[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おめでとうっ![トリスタ]

2007-09/30 Sun 23:29 comment:0 trackback:0









今日はギルドイベントありましたー


始まる直前にネットおかしくなっちゃって参加できませんでした(´;ω;`)ブワッ

9時に始まったんだけどね


ようやく直ったのがその1時間半後☆

^^^



はぁ・・。 今日はついてないでぃす

てことで来月のイベはちゃんと参加する><




そしてそして今日はギルメンが転職しますたー

SS載せようとしてるんですがいつも使ってる加工ソフトが開かないということで今度載せまー☆


多分トリスタ開いてるから重くて遅いだけだけどww




んじゃまたあとで更新しるー

  

うwww[トリスタ]

2007-09/29 Sat 08:22 comment:0 trackback:0









今・・・


見ちゃいけないものを見てしまったのかもしれぬ





っふ

気にしない・・・・


うん 気にしない





僕は信じるだけです


さて ねもい僕です。



さっき姉がFace Book見てて昔の学校の子達が結構いたもんで

懐かしいと思いながらFace Book登録してみましたのん←


すっごい懐かしい人や今の学校の子とかもやってるし感動しtww

メッセとかで連絡とれてない子とかもこれならww



そしてねwwwwwwww

初恋だった人見つけてわろた←


やっぱかっけー(おま

かっこいい人はかっこいいんだよね うn


んで その後前の学校で僕に嫌がらせ(いじめ?)してた子がいて


友録きぼんしてみた←

弄ろうかとおもtt(ry


はいサーセン冗談です><

でも友録だけしてみた


承知してくれるかわからんけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

承知してくれなかったらしてくれないでまぁ別にどうでもいいがw


まぁFace Bookの事はこれでよs



トリスター


Tmクエはできるだけやってあるし

中々伸びないもんでギルマスに相談?ていうか質問してみたのねn


140まで上げてあとは石像?のクエであげちゃえーみたいなこと言われて

Σちょ 140まで後9あるよ!w(実際今は8



んなら雪階段下段で2.5PTで9時間狩ってればすぐだと言われました

ので雪階段れっつごー><










・・・・・・


はい死にましたwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwww

アイシクルって動き早いんだねwwwwwwww


市ねよwwwww


1確じゃないと無理ですぅ><



魔力フェアー有で確か281くらいあったような。

PT入ってた人にきいてみたら360?くらいで1確いけたと。


360・・・・w



装備少し変えたら少しは上がるかな?

といっても


今の装備はー

かぼちゃきゃっぷ←
騎士盾
かぼちゃりんぐ←
ダイヤの指輪
氷晶の杖
白衣の守護天使

あと防具?のとこ何だったかわすれt

けど要求40Lvの奴だったようなw(ぁ


ちなみに下二つは課金物w

杖はギルメン様にwペットは自分でw


そうそう・・



ペットもう一つ買おうかなーなんて思っちゃったりしてるんだけど

シェイラ買おうか


もしくは140まで我慢してミヤビ買おうか



とてーも悩んでます(ぁ




思ったけど


ミヤビ綺麗だよね?ぇ

いあ 何か美人!待


たはー  眠くて可笑しくなってる><

もう0時だw


寝ないとお肌が><(もう遅い



てゆーかもういっその事140まで気合で熊で上げるわ

そしてミヤビ買って石像やって><!


おk これでイケる

きっと僕ならできるんだおっおっw(ぁ


そろそろ本気でやばいので(色んな意味で


おやすみなさあああいw

  

最近男子に[日常]

2007-09/28 Fri 07:33 comment:0 trackback:0




















尻叩かれたりいきなり抱きつかれるのはなぜだ?


そんな事される覚えがない←

頭も撫でられたり・・ね・・・・




僕に触れて良いのはあの人だけですよ(はーと







そして夕飯食べ過ぎて気持ち悪い僕です。 ←


気づけばもう23時w


学校だるいけどもう金曜日やんけ!

そして土曜は補習校休みやん!


