[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今度こそ続き[トリスタ]

2008-02/22 Fri 07:01 comment:1 trackback:0










はい こんばんは 僕です

テンプレ変えてみましたー☆!


黒×ピンクってかあいいよね!というかV系とかに(ry

いや V系は卒業しtttt(ry  いやしてません!!!!!!!!!!!111



ぶっちゃけパンクとかロリータとかしてみたかった事あります><

今は古着系かカジュアルくらいかぬー



東京一時帰国したらー まず原宿いくんだおw 

竹下通りをリア友と一緒に制覇してきます!!!1(?




39マートとか古着屋さんまず行きたいでしょー  そしてBABYSとかもいってみたいww


あとせくぽとかもw

でもリア友はV系否定する子なんです・・なんてこったい/(^o^)\


まぁ それはおいといて。




あと今回はオフ会かなりしそうw 某コミュサイトの人達とTSの人達でw

楽しみだあああああああああ


早く3月になってください><><




さて、SS集の方なんですがw長いので続きの方に書くことにw見たい方は続きも読んでくださいなー








前の記事でミント描くとかどうとか言ってた僕なんですけど、


ミントたんアナログから下書きじゃないとむずかしいwwwwwってなって

一回挫折(マテヤ



いつかでも描きます!w


で。

その代わりに基本うさ描きましたw変なとこあるけど気にしないでくださいwwwww



そしてこれがうさこたんです↓

うさこ


アニメ塗りにするつもりだったんだけど色々あってwwwwwwwwww(


ぼかしましt(

4日かかりましたw ほんとに頑張った\(^o^)/

てかSAI描きやすくて感動w Pixiaとかペンタブ買った時についてきたんだけどw


こっちのがよっぽど描きやすいし使いやすいw マジでw

SAI買ってもらおうかな><




以下ニコニコw


最近はTSとニコニコ両方やってますw

ニコニコのが最近ちょっと多くいるけどw

羊は165にいっきにしたのでちょっと休憩(早



ニコニコでMADとか色々見てましたー 最近w

デジモン昨日4話まで見て あとは神動画など(



そしてうpるのが僕です

これはすごいww職人さん達乙です




これは神MADだz><

すごすぐる  そしてハマるwwwwww梨花ちゃまカワEEEEEEEEEE



これは何度も削除され続ける動画wwwwwwでもこれもまた神MAD

何度も復活されるwwwwwwwww



保坂に盛大にふいたwwwww


またうpしますwwwニコニコ愛してる><


んでは こっちの長くなりましたが

以下SS集後半☆


ではドゾー。



↓こめ返し↓


:しぇなちん:
リンクありがとーんw 

でもごめんねwwミントたんが(ry

でもいつか描く><!......more
  

続きですん[トリスタ]

2008-02/18 Mon 09:12 comment:1 trackback:0











眠いですがこんばんは


昨日のSS集の続きでも書こうと思ったら眠すぎて無理す






だから限界がくるまでミントたんでも絵描いて来る^p^

鯖選択画面で出てくるミントたん^p^




ミントたんいいよミントたん


何で魔のガチャじゃなかったんだお;w;




まぁロレナも可愛いけどw

カバ通でこの前みたけど3rdイベの時なんかプレミアムコインだとかどうとか^^


そのためにポイント残してるのはないs(ry





てことでミントたんの下書きでも描いてくるノシ

そういやペンタブ出すの久々だなぁ・・(ぁ
  

SS集[トリスタ]

2008-02/17 Sun 01:34 comment:0 trackback:0










こん・・ばんは?←


まあ 前の記事に書いた通り溜まったSS載せてきますっっ

画像は全てクリックすれば元の大きさにでてくる         はずです←


多分長くなるので半分だけ載せてあと半分は明日かなー


21612

これは暇だったのでRちゃんに誘われてカバリアンズスタジアムだっけ 

に遊びに行ったときにお友達になっていただいた獅子さんです☆


Rちゃん一時落ちちゃってその時撮ったものw

くるくるうちの周り回ってボディガードみたいになってた! (?

