comment:0 trackback:0










今日はまだSさんがINしてない・・(´・ω・`)


こんなこと思いながらトリスタやってます結城ですー




なんとか悲しいのはもってけせーらーふく聴いて復活してます(ぇ

ミツドモエモーションとか癒されるねうn


True My Heartもいいね(*´ω`*)b


はい おたですいまてん



今日はイザベルクエを自力で一回やって

無理ぽ\(^o^)/とか思いながらサブのギルメンにお手伝い頼んでしまいました><


突然呼んでさーせん(´・ω・`)

その後イザベルうざくなったので


ミッシェル終わらせちゃいましたー



そして今ティアとマイカモ狩りしてますー

同姓個別のPTねw


ティアのマイクエがんばって護衛してます(`・ω・´)

そんでw


スワンプ入り口でギルメンのサブに会いましたーw

弟も一緒だったので・・・・・


みっともない弟でさーせん・・・・・・・・



ほんと恥ずかしかったお(`・ω・´)

あのあほー あとでしばk(ry


てことで引き続きティアのマイクエ護衛してきまー



ちなみに

あと1レベで90(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニパ


がんがって90にしまああああ
  

うわああああああああ[トリスタ]

2007-08/20 Mon 05:38 comment:0 trackback:0










くーちゃん(´;ω;`)


寂しいよ(´;ω;`)

引退だなんて(´;ω;`)



いつ戻ってこれるか分からないみたいだけど

戻ってくるみたい(´;ω;`)


くーちゃんずっと待ってるからね(´;ω;`)ブワッ



いつでも戻っておいで。・゚・(ノД`)・゚・。




忘れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



ってことで今日はちょっとテンション下がり気味でした;;


なるべくー明るく振舞ってたつもりだけどー;;




うううう くーちゃんいないと寂しいよorz


とりあえず今日したこと(´・ω・`)



・・・・・



あまりのショックの大きさにトリスタINした所が脳内から消えてます(ぁ


とりあえず分かることは

ギルメン様達に経験地吸わせてもらって1レベうp


そんで確かイザベル5回やって1レベうp



それぐらいしか覚えてませんorz




(´;ω;`)ブワッ


だめ無理もう死ねる




あああああああああああああ

なんだこのショックの大きさ


・・・・orz


とにかく今朝ある人のブログ見たんだけど・・・

orz


もう落ち込む日々が続くかと思われ・・・・・・


次はコメント返しです(´・ω・`)



......more
  

おはよー[アニメ]

2007-08/19 Sun 18:16 comment:2 trackback:0









一万年と二千年前からあっいっしってっr(ry


っていきなり何だって感じですね





いやいや だって今友達のブログ見てたんだけど


創聖のアクエオン映画化( ゚д゚)!!



見たいんだけd



見たいんだけどー(´・ω・`)

知らない人は⇒http://gattai.jp/pc/index.html




さーて トリスタでもやってきますお

  

orz[トリスタ]

2007-08/19 Sun 09:21 comment:0 trackback:0









こっそりブログ更新中(・∀・)ぁ


もう寝る時間だけどw親寝てるからこっそり^^^




さて今日のトリスタの出来事とか短くすらーっと(?


ミンゴクエやって確か1レベうpしますたー



83?になったようなきがす

そんでそのあと雪だるま倒しにスノヒルへー


倒しまくって84にうp



そのあとSさんと一緒にコブラフラワークエしにいきますた

何回も死んですいませんでしたorz


わざわざccもさせてしまってすいませんでしたorz

ほんといつもと変わりないだめだめ僕を見せちった(´・ω・`)ぁ



明日(今日)はSさんのコブラフラワークエやるのに死ぬ気でがんばるので(`・ω・´)

いつでもいいy!いつもで呼んで!



いつでも飛んでいきます⊂(^ω^)⊃

僕もっと役立ちたいわーorz


せいぜいやれる事なんてリカバぐらい・・・

自信なくしてきましたよーだ


orz

まあ・・いいけd・・・・(よくない



コブラフラワークエのおかげでまた1レベうp

そのあとなぜかメガロ⇒マリン⇒ゴスブル⇒メガロ


って感じで金欠ながらもワープしつづけ彷徨ってますt

ちなみにゴスブルはAちゃんのサブのクエ品集めの手伝いしてましたー


あ・・まだ集めたクエ品渡してないじゃんw

明日渡しますー(´・ω・`)


そのあとAちゃんともう一人(PTしてたから)のPvしてる間



ゴスブルダンジョンで迷子になってました

ほんともう道分からなかったんだから!


携帯もなかったんだからwwwwwwwwwww

でもまあ無事でれたけど・・・


よかったよかった・・


んでその後ね!