うへへ たっぷりねれr(ry

てことでおやすみなさいましwww

  

てんぷれ[日常]

2007-09/27 Thu 07:03 comment:0 trackback:0








てんぷれ変えてみますたー


中々いいでそー(・∀・)ぇ




今は時間ないのでこれでノシ←
  

SS集☆ミ[トリスタ]

2007-09/23 Sun 18:28 comment:0 trackback:0



撮ってたのを忘れてたので一揆に載せる☆←



a


これは友達と一緒にトゥースフラワーぬっころしにいったんだけど(アンバー狙いで
30分?1時間? すっごい狩ってたんだけど出なかったというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

b


これはいつだったっけなw ああwww
この日だw真ん中がギルメン様でwプレもらった人ですー(*´ω`*)
左の羊が僕でー右が・・誰だっけ・・・?ぁ

c


エピ2用の真珠堀りに出かけてましたねー
くーちゃんっていつもINすると僕に会いにきてくれるー!ちょと待て
一緒に真珠堀り手伝ってくれた(*´ω`*)
そしておそろの装備とかつけて遊んでた(ぁ

d


TちゃんとバンパイアDに遊びに行きましたー☆違
錆止め剤とりにいっただけですwww
これが中々出なくてwそして殺されてwww
最後にはギルメンに手伝ってもらいました><サーセン

f


結婚式!ぁ
この前勝手に参戦させていただきました!←
くーちゃんのギルメンの結婚式ということでwぇ
すごーいね(*´ω`*)
いいないいな!←
結婚したーい(ぁ

g


途中で一回抜けたんですが 結婚式ね
何かしに薔薇園かバンパイアDにいこうとセレモニア通って
ぐーぜんこの場に!w
すげEEEEEEEEEEEEEEEE
薔薇でハートwwwロマンチックだあー\(^o^)/
この後拾ってよかったんだけど一個も拾えなかった(´;ω;`)ブワッ

h


これは  まあ見てのとおりで(爆
えへ☆
いつもすいませんねくーちゃん(*´ω`*)ぁ

i


昨日のSSですねー
血石堀り・・どるる3本くらい消費してだるーとか思って(ぁ
手伝いにきてもらいました><
どるる開始5分で血石キターーーー
これもすげえええww

この後Sさんに会ったりくーちゃんに会ったりで幸せな時間をすごしました(*´ω`*)



  

うふふー[音楽]

2007-09/18 Tue 06:30 comment:0 trackback:0









気づいたけどMUSICのカテゴリは初めての投稿?かなw?


てことで最初は愛しの雅様で><b


雅-miyavi- 咲き誇る華のように-Neo Visualizm- PV
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


ちゃんと載ってるかな?w

V理解ない方は見て文句言わないでください><ぁ


これは確か雅様がアメリカにいってて日本帰ってきたときに出したシングルだったよね?w

うろ覚えだから確かではないw


そしてもう一個w

シド▲「smile」
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



これは落ち込んだ時にいつも聴いてる(´ω`)b


マオにゃんの声とこの歌詞で励まされるんだおwww

ほんとマオにゃん大好き\(^o^)/

声も理想です(ぁ


声ふぇちですはい


はすきーぼいすとかもね 好きだわ(ぁ

オレンジレンジのHIROKIとかねww\(^o^)/


最近ハマってるのが上にないやつで明日ぶろぐにまた書く(´ω`)


おすすめwだけどV(´ω`)



寝ないとアレなので(何

寝ます(´ω`)


  

なんとなくだよなんとなく。[トリスタ]

2007-09/15 Sat 07:49 comment:0 trackback:0











2次品やっとそろった\(^o^)/


といっても自分でやったのは少ないけd(ry




Sさんとほんとは魔鉄網だけくれる予定だた龍さんのおかげですw

ありがとうございました(*´ω`*)




タンオパ掘ってる時にオリハルコン一個だけ掘れた!


2Mくらいと龍さんいってたので!売るわ!金!←




とりあえず最近まともにレベル上げする気出ませんよっと。

だからほとんど友達のレベ上げ手伝いとかしてる(*´ω`*)


2次はまだまだ先の予感w

Tm98!うへ!


