[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

忘れてた。[トリスタ]

2008-04/30 Wed 08:30 comment:0 trackback:-

















昨日TSはいったとき


ガチャコイン結構あまってたから

回してみた。3回。




2回ノーマルと1回ぷりっかー

フィールド5でw

特に何も狙ってなかったw


何でるかなーって


ノーマル1回目。




・・・緑襟草^3^

まぁ いいんじゃない?



ノーマル2回目。


くそポーションwwwww/(^o^)\





そしてぷりっかー1回目。













































ちょwwwwwwwwセフィーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分すげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



でもミヤビと比べたら

魔力はミヤビより1上だったけど

幸運少しセフィーラのが低くて


HPも450くらいしかなかった(;^ω^)

狩りんときはミヤビだなこれはw



てかキエナがwwwwwwwwww欲しいwwwwwwwwwwwwww

  

ひさびさ[トリスタ]

2008-04/30 Wed 05:26 comment:0 trackback:-







久々に昨日少しだけTSはいってきた


インフレってもう収まったの?w

なんか どうもTSやる気が起こらない



いや引退はないだろうけどw




それよか木曜から修学旅行?っていえばいいのかな

まあうん そんな感じ(   いってくるから1週間更新しないと思われます/(^o^)\


また明日更新しにくるけd(ry




はぁ いきたくねえwwwwwwwww

彼と一週間連絡できない?ふざけるなお(^ω^)


いやあああ

一ヶ月記念もいないんだぜ


しねよwwwwwwwwくそだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで毎月5日記念日です(*´ω`*)ポッ 

うん きいてないよね サーセン



樹海|...λ......
  

はい[ニコ動]

2008-04/28 Mon 08:56 comment:1 trackback:-











見ない奴は(ryばいいと思うよ^3^


これほど可愛い動物はいない

モイにはちょっと負けるk(ry

我が家の愛犬です


えりーっていうんだお^0^
  

ぶううううん[日常]

2008-04/26 Sat 06:47 comment:3 trackback:-











ニコニコ最初にうp予定はGod knows...\(^o^)/


なんかやっぱりかって思うようなwwww




これぐらいしか今楽に歌えない(?

他にうp予定

・アンインストール
・メルト
・強引niマイYeah ←カラオケ、ニコカラとかないからどうしようか迷い中/(^o^)\
・Rainbow ←ARIAの 上と同じくカラオケとかない・・/(^o^)\






すごく・・デスクトップが欲しいです・・・・


ノートやだ/(^o^)\wwwwww

サウンドカード良いの欲しいー


遅延うぜええええ




以上独り言日記ですた^3^3^

バトンかなり溜まってるw 明日か明後日くらいから少しずつやってくつもりです(´・ω・`)
  

^0^;[愚痴とか]

2008-04/22 Tue 15:49 comment:0 trackback:-










狂いそう



壊れる







ブログも少し自重しとかないと


いや 更新はやめないけどw


















ん?


かがんだらスカートぷちっつったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

ちょwwwwwwwwww[ニコ動]

2008-04/21 Mon 09:01 comment:1 trackback:-










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwww




愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何これwwwwwwwwww



まさに愛すべきバカ><><*





しゃちょう素敵だよしゃちょう


ちょうどジギたんのらじおの前にちょうどしゃちょうと雪弥さんがらじおやってたんだよねえ

ショックだよなあ今考えると(´゚ω゚`)


Audacityダウンロードしてみたー

今もう1時近くだから歌えないけど


明日試しに録音してみよ( ^ω^)

ちょっとちらっと見てみたけど


ノイズ除去とかあるみたい( ^ω^)




これは期待だおっお☆


( ゚∀゚)o彡゜ニコニコ!ニコニコ!



はうー ニコニコ愛してるんだぜ

・・・




べっど|λ.....

