[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

^p^[トリスタ]

2008-08/26 Tue 02:03 comment:0 trackback:-



^p^はぁはぁ



ども^p^


今日からスペイン1週間いってくる^p^

え?荷造り?





まだしてねーよwwwww


ん?あと1時間で家出る予定らしい^^




というわけで色々できなかったのでメモ

・関門
・2次転職
・まーさんのキャンプであったこと^^


雛^p^はぁはぁ りおたん^p^はぁはぁ




さらば!
  

とりあえず[トリスタ]

2008-08/23 Sat 20:20 comment:1 trackback:-





QS・・・・TUEEEEEE!

PS→QSでほとんどが死ぬよ( ゚Д゚)



銃耐え性じゃなければね・・。

あとで関門のことかきます!


  

メンテ[トリスタ]

2008-08/19 Tue 11:01 comment:1 trackback:-



メンテになると必ずや暇人になるやつですこんばんわ



寝ようとおもったんだけどね!


ニコニコ見始めた僕でした





ヤマイさんの女女いつきいても飽きません><

さて、昨日今日で半分鉱山クエこなしてきましたー


12回くらいくーちゃんの弟君あとはギルメンとしてきましたー

やっぱ鮪お願いするほうがレベルうpも早いね


明日から鮪まともに募集しよう!うんそうしよう!



獅子のBase129、Tm107です


100あたりまで勢いがすごかったけど最近になってペース遅めだねw

鉱山クエやればBaseもTmもすぐ上がる・・と思うね



関門は是非頑張りたい!

明日Base上がればさっそくエピ3に取り掛かろうと思う



ニコニコの方にもちゃんと歌うpしてきたいのにTSに夢中すぎる

アクエリオンの英語版歌いたい!


オケない!


ちっくしょう!




メンテ終わったらやること。

・鉱山クエ
・城PTクエ?
・125銃の精錬と焼き入れ
・エピ3
・色々やって(?)Tm足りれば転職?



(「゚Д゚)「ギャー
  

ふふ[トリスタ]

2008-08/16 Sat 21:35 comment:0 trackback:-




120まで上げて忘れてた赤皿クエ手伝ってもらったら123ktkr

今日から鉱山PTクエよん・。・



赤皿クエ受けるとき銃器耐え性だなんて知らなかったんだよう!

Kさんに笑われた!><



魔でしか狩ったことなかったから知らなかったんだよう( ゚Д゚)



さぁ今日はTm上げまくるぞー!


早くQS覚えたいぜ><
  

っふ・・[トリスタ]

2008-08/15 Fri 22:24 comment:0 trackback:-



とりあえず獅子115まで上げますた



今日は120目標^^

そんでマリデザ鉱山PTクエしまくる^3^


キラは確か銃器弱点でしたね

でもQSないときついかな・・わかんね・・・・

今のとこ鉱山で使えるのっていったらPSしかないぜ・・・



きつそうだ・。・






まぁ・・とっととBaseとTm上げちゃって2次したい!

転職・・するなら土日だね。



もちろん特化




シャワー浴びてこよーと

SoAじゃないよ!



・・・(*'ω'*)
  

ブログのタイトル[日常]

2008-08/15 Fri 03:08 comment:0 trackback:-



変えたい!


ユニークか面白いの募集!




採用されたらちゅーする^3^





・・・もちろんTSで^^b
  

久々に[日常]

2008-08/14 Thu 22:49 comment:0 trackback:-




昨日VIP見に行ってた



面白いスレとかたってたよよ

でもだるかったから途中で見るのやめてTS




機械室篭もる時がやってまいりました

今日は115まであげちゃおうっと


ん?何か最近記事短い?

すごく・・・ネタがないんです・・



ごめんなさい・・・
  

疲れた[日常]

2008-08/13 Wed 21:56 comment:0 trackback:-




もう疲れた

色んな意味で。



鬱再び^^




TSやってくるかな
  

反省、そして爺も反省汁。[トリスタ]

2008-08/12 Tue 10:58 comment:0 trackback:-



イベント最後までやらないあほな子ですこんばんは


狐でメンテ直前までにやっと終わらせた

ローズガーデンF2,3で20分以内に20匹はきついと思うんだけど。



あのMAPにメガロの重さ考えてみ?

