[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ばとん]

2007-10/31 Wed 01:54 comment:1 trackback:0








何か面白そうだったのでしぇなのとこからとってきたー☆

いつも思うんだけど・・


しぇなのブログって見てると楽しい(ぇ

んじゃばとんへごーw





りーちゃん『こんにちはwりーちゃんでぇしゅ♪これからの質問にこたえられましゅかぁ?答えられなかったら低レベルね』

(,,・`ω・)σyouのぶぶんに書き込んでいって下さい。

りーちゃん『あんただれでしゅか?』

(,,・`ω・)σyou『あろえー』

りーちゃん『なんさい?』

(,,・`ω・)σyou『13だよよー』

りーちゃん『課外はなににはいてるの?』

(,,・`ω・)σyou『課外?←』

りーちゃん『あんたも低レベルね』

(,,・`ω・)σyou『そうゆう君こそ(ry』

りーちゃん『ぁぁwなんでもないっっっっw』

(,,・`ω・)σyou『あっそ('`)』

りーちゃん『それでぇーw何型?』

(,,・`ω・)σyou『O型だよん』

りーちゃん『ばかね。そういうときはがたがたっていうでしょ、ふつー・・・・』

(,,・`ω・)σyou『ぶほwがたがたなんて思いつかないww』

りーちゃん『あんた将来はなにになりたいわけ?』

(,,・`ω・)σyou『美容師になりたいのん』

りーちゃん『お・ば・か・さん!あんたなんかなれるわけナイでしょ!』

(,,・`ω・)σyou『んなの分かんないもん><ぁ』

りーちゃん『ところであんたチャームポイントは、なにょ?』

(,,・`ω・)σyou『しらないw』

りーちゃん『うわっ』

りーちゃん『ジェットコースター好きなわけ?』

(,,・`ω・)σyou『大嫌い。』

りーちゃん『うっそ!?まじで?キモーーーィ』

りーちゃん『ところで、好きな人いるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『一応いるけどー・・(*ノωノ)』