弟とAちゃんのPvしてるとこ見物させていただきましたw

弟勝っちゃった><


Aちゃんどんまい>< そして弟しn(ryry



※弟40で Aちゃん38ね※

そしてAちゃんの仇とろうとおもって近づいてきた弟をみてエッジ発動しました



一発で(ry

あは^^



ご愁傷様(´・ω・`)ッフ


その後スノヒルへまた雪だるま狩りにwAちゃんとw

そしたらまたレベうp><*


うpしたところでダンサーイザベルクエへ

※コブラフラワー程美味しくないけど※


順調に8匹倒したところで!


寝る時間きちゃったあああああああ(´;ω;`)

orz


イベントガーデンでトリスタ終了したので

明日トリスタはじめたら即ダンサーイザベルクエしてくるわ


無理ぽかったらギルメンに護衛頼んでみるとしますー(*´Д`*)



そうそう 最後ね

今日

くーちゃんINしなかったんだよううう;;


少なくとも僕は一度も見てませんorzorz

くーちゃん;;



あいたいy



明日はINするよね?ね?(´;ω;`)

くーちゃんINすること祈って寝ます(´;ω;`)


おやすみなさいましー

  

んー[トリスタ]

2007-08/18 Sat 18:12 comment:0 trackback:0










昨日ブログ書こうと思って書いてたら途中でIEがフリーズΣ

なんとかできないかなって思って色々してたら←



悪化Σ




それで書く気なくして明日朝起きたらやることに

眠いよ


昨日は1時前に寝たのに眠いよ

ちなみにこっちはもうすぐ10時


誰か僕の疲れを癒してください(ぇ

一緒にねよー(´・ω・`)ぁ


今から風呂はいってこようか悩んでるけどいいや

夜はいろ



-----------


昨日のトリスタはー



金クエやってなかったから

カバリアいって石兵倒しにいきました


そんで金メッキの何とか?←  が集め終わってから一度倉庫へー

ついでにどるるももってきt



なんか掘ってたんだけどさ



結局金クエもんで掘れたのは金ネックレス一個だけでした(´;ω;`)

ネックレスと指輪くれたSさんありがとう(´・ω・`*)



そして夕飯食べてる間にSさんとKさん?だっけ←すいません

寝ちゃったから


Aちゃんと少し掘っててもなかなか出てこない(´・ω・`)

だから入り口までいって帰ってきたくーちゃんと一緒にお話してた(*´ω`*)


途中でAちゃんが勝手にスワンプいって狩りしてたけど笑

くーちゃんはするモンクエあったのでパレスへ


2Mもはらってパレスへ(´・ω・`)

僕2Mなんてもってないんでsけど!




そんで僕はスノヒルF1へ赤雪だるま倒しにいきましたー

Aちゃんもスノヒルきたw

途中でAちゃんろmっちゃっていつかオフラインになってしまったのだ(´・ω・`)


くーちゃんもその前に落ちちゃったし・・(´・ω・`)

ひとりぼっちー(´・ω・`)・・・


だからスワンプいってマイコニドクエしにいったのー

魔法弱点だったからまあいけたけど


マイコニド赤くぼーって←  なった時に攻撃されると一確ですた

その前になんとかエッジで耐えた(´・ω・`)


そしてついに5回おわた!

Tmだったから まあ 今やらんくってもよかったかなって思いつつ


他のモンクエ見にウィキみてたらもうお寝むの時間(´・ω・`)

ぶーぶー言いながらトリスタやめたのでした(爆



今日は多分コブラフラワーかミンゴのクエやると思うな


美味しいのはコブラフラワーだからそっち先やってみるけど笑

さて続きはSS集なのですー(´・ω・`)

※載せてる順番適当でs※

※説明はつかないよ めんどいから(ぁ※

......more
  

あーなんか色々めんどいけど[日常]

2007-08/17 Fri 18:03 comment:0 trackback:0










前略の顔画更新しよーかな


いつもは 携帯からとってそれをPCに送ったりしちゃってるんだけど

お金かかるもんね


かなりね うn



だからでじかめ⇒PC⇒加工⇒うp



加工のところが一番好きです♥

髪の毛の色だって 目の色だって


赤とかピンクにでもできちゃうもんね

したことないけど笑


今度顔画加工するときは髪の色赤にでもしちゃおうかな(・∀・)ぁ



でも実際はだーくぶらうんでう


てか 9時に起こされてかなり眠い



昨日はあんま寝付けなかったし・・。

いつもはだらだらと10時まで寝てる奴です☆


それでお決まりのヨーグルト⇒風呂⇒トリスタ

こんな感じ(´・ω・`)



風呂はおかん入ってるからはいれへんわー

もー 早く出ろよな(´・ω・`)



