[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

禁じられたワードを、呟けば最後[トリスタ]

2008-07/31 Thu 09:38 comment:0 trackback:-



今何度も何度もccしながら竜の持ってる大事なもの狐の倉庫とかに移してるお


フリーズしたりむっかつくwww

もうそろそろ終わりそうだよーえへへー



獅子つくるんです! 名前はもう決めた!

この子でいっきに8月中レベルうpさせてギルイベ1位もらたお*ωдω(ジギたんごめんなさい



ああああああああああ

ジギたん愛してるよ☆




そして元彼とより戻しそうなフラグたってます

まだ気持ちの整理ついてないのでなんともいえません☆

まぁ・・いえることは言わないけどヘ(゚д゚ヘ)





残りの装備とか移してとっとと獅子つくってくる@@

  

うーん[トリスタ]

2008-07/30 Wed 20:05 comment:1 trackback:-



竜・・消そうかなーって思っちゃったりする


マーガさんが言うとおりグラパ買うよりやっぱめんどくても1からキャラ作り直すほうがいいよね

獅子新しくつくろうと思う



竜消してね><

あうあう


ティアとか羊用の装備欲しかったら言ってねー 今後使わないと思うし\(^o^)/
  

本当にごめん。[日常]

2008-07/30 Wed 10:43 comment:0 trackback:-




このブログ見てるかわかんないけど、


今日したことは本当に悪いって思ってる、ごめん。




許してくれるかどうか分かんないけど・・ちゃんと謝りたかった。

チキンでちゃんと言えないけどごめんなさい。


このブログ見てたらいいな・・。

また今度はちゃんとやるので・・よかったら・・・いつになるか分かんないけどやろうね・・。



本当にごめんなさい。




・・てことで色々しないといけないことあるので・・。
  

うーぱちゅりー![トリスタ]

2008-07/28 Mon 21:43 comment:0 trackback:-



こんにちは。


暑いですね、暑くて死にそうですwwww

毎日ぐーたらしてTSやってぶたのような生活してますどうも!


どうせぶただもん^p^



それはさておき。

あろえ180突破しますた!


でもまだ一応185までは上げるつもりだぬん

そすればRシルクハット装備できる!



・・・またシルクハットかよwwwww

何か見た目買おうかな シルクハットでかいから嫌だぬん


破産しないようにがんばらな

てかてか!あのミーティスのクラウンみたいな・・ほら!ガチャのww


あれ欲しいいいいい

まだ高いけど^p^



え?いくらもってる?500Mくらいっす^p^

でも最近キオス買いまくってるwwっうぇww


今日アイスDPTクエでもやろうかなー
  

あにー!あにー![ニコ動]

2008-07/26 Sat 20:08 comment:0 trackback:-





あにー様アレンジの東方曲は低くて歌いにくいお(´・ω・`)p


どれも好きなのにうったえないっ




今日は羊を180にするぞー!





つ 赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた
申し訳ございませんが、お使いの環境ではご利用になれません。
リファラの送信を許可するか、ニコニコ動画上でご覧ください。
  

どうせおたくですよ(´゚д゚)[日常]

2008-07/25 Fri 21:38 comment:1 trackback:-





うううう


orz

どうせオタクですよ!


いいいいやああああああああああ

引かれたらどうしよ^3^



思いっきり笑ってやってください^3^

どうせずっと隠せないことだしwwwww   (・・そうでもないか?







それよりガチャCPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏だ!祭りだ!フルペットガチャキャンペーン

なwwwwwにwwwこwwwwwwwwwwwれwwwwwww


しかもプレミアムコイン売っとるしwwwwwww

爺wwwwwww



自重することはできないんですね、わかります




・・・でもペット欲しいかもだけど10枚はねーよwwww

  

ぎゃあああああ[トリスタ]

2008-07/25 Fri 02:50 comment:0 trackback:-


溜まってたSS載せる☆


まず最初は~

16日、初めてソキフルボッコしてきました~w


Mさんに闇風水の基本のBOSS狩りのコツ教えてもらって挑戦!

そしたらギリギリだったけど倒せた~w


残念ながらソキ倒したとこのSSはないんです~

soki.jpg


そして今日にて不死草集め~

残り380個まで自分で集めたらギルメン達が手伝ってくれました><


マーガさん・・うちマイペースなので1時間100個なんて無理です・・w

fss.jpg


そしたらなんと!

マーガさんに続きエンちゃんやHさん、RさんやNさんがきてくださり手伝ってもらいました~><


それで6人で蜃気楼F1をGでほぼ占領しながらひたすら狩り~♪

何時間だろ・・2時間?3?そんなかかってないかww


まぁすごい勢いで集まりましたーっ

500個・・2日で終了wwwなんというwwwwww


こんなうちのために5人も・・・w

お礼しきれないくらい感謝してます><ありがとう><



最後は~

一昨日?昨日?かな

久々にRさんがINして~^^


イベントのモンクエしてる時に一緒にPT組みました♪

いつのまにか固定じゃなくなってた~w 


それに気づきRさんは昔はヨチヨチだったのにな^^とかいってましたw

思い出すな~ Rさんとコーラルで会ってなかったらこんな素敵なGに入ってなかった^^


コーラルでLv6か7の時にRさんとRさんに誘われてはいったのです^^

その後いつもお世話になってましたw いつかお礼がしたいな~

ss




SS紹介は終わり~


そして残るは8月のギルドイベ!

