[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やっとw[日常]

2007-11/25 Sun 09:20 comment:0 trackback:0









引越し終わってネットやっとつながったw


さっきほんの少しだけTSしてきたー

つかポプリイベントww


落ち葉だっけw 500枚とかねーわw

しかも残り一週間だなんて(´・ω・`)


さっきINしてたとき39枚くらいスワンプ入り口で掘った\(^o^)/

やっぱ人があんまり掘らなさそうなとこで掘らないとあんまりでてこないw



てかてか

友達の式がいつだったか忘れた件←最悪


多分明日(今日)のような気がするんだけど

うーん  その子のぶろぐ見たほうが早いなw


てか

今週ずっと風邪ひきっぱなし。

まだ治ってないとかどうよ\(^o^)/


治ってもないのに学校で行事あったから遊び呆けてた←


そしてまた男子にいじられt\(^o^)/オワタ




さっきふと思ったんだけど

タイピング前よか早くなったかなーとか思った


ので 友達に結構前に教えてもらったタイピングゲームやってみたら結構いけたw

やっぱ早くなったー


嬉しいような嬉しくないような・・・・っふw


でもこのタイピングは結構やってるし打つ文章最初の方ならほぼ覚えてるからやりやすいのかも

ちなみに気になった人はこちら⇒http://sonsaku175.hp.infoseek.co.jp/


URLに飛んだら下のほうにいって 腕試し ってのがあるの

それくりっくしてから2番目のベートーベン~不滅の恋人~って奴w


ちなみに655までいった(しょぼい

ランキング見て3番目の shuki って友達w


前は1位だったんだお でも抜かされた><



てかやってみたら是非結果こめんとにぷりーず><

あとでタイピングモナーでもしてこよかなw


さて アヤビエの持ってない音源でもおとしてk(ry
  

ブログ名変えましたー[日常]

2007-11/19 Mon 09:49 comment:0 trackback:0











タイトルそのまま、ブログ名変えましたw



由来はあやびえのにゅーしんぐr(ryrry

そのまんまです


りっかぼし って読むよう

リンクしてる人は変えてくださいなー


そしてリンクしてない人でこの記事見てるならリンクするべし☆黙れ




今日は狐で学園クエやったりあと羊で掘り堀りしてますた

学園クエの品くれたTちゃんありがとうー><


あいらびゅー(蹴

今ちょうど44であと1あげればエピ1最初からできるw


chap2終わればいけそうw


んおー ちょっと時間ないのでまた明日続き書く><






  

サボってましたすいません[トリスタ]

2007-11/10 Sat 05:27 comment:0 trackback:0









サボってました たはー←


すいませw

さてさて。


遅くなりましたが4日に!

ついに2次しました☆


はいパチパチ-(黙れ



関門ぶっとばしたのは土曜だったんだけど(ぁ

誰もほとんとINしてなかったから転職しまてんでした


んで 運よく大切な人たちが皆INしてた次の日に転職したのでーす

くーちゃんやSやTちゃんやギルメンもいっぱいいた><


僕は大切な仲間を持ちすぎたようです(? ←



皆愛してます><

はい、そしてたまりにためた(? SS載せてきますねn


・・・はっ

お祝いの時・・・


SS・・・・・・

撮るの忘れたとってもおばかな僕でしたありがとうございました


SSの後はコメ返し^^










r


q


p


o


n


m


l


k


j


i




......more
  

[日常]

2007-11/07 Wed 05:07 comment:1 trackback:0













土曜日に学校の行事があったんよー

花火とか色々やってて


友達と花火見に行ったー

そこまではよかったんだおw


花火終わって最後少しクラスの子達と話してたの

んで親が呼んでたから帰るのかなーっと思って


帰らなきゃーっていったら女子がばいばいのはぐしたの

んで行こうと思ったら男子ggg


後ろからはぐされてびっくりされtww

逃げようとしてもしっかり捕まえられてた\(^o^)/



だから思いっきり足踏んであげた^^←

そしてどっかいったと思ったらまたはぐしてきやがったww

うっぜえw

んで今度こそどっかいったと安心してまた友達と喋りだしたん(親シカト←


そしたらいきなりwwwww

さっきの男子ともう一人の男子に持ち上げられた( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


それで周りも男子がいてwww

草むらの向こう側の方につれてかれてw


少しいったとこで疲れたようでおろされたら

走って逃げてった


何がしたいんだよww

もうきゃーきゃー叫んでた僕\(^o^)/


おろされたとこで女子がかけつけてくれて大丈夫かって聞かれたw

大丈夫だy 何もされてないよ\(^o^)/


もうね これは帰らないと次何されるか分からんから帰ったww



ほんと、何がしたかったんだろw



で、月曜日いつものように学校いったお

初めて(リアルで)まともに可愛いとか言われたんだけど( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


昼にある男子がみかん食べてたから1粒ちょーだいっていったら

あーんしてとか言われt


やだっていったらくれないって(´・ω・`)

だからやった僕でした\(^o^)/









はぁ・・・。←


さっき宿題終わってトリックスターやろうとおもったら

ハンゲメンテだよ


メンテ市ねw

公式からINしないとじゃん><


んもー(´・ω・`)←

  

うへ そんな事言われても困ります、うん。[日常]

2007-11/01 Thu 02:15 comment:2 trackback:0










「寂しい」 と服の裾をぎゅっと振り向かず僕は歩む

本当は振り向いて抱き締めたいんだよ

唇噛み締めて 手を振るんだ



彩冷えるのハニーフレーバーって曲の歌詞の一部w

ここの歌詞好きw


で、おなじみの結城でs(SHOXXで読んだマオにゃんのぱくr((こら




今日ね、



めっさ久しぶりな人からメッセきたんだよね

ものすごく懐かれてるっていうか好かれてるっていうか・・・


久々すぎてびっくりした



ってか何かまだ好かれてるみたいな感じなんだが、

ちょっと困るっていうかなんていうか・・・orz


からかわれてるし何気にwww

その人って何か、


うーん いいや こんなとこで話すことじゃないような('A`)待



とりあえずもういいや(・・




とりすたー!


昨日書き忘れたんだが

テンタ掘ってた時sl1のエレメンタルシルバーロッド掘れた


そして掘れた鬼とか蓮とか露店放置でねたんだけど


いつも鬼しか売れないwww

でもそのおかげで50M手元に(・∀・)


肖像とか蓮種とかも売れて欲しいなあ('A`)

いっつも残る


まー いつか売れると思うさ



あとついにw11月やんけえええ

明日5000円分ポイント買えるww


早く明日学校から帰るまで待てないおっおwww

んじゃ、


CD焼きながら宿題してくるノ






......more
  
