[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

カラオケ!カラオケ![日常]

2008-03/31 Mon 09:30 comment:2 trackback:-



昨日カラオケいってきたー

Mちゃん知らないアニソンうたってばっかでサーセンw


アニソン、Janne Da Arc、シドにYUI歌ったー

ほとんどアニソンだったけどw



昨日は2時間だたけど今日は3時間くらいいってくる><*

あと原宿にある古着屋さん巡りー


それとマツキヨで赤単品のシャドーが欲しいからわざわざ待ち合わせ渋谷にしてもらたー

では出かける前にTSUTAYAよるのでそろそろw


あ それとティアメールきたよおお><!
即返信した(*・∀・)b
  

ティアああああああああああああああああ[日常]

2008-03/26 Wed 23:50 comment:2 trackback:-








ティアあああああああああああああああああ


東京帰ったとき会うならっていうか会いたいよー><


日時とか決めたいけど中々INしてないから・・・

もし捨てアドとかあるなら


xx_luv_angel_xx☆hotmail.com   ☆は@まーくに変えてね(´゚ω゚`)b

にメールしてくれ><


ちなみにサブアドだから晒してもキニシナーイ☆

メッセ使ってるのは本アドの方だし登録してもINしませんよー


知り合いで本アド教えてくれって人は上のやつにメールくれれば教えるよー(´゚ω゚`)





てかほんとメールできたらしてね;;;;

しないと襲いにいくよおおおおおおおおおおおおおお(´゚ω゚`)←



そいじゃ愛犬の散歩いってきます(´゚ω゚`)
  

ふりーだむ[ニコ動]

2008-03/25 Tue 23:25 comment:0 trackback:-


惚  れ  た

























ariさんにね、うん。←


何この人wwwwwwwwwwwwwwwwww

コマンドとか何かもうすごすぎる



ふぃぎゅあもある意味三次元できゅんってきましたかわいいいい

かわいいといえばまこと(´゚ω゚`)


みなみけのね(´゚ω゚`)

あんな弟ほしいです


ゴスブルいきました なつかしいいいいい

重くて2回死にました


これからまたサブ龍の装備集めにでもいきます

ペットは95になればあろえのお古の白衣の守護天使つけれるでしょー


それまでカルバイガルで買ったショップペットで我慢(´゚ω゚`)

杖は・・どうだろw


とりあえず魔力石50が欲しい

一回合成3個?とかだっけ


6個欲しい

未sl2フォーチュンリング昨日タバで100kで見つけたから買ったw


ハロリンよりか全然安いしとりあえず熊アローで確れればおk

じゃこれからTSやってくる
  

あと3日[日常]

2008-03/24 Mon 21:49 comment:1 trackback:-








あと3日で一時帰国でう

何かいつのまにかこんな間近に><



そしてティアに話すことが><


んー TS・・INしたいけどアニメみたいよーう(´゚ω゚`)

ちょっとだけINしてきます><
  

ついにこの日がやってきました壊れた僕g(ry[アニメ]

2008-03/24 Mon 07:02 comment:0 trackback:-









桜蘭高校ホスト部見終わりました


ラスト感動しました><

ボスノバ君とか妙にうけた

夕飯時に急に思い出して麦茶ふきそうになりました汚くてさーせん


てかうち変なとこにつぼある事に確認

そして変なとこで涙もろい


何かさ、環君がさ

・・・


黙っときます(´゚ω゚`)



というか腐女子予備軍になりかけそうになったのは内緒です(´゚ω゚`;)

特に此処の存在教えてない、そしてTSの人達は知らないから言うけど


まっすには腐女子予備軍になりかけただなんていえば 即メッセ禁止されそうだからねっ


うん(´゚ω゚`)・・・・

いやでもさ ぬああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;:


ヴぉく決して腐ってないもん><。(



or2←

ホスト部見れって言われた人・・


あの人ときめくんですけど。

あれじゃない   何かこうそっけないとこが><すごい(ry・・(´゚ω゚`)



壊れたとかいわないで

はふー


風邪火曜日からずっと引きっぱなしでだるいです

熱は下がったけど はなみずと腹痛ggg


まぁどうでもいいけど

そして今みなみけ12話うpされたの発見したので見てます(´゚ω゚`)


今更思ったんだけどさ

藤岡みたいな人もいいよねって あ ホスト部も藤岡っているねΣ


今話してるのはみなみけのある意味可哀相な藤岡君です・・(´・ω・`)ショボーン

真面目そうだしかなりやさしそうだし案外タイプな(ry

なぜに金髪なんだああああああ

似合ってるからいいけど^3^



・・(´゚ω゚`)どーん(?