まあ僕より長くないと思うけど笑


出るまでトリスタやるー

そして風呂はいる時は露店放置しとこって


あろえじゃなくてうさ仔にしよかな

昨日龍もつくっちゃったりして


あ おかん出てきたw



はいってこよー

ノチチ

  

SS集[日常]

2007-08/17 Fri 09:09 comment:0 trackback:0










トリスタでとったSS集をどーんって

いっぱい載せようと思ったけど


やーめっぴ(´・ω・`)ぁ



明日にしる





さっきもうキーボードしてから

寝ようと思ったんだよ


トリスタ終わって

キーボードに向かったら



ぴこんぴこんぴこん






・・・・嫌な予感・・・




僕の友達Mちゃんは

いつも悪いタイミングで僕に話しかけてくるんです



ちょうど寝る時とか

寝る直前だとか



・・・・


ある意味すごいよ(´・ω・`)






それで今までメッセしてたんだけど


まあ 色々と話してたわ

キーボードとPC行き来しながらだったから



頭回らなかった\(^o^)/


ログ見てると笑えるんだけどw




まあ メッセ入れられたのが

デイダラのどこがいいかって。



デイダラいいじゃん(´;ω;`)ブワッ


デイダラいいよデイダラ(*´Д`*)



誰に何言われてもシラネ

とにかくデイダラいいんです(ぇ




もうね だんだんMちゃんとS君がデイダラけなすんだよ

ログ見せたいぐらいなんだが・・



まあ無理だからね

見せようと思えば こぴれるがまんどいからパス




なんか眠すぎてふらふらしてきたので寝ます




Sが大好きです   大好きというか普通に好きです いやまじで笑



S 何か当ててみ

答えは明日☆ぁ



  

レベ78ktkr[トリスタ]

2007-08/16 Thu 05:05 comment:0 trackback:0







今日はスノーヒルF1で狩りしてますた

やっと熊はまだ無理と気づいた\(^o^)/



いや 無理じゃないんだけどね

熊さ 一撃が700くらいなんだよ 僕


クリで1200くらいとか

痛いです


HP2500もないんだy



これでも装備ありorz

早くSさんにもらった盾つけたいもんです(´・ω・`)


そのためには80にならんと・・!




誰か手伝ってー(´;ω;`)ブワッ←

すいません


一人で死にながらスノヒルF1で狩りしてますorz




黒雪だるまさん

死んでください(待


赤だけで十分です(´・ω・`)



てゆか


昨日Sに色々装備貸してもらった時


一番感動したのがパンプキンキャップだね うn



すっごい欲しかったんです\(^o^)/

でもいずれかえさんと(´・д・`)



それと指輪とかロッド貸してもらいました

本当にありがとう(*´ω`*)


大好きです(*´ω`*)待




大好きといえば最近くーちゃんに引っ付きまわってます すいません

うざかったらごめんなさい\(^o^)/



いやね 誰かと一緒にいないと嫌なんです


一人はつまらないんです 嫌なんです 

誰かといたいんです(´・ω・`)




まあ とりあえず80になれるようにがんばってきま!


色々SSとったけどあとでまとめてばーって載せます(*´ω`*)
  

あは☆[トリスタ]

2007-08/12 Sun 18:41 comment:1 trackback:0






クロノス着せ替え



僕のお出かけ用の格好貸したんです♥

というより



迷路の森でAちゃん帰ってくるの待ってる間に起きたことでsw


普段は装備なしの初心者状態なんです←

それで帽子と盾と剣つけてたら


Kさんが

龍がそれつけたら絶対似合わない?みたいなこといって



ぴーんって頭に電球がついたんです  ←可笑しい

それで着てみてといって貸したの♥


それでSSすかさず撮りました(*´ω`*)

なかなか似合ってるじゃないk(ryry



クロノスさんとちゅー



これは見れば分かるようにKさんと(ry


おk 分かった

僕キス魔です




僕とちゅーしたい人は挙手(・∀・)←

そしたらSSとってブログのせるからねb←



  

ちゅー♥[トリスタ]

2007-08/12 Sun 05:38 comment:- trackback:-









ティアちゅー


Tちゃんとちゅー(*´ω`*)








あみちゅー


そしてAちゃんとちゅー(*´ω`*)








いやいや 酔ってませんよ?


頭も可笑しくないよ?






えへへ(*´ω`*)
 

ううううう[トリスタ]

2007-08/11 Sat 07:28 comment:- trackback:-









くっそおおお(´;ω;`)


なんで僕じゃいけないんだあああああ




分かってるよ!  仕方ないんだよ!