  

はぁ。[日常]

2008-04/21 Mon 08:39 comment:0 trackback:-









鬱気味ですおはよーござーます/(^o^)\


もうこっちは夜中だけどねw




僕ら上手くやってるのかやってないのか聞かれたら微妙な返事しかできないw

毎日じゃなくても


大体メールかメッセするたび

愛してるよって言われて


僕も愛してるよって返して

幸せになってた



でも何か小さい事でケンカって程じゃないけど

すぐお互いすねる?笑←


さっきメッセ途中でシカトしちゃったのは反省してます。




なんか


言いたいことってか書きたいことあったけど、

読んでる方々のテンションだうんっていうか

鬱日記になりそうなので



やっぱやめとく笑


とりあえずめっちゃ鬱気味ww/(^o^)\

ハヤテのごとくでも読んでこようかな


ヒナギクいいよヒナギクうううう



アニメみたいんだけど

ガンスリかギアス


どっちがいいかなー

ガンスリでわからんかた⇒GUNSLINGER GIRL ね



昨日まっすと話してたら

もうなんかニコニコ動画に歌とかうp予定なんだが


組曲とかほんと歌ってみたかった(´゚ω゚`)www



でもあれだな


録音できるフリーソフトだうんろーどしてみたけど

雑音がー


この雑音って何の雑音なのかわからんwwwwww

マイクがだめなのかな


うーん

肝心な時にまっす退席中ってか


絶対さっきの退席中って寝てたよな

今どうせ学校だしー・・


はあ 話したい時に何でいないんだよううwwwwwwwww
  

[ニコ動]

2008-04/20 Sun 05:58 comment:2 trackback:-







だめだ 完全にニコニコ中毒wwwww

ニコ厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はね 補習校から帰ってきてー

勉強してー 昼食べたりしてたらー



16時くらいになってたwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\


そんでPCつけて

最初にジギたんのぶろぐにいきますた!!!!



そしたらなんとwwwwwwwwwwwww

らwwwwwwwwじwwっをwwwwwwwww


うおおおおおおお なんて運良いんですか僕wwwwwwwwwwwwwwww

リアルタイムで初めて聴いたぜwww


この前Jの聞き逃した(ノД`)

あにーさんとか知らない人とかもいたw


全員で4人くらい?かな 確かw

あ 5人だww


ジギたん
yonjiさん
らむたん
やまだんさん
あにーさん

かw

最初から聞けなかったのがショック

勉強嫌々してなかったら最初から聴けてた/(^o^)\wwwww


2時間くらい聞いてたw

もっと聴きたかったああああああ

てかwww


ほんとこのgdgdらじお好きだった(´゜ω゜):;*.':;ww

しゃべってる人区別つかなかったのは内緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



声ふぇちから一言。







































皆素敵な声してますね(*´Д`)ハァハァハァハァh(ry


  

おほ!!!!111[日常]

2008-04/19 Sat 09:43 comment:1 trackback:-







毎日の日課でゴム氏、J様、しゃちょう、れのブログ見てきたのでついでにジギたんのも見に行ってきました


え リンクフリー?????(^ω^)

てことはこんなをたブログでもリンクしていいの????ね???いいの????????



させて頂きますたありがとうございました。


これからジギたんのも毎日見るお!!

こんなブログ多分見られてない気がするから言ってる(´゚ω゚`)www


あれっ もう15分くらいで2時やんwwwwwwwwwww

明日補習校あるうううだりいいい


早く寝ないとしぬwwwwwwwwwwww
  

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww[ニコ動]

2008-04/19 Sat 05:01 comment:0 trackback:-






こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


腹筋崩壊じゃすまないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





見てみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ後編ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばいwwwwwwwwwwwwwwおなか痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

[ばとん]

2008-04/16 Wed 05:52 comment:1 trackback:-






ごめんずっと忘れてました反省は一応している←


ニコニコ愛してる 某コミュニティサイトに最近またよくいってるww

やばいTS入る確立更に低くなった/(^o^)\


でもイベントとかあんまあれだしなw(なんだよ

必要ないイベ品ってほんと邪魔になるw


露天じゃ売れないしw多分w

大体あろえが持つことになるから更に邪魔w


龍とか姉御ほんと所持すくねえw



てことでバトンww↓

【私が思う貴方バトン】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい


1,誰から回ってきた?

くーちゃんから(*´ω`*)

2,初めて会った時の第一印象は?

不思議な人だなぁとw 今でもたまに(ry

3,色で例えて下さい

青? あれ前バトンでなんていったっけwwwwwwwwwwww(

4,好きなところは?

