[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うえええええい[日常]

2007-12/29 Sat 18:35 comment:1 trackback:0










ティアに会いたいいようううううううううううう><


旅行から帰ってきて一度も会ってないような気がする;w;




  

ただいま☆[日常]

2007-12/27 Thu 02:35 comment:0 trackback:0











マルタから帰宅。


正直めちゃ疲れたw

昨日帰ったのが1時近くで、夜中のw


色々あってその前の日 お昼食べれなくて

しかも飛行機2時間遅れでw

だからめちゃ遅くなった><


それでおなかへってたんだけど眠くて帰ったら即寝\(^o^)/


一番最初に寝ましたwww

弟よりも早く(´゜ω゜):;*.:;あ



まぁ マルタよかったw




~~~~~~~~~~~

とりっくすたー


1週間ぶりにやったw

うちがINしてギルメンがいきなりかなりINし始めた(´゜ω゜):;*.:;え

イベントは狐で掘りまくりの予定><


浮き輪は1時間弱でダイヤ鳥1本くらいで二人分そろった

綿は35個までうちと友人が手伝ってくれました(*´ω`*)


それで後からギルメンが30個くれて>< 一人分は完了。

あと一人分はまた今度ww

ポインセチア葉は25個違うギルメンからまたもらって><


まだ葉の方は実は掘りはじめてないけどw これも今度しますう><あ

そしたらスノヒル行こうと思ったら鼻なくて羊にccして銀行にいれて


またccしたら 掘り手伝ってくれた友人からメモがきてた><

何か悪いかも(´・ω・`)


ごめんなさいー(´・ω・`)




その後ギルメンが狐のケルベロスクエやったー


んでいきなりエラーが出てTS閉じちゃって今ブログ書いてるっていう(´゜ω゜):;*.:;あ

てゆうか


くーちゃん ブログみたおw

転職おめでとう(*´ω`*)


今度お祝いするおー!




では またTS起動してきますう><

  

はぁ[愚痴とか]

2007-12/18 Tue 17:51 comment:0 trackback:0










1週間旅行いってきます・・・・・・・



親まじ市ね



















  

身も心も寒いです(´゜ω゜):;*.:;←[日常]

2007-12/13 Thu 03:26 comment:0 trackback:0










人肌が恋しい季節になってまいりましたね><><


人肌の温もりを感じたいです><

クラスの男子のは要りません ほんと(´゜ω゜):;*.:;あ

かっぽーがクラスで3組くらいいるんだけど

いちゃいちゃとか目の前でするな><


むk(ry



ああああああああああああ

クリスマスはいつまで独りで過ごしたらいいんですか(´゜ω゜):;*.:;←

彼氏とか欲しいよ彼氏



はうう

まだアレの返事は返してないし 返そうとしても返せないし


返す言葉がまだ分からない




ずるいよ・・ほんとorz


  

うふふ[日常]

2007-12/11 Tue 04:30 comment:0 trackback:0










久しぶりーかな?


ぷろふの顔画やっと更新できた

ちなみに今日の格好(´゜ω゜):;*.:;あ


http://pr.cgiboy.com/07205309/


ちょっとだけ加工してみた

さすがにそのままは見てる人に病気でも与えてしまいそうな(ry


あー あとなんとなく改名\(^o^)/

まーや。 でう



まあ 気分で変えただけなのであんまり気にしないでくだしあ☆あ




↓TS↓

昨日課金杖きれたあああああorz



そしてきれるまでに150にできなかったああああああああ

うへーいいいいいいいいいい(壊


フウラ杖装備したい('A`)

てゆか150にできなかったけど


サブ姉御育ててたからだぬー


2日で45から76ってどうよ(´゜ω゜):;*.:;


明らかにやりすぎ乙(´゜ω゜):;*.:;


そしてツタンはめんどそうだからいかないけど

マイクエ終わらせて


あと美味しいクエといえば沼鉄山クエかハロくらいしか><><


鉄山クエはメンテのせいでわーぷほーる消えたから掘れない('A`)

ハロは課金杖きれたおかげで花虫とか1確できるかわからんけ('A`)



ハロある人いませんk(蹴


150まで吸わs(蹴

トルコ石結晶とか(蹴




サーセン

  

ヾ('A`)ノ[日常]

2007-12/05 Wed 08:05 comment:0 trackback:0











何なんですか\(^o^)/


ポプリイベント終わったと思ってメンテ終わるの待ってさ

新しいイベント何かなーって思うとまた掘りイベントですかwwwwwwwww




金クエ品集めたいんだよw

でてこないww


うわー(´;ω;`)


せめて50にしたい・・

今49なんだな


あと40%くらいだったような気がす



狩りだるいからクエストであげたいけど

金クエであげたいけd・・・・




あーあーあーヾ('A`)ノ


今日ね 体育あったんけど


今日は昨日ちょっと色々あってぼーっとしすぎてね



バスケットボール顔面で受け止めてみた☆

痛かった☆


\(^o^)/おわt


  

鳥肌たつwwww[ニコ動]

2007-12/03 Mon 04:15 comment:1 trackback:0













これ某コミュニティサイトのスレで見つけたんだけどね


すごいよww色んな意味でwwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841

絶対みてみてwww


まぁ見るより聞くっていうのかなw



見てみたら感想きかせてねww

  

[アニメ]

2007-12/01 Sat 23:42 comment:0 trackback:0












最近TSばっかりでアニメ見てなかったから昨日今日でかなり見た


らきすた見終わってひぐらしも出てる奴まですべて見尽くした

これから前期の瀬戸の花嫁みるお


明日ぐらいまでには終わらせたいなー



でもTSも少しやりたい('A`)

そういや最近女子より男子といる方が多いw


男子によくからかわれたりくすぐられたり(´・ω・`)

背ちっこいから可愛い可愛い言われるけど背だけでしょ('A`)


そして最近は鼻つんってされる('A`)



昨日なんて大変だったんだかr

そして昨日ありえないショックなことが><><


詳しくは言わないけど><

ショックだった;w;


ちょとだけ落ち込んだー(´・ω・`)


つかねむーいいい



補習校から帰ってきて疲れた('A`)

これからTSするかアニメか・・どうしよ(´゜ω゜):;*.:;


まぁおなか減ったので何か食べてくるるノ
  