今回はちゃんと参加できる^^


活動点数でイベントらしいです~

多い人順らしいw


ギルマスは今カンストwwwwwwwww まぁギルマス主催だからいいぬw

今2番目に活動点数多いのうちだったり~^^w


次の人と8000点違うかな~

でもこんなレベルじゃクエも何もない!


ってことでカバリア鉱山PTクエ募集したり後は180まであげて沼鉱山PTクエもしたりする^^

ふふふ~ 

ギルマスに何か賞品で欲しいものは~と聞かれたのでアイスヘルム120!と正直にいったから~


頑張るぞおお! 

なんとマーガさんのサブさんが未持ってるらしくて使わないから出すとか~^^


やった~^^

狐が銃使うようになったら合成して装備させるんだ~^^


わくわく~ww

じゃあINして一人でタバかテチのんびり狩ってよう~w
  

もう[日常]

2008-07/24 Thu 21:01 comment:0 trackback:-





うちがすることで人が悲しくなったりするの嫌だおおおおおおおおおお


(^ω^;)




防ぎたいおおおおおおおおおお

どうすればいいねんwwwwwwwwwww



ばかだもんわかんねーよwwwwwwwwwwwww


TSやる前にちょっとだけ録音してこよ!







引退?しないでくださいよ・・











さて!

録音したら不死草残り430個近く集めないとwwwwwwwwwww


はっはっは こんなうんこ手伝いたい人いれば手伝ってやってくださいorz
  

うわあああ[日常]

2008-07/24 Thu 00:22 comment:0 trackback:-





TSラグってばっかりでPC投げたくなった てことで落ちた。

あああ 狐のレベル上げたくなったのにさー なんでこういうときにかぎってwww




ブラック★ロックシューター録り始めました、やっと。

録りたい曲決まってよかったああああ


でも一番最初入るとこがよくずれる\(^o^)/

頑張るよ(`・ω・´)


ゴムverが一番好きだー

HIGH!HIGH!


お茶でも飲みながらどぞ つ旦




続きはなんか独り言


っていうかテンプレート変えたんだけどどうよ!かわいくね!
......more
  

うめえw[ニコ動]

2008-07/22 Tue 00:36 comment:0 trackback:-






yonji君のぶろぐでみつけた

うめえwwwwww



声素敵です><きゅんきゅんきました><

落とさねば・・

  

[トリスタ]

2008-07/16 Wed 23:55 comment:0 trackback:-








やっと遥。くんがジュバンニ倒してその後そのままクエ品集めしてエピ2速攻で終わらせました


今度はあおいの番だよおおおお

あおいは地雷が覚えられないから狩りやる気が(ry



いや 狩りしないから地雷覚えないんですよね 分かります

Tmが恐ろしく低い


あおい・・95にしてもマメパレクエやってないからゴスブルクエできねえwwwwwwww

あろえと竜の余ったのかき集めてあとのステッカーは買おうかな・・


あーー 今の時間ならまだ熊PTありそう

ATとAAで頑張ってあと50%くらい頑張ってこよう


  

何この愉快な男wwwwwwww[日常]

2008-07/15 Tue 10:15 comment:0 trackback:-









某コミュニティサイトであった人で


まぁ友達w

そしてついさっき話した会話の一部

ms1


ms2


んでちょっと飛ばして

ms3


テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何この愉快な男wwwwwwwwwww

違う意味で好きwwww



でもこの人数学前教えてくれたんだよね

そん時は真面目で分かりやすくてよかったんだがね


普通に変態がなければいい。と思ったけど


こいつは変態抜いたら何も残らないwwwwwwwっうぇwwwww



とりあえず笑わしてくれてありがとう(´゜ω゜):;*.':;

こっから先見るのは貴方の自由☆......more
  

すんすん[トリスタ]

2008-07/15 Tue 09:27 comment:0 trackback:-









ねむい


バトルロッドはつくった

26-25


中々悪くないよねw

いつも手伝ってくれてるくーちゃんありがとう(*´ω`*)



今週か来週中に2次させたいなーwwwwww



そして歌もそろそろうpしたいわ
  

目標[トリスタ]

2008-07/14 Mon 18:51 comment:0 trackback:-








夏休み中の目標ですよー。


まず竜を2次させる

キオス集めまくって銀杖つくる+精錬+合成

オニバス安いうちに買いまくってπべス合成

狐2次直前までレベル上げたらグラパで銃士に→そして2次




今のとここのぐらいかな(*´ω`)←

竜が今成長してます


昨日ゴスブルのキークエなど終わらせて105にさせて

その後6、7時間くらい熊にこもってロイヤルになったりNORMALになったりでも


111にレベルうpさせました




薔薇園のクエめんどっちいから2次まではもう熊とPTクエとCクエだけする



あ あとキオス110集めてミントのヤツと交換したヘリオスバトルロッド?だっけ

あれ焼き入れ+合成+精錬したいな 今日中にやろ
  

くぁw背dfrtgyhhじゅきおlp;@:[トリスタ]