りーちゃん『えーマジで?ウザーィ』

りーちゃん『告白したことは?』

(,,・`ω・)σyou『告白って今の好きな人にってことかえ?』

りーちゃん『あんたもまだまだ未熟ね』

りーちゃん『異性とキスしたことあるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『ねーよww』

りーちゃん『サイテー浮気女はっけーーーん!』

(,,・`ω・)σyou『浮気wwwなんでwwwwwww』

りーちゃん『友達なんにんいるの?』

(,,・`ω・)σyou『100人♪←』

りーちゃん『まだまだ低レベルね』


りーちゃん『じゃーおわろっかなぁ~』

(,,・`ω・)σyou『うん、終わろうよ 寝たい←』

りーちゃん『やっぱやめる。まだまだ負けん!』

(,,・`ω・)σyou『Σ(゚Д゚;=;゚д゚)』

りーちゃん『趣味は?』

(,,・`ω・)σyou『PCとアニメ鑑賞(をt』

りーちゃん『あんたにしてはじょうできね』

(,,・`ω・)σyou『だろ(・∀・)ぁ』

りーちゃn『最後よ!!!』

(,,・`ω・)σyou『はいはh』

りーちゃん『あんたさー。。。もっと女らしくなりなさいよ!』

(,,・`ω・)σyou『あ、はい 分かりました^^^』

りーちゃん『性格は?』

(,,・`ω・)σyou『小心者でほとんど無口です(・・』

りーちゃん『天使?悪魔?』

(,,・`ω・)σyou『んじゃ天使で☆(チネ』

りーちゃん『しょせんあんたは悪魔だったわね』

(,,・`ω・)σyou『もう何でもおkおk』

りーちゃん『風呂あがりには何か飲む???』

(,,・`ω・)σyou『んー 水かなー』

りーちゃん『ま・・・・まけたーーーー』

グサリ・・・・・・・。

(,,・`ω・)σyou『HAHAHA☆』

りーちゃん『これを・・・・・5人に回せ・・・・するとおまえは本当の高レベル人間よーーー』

(,,・`ω・)σyou『低レベでも高レベとかはっきりいってどうでm(ry』

りーちゃん『回す人の名前を・・・・』パタリ

(,,;・`ω・)σyou『見た人強制d(ry』












りーちゃん『まだまだ低レベルね』

(,,・`ω・)σyou『おkおk^^』









やっとオワタ


ってかまじ寝たい←




車酔い+寝不足=死(待


いや ほんと 寝たい

だっりいw


そういや 昨日ね

テンタ巣で何気に仲イイたぬぬさんと掘ってましたw


夢でw

そしたら何と鬼種3個掘れたおっおwwww


それと蓮種1個w

あとなんかダイヤモンド掘れた


ウィキで見たら合成品みたいねー

攻と魅の高レベ用のアクセつくるやつに必要みたい


いらねえw

これは露店決定


もし欲しい人は言ってください(・ω・)

早めに言わないとろt(ry



おし 寝る。(突然だなおいw


  

いえあ[トリスタ]

2007-10/24 Wed 19:26 comment:0 trackback:0









昨日MP剣つくったお^^


結果1600代でぎりぎりwwwwww



前にギルイベかなんかでガチャ1枚であてたグリーンエリクサーつかったw

グリーンエリクサーつかったときだけ最低値いかなかったww


他2回ほぼ最低値('A`)

でもぎりぎりいったあああ



















実はこれで1500↑のMP剣二つ目





・・・えへ

一つはギルメンにもらっちゃった奴なんだよね


なんかくれることになっちゃって( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


Mさんありがとございますた

でもこれ返却しよーかな


それとも露店d(ry

まぁ 続きはコメ返しー


そしてそのあとはスクイズ見てくる☆


......more
  

たいとるなし[アニメ]

2007-10/23 Tue 23:10 comment:1 trackback:0










トリスタ5時間て制限かけられたおかげで暇だ


そのかわり課金できるようになったお

まーでも朝から晩までできなくなtt(ry


今週は学校休みだから特に暇す

んだから友達に何かアニメ教えてーっていって

スクイズって


何か有名らしいね

てことで今3話まで見たー


言葉可愛いよ言葉(*´ω`*)


誠積極的すぎだけど積極的なの好きy(はーと←

3話も見てたらもう15時だ


そろそろTSやろっかなー

はろうぃんいべんとにwktk


でも重そうだな

成長合成の奴でもやろっかな

1500以上いきたす

まぁ無理そうだけどw

てことでTSやってきまーノ



  

テンタ!テンタ![トリスタ]

2007-10/22 Mon 21:24 comment:0 trackback:0











一昨日と昨日からずっとテンタ巣で掘りしまくってr


友達にぷりっかープレゼントしてもらたのでb



まぁまぁ掘れたw


シュルードバスダード

シュルードエストック

オッドエストック

オッドシーシャーク

蓮種 6個

鬼種 1個


鬼種1個だけだけど掘れてよかた

また掘りにいくんだおー


でも誰か他にいないとテンタにやられて死ぬw

昨日Kちゃんと二人で掘ってたのね


でKちゃんテンタ巣で掘り飽きたのでテチチでパル掘りにいって

一人きりだったのねー


そして少ししたらテンタktkr

水でずーとやってたら他のテンタgww


死んだ死んだ☆



そしたらKちゃんわざわざwww

生き返ってきたらテンタいNEEEEE


すべて倒したみたいd

すげー


うちもレベ上げしないとなー

最近まったくしてなひ


TちゃんやSに追いつけなくなるZE☆

それは嫌なので('A`)


でも狩りする気がでないいいいい

てことで最近はサブ羊動かしてるw


メイン程ではないけどねw

今ちょうどエピ0終わるとこで


今度はメインで掘りだ ポプリクエであげるんだお

そしたら葉っぱとかだねー

アステカクエもあるし

まー ちょいとしないといけんことがあるのでノシ(ぇ


  

ここ掘れわんわん♪@追記[トリスタ]