21613

暇だった時にRちゃんにメモしたらGvみてたそうで僕も便乗しますた

すごーかった


っていうかお財布神いすぎたwwwwwwwwwww

そんないいの?w お財布神w 名前はしょぼいけd(ry


でもたまにはGv見に行くのもいいねー 重いけどw

やってたのが なんだっけなー 1回死んだら終わりのやつww

最後に2回だけ見て 1回目は4秒くらいでおわった\(^o^)/

あまりにもあっけなかったみたいで本当に最後の一回


結構長く続いたw

すげー いいなあああああ

21611


これは今やってるバレンタインイベントの真心クッキー集めてたときに撮ったのでし

ん? 木の横に何かが・・・カーソル合わせてみたら基本獅子さんの屍でした


思ったこと。









やっぱり姿関係なく獅子の屍イイ!(蹴

21610


これは学園登校路ですっ

確かパラショで拾ったsl2粕スクエア盾をとりあえず合成してみよーって思って合成品とりにいったときですた



登校路走ってたらタコ足見つけて・・・・

あれ?もしかしたらハリーさん? 落し物ですy(殴

21609


サブ垢のうさこ初登場☆

名前はまだ秘密です☆


これは真心クッキー集めまくってギルメンさんと心量産してて、

終わった直後にハンゲメンテでwwwwwwwwwしかたなく公式からIN


んで暇だったから暇人PTはいりまして。 色々雑談してました。

てか二人いてw 一人の名前が・・・†ざくr(ry 

V系好ききたったtったったああああああwwwwwwwwwwww


意外だwwwV系ktkrwwwwwwww

共通で話せる話題?あって良かったでぃす

蜉蝣とか知ってるんだねwやっぱw 解散しても蜉蝣最高です><*はぁh(ry


それでwSSはこの子作った時に買った214個程のみかんでIAして遊んでてー

なんとなく二人をハートで囲ってみました


ちなみにハートで囲うの初めてだったから形変でもつっこまないでね><;;;

でも我ながら上手くできたと(ry


21608


これは確かRちゃんと上で話してた獅子さんと遊んでたときにまた3人と出会ってー


みんな暇だったのでRちゃんが○×でもしないかって提案。

でもパラダイスいったら・・・最近いつもマイク独占してるぬこ発見・・・・・・・。



のでわざわざ光までいってきました。

まぁそしてその時のSSですの

めっちゃ楽しかったです><*


途中で寝たけど><;  もっと遊んでたかったなぁ・・





楽しい事いっぱいでしたこの頃><!


くーちゃんも復活してほんと嬉しいしw



そして以下昨日のTS事。

確かもうほとんどカバリア廃鉱山PTクエしかしてなかったw


闇盾覚えたいからやりまくってたwwwほんとwwwwww

んで162までktkrrrrrrr



あと3!あと3!

PTクエの後は蛾PT入ってひたすら狩りしててー



その後蛾確れたらタバいくのに・・・って思ってて付けてた装備一式見てたら・・!

2次守護リングの魔力合成の2slが10と4で・・・


片方が最低だったのでやり直して6が出れば蛾確れる⇒タバいける⇒ウマー



ってことでバンバイアキャッスル直行

合成に必要なの5個かと思ったら3個だったって気づいたのは合成し終わった直後でした


そしてマメパレクエでもらった秘薬使って4ついたsl消してー

いよいよ合成・・!

dkdkwktk













ギリギリ6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったwwwwwwwwwこれは乙っていうべきだけど蛾確れるからをkwwwwwwwwwwwwwwwwでもやっぱりシネイトwwwwwwwwwwwwww←




てことでタバPTちょうどあったので狩ってましたそんとき164まで上げて現在の状況(?

これから165にしてきて貯めてたTmPで一気に7くらいまであげれると思うw


だからせっかくのランスもまだ1なんですwww

闇盾マスターしたらランスとイビルもマスタしてって最後にはハードグラビティ^p^



このまま羊200までとりあえず頑張ってみるぜええええええ


サブも少しずつ育てながらwww

てことでノシ!闇盾今いくお!←



  

だwwwwれwwだwwよwwwwwwwwwwww[日常]

2008-02/15 Fri 19:42 comment:0 trackback:0












前略のうちのぷろふのリンクにある宝物ってあるでしょー?