え全部!!!!11><*

5,嫌いなところは?

ない(´゚ω゚`)

6,野菜に例えると?

ほ、ほうれんそう?←   ごめん適当(殴 気にしないでwwww←

7,動物に例えると?

んー なんだろうー><

8,最初何歳だと思った?

分かんないけど高校生とかすっごい年上かとw

9,何系だと思う?

不思議っ子系?←

10,誰に似てると思う?

まっす? わかんねw

11,かっこいい?可愛い?

この二つでいうなら・・可愛い?wwwwちょww何となくごめんなさいww

12,その人に向けて一言

だーいすき(*´ω`*) 
来年の夏会えるといいね><

13,このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのも可)

10人www

いないwwそんなにw

さーせんやりたい人はやってくだしあwあとは適当で><




あうあー 三段峡もariもフリーダムw この二人フリーダムさに関しては大好きwww

ariは全部大好きだけど(´゚ω゚`)wwww
  

まさかとは思ったけど[音楽]

2008-04/12 Sat 04:51 comment:0 trackback:-









みくしーの自分のとこの9箇所コミュ表示されるとこあるでしょ


まあ知ってる人は知ってる 知らない人はどんまい(´゚ω゚`)←




フェーーーってwww見つけてwwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww


ようつべであるのは知ってるから探してみてきたw

蜉蝣ってヴィジュアルバンドで解散してるんだけど


その曲で アイドル狂いの心裏学 っていうんだけど



これがまた・・・うん

まさかとは思ってニコニコで探してみました


あったwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てことでうp汁^ω^


心臓弱い方が見るのはオヌヌメできませんwwwwwwwwwww
夜中に見るのもアレだと思われwwwwwwwwwwwww


動画自体は音量小さめだけど一応音量注意wwwwww

見るのも見ないのも自分の判断で(^ω^)☆


苦情?何それ? 受け付けねーよwwwwwwwwwwww


感想ならいつでも^^^^ω

ちなみに久々に聞いたら蜉蝣ggg 興奮!いやいやらしい意味ではなく(ry


雅聴いてたけど蜉蝣聴こうかなー

ヴィジュアルいいよヴィジュアル


このPV好きだああああ フェーーーが好きだああああ

自主規制が特に(ry


冗談です  いや冗談じゃ(ry

でもこの歌流れ出すと歌詞が自然にwww


はー 解散してほしくなかったよなぁ



ユアナ可愛いよユアナ


あんまこうゆう系は此処じゃない方がいいねwwwww



こっちはヲタ系日記にかぎるね

いまさらだね


さーせん

みくしーにでもかいてくるかなぁ



ちなみに肝心の動画は↓↓

  

嗚呼[日常]

2008-04/11 Fri 22:56 comment:0 trackback:-





カラオケいきてええええええええ



(´・ω・`)・・・






そして兄貴いつかぬっころす。ほんとしねあいつwwwwwwwwww


ああああからおk(ry
  

あんま[トリスタ]

2008-04/10 Thu 17:08 comment:0 trackback:-









とりっくすたーINしないかも><


ギルイベとかあったけど・・



気が向いたらINするようにします




引退とまではいかないけどねw

引退すればくーちゃんとの約束破るし(´゚ω゚`)



だいじょぶだよ破らない(´゚ω゚`)

テンプレ変えようかな


なんか探してくるw
  

えへ[日常]

2008-04/09 Wed 08:29 comment:1 trackback:-







リア友に最近よく狂ってるって言われるΣ(ノ´∀`)


5日くらいからww



彼と昨日ちょっと色々あって

めっちゃ不安だたけど大丈夫だった☆


今普通にらぶらぶメールとかしてる



惚気てるつもりないようなあるような気がするけど

どっちみちすいませんでした


今空港行きの電車ん中w

フライトは11時半です


今思い出したんだけどね

πベス1だけ交換して3周年イベントおわたwwwwwwwww


あと1げっとできたのにいいいい



うわああああ

でも日本でめっちゃ楽しい時間すごせたからいいや


TS>リア な思考だったけど

治ってきたyo


一般人的な思考に笑



では またイギリス着いたらちょくちょくTSはいるようにします☆
  

^0^[日常]