もう何か書きたいことあったし 書いたことは書いたんだけど色々考えて一部分消去した(´゚ω゚`)ぁ

いや その  うん えへ←


そういや 3周年イベっていつまでだっけ

ここ最近アニメにハマりすぎてる


パイベスも3周年もまだ何も交換してなくてただ掘りまくってた・・(´゚ω゚`)

サブ垢の楽器も集まったしやらないと(´゚ω゚`)


でもアニメがあああああああああ



ホスト部2週目いってこようかな・・(´゚ω゚`)←



コメント返しー・・(´゚ω゚`)
......more
  

q^Д^p[アニメ]

2008-03/23 Sun 18:45 comment:1 trackback:-







昨日INしませんでしたさーせん


風邪でだいぶダウン

ものすごくだるい



ホスト部13話まで見ました

今日中に見終わらせようかと


いつのまにかあと4日で一時帰国ですごいwktk





寒いです  さっき起きたら外雪つもってました

ほんの少しだけど・・


さっむいあほw 春ですよ?春ですよ?

雪? 桜と雪の共演でもしてくれるんですか^Д^?


それは見たい



ものすごくお腹減ってるので朝ごはん食べてきます

  

BUUUUUN[アニメ]

2008-03/22 Sat 21:07 comment:0 trackback:-








みなみけ1期見終わったー 2期も11話まで見たー


絶望先生1期から見たいけど

ホスト部見れってメッセで毎回話すたび言われてるので少しだけ見てくる



今日は夜中あたりにINするかな


  

ばーとーん[ばとん]

2008-03/15 Sat 01:30 comment:0 trackback:-






地雷か知らんけど暇だったからシェナちんのとこからもらってきた


ルール

①全てちゃンと答ぇる

②タイトルを『今日ぶりッ仔がいました』などにする 

ぶりッ仔→(o'v'o)  ァナタ→σ(゚ェ`*)


よぉいスタートΣ(ノ´д`)!!


(o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

σ(゚ェ`*)『あ 君いたんだ』

(o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

σ(゚ェ`*)『オメデトー』

(o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

σ(゚ェ`*)『ブスだからいないってせめて君よりはマシかと。』

(o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

σ(゚ェ`*)『・・4回』 

(o'v'o)『ぅゎ 少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

σ(゚ェ`*)『君はどうなんだ』

(o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

σ(゚ェ`*)『どう思うかなんて人それぞれだからね』

(o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった・・・』

σ(゚ェ`*)『良かったね』

(o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@…』

σ(゚ェ`*)『いらねえ』

(o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

σ(゚ェ`*)『振られておいでー^3^』





・・・TSやってきます・・。
  

ばっとん[ばとん]

2008-03/14 Fri 04:51 comment:1 trackback:-






くーちゃんからばとん受け取ったのでやりまする


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること





罰ゲーム→僕にちゅう^p^



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

1.愛しのティア
2.しのぶ
3.あーちゃん
4.シェナちん
5.あと適当に見た人強制ですさーせん

☆貴方の名前は?

えーと一応HNは ゆう のつもりだけど分かりにくいから あろえ で・・。

☆年はいくつ?

10代ですわn  

☆好きなものはなぁに?

ハグ。

☆恋人いる?

いたことないけど何か?

☆(いる人は)その人との出会いは?

だからいないって(ry

☆好きなブランドは?

楽天←

☆好きなタイプは?

一途。 あとどS^0^

☆嫌いなタイプは?

自己中 ナルシ うるさいの

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:NARUTO/紳士同盟†/ラブベリッシュ/ONE PIECE/らんま1/2/こちら葛飾区亀有k(ry/NANA/D灰/ケロロ軍曹/ひぐらしのなく頃に(解)/らきすた/ローゼンメイデン/ツバサクロニクル

ゲーム:TS FF Kingdom Hearts 他もろもろ

小説:あんまり読まん・・

映像:・・・映像?
   