2008-07/10 Thu 07:45 comment:1 trackback:-







USBのキーボードだと上手くできない


くぁswでrftgyふじこlp;@: /(^o^)\





それより狭いMAPで範囲スキルとかガチで自重しろおおおおおおおお


つか爺も爺で悪いよなwwwwww

何でコーラルDへの道でイベ品ドロップなんてwwwwwwwばかすwwwwwwwwwwwww


廃課金天外どもがあああああああ



疲れ溜まっててすいませn荒れてます




とりあえず廃課金天外ども市ねそして自分も市ね

サーセン


寝て頭冷やします
  

焼き入れ[トリスタ]

2008-07/09 Wed 07:58 comment:0 trackback:-








昨日初めて真面目に焼き入れしてみた。


マグロしたり鉱山クエちゃんとやったりしてキオス170ゲトしました





何でかというとsl3ケイオスシルバーロッドもらったからです><


wktkしながら焼き入れしました

どのくらい使ったかなー 50個も合計使ってないと思うw


一昨日くらいに一回やったけどメモらなかったので




昨日焼き入れした数値とかメモっといたのでうp


魔 33→24→23→34→25→25→21→35→41

幸 18→22→18→23→21→20→21→19→26


最終的には魔力41 幸運26つきました

なかなかいいんじゃない?w


幸運もう少しついていいような気がするけど一回やめたw

焼き入れは何が起こるかわからないからぬ・・w




まぁ とりあえずそれだけです

ガチで死ぬくらい眠いから寝る おやすみみんな!

  

あーうあー(ry[ニコ動]

2008-07/07 Mon 01:00 comment:0 trackback:-










初音の暴走歌いたい


暴走したい

とりあえず原曲




いい?今のが原曲だよ?

絶叫犬ver.




絶叫犬いいよ絶叫犬

ほかにもvip店長とかいさじ兄貴とか愛しの暴徒とかいっぱい歌ってる


vip店長ショタ声してたんですね、知らなかったよ

でも全部うpするのちょっとめんどい

スマソ



さっきTSでK銀杖もらた

RよりKのが焼き入れうまくいくんだってね


てことであまりのキオス170で焼き入れしてみた

ちょっと幸運下がったけど魔力ちょっとうp


でもまだまだこれだけじゃ気がすまない



マグロ募集してる人ってキオス目的なん?

うーん・・
  

めも[トリスタ]

2008-07/05 Sat 22:51 comment:0 trackback:-


HP石140(630~1764)でマイスタ盾合成→644
時間26分ちょうど過ぎた瞬間


石膏(5~18)でマイスタクリス合成→9
時間ぎりぎり26分以内?


--------------

気になったことがあるので忘れないうちにメモです☆
  

コードギアス[アニメ]

2008-07/04 Fri 08:11 comment:0 trackback:-






昨日やっと1話見た

ルルーシュ声かっけえ(*´Д`*)



最近気になる声アニメみてすぐ調べてる


コードギアス見ながら絶望先生も見ないと

まだ途中までしか見てないや


それとティアのブログにかいてあったけど、


その組曲らしいのって流星群だと思うぜ><

流星群とか流れるとかすげえwwwww



でも原曲だったのかなー




言わせてもらうけど

ほんとに声フェチです


ジギたんに勝る声なんていない 異論は認めん。 ん?だから異論は(ry

ジギたん最高ハァハァ


もしジギたんに勝てる声なんていたら・・・結婚してくd(黙れ

ジギたんに会ってみたいお;p;



めろめろふぉーりんらぶでストーカーしそう(?

あぶねえ


うふふうfっふ(*^ω^)



8月にやるちょっかないきてえ  ニコニコのライブ(ジギたん目当て)もいきたいけど・・orz


それにしてもゴムたん可愛いよゴムたん

ゴムたんの声もイイヨ!



でもジギたん>>>越えられない壁>>>>ゼブラたん>>ゴムたん



あhy
  

><[トリスタ]

2008-07/01 Tue 06:44 comment:0 trackback:-








恥ずかしいっていうか照れるっていうか、


直接いえないけど

最近


1日の唯一の楽しみがTSでくーちゃんと話したり遊んだりすることなんだよ><



早く夏休みになってもっと一緒に遊びたいなって思ったりする><

ただそれだけ><

  

[日常]

2008-07/01 Tue 06:07 comment:0 trackback:-







こっちにかくの忘れてた


弟誕生日おめでとう!

日本もう7月だけどこっちまだ30日なのでwwww



歳と同時に脳も成長するとイイネ!期待はシテナイヨ!





YUIのCHE.R.RY?だっけ 点の位置忘れちゃったんだけど

今の気持ちにぴったりの曲だぜ!
  
