[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

んー[トリスタ]

2008-01/31 Thu 09:08 comment:0 trackback:0










TSまた少しずつINしてきてます僕です多分お久です∩・ω・∩←


でも仲良い人誰もINしてねえwwwwwwwwwwおrz



***






マメパレクエでげっとした紫箱売ったらもうすぐ400Mにw


今ねー さっきまで44だったサード龍を何とかイベ終わる前に80にして



紫箱げっとするので


目標g(ry




あれだな 目標とかじゃなくてただの(ry


今少しTSしてきて50に。




そしていきなりだけど恋してます僕です!


日本にいる人だけど




何か1個↑の学年にいる一人の男子を見るたびじーっと見てますさーせん


いや あれだよ 声が!声g(黙れ




というか好きってわけじゃないし!(





ただ声t(もういい









気づいたらもう12時おわた


まいいや

どうせ寝不足だs(ry




いろいろ書くことあったけど一瞬にして頭から消えました乙


思い出せなくて気持ち悪いwwww




あ そーだ

あと8日で誕生日です!


だから最近テンション高めです!



クラスのある男子から良いものもらえそうでwktkしてます←






てか最近ほんとせくはらがありえなすwww\(^o^)/

いい加減にしてくれって感じになってきてる




拒否ったりほんとできない性格で困ってますwwwwwww


wwwっうぇwwwwwww


どうせなら好きな人にされたいわほんと←


日本にいる人だけど;w;





早く3月にならないかなあああああああああああああああおrz




続きはコメレス!
......more
  

あひー[日常]

2008-01/26 Sat 05:31 comment:1 trackback:0











最近あんまTSインできてない




できてないっていうかしてないっていうかね うん

ちょっと放置でもしようかと思うとちょっと前に買ったマントもったいねえwww



またMSに入れられるのとかできればいいのに\(^o^)/←


何かあんま友人とかINしないし 鯖が違ったりする時もあるし




アー(´゚Д゚)  みたいな感じ ←


あとまた某コミュニティサイトにスレとか出したり絡んだりしてるし



TSハマり始めた前に戻ってる気がするw






みくしーとかも結構毎日のように更新したりしてるしなー


というか3月27日に一時帰国するってことかいたっけ

みくしーにはかいた事はばっちり覚えてる\(^o^)/




27日から多分3週間  もしかしたら2週間かも まだ分かんないw

とりあえず多分いつでも暇のような気がするから


誰か一緒にあそぼーよー!




ティアとkティアとか!!!11←

しのとかも><




そしてあとちょっとでおめでたい日がw


たのすぃみー!←




ぺんたぶ繋いでることだし絵でもかいてくる!

  

惚れ彫れ掘れ([トリスタ]

2008-01/19 Sat 08:24 comment:0 trackback:0













3rdの子の学園クエ品堀まくってました


過去問12個 ホラー本いぱーい 化粧紙17個 メトロ5個 キャンパス各いぱーい←

ウィジャは全部あったのに少し弟にあげてしまったので15個しかなかった。


緑のキャンディ結構あるけど魔法耐え性だしデスペナ怖いからやめといた!こら


デスペナ怖いとか良いながら3%くらいしか溜まってませんけど何か。

まー いいやー 42になったし。


エピ1できるから学園はもう放置しようかなとか考えてr(ry



じゃあ補習校で出た宿題とあと予習とかしたら風呂はいってそれからTS・・・

何時になるんだコレおい。


まぁ 宿題今までやらなかったからぬ!自業自得!自分乙!しらね!←




明日補習校終わってからクラスの子と買い物いくので気合で補習校乗り越えるZE☆

睡眠学習という真琴のあいであも(ry


真琴って名前だしてもよかったのk(ry

本名じゃないからいいやとか思ったのは(ry


まぁ真琴っていっても誰か分からないからいいよねっっ!死



あー そういや 昨日3rdで学園クエ受けるのにYちゃんとMさんに護衛してもらったんだけど

終わってからYちゃんが


私も、おみせやさんしようかな・。・

って
言ってて


・・・m(ry

露店⇒おみせやさん


も(蹴


うふふ さーせん 反省は(ry




  

やばいやばいyばい[音楽]

2008-01/12 Sat 01:16 comment:0 trackback:0











やばいよねやばいよね これ

メインボーカルのHIROKIの声聴くたびに興奮しそうになってる変態野郎です

あれだよ こうHIROKIみたいなハスキーボイス持ちの人に出会ったら


即惚れしそうな気がす

声ふぇちですどうも。




つか2分50秒のとこらへんでやぁまggggg

腰ふってwwwwいやあああああ


なんでこうも変態なんだ僕

そしてちょうど2分58秒あたりの


やぁまのソロのとこで 

じっと待ってても 何もしないで
右も左も上下も って

とこのやぁまがかわゆす

てらかわゆすううう


HIROKIとやぁまだけじゃないよね うん

オレンジレンジ全部愛してますお

TSは最近忙しすぎてINできないけど


多分こっちの夜あたりにINしますわー

んで月曜日からはまた普通にINすると思うー



......more
  

・・・・^^;[日常]