2007-10/16 Tue 05:32 comment:1 trackback:0










こんばんは バトミントンのラケットを顔面で受け止めた僕です(待


正直に言うと顔面叩かれましたね うん\(^o^)/

泣きました


いってえよw

ちなみに叩かれたのは女子


わざとじゃないみたいだけどw

心の広い僕はすでに許してます☆(ぇ





そしてそして今日はめずらしく掘ってました☆




まぁ・・・


鉄山クエ終わらせようと掘ってたんだけどねw

クエ品まったく掘れないw


カバリアのジェイドスチール第2鉱区で掘ってたのn



掘れたもの~


・スピネル原石16個

・スピネルのかけら3個

・スピネルの結晶1個

・純スピネル1個

・猫眼石原石22個

・猫眼石のかけら10個

・猫眼石の結晶1個

・純猫眼石1個

・クンツァイト原石19個

・クンツァイトのかけら7個

・クンツァイトの結晶1個

以下シルバージュエリー第2鉱区で掘れたもの

・トルコ石原石21個

・トルコ石の結晶1個

・純トルコ石1個



改めて見てみると多いなwwww

カオ鳥3個くらい消費してこれだけー


ちなみに感知70b

まぁクエ品の猫眼石の結晶とトルコ石の結晶以外はすべて露店決定


けど相場知らない><

誰か教えて><


さてと、引き続きトリスタやってきまふノシ


  

あへ(何[トリスタ]

2007-10/13 Sat 11:03 comment:0 trackback:0









友人にマントもらいました


突然でびっくりしたー(*´Д゚)




それに魔力合成品ももらいました

それでSさんの姉御にLDかけてもらって成長合成しましたー


最低値 最低値+1 +8


まぁ こんなもんだなーn

最低値出るのはしかたないb


これでも魔力17?うp☆



おかげで魔力マントだけで魔力33w すげー(*´Д`*)

これだと熊1確いけるかなwwwwwww(ぁ


そしてアイシクル1確いけるかな・・?w

でもアイシクル350↑は魔力いるんだよね 1確するのに


わかんないなー



まぁアイシクルはともかく

リヴァイアサン(;゚Д゚)


さっきね 一回やったんだけどだいぶ魔力上がったおかげか

2分も経ってもないのに半分くらいまで削れました


何度もアロー打ってねw

でもPOT連打してても囲まれて死亡


そしてリヴァイアサンより強敵出現





睡魔。(待


てことでこれ書いたら即寝ます



だってもう3時近いwwwww

ってwwwwwwwwwwwwwww


最後時計みたの2時15分くらいなんすけdwwwww


やばすwwwww補習校www



おきれないwwwwwwwwww7時おきとか無理wwwwwwww




っうぇwwwwwwwっうぇうぇww


やべー 予習も何もしてないYO

プリントも結局色々あってできませんでした><(おまww


すいません だらしない子で。




そして今の目標は日曜までに転職すること☆

できるかなw


日曜といえば。

友達と買い物いく約束してたんだけど


ギルイベwwww

すっかり忘れてましたギルイベ



どうしようww(ぁ

ギルイベ 友達 ギルイベ 友達



・・・・・・・ぎr(蹴殴


これは考えときます\(^o^)/

さてと。


もうそろそろ寝落ちする予感なのでとっとと寝ます

明日なんてどうにでもなれ


補習校なんて焼け死んでまえ(待





っふっふふfff(蹴
  

ついに・・![トリスタ]

2007-10/11 Thu 15:56 comment:0 trackback:0









マダム突破!


復活何個使ったっけwwww



でも手持ち残り3個てことはかなりつかttttt

倒せたからいーや☆


その後のプレヤは何度か殺されたけど

ミストとチューブ使いながら突破


やっぱミスト覚えてよかったわwLv4だけどw



その後のクルツもばーさく使ったと分かって少し苦戦したけど

同じくミストとチューブ使って突破



いよいよ最終関門wktk\(^o^)/




CTうぜえ

1確じゃないからまだいいけど


これは時間かかるぞー



時間内に倒せるかな・・・

やっぱ魔力が欲しいです


でも幸運もあったほうがいいかな・・?