確か120以上?じゃないといけないんだっけw

遠いww遠いぜwwww


エピ2はジュバンニでとまってるしなぁ・・w

大体ジュバンニ足速いんだよ!ずるいよままん!


そして攻撃がビンタとはw

ばちーん って


ばーさく使われると余計痛いです

というよりも1確です(爆


HPほしいよHP\(^o^)/

今3761?くらいなのね


HP盾有りでね(´・ω・`)

なんでもう!こんなに!HPすくないんだy(ry


なんか叫びたい気分。(何いきなり



夕日に向かって叫びたいz(ry




そして補習校死んでください(待

明日また100問テストだよ!漢字の!


死ねる!

20点目標です!!!11ぁ


目標といっても頑張る気しないg(ry

誰か何かで釣ってください(ぇ


20点とれたらなになにしてるとかさ!

少しでもやる気でると思うので!ぁ


(´;ω;`)



まあクラスで一番頭悪かろうが僕は構いませんが。( ´,_ゝ`)


とりあえず眠い。

明日早いのに寝てない。



・・・・寝ますwwwwwwwサーセンwww


いっそオールして補習校で(ry




\(^o^)/


まあオールはしません   補習校で寝るかもですg(ry




あ。それとなんとなく前略の顔画かえてみますた

古いのにwwwwwwwっうぇwww


顔画というよりプリ画加工してそのまま載せただけですがw

ぶさいくですいませんでぶですいませんきもくてすいません



\(^o^)/

ちなみにこのプリ画3月にオフ会したときに撮ったwwwっうぇw


  

ばっとーん[ばとん]

2007-09/13 Thu 01:42 comment:0 trackback:0










一応色々自己解決しましたと。

心配かけたりしてすいませんでした^^;;



ネタはないけど地雷踏んだからやるー



SMバトン
  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× 舌打ちというよりため息?ぇ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
× 雨があたらないとこにつれてくだけ(´・ω・`)

☆よく行儀が悪いと言われる
× たまーにねw

☆掃除が大の苦手だ
× 苦手じゃあないよw ただ面倒なだけなんでs(ry

☆よく親子喧嘩をする
○ さっきまで言い合いしてました\(^o^)/

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
× イラッてなるけど諦めて放っておくw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
× ないない

☆リレーは得意な方だ
× 走るの大の苦手。かなり遅いです。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
○ 矯正してるけど短時間という\(^o^)/

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
× こうゆうのは以外に諦めないでほどくw

☆球技系のスポーツが好きだ
× けどバスケは好きなのです

☆逆に水泳などは嫌い
× 逆にって何w 水泳バスケの次くらいに好きw

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○ たまに両手もある\(^o^)/

☆朝に弱い
× そんなことはないと思う(ぇ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
× ん?友達なんていると思うk?\(^o^)/

☆ハンカチなんか持ち歩かない
× ハンカチ必須

☆甘いものがあまり好きではない
○ 甘すぎるものは無理wあんことかw

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
× 無理。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
× 叩かれるとキレます(待

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
× いや全然笑   めんどかったのは○×数えるとk(ry

結果発表~♪
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM




ktkr\(^o^)/

どM\(^o^)/



まあ所詮バトンだy(ry

こんなのd(ryry



てか勉強しないとやヴぁいのでwしてきま><


  

放置さーせん[愚痴とか]

2007-09/12 Wed 06:59 comment:2 trackback:0









放置さーせん><


とてもじゃないけどブログ描く気分にはなれませんでした。




とりあえずポルトガルは楽しかったですw

めちゃ暑かったw


水着で歩き回っても良いくらい\(^o^)/

そして少し焼いてきましたw


それでもまだ家族で一番白いw

まあ いっぱい焼けるの嫌やからいいかw



それと何かね

せっかく121になってギルメン様から頂いた課金装備つけてるのに

ジュエリアに移ろうかと思ってる今日この頃。



ジュエリアって以外に友達多いんだよね・・w




ジュエリアに移ったらスッキリするかなってね、

もう心痛めることないかなって


思っちゃうの。

ついでにブログもほうch(ry


それはないなw



でもまあもう少し考えて見ます(´・ω・`)

とりあえず寝ます><


今日は寝れないと思うけどw

まあノシw
  

ねwwwむwwいwwwwww[トリスタ]

2007-09/02 Sun 11:31 comment:0 trackback:0









やばいwwww


限界に近い><wwwwwwwww





ふらーって倒れたら寝そうな僕でs(謎


とりあえず3時までもったze!