2008-01/08 Tue 10:38 comment:1 trackback:0













最近。



あっこめんときてるうううう

って思ってテンション上がりながら


見てみると変なのだったりする;q;←




みくしーだといっつもくるのにー・ω・`

でもみくしーの友達は付き合い長いからねー



実際みくしーで会ったわけじゃないけどw

そろそろ寒くて死にそうなので死ぬ前に寝ます。


おやすみなさい。

  

あいたたt[トリスタ]

2008-01/06 Sun 08:03 comment:0 trackback:0











何か最近引退はしないけど長期休暇とか他のネトゲにはまってたりしてる子ggg


(´・ω・`)





TS事。

狐が熊狩れる事分かったから明日から熊狩りPT参戦しまー


あとは羊でタバ1とかしながらだぬー

いっぱいレベル上げるおっお


羊現在156 狐現在90


狐でジュバンニはまだ倒せてません。

ほんとジュバンニ嫌い(´゜ω゜):;*.:;(´゜ω゜):;*.:;


そして昨日ギルイベで餅撒きしました



とってもウマーでしたwwwwww(ぁ

ギルイベはいつもどおりMさん主催で、


内容はまぁアイテム撒きですね

ギル内でのね。


場所はマリデザ鉱山クリコパ第2鉱区でした(´゜ω゜):;*.:;

一般人?w 他のギルド内じゃない人が拾うのはあれだから


人がいなさそうな場所でw

とりあえず昨日の収穫を(ぇ

”赤い玉 1
”黒い鍵盤 7
”角笛 3
”赤薔薇 2
”沼鳥 1
”鬼種 3
”蓮種 4
”アンモナイトの化石 1
”とんぼの化石 1
”恐竜の卵の化石なんと3個も!
”キャンバス1 1
”ジェニー人形 1
”板
”巫女杖(だっけ← エピ1で使うやつww
”金ネク 1
”証 1
”10万クーポン 13か14
”100万クーポン 4
”500万クーポン 3


ものすごい収穫でした><><

Mさんのイベント大好きです。 じゃんけん大会とかいつも最初で負けるけど(´゜ω゜):;*.:;あ


クーポン売ってみると貯金100M突破ktkr!

もっと稼いでハピバレ買うんだお


そして最初にハート飛ばすのはティアに既に決定(ry



えへ(はーと

さてはて。(ぇ




ニコニコでサウスパークとかようつべで大晦日にやったガキ使とか見てくるお☆

  

しーくれっとなのよー☆[ばとん]

2008-01/04 Fri 11:28 comment:0 trackback:0











しーくれっとばとーん!



1.
何が何でも舐める派です

2.
舌でだね

Q3
苦いってきくお だから無理なのです><

4.
そんなこと聞いちゃらめえ><

5.
知らないー

6.
S!

7.
え 短すぎるのもだめ 長すぎるのもだめ ←

8.
いっぱい!長く!ずっと!待

9.
立たないw 

10.
絶対後ろ!

11.
暗い部屋しかだめよb

12.
右手しか使いませーん

13.
洗うね

14.
わかんない(´・ω・)

15.
めんどいから拒否 ←




面白そうだったからみくしーから引っ張りだしてきtwwwww

質問の方はないので・・・(何で


見るだけで楽しんでくだs(蹴

  

明けましておめでとうございますーっ[日常]

2008-01/01 Tue 05:10 comment:0 trackback:0












おなかめちゃくちゃ減ってる僕です。


2007年去ってしまいましたねー><

去年はあんまり僕的にはいい年じゃなかったので2008年はいい年でありますよーに。



不登校になったり PC制限されたり 取りあげられたり・・(最後の二つは自業自得\(^o^)/




まー いい年になるよう努力するわー


さてさて

TSで新年迎えましたよー(


ちょうどひさすぶりに愛しのティアと一緒に回し集めしてたときにwwww(ぁ

3個目でてきた直後にあけまs(ry



サブの狐は89でTm69?か70にw

デトネイターまで遠いyyyyy


そして昨日もう一つキャラ作ってしまったよう

ティアは何か分かるよねwww


他の皆にはなーいsh(蹴

この子は2次くらいするまでギルドとかは入れさせないつもりー


多分。←



まあ とりあえず 皆様よいお年を~(´・ω・`*)ノ



  