2008-04/07 Mon 23:28 comment:0 trackback:-










パソコンしにそう^0^


Mのキーがwwwwwwwwww

これはひどい



何かお父さんがいってたけど

ファンのねじがどうだとか


よくきいてなかったけど

いずれ壊れるそうですwwwwwwwwwwおわたw


昨日はしのとティアに会ってきました



楽しかったでぃす☆

二人ともありがとうー><大好き><


原宿やら秋葉やらw カラオケも><


カラオケといえば今日リア友と6時間いってきますた

3時間を2回で分けたけどねw途中で用思い出したからw



いやー 楽しかった

け ど


渋谷のカラオケんとこ空気乾燥してて喉からから唇かさかさ最悪ですた

原宿のとこはばっちし


渋谷のとこもう絶対いかねえwwwww

てらひどす
  

あの…[日常]

2008-04/06 Sun 11:46 comment:0 trackback:-









ものすごく言いにくいんだけど



か、か、



…。

さーせん続きでwwwwww\(^O^)/

......more
  

だから[ニコ動]

2008-04/05 Sat 10:42 comment:0 trackback:-











J大好きなんです




J愛してるうううううううううううう


更新してないと思えばこんな記事でさーせんwwwwwwwww
  

おかねえええ[日常]

2008-04/01 Tue 19:33 comment:1 trackback:-









ねっとつながった☆


パケホも今日から☆

昨日もカラオケいきますた

3時間いこうかと思ったけどいったとこ2時間までだったから萎えた


途中でMからメールきて採点しろとゆーことでした。

オレンジレンジとアニソンくらいかな


レンジのミチシルベ歌ったんだけど何か微妙に違って79wwwww


あとは 強引 ni (ry 絶望先生のやつで 91点☆



また今度いったときまた歌おー(´ρ`)

その他は覚えてません(



39マートでT-シャツ2枚とワンピース購入ー

39マートでたすぐ下にLIFE MARKETってとこあってリア友が入りたいとのことで入った


そこでサロペット買ったー><*

39マートで買ったT-シャツと着れるうううう


てか渋谷でわざわざ待ち合わせしたんだけどさ

マツキヨ潰れてておわたwwwwww


でもリア友に大きいお店で化粧品とかなにやら売ってるとこ教えてもらたー



赤の単品よさそうなのあったけどー 800円で

CANMAKEの方見てたら同じく良さそうなのがあったし ピンクと白と一緒で500円ちょっとだったかな


安かったからこうにゅー

CANMAKE安いよCANMAKE><えへへ


あと、


シェナちんとティアの2つ前の記事のコメント今気づきましたさーせん


ちゃんとしたコメント返ししないー   え?何でって? 



ごめんなさい何となくですううううう(蹴

とりあえずティア→開き直れば何でも歌えるぜbbbb\(^o^)/


そしてLISTEN FLAVOR知ってるよおおおおおお

正月らへんの福袋とパーカーこの前買ったんだZE(´゚ω゚`)☆


でも行くの忘れたというwwwwwwwwwwwwナンテコッタイ

またいくしか・・(´゚ω゚`)


メールもちろんおk!

かもんかもん(´゚ω゚`)bbb
  

(´;ω;`)[日常]

2008-04/01 Tue 04:55 comment:0 trackback:-



HEY!HEY!HEY!とスマスマ両方見る気満々だったのに

眠すぎてHEY!HEY!HEY!の半分くらいで寝てしまったwww


orz

なんかtvつけて最初の方接続悪かったから


錦戸亮(漢字これかな?)君見れなかったあああ

ジャニーズは基本あんま好きくないけど錦戸君だけ大好き(はーと


昨日は39マートいったりして楽しかった☆
39マートの隣にあったお店でかわいいサロペット見つけて思い切って購入><


後悔はしてない(`・ω・´)

てか原宿は色んな人がいて楽しいwww


今度雨降ってない時にいきてーな

記事かいてたら目が覚めてきた


DSでもしよっかな

どうせ今日は一人でのんびり南千住で買い物だし
  