☆好きな食べ物は?

とまと。

☆好きな音楽は?

ちょっと前までV系  ヴィドールとかガゼットとか蜉蝣とかアヤビエとk 言い出したら止まらないw

今はアニソンとかニコニコとかミクとかしか聴かない
たまにミスチルとかレンジとか ね うん

☆回してくれた人はどんな人?

面白くて優しい人

☆回してくれた人の心の色は?

白?

☆貴方の心の色は?

灰色

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

愛しのティア⇒虹
しのぶ⇒青
あーちゃん⇒赤
シェナちん⇒ぴんく☆


理由?聞かれたら困るから聞くな





ちょいとTSじゃないゲームやってくら
  

[トリスタ]

2008-03/14 Fri 01:44 comment:0 trackback:-




パイレーツコイン

フルート 1 2 3 4 5 6

チェロ 1 2 3 4 5 6

ヴァイオリン 1 2 3 4 5 6 

モンクエ 1 2 3 4 5 6






昨日はオルゴール100個以上ほれました



コイン掘り終えるまでメガロFでそのあとイベントガーデンで掘ってた


最近見かけないって思うけど夢や光で掘ってたりするのでー


それに狐つかってるからねー SやTには会えるけど他の方は・・><





それよか今更みなみけ見てる


1期の方ねー


何かあんま書くことないからいいやー みなみけ続きみてくる
  

[トリスタ]

2008-03/12 Wed 06:54 comment:0 trackback:-




:メモ:

パイレーツコイン 1 2 3 4 5 6

フルート 1 2 3 4 5 6

チェロ 1 2 3 4 5 6

ヴァイオリン 1 2 3 4 5 6 

モンクエ 1 2 3 4 5 6



はい。上はメモですので気にしないでww

3周年イベきましたねー


ぶっちゃけ周年イベはじめてですw

とりあえずSさんごめんなしw



メモおくってくれたのに・・せっかく><

今日なんかとてつもなく疲れてたので少し沼入り口で掘っててその後


べっどにぶったおれました

爆睡してましたww



音重いと思ったので夢にいたのw




そんなことよかイベとかこうゆうときって感覚型いて助かるねー

パイレーツコインとか何とかは4キャラ分堀り終えた。



オルゴール・・フルートでてこねえw


62個オルゴール空けてフルート1個だけwww

(゚Д゚)出なさ杉



とりあえず続きイベしてくるわ

でも寝たいなー←     今日なら1日くらい寝てられそう。
  

ふひひ><[トリスタ]

2008-03/09 Sun 06:45 comment:0 trackback:-










ティアに会えたあああああああああああああああ


嬉しいかぎりです><




ずっと一緒に遊んでました><

オディ特攻とかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けど笑えなかったwwwwwwwwwww



オディ召喚しすぎですwwwwwwwww/^o^\

結局途中であきらめましたw




くーちゃんも一緒でしたw


てかプレデタ2確でふいたw

以外にもろいんですね><



ぎょるーは幸運ないとほんとアロー当たらないw

てこずりました・・


グレクレはエッジ2確orアロー1確で余裕

問題はジャイクレ><


魔吸収だからどうしようもないw




てかなぜオディ特攻しかというとオディイヤ欲しかったからです><

でも無謀すぎたwwww



何あの召喚の数・・・(;゚Д゚)

それはさておき。




最近クラスの男子のセクハラが><前よりはマシな気がするけど・・でもまだひどいw


ほんとうざいっす

階段上がってるときとか尻つつかれたり ある時はくすぐられたり ある時は(ry



言い切れないからこれで・・。

てか1:1じゃないからねwwww複数でくるからねwwwwwwwwwwww


1:1の時はすね蹴って逃げればそのうち友達がおっぱらってくれるwwwwwwwwっうぇww





昨日だか一昨日だか忘れたけど



くすぐられてた時に一人の男子に


「喘いでるみたい」って言われた・・・・・



僕ここまで変態だったっけ


いや みくしーで変態っていわれたとき微妙に嬉しかったようなうわあああああ




すいませんそろそろ自重しますね。


ニコニコでいろいろ見てきます・・・。




続きはコメ返し
......more
  

ネタない[トリスタ]

2008-03/08 Sat 05:08 comment:2 trackback:-












けどとりあえず更新してみた




昨日はあーちゃんと鉱山クエしてきますた

10回したかしてないくらいかな?