あれってTS始める前によくいってた某コミュニティサイトで知ったチャット仲間?なんだよねw





ほとんどの方はもういってないけど><。


一部の人とはミクシーとかメールとかでまだ繋がってたり?するけど




ほかの人は・・・・ぬーん。


で 翔ちゃんって友達がいて


その人のぷろふ飛んでみたら




お?更新されてるううううううううううって思ったら



まったく違う人っぽいwwwwwwwwwwwだwwれwwwwwwwwwっうぇっうぇww


翔ちゃんどこいったんだあああああああああああああああ(´;ω;`)



おrz

というわけでショックだった僕です。




思ったけどヲタ全開さーせん



みっくみっくとかもうほんと自重したいけどミクシーにもうpなんてできないwwwww

とりあえずゲーム日記ということでもう乙ってるからこっちで(ry



みてない事にしてください・・・・☆←



そしてつきちゃんのコメント今気づいたあふぉです

そんなこんなで続きはコメント返しなのよーん





*あとで溜まったSSとかのっけちゃいまーす(?
......more
  

みっくみっくにしてあげる♪[ニコ動]

2008-02/15 Fri 05:51 comment:0 trackback:0




















ただ貼ってみたかっただけですさーせん



みっくみっくにしてやんよおおおお






※只今脳内再生ループ中\(^o^)/

  

ジョージョジョージョージョジョージョ![ニコ動]

2008-02/13 Wed 09:32 comment:0 trackback:0













また再生してる僕はwwwwwwwwwwwwwwwwwおrz


とりあえずうp!




サーセン



ニコニコいいよニコニコwwwwwwwwww


こ  れ  は



友人Mからメッセでうrlもらっただけで決して(ry




昨日結構色々話したな

ウマウマとかわろt


あれだな 友人Mからおすすめ?というか無理やりきかされるニコニコはイヤホンありじゃないとwwwwwwwwwwwwwww

家族に万が一聞かれたりしたら一日くらい部屋からでてこれませんω^^





ハンゲメンテでTS INできないからもっとニコニコしてくるノ
  

(´゚Д゚`)[トリスタ]

2008-02/12 Tue 07:26 comment:1 trackback:0












課金服切れた


くっそー




思ったけどさ


服とかさ 永久保存にしてアバター感覚で着せ替えできるような感じにしたら


爺も儲かるような



こういうのがでてきたらうち少しくらいなら課金してもいいって感じるwww





とまぁ こういうことギルメンと話し合ってますた


話してたギルメンが一番TSじゃ付き合い長いかもw

コーラルで会ってPT組んでー そしてうち含め二人とも


ギルメンRさんに勧誘されて今のギルドに入ったw




今思うととっても懐かしいw


ガチャとかMSアイテムとかサブキャラとか色々語ってたwww


うちのしょぼいマイキャンプの中でっ!





お小遣いに余裕あればマイキャンプ改造するつもりだけどwwwwww


それよりチビロレナかあいいよチビロレナ(*´Д`*)





つかw



今日その一緒に語ってたギルメンと熊狩ってて、


羊と龍だったから魔個別で募集してみるかーってな感じになって



募集したわけさ




そしたら羊さんがきてー











そしたら姉御wwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwっうぇwww


はいってきたら はいってもよかったでしょうか?>< ってなこと言ってて




ギルメンさん優しいからだと思うけどいいですよーって

うちはそのせいで本心いえなかったからここで言わしてもらうけど




魔個別ですwwwwwwwwww感覚ではいってもよかったでしょうかはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何読んでるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとまぁ何読んでるんだか






それはさておき龍最近主に育ててます


今確か85ですね


モンクエもトイとミッシェル以外終わった気がする


あ コブラ終わってねーや




3回目受けてD2いく途中にゼリーにCTやられて続けるのだるくなってやめたwwwwwwwwwwwwwww



さて 狐も龍もあとは2次まで狩り一直線ですな



両キャラ2次したらサブ垢のうさこでも育てるかな

94%光属性のベルにスコップもこの前つい買っちゃったし


装備的には全然いける

まぁ・・・羊は200↑まで頑張りたいとこだけどwwwwww


今のとこ装備がちょっとアレで狩りできねーw




てことでノシ←


  

ばれんたいん?[トリスタ]

2008-02/11 Mon 22:24 comment:0 trackback:0











なにそれ食べれるの?美味しいの?!





てかF鯖インフレしすg

ゲルダ増殖に何か対応しれ爺wwwwwwwwwwww


ほんとたっかいわ なんにしても

良い装備とかあんま露店で見なくなった


てか昨日5Mでsl2未シルク買って幸運合成してみたけど見事に乙った

買った直後にパラショで4.5Mで見かけたのは内緒


最近sl2の装備の片方は良い値でてくるからイケる!って思ったらwwwwwwww




シネイトwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかやろううううううううううううううううううううううう




