[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あと5-![トリスタ]

2008-09/30 Tue 00:23 comment:0 trackback:-








獅子165になったー


あと5上げるの頑張るぞー!





そしてそして一昨日?その前かな?


4ヶ月ぶりくらいにまた歌うpしてきた




今日はあんまり良い日ではなかったのでテチで暴れてくるわ

  

とれる功績@2[トリスタ]

2008-09/26 Fri 08:27 comment:0 trackback:-





こんばんは


この間ソキとオディの称号両方とってきた!


画像はない!SSとるのわすれた!





ちょうど先週学園CPをギルメン達とやってましてですね


終わったあとに少し集まって雑談したりしたw


girumen.jpg


少し明るいのは加工だからきにすんな



それにしても経験値50%うpは大きかった・・


テチ4でソロ狩りすると1匹0.1%は入るんだよ



今だと2匹で0.1%ww


もっと真面目にレベル上げすればよかったと後悔





とりあえず今の目標170まであと8れべなので頑張る


170になって落ち着いたら少したぬも育てるじぇ




そういやさっきKsl3クルオル銃5mで買ったwwww


さっそく焼き入れ+精錬してきてLv3素銃攻619 幸運忘れた



Lv3で830くらいだったかのう





とりあえず1000いけるかなー もっとキオスを・・・

  

えいおgんj:あpうぇ[トリスタ]

2008-09/24 Wed 06:17 comment:0 trackback:-





アッー!



エラー落ちしたあああああああああああ


バイオソード15mもして買ったのにハンゲメンテくそwwwwww



2垢分だけ;;;


獅子で今までレベル上げしてて、




上がったから羊で学園cp最後20回だけ倒そうかとおもったんだけどwwwwww



メンテアッー!(本日2回目






毎度イベやらを最後まで残して最後にはできたorできなかったってことが多くて

いつになっても学習しない馬鹿野朗です





はあ・・


元気になるため久々にニコニコへ




ジギたんのマイリスへ直行^p^


そしてこれ見つけた





うほww これあれじゃないか!



聞き覚えあるかと思ったら「社長の頭ん中」に入ってる曲の原曲じゃない!!


これ素敵すぎるかと思ったらジギたん作曲作詞だったのねwwww



ボーカル入り社長Verはこちら






二人とも素晴らしすぎです

元気でました^p^




うちもBRSうpしたいのう

  

カラン[トリスタ]

2008-09/20 Sat 22:22 comment:0 trackback:-




ちょっと前にカランいった

復活祭りだけど狩れた^p^



karan.jpg


ツタンとスカルの功績がないのは気のせいです



今度ギルメンにわがままいってオディ倒してみたいのー

200まではあげないとねー マッドレイもいってみたいし!



**

この間のGイベでもらったガチャコ5枚

使ったよよ


F1とSPでw

F1でプリッカー1回と普通1回w


SPは普通1回w

出たものはー








esuteru.jpg

どーん(

これと何かアクセ一つw つかわねえww



エステル可愛いよエステルwww

1回目で出たおwwww




そしてSPで出たもの








pia.jpg


すげえww僕すごい!


1回www 1回伝説が増えてく^p^




羊はあんま使わないけどまーいいやw ステアよりマシ!


ぶっちゃけステアのが可愛いけd(ry




さて あと1あげて塔いってみようかな!かな!
  

おほw[トリスタ]

2008-09/17 Wed 00:10 comment:0 trackback:-





◆マイショップ関連
○「過去の人気ボックスが再登場!」
 下記のボックスを本日のメンテナンスより再販売いたします。

・ハロウィンボックス60
・ハロウィンボックス200
・スノーボックス50
・スノーボックス200
・スプリングボックス160
・スプリングボックス190
・スプリングボックス210
・ラブオニキスボックス40
・ラブオニキスボックス100
・ラブオニキスボックス180


・・・( ゚Д゚)ポカーン



スノー>ハロウィンの200買おうとしてる自分\(^o^)/


スノーだとさ 杖も剣もないし いいじゃんね!