50分には家でるんだぜー(´・ω・`)



てかw よく考えたら

トリスタできない


メッセできるかも

Sさんとしか話せなーい\(^o^)/



TちゃんやAちゃんとかとも話してえええ><





ついさっきですが


ギルメンのMさんにぷれぜんともらいました><

120からの課金装備(*´д`*)


120まで上げるの楽しみだぜい!

とりあえず来週まで何もできないけどw



Tちゃん、

僕がいない間に抜かさないでね><ぁ


もしくは同じ117に(ryryrr




まあそろそろ準備しないとなのでw

Sさん以外はまた来週トリスタで会いましょう><><



※メッセのれるのも絶対じゃないけど(ぁ
 
  

ひーらひらひらまわるー蝶のー背中にー♪[トリスタ]

2007-09/02 Sun 04:51 comment:0 trackback:0










ヴィドールのマユラ↑↓ピサロト歌いながら日記投稿☆


嫌にご機嫌ですwwwwww

多分!


多分!!!

あの方のおかげだよう!!!


ジュイさん!!!!ぁ



ヴィドールのVo.ねw

声も素敵だしかっこいいし><><


惚れそう(待

音楽どころかヴィドールなしじゃ生きれません><bbb


他の麺も素敵すぎだし><><

ラメたんとかかわゆすだしねwwww


女の僕より可愛いですwwwwwwwww><*



それはさておきw

ポルトガル一週間いってきますので明日から一週間いなくなりまー・・(´;ω;`)


最近やっと熊狩り仲間?w ができたのにw

ほとんど羊さんだけどねwうんw


もうすぐ120よ!!

今ちょうど117になったとこ><*


120になったら狩り場所変えようかとw

美術室に><b


美術室はあんまりPT見かけないけどねー

熊とどっちが美味しいんだろ?


でもぶっちゃけ熊飽き気味なので(o´艸`o)プッ



120になったら美術室いこうと思う(´ω`)

考えたらさ


レベル上がれば上がる程友達と狩り場が違くなるよね

んまあ当たり前だけd



とっても愛してるMちゃんに(待)ヒナタ描けといきなり今日メッセで言われたw

MちゃんSなんだお!ぁ


そして可愛いし声高くて萌え萌え><><←危ない

でも関西に住んでるから東京帰っても会えないという(´;ω;`)


それに同い年だしね・・w

確か最後に描いたNARUTOのキャラはテマリとシカマルだぬw


シカマルは下書きで終わっちゃったけど><ぁ

テマリはねw ノートに鉛筆書きで下書き描いて


スキャナでPCに取り組んでペンタブで仕上げて中々良い出来に(はーと



テマリはクールで素敵なんだぬ(*´д`*)

シカマルはもう うん 大好き!待




でもでもでもね><

デイダラ一番愛してますwwwwwwwwww


これ言ったらさ、Mちゃんに

デイダラはチャラ男で馬鹿なだけ


ΣΣΣ

いやいや そんなことありません><

てかね 僕 Sな人が好きなんです(待


デイダラSだろ><  そこもいいし なんか もう!

愛してるんだよ うん(ぁ


細かく言うとね Sで関西弁喋る人がいたらもうそれでいいです><*

関西弁で言葉攻めとk(自重しま><ぁ


メロメロだからね うん←

うへ><

まあポルトガルから帰るまでトリスタとしばらくばいばいなので今INしてくるわw



ノチチ
......more
  