天外つけてたり、TS重くない人ならまぁいけそうだけど。


無理があるぞw

というかうちが最後の最後まで残してたのが悪いんだけどw

あの時偶然募集板でメンテまで雑談とかなかったら



やるの絶対忘れてたと思うww

あー 某羊さんどうもでした。(




そしてくーちゃんもありがとうw

ゲルマとかなかったら終わってなかった。

そして自分も(ry


復活とADなかったら(ry



次はこうならないようにしないと・・・

さーてと、明日から不死草集めして終わったら機械室にこもる(ノ)д(ヾ)


110になったついでに獅子用にヘッド装備と110の天外買おうかと検討中・・。
  

ぶほ[アニメ]

2008-08/11 Mon 23:00 comment:0 trackback:-




一昨日くらいまで1期の10何話くらいだったのに


もう2期の5話・。・




ルルーシュかっこいいようううう

声がテラカコヨス



ELLEGARDENのベストアルバム欲しい

さ、コードギアスの続きみてくるか。


というかこのブログに移転して早1年経ってた。

昔の記事とか見ると何かいてんの自分・・とか思う


これ誰だってあるよねwwwwね?www


え?ないって?

orz
  

ルルううううう[アニメ]

2008-08/10 Sun 02:16 comment:0 trackback:-



ルルかっこいいよルル



今日は14時近くに起きました・。・

んでTSやらないでーコードギアス見てるー・。・


ルルーシュかっこいいいい

ついでに声もwww


あとで声優でm・・



まぁ・・まだ1期目だけどねー

今16話・3・

続けて17話もいきたいけど夕飯の準備いてこないとおおお


今日鍋だってー・。・



てかバナーつくるの忘れてた・。・

つくってぴゅーちゃんにギルドHPからリンクしてもらおーと・。・
  

[トリスタ]

2008-08/09 Sat 04:30 comment:1 trackback:-



今日は狐で掘ってましたー


ゴスブル品中々でない気がするのはうちだけ?

本題に入りますが・。・


あーだりーとか重いながら掘ってたわけです。

そしたらいきなりまーさんがwwww(画像参照
uwasa.jpg

はい、ほんとに手出したらマーガさん捕まりますww

タイーホとか言ってる場合じゃwwwwww

そしたらリュウガさんが><


uwasa2.jpg

争奪戦とかなんのww


というかまーさんww それはそれで手出したら犯罪ではないですが(以下略

ちなみにフーさんはリュウガさんのことです・。・


そしたらなんとリュウガさんがどうやら本気(?)でそう思ってしまい・・(画像参照

uwasa3.jpg

聞かれてびっくりしたし笑いも(ry


特別な感情はないけどww

マーガさんはいつも優しくて素敵な人ですよー!

それに面白い・。・b


そして沙羅さんがINしまして・。・(画像参照

ちなみに話しが飛び飛びですが気にしないでください(


加工めんどくなってしまい(ry

uwasa4.jpg

というわけで。

沙羅さんの言うとおり!(ぇ

メモの必要性はまったくないですね、分かります


もしかしてリュウガさんメモとってた!?Σ(

そしたらもう・・まーさんがさらにエスカレートし・・(画像参照

uwasa5.jpg


ほんとに変な噂を流さないでくださいww

まーさんなんだから皆信じちゃうじゃない・・\(^o^)/


結婚まで話がwwwwちょww飛びすぎwwwww

まーさんを止めてくださいリュウガさんwwといってもこんな状況じゃwwねwww


そしてまたもやまーさんがw

uwasa6.jpg


うちに著作権料発生wwwwww

1呼び150kwwww


高すぎるんちゃうか><

その他下はスルーめでお願いです・3・(ぁ


とりあえずこんなわけで今日のGチャはとっても賑やかでしたw

マーガさんは最後までPTでいなかったですがw


噂がほんとじゃないことが伝わったので良かったですw



さーて これからドリームヘルム合成と焼き入れ済みの銃を合成してきますw
  

なんか[トリスタ]