うー


魔力欲しいよまりょk(分かったから



幸運と魔力両方上げれるような装備ないのかなww

杖は課金だから結構上がるけど



まぁとりあえず遅刻しそうなのでノシ


  

珍しく朝から更新[日常]

2007-10/09 Tue 15:21 comment:1 trackback:0









思ったとおり丸一日トリスタできませんですた><


その間友人が転職したようでw



おめっとう><


皆どんどん2次してく・・・




僕も2次できるかな・・

不安だぽ(´・ω・)



そして今日は体育です

でもバスケだからおk


バスケ楽しいおっ^^



でも皆背でかい;w;

だから精一杯飛んでます←


ぴょーん!って!ぁ

大きくなりたいけど今のままで良いっていうのも・・


こうなったらいっぱいジャンプできるようになればいいんd\(^o^)/

ぴょーんて蛙みたいにー♪違


へたっぴの僕にもパスしてくれるし 

えへへh(蹴




そういあ昨日ね

はじめてジーパン無しでワンピース着て学校いったお(ぁ


足太くて見せるの嫌やからいつもジーパンは欠かせない僕でした

でも気が変わり?


けどやっぱり素足は無理なのですぱっつと一緒に☆

すぱっつ履いてるのにもかかわらずスカートめくり?されそうでした




そして昨日はつい学校でさっさと終わらせた宿題のプリント男子に貸してまったw


ちゃんと学校に持ってくるの覚えてるならいいけどwww

でもその男子結構信じてるのでおk\(^o^)/


好きじゃないからね 好きといっても友達としてだからぬ!ぁ

そういえばね


この前女子にクラスの男子のトップ3?を聞かれました\(^o^)/

いないっつっても信じてくれないようでw


日本に彼氏いるからとかゆうてもうた 乙

嘘つきでサーセン><


でも意外と信じt(ry

さて嘘付き者は着替えてきますよーだ


  

ちょっと久々なばとんとんとn[ばとん]

2007-10/09 Tue 07:04 comment:0 trackback:0









しぇなちんのブログみてたら面白そうなばとん発見ー☆

やりまっせぇぇぇえええええヾ(〇'3`)ノ*.゜+ ←ぱくりすいまs(蹴


①住まいは実家?一人暮らし?
まぁ・・実家・・・?(ぇ


②この部屋に写真はありますか?
あるあるwww


③壁に何か貼ってある?
毎月読んでるSHOXXに付いてくるポスターですwwwwwwww
痛い子でサーセンwwwwwww
知らない人に(SHOXX⇒V系雑誌)

④ぬいぐるみはある?
少なめ。
欲しいけど><

⑤漫画はある?
自分の部屋にあるのはNARUTO 少女マンガ をた類?←
マンガは家中に散乱してますお^^

⑥部屋に機械はある?
コンポ 携帯(オイ


⑦部屋でこれだけは負けない!!っていうものは?
ものじゃないけど・・・・






汚すぎます、はい。


でも綺麗になるおw僕が片付けるからね><bぁ


⑧寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯 スティッチのぬいぐるm(ry


⑨あなたの部屋は何畳?
わからんけど6畳はあるらしい


⑩あなたの部屋は全体的に何色?
ピンクっぽい><*あはw



⑪あなたの部屋にはどんな家具がある?
机 クローゼット 本棚 ベッド 化粧台?みたいなもの?←


⑫あなたの部屋に多いものは?
マンガ?かな



⑬あなたの部屋で1番目立つものは?
2回目だけど汚さbb(おまw


⑭部屋についてのこだわりは?
特にないわー
まぁ綺麗にすること(ぁ


⑮部屋を教えてほしいッ!!人を5人紹介ッ!!

いちいち指名するのめんどいのでこの記事見た人ね(o´艸`o)




続きはコメ返しなのねん

......more
  

うわー・・[トリスタ]

2007-10/08 Mon 15:34 comment:1 trackback:0









せっかく6時半に起きてトリスタしようとした僕です(´・ω・`)


なのに!

鯖選択するとこが表示されなwwwっうぃww



なんでwwwww

なんか色々やってみたけどだめだった(´;ω;`)ブワッ



最終手段として残しといた再インストール

するはめに。



帰ったら大型あっぷろーど?だからトリスタできないよね?