てかシルク買ったのは頭装備期限きれたからw



いつかチャージしようかなと考えてる だってHP2471ついてることだし・・


まぁ 課金物ってガチャが一番チャージ安いから今度からガチャ装備にしようかなとか



まぁ分かんないけど 3月一時帰国するまでに6500ポイント大事に使うわ





マジカルネックを代わりにチャージしようかなと考えてる

そうじゃないとまじめに狩りできないww



アイシクルでもまぁ美味しいんだけど雪階段ってめったにPTないからな

タバ1・・せめて蛾で狩れるようにしたいw




というかメイン垢はハンゲからだけど

サブ垢は公式からで1スロ空いてるから


その1スロで捨てキャラ作って心増やし中


クッキーのクエだけでw




二時間しないうちにカバリアで狩ってると1000個溜まるんだな


まぁ あんま人がいない時間帯じゃないと無理だがw


てかこれはバグなのか仕様なのか よくわからん


多分バグのような気がするけど


もし次メンテで修正されるなら早くクッキーできるだけ集めとかないとww




ということで今回のイベの目標はハピバレ3枚(一つあろえに覚えさせて) ペット2個に装備一式!がんばる!頑張れ僕!





続きは続き!待
......more
  

忘れちゃったけど[日常]

2008-02/09 Sat 01:45 comment:1 trackback:0













昨日(8日)誕生日ですた!w


はっぴーばーすでーとぅーみー!





幸せな1日ですた





そして学校来週休みだから尚更うれしすwww



IEでハンゲ開くといけないくて IEで公式の方からいくとINできるんだよなー TS

でも公式のほうは Lv18獅子 と Lv6うさこしかwww


まぁ ちょっとFirefoxでも再インストールしてそっからハンゲの方からINできるか試してくるぜ





では!

|ミ
  

なんてこったい[トリスタ]

2008-02/07 Thu 01:39 comment:0 trackback:0











fuckin hell


ショックすぐr





愚痴でも書こうと思ったけどあまりのだるさにやめた



全身筋肉痛とかほんと簡便




いてえええええええええええええ


誰かなんとかしてええええええええええええええええ




  

てらこまったす[トリスタ]

2008-02/06 Wed 08:41 comment:0 trackback:0













ハンゲ内TSのページリニュがあんま(ry だった僕ですこんばんわ


まぁ リニュはどうでもいいんだが








ゲ ー ム 起 動 し ま せ ん


ゲームスタートぼたんクリック



・・・・・



おわt




いつも出てくる小窓?みたいなのすら出てこないwwwwwwww


ありえなすおわたなんてこtt(ry



ポップアップもおkにされてるし 再起動も何回もしたわー





のでアンスコ


はー もー  イギリスからだからダウンロードとかくそみたいに時間かかるんだよな



てかね トリックスターのファイルのところから起動できることに



2chのスレ見てたら知った(´^o^):;*.':;←




だから試してみたらktkr!と思って無事鯖選択画面までいくと思ったら








ミントオンラインktkr




おrz

クリック連打無意味にしてたら閉wwwじwwwwたwww




爺もハンゲも逝ってください(#^ω^)



明日学校から帰ってくる頃にはできるかな・・・・それともアンスコしても無理だったりして・・・・





てか あれだ 

僕のノートじゃ起動できなくて 家族共用で使ってるデスクトップで起動できた件



いみわっかんねえ  なんだこれもおおおおおああああああああ(((゙◇゙)))


アンスコしても起動できなくなったら引退とまではいかないけど

あんまいっぱいINできないかもね 


家族共用ってことでお母さんとかもPC使うしおrz



違うゲームでも探そうかな

ネクソンあたりなら国内限定じゃないから平気だと思わr


TWとメイポも一回やったことあるからなー 前にねw

マビノギとかどうなんだろう




あああああああああああ でもTSやってたいいいいいいいい


TS以外に2Dキャラかうぃいゲームってあるの?←






いや いかん TSできるようになるまでKIAIなんだあああああああああ

誰かまじめに助けてください(∵`)







・・・・・・・またz(ry住人にでもなってこようk(蹴 


ぁ 今思ったけど公式からはINしなかったかも

ばかああああああああアンスコする前にそういう事思いついてくれよ自分wwwwwwwwwwwwwwwwおrz



でも・・公式からできてハンゲからできないってことはないよね・・・?

もう今はどうもできないから四の五の言わず寝る事にしますおやすみなさいハンゲ逝ってくd(ry
  

めんて!めんて![トリスタ]

2008-02/05 Tue 10:18 comment:0 trackback:0
















ばっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全部書いて一応こぴぺしたら消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


変なの押しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ばかすwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwww




もういい不貞寝汁wwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


  