2008-08/06 Wed 02:23 comment:0 trackback:-



色々終わった気がする^-^



明日のタイムセール(トリックスター)リペアパウダーだけ買うの忘れないようにしないと

獅子ついに80になりますた


PSやっと覚えたよよよ

ツタン特攻してきます、そして終わったらさっそくエピ2。
  

予想的中[トリスタ]

2008-08/05 Tue 20:48 comment:0 trackback:-



昨日は獅子が一次転職しました・。・☆

tenshoku.jpg


ギルメン様も見届けてくれたので満足・。・b


そしてそのあとお祝いみたいな・・イベスキルとかたくさんありました(?


嬉しかったけど重くて落ちそうだったのは口が裂けても言えない

iwai.jpg



それで転職後も一人きてくれてわざわざありがとでした・。・

matari.jpg



これは転職の話。



そして朝方にお友達のMちゃんのサブ君と偶然会った・。・

サブ君と初対面だったのでテンション上がった・。・*



少しお話してその後ハロ集め行ってきましたー

ハロでにくくてちと苦労したけど125個集めることができました☆


ん?転職したの66





ごめん今76だわ

廃じゃないです



・。・っふ

続きは気にしないでください プロフィールんとこの画像用にうp・。・......more
  

ウホッいい羊[トリスタ]

2008-08/04 Mon 02:40 comment:0 trackback:-




RさんとRさんにものすごく感謝!


頼んだわけでもなく50まで熊でSちゃんと一緒に吸わせていただきました!

弟から(無断で)借りたアイスヘルム50とケイオス銃装備できるる^^


でもケイオス銃まぁまぁなんだよね・・

トムベスだし・・狐でいってメモリーポート使えば羊でもいけるかな?かな?


12分沸きだったと思うからどるる数本持ってけば篭もれる^^b




とりあえず学園クエできるだけやっちゃってメモリーポート使えるか誰かにきいてみないと!
  

久しぶりの[トリスタ]

2008-08/03 Sun 21:56 comment:0 trackback:-




Gv昨日しましたー


いやあ楽しかった

最後にやった頃は150とか・・そんな感じだったでしょうねえ

非課金だったせいか結構やくたった!


牛とうさをずっと狙いつつ・・(*ΦωΦ)フフ・・


それにしてもたぬはいなかったけど、ぬこ怖いっすね!

間違えてアロー打ったら即ティウン(自分が(´゜ω゜):;*.':;


鏡怖いよ鏡



いやー 竜もいたんだよ

竜も強かった・・てかあれもろ課金wwwwwww

途中で課金1個までおkって言われてマントつけたけどねーb


竜さんはレベルいくつだったのか知らないけどほんと強かったお

アローあたらないわ当たっても1500とかそんなもんだったよgkgkbrbr



とりあえず今日はまずRさんに落ちちゃったこと謝って・・学園クエ少しやってエピ1やらないとー

今日中にムーブメントロード覚えれるかな、かな!


  

ふふ[ニコ動]

2008-08/02 Sat 20:48 comment:0 trackback:-




友達に便乗して女女ってみようかと思う



ヤマイさんの女女が一番好きだ

お姉さまむずかしそうっす





さて今日も一日中堀りですお(;^ω^)
  

鮪美味しいよね[トリスタ]

2008-08/01 Fri 10:11 comment:0 trackback:-



普通に醤油で食べると美味しいよね


でも30回以上やると(ry

んなわけねーよ


てことであろえです、こんb・・おはよう?←

腰痛いです 肩もこってます ばばあじゃねーよks(´・ω・`)



今沼廃鉱山PTクエのマグロやってるんだけど、

この人20回以上やってるwwwwwwwwww


つええwwwww

疲れないのかな・・・って鮪やってるうちが疲れてどうすんねんw



寝たいけど・・キオス欲しいw

K銀杖精錬したにも関わらずにまだキオスで再び焼き入れ。

67-36で何回もやってるんだけど幸運は36で最低だから少しでもあがればおk


魔力60以上でないおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけるなwwwwwwwwww



精錬Lv6までしたのにいいいいい

アシュターも爺も士ね。
  