うー


一日トリスタなしですかい!(それぐらい耐えろ

まぁ シフォン見なくなるからいいけど(ぇ


相変わらずマダム苦戦中


これ非課金で突破した人すげー

課金しようかな・・


ペットだけにするつもりだったけd・・・

どーしよおおおお



てかww

僕の友達が多分初めて2次するんだけど


最初場所確認したら第1関門



ちょっとしてから確かめたら










最終関門


・・・・・・

Σ(゚Д゚;=゚д゚)


えwwwwwwww

最終関門ってwwwwwwwwww


ちょっとまwwwwwwtwwww


マダムで苦戦してる僕はなんだwwww



その子一応多分全身課金?なんだが

全身課金だと以外に余裕なの?w


よくわからんのだがw

でもまぁ課金の力はすごいです><


課金・・


氷晶のティアラ買おうかな・・・

HP合成できるみたいなので


ギルメンに相談したらそれもアリだとゆうてくれたー

140になったらでミヤビ買って


それとここで悩んでる

リペア3個買って課金杖を直して幸運合成するか、


マント買うか。

実際マントのが300P得?するんだよね


それにマント魔力とかついとるし

ここのとこはお財布と相談します><



でも課金する前に一つ問題がggg

親 が 課 金 さ せ て く れ な い


課金するならPCする時間制限する?wwww




ふ ざ け ん な^^^^^^

うぜえ意味わかんねえ

こうなったら課金なんて二度としねえよ!って言いたいけど


んー・・・

でも考えたら無理に130代で転職する必要もないよね



140にでも150にでもなってまた挑戦すれば・・・

その方が利口のような。


つかほんと親うざすg

元不登校だったことなんて今更うだうだ言うな


誰が不登校にさせたんだよ

誰が鬱にさせてんだよ


あー うぜ

  

悩んでるー[日常]

2007-10/06 Sat 19:05 comment:0 trackback:0









おはようございます、結局補習校サボった僕です。


一回くらいサボったっていいじゃないか!ぁ



まぁ若干まだ風邪ひいてるのでサボりじゃないもんねっ!(どっちだ



てなことで今日は10時くらいに起床

もっと寝てたかったー\(^o^)/


何か体中痛いのは気のせいですか

筋肉痛かなw昨日かなり歩いたしw



今日はどうしようかね

いつものように一日トリスタはやめようkww


とりあえずあの人がメッセINしてない=トリスタもINしてない

ってことでアニメ鑑賞☆

いってくるノ


  

やばうぃwwwwww[音楽]

2007-10/05 Fri 04:25 comment:0 trackback:0








さっき更新したばっかだけどwwww


訪問者リストとか見てたら

同じヴィドール狂愛してる人のブログ発見www




ちょーと記事とか見てたらPV発見っ!

人魚 のPVですたw


見てみた。(一応もう見たことある←




うっはwwwwwwwww

久々に見ましたwwwwwwwwww


ジュイさんwwwwwwww

やっぱり足美しいですねwwwwwwww><*


ほっそいわ美しいわ!


(*´Д`)ハァハァ

是非ジュイさんの生足が見てみたいですwww\(^o^)/


ん? 

うん 分かってるよ僕変態だお><b

ていうかこれ見たら絶対惚れるy(ry


※ジュイさん男ですお(ぁ


ってことでトリスタやってきまーwwww(ぇ


  

浮気度ちぇーっくw[日常]

2007-10/05 Fri 03:37 comment:0 trackback:0










この前友人に教えてもらった浮気度ちぇっくw

の結果ですw




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、12人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、279344円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「116 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。



結果長いよw

まぁこんな感じですねw



というより12人ってwww多いwwうはw

すごいな自分><ぁ

他にもつっこみたいところいっぱいだけどwww


何気にあってるからいいやw(ぇ

そしてそして脳内メーカーもやってみますたw



h




名前は一応本名なので隠しましたw

悪と嘘が脳の半分くらい覆ってますねww


要するに僕は悪い子なのですねw

g


面白そうなのであろえちゃんもやってみましたw

食と遊www


可愛い子だwww僕と違って><b

まぁ食べ過ぎて僕みたいにでぶにならないようn(ry




さてさて そろそろ夕飯だしまだ宿題も終わってないので退却しまふ

  