好きなもんは仕方ないんです(´;ω;`)


嫌いになんてなれません(´;ω;`)













さてと。←


ほんと あなた逝ってよし(`・ω・´)b←



いや これ読んでる君じゃないよ

あの人さ あの人    誰




もー 心が痛いです

また病みはじめそう


また鬱になりそう






そんなことよりトリスタ星


今日はPTクエしますた



アステカでいつもの4人で星み

制限時間20分


アポシス140匹



まあなんとかなるだろうと思いF4へ

EEEEEEEE


魔法耐え性なんすかwww

知らなかったおっおwwwww



まあがんばったさw

それで最初の結果


ptq


まさかの2位wwwwwwwww


予想GUYwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもwwwwwwwww


Sさんやっぱすごい><><

びゅんびゅん倒してたもんね(*´ω`*)謎


惚れました♥


えへへ   












いやいや 冗談だけど←


でもめちゃ優しいしマジで惚れそうですわ(*´ω`*)

だめなのにね(´・ω・`)・・




まあそれはさておき

この後も数回PTクエしたのよん



そんでTちゃん70までマイクエであげよーってことで

マイクエ護衛


リカバしかできないけど(*´ω`*)

で 70になったw おめめえめえええええ><*


そんでちょっと休憩してから僕はツリーゴーストモンクエへw

2回できますたw


その後が(今現在)とっても楽しいwwww

AちゃんにPv誘われましてw


結局2回とも負けましたがw

※Aちゃんは魅力でう


その後Kさんとお友達になり 

いろんな人の対戦見てから


熊狩りw

今はもうほとんど雑談になってるけどw


てかてかてk!

目標達成できたZE星み

76ktkr



この調子で明日は77目指します><*



あと85.8%wwwww

どうやってあげようかwwwwww


まあ明日になって悩みますw

それでは皆様おやすみなさい星
 

あー・・[日常]

2007-08/10 Fri 02:50 comment:- trackback:-








色々書いてたらIEの調子が悪くて強制終了orz


ブログもうほとんど書き終わってたのに・・・orz




もうさっき書いてたのより短くしてしまいます←


最近トリスタばっかりだからMSN開いてないんだよね

MSN重いしw


IEでハンゲ開いてトリスタやってまふ



でもメールとかチェックしてないなぁ

めんどおおおおおお\(^o^)/


あんまり友達ともメッセしてないし



うーん  いつも一緒に狩りとかしてる子達が落ちたらトリスタいったんやめないとね・・

それで夜はサブ鍛えないとー


トリスタ一日中とか




廃人乙


 

貧乏上等[トリスタ]

2007-08/09 Thu 08:16 comment:0 trackback:0








いや ほんと


あほなことしてしまたΣ(ノ∀`*)ペチッ




あの露天がはじめて!

あんなに安く!売ってたの!



うわああああああああああああ

何であんなに安くorz



ちょっと・・



ありえなひ




またコツコツお金ためないと(;∀;)


ただいま残金288,311

銀行に300000くらいあったな・・・



あれはサブようにとおもって・・・・・・

どうしよ・・・

サブならまだ4くらいだし・・・・←



10000あれば平気・・・


だよね・・?←





うううううう

お金ください(;∀;)←
  

曖昧3センチ そりゃぷにってコトk(ry[アニメ]

2007-08/08 Wed 19:26 comment:1 trackback:0









いつも見てる動画サイトでいっきにらきすた18話までうpされてた(・∀・)

てっきり16話まで出てないとおもってがw


この間日本でやったのが18話?かな?



まあ 16話までしか見てないから今度みよー(・∀・)




昨日ぐらいまでずっとメッセのアイコンこなたんだったけど


トリスタで昨日すっごいいっぱいある人と話したの♥



二人きりで(*´Д`*)

なんかものすごく幸せだったよよ



その時のSSが今のメッセアイコンw

あはw 


加工して可愛くしてしまいましたwwwwwww

けど


すっごい心臓ドキドキしてたんだよ   その時、



頬もちと赤かったとか内緒

好きなのかな?



無理なのは目に見えてるけど

好きなもんは仕方ない・・・よね・・?(´・д・`)

  

ktkr[日常]

2007-08/07 Tue 21:03 comment:0 trackback:0








近々ゆうたけど

もう移転星み



トリスタメンテ終わったと気づいて即ハンゲ開いたZE星


そして今ファイルアップデートおわた(*´Д`*)




ファイルアップデートされるまで色々してた


みくしー書いたり

うん



文字色がいつも灰色なわけは

ねと友のみくしーに僕のイメージカラー灰色だということで(・∀・)

(会った事ある人ね)


でも何でか教えてくれないwww



教えて欲しいならしんj(ry  まで来いということ(´∀`)

おk 来年の春にいくお⊂(^ω^)⊃


まあ トリスタやってくるんでノシ




  