キオスは140が12枚  と  170が9枚げっと!




140は特に使うつもりはないけど


170はクラウンにでも使おうかなと

てことでsl2クラウン募集中><


蔵でも粕でもどっちでも><




そして昨日と一昨日で見た目鬱箱装備買いました

130Mちょいしました



最近使ってばっかりだ・・今度テンタで掘ってこようかな それか鉱石堀りのがいいかなぁ どうだろ


でもまだ羊に100Mちょいと狐が120Mちょいに銀行に100M-1はいっててー




サブ垢に40M弱くらいあるからまだいいな

龍と狐を100にすれば紫箱げっとできるけどー


龍はアローで確れないし 狐用に歓迎湖PTとかめったに見ないし



殴り狐にかえてみようかな・・でもポイントないwww

今残ってる5860Pをガチャコ買うつもりだし・・そうするとグラパ買えない・・・



@3週間で一時帰国するしグラパ待つか・・。




まー 少し本スレ見てきてからTSはいります


てかティアに会いたい・・・・


  

・・・・[トリスタ]

2008-03/05 Wed 02:57 comment:0 trackback:-












いやー みくしー利用規約変わったらしいね


何か友達公開とかそういうの関係なく自分の投稿した日記とか動画とか



勝手に使われたり売られたりするみたい







おわt


とりあえず今日記と一緒に投稿した画像消しに頑張ってるw

てかIE重いwww


てかほんと何で・・・\(^o^)/


意味わからん

みくしーでつながってる友達もいるっちゅーのに



んむう・・どうしよ



とりあえずトリスタ。


昨日はずっと蛾PTで狩りしてました


BaseLv2とTmLv3上がりました



BaseLv168 TmLv170になったた★

あと12で180(*´ω`*)



そういやクラウンって170からだっけw

クラウンも装備できるようになるぞおおおおw



今日も2レベ上げてこようかなーw


それに蛾PTで友達3人くらい増えた(*´ω`*)





でわわ ミクシーの画像消しもう少しやったらTSしてくるノ

  

うへへい[トリスタ]

2008-03/01 Sat 13:18 comment:1 trackback:-









おはようございますもうすぐ4時ですがまだ起きてます星み




シェナちんのブログみてたら面白そうなのがあったからやってみた。



ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

っていうのなんだけど・・・なげえよwwwwwwwwwww(



それでは結果。

aa



はい  5位のプライドが高すぎるはおいといて・・



見事に全てあたってます^^

好きになった人はほぼ皆年上で・・・年下が一回ww 弟のクラスとか絶対内緒(´゜ω゜):;*.':;あ



いや あれだよ ときめいただけです!可愛かったもんd(蹴

変態こめんとは後にして続きを><



aaa


ん・・さげまんって何?w



てかこんな恋愛をしてそうBEST3ひでえwwwwwww

こ れ は ひ ど い \(^o^)/



同じくこんな理由で別れそうもひどいwwww\(^o^)/


うわあああいやだよおおおおおおお。゜:(つд⊂):゜。







こんな人がお似合い・・・


やぱどSな人が(*´Д`)ハァハァ


うふふ>< 

りあるにニヤけた自分きめえwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwww




でもほんとにどSな人がいいな>< っていっちゃった(;゚Д゚)Oh..





性格はまぁおkかな・・?きっと。


放し飼いってのは放置ぷれいでおk?\(^o^)/







さーせん。

aaaa



これはほとんど合ってる\(^o^)/


23歳ひろしさんのだまされたくないってのは合ってるかもだけど他がって・・・・



ちょwwwwwwwww


テンション上がってきた(´゜ω゜):;*.':;あ

※朝4時過ぎてます



あと最後の人が合ってないかも・・



あと大体あってるなー


ツンツンってのは分からないけどw




極デレで有名です僕です

てことでメッセの返事遅れ気味なのでこの辺でノ
  