獅子用に^p^


今思うと獅子がメイン化しそう



とりあえずこれからD確る目標できたからレベル上がりまくりんぐするぜ

重い?そんなの関係(ry



イベントとコーパルどうしようままん・・


  

えっと^p^[トリスタ]

2008-09/09 Tue 04:31 comment:0 trackback:-




このブログ見てるそこのYOU(*´∀`)

大好きだよー!(




ごめんなさああああああい

反省はしてない



さてあろえです!

テンション上がってまいりました^p^p^


とりあえずこの間の服ともう一つ撮ってみたのでうp^p^


DSC00021.jpg

DSC00019.jpg


足太いとかでぶは仕様です^^b


こんなノリでかなり詐欺写メうpってみる



ぼく


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

目腐ったら僕のせいです!はい!



あれだよね 友達と撮りあってた!(

中々良く加工できた^3^




目腐らなかったら加工のおかげだおwwwwwwwwwwwwww



****

獅子が149になりますたw


沼DPTクエも残り4回★




これから宿題やってー歌1曲撮ってまたTSいんしようそうしよう







つかあれじゃん


写メ眼鏡つけてないのに今気づいた^p^;;;;



あーコンタクトしてえ
  

わかんないな[日常]

2008-09/08 Mon 10:14 comment:0 trackback:-




気にしないでって言われてもするからw






ただそれだけ。

死にたいとか言わないで。

















対人用にハンゲで新垢つくりHP極4114たぬ作りました



まったりレベル上げしてこうかなと考えてる。
  

ごめんちゃい![トリスタ]

2008-09/07 Sun 06:25 comment:1 trackback:-




まーさんごめんなさい!

これうちが旅行いく直前のメンテでー



まーさんか誰かのマイキャンプで話してたこと!

少し色々編集してるけどきにしないで!




kaiwa.jpg

んでまーさんがログ流し始めて・・・

kaiwa2.jpg



kaiwa3.jpg



そして真の幼女は・・・・!








ごめんその部分SSとってなかった(´・ω・`)ショボーン
  

今日から[日常]

2008-09/04 Thu 00:57 comment:0 trackback:-




覚えてるかぎりとその日更新するかぎりで着てる服うpしようかと思う!


なんでかって?



急に思いついたからです。


さて今日着てった服ー




・・・なんかファイル挿入できない/(^o^)\




ときメモやってこよ\(^o^)/
  

なんでだろうw[日常]

2008-09/03 Wed 06:49 comment:0 trackback:-




ミクシーに書けないようだからここにかくけどさー

あの人の日記みたらすごい複雑な気分だったw




ただそれだけさーw

誰にも言う人もいないしミクシーにはかけないから


ここにかいただけです





複雑すぎる気分で本人の日記にかけないけど



おめでとう!


うちには直接言う勇気がないですごめんなさい




はぁ ため息でるw

くーちゃんいつでもいいので暇だったらメッセちょーだい・。・



なんか誰かと話したい

話してないと消えてしまいそう


どうしよう



あああああああああああ


ELLEGARDENのBESTでも聞きながら元気にならないと!


てかハンゲが開かない

TSできない!


あばばばば

イライラする



なんか精神不安定

誰かたすけてw

  

スペイン[日常]

2008-09/02 Tue 14:31 comment:0 trackback:-



楽しかったよよー


水着買ってよかったー!

少しやいてきた・。・



帰ってきたの5時半過ぎ もちろん朝の

今日から学校らしい



でも午後からいけって親にいわれたらっきー☆


てことでくそ眠いので寝る

TSメンテとか色々すげえw


なんかwktk!

と重いながら起動したらメンテとかねーよしね


てかGイベの1位げっとしたよ


ありえなす



うははw


  
