[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はふぅ・・[トリスタ]

2008-10/28 Tue 22:42 comment:0 trackback:-




まだ全然ランチャーのうpでとが終わりそうにないので勉強しながらブログ更新



しっかし今日のうpでとは大きいけど・・なんか微妙なのばっかり・・

イベントが2週間延長してるしwwww誰だよ延長要望送ったのwwwwwwwww



こんな糞イベどうしようもねーだろ・・/(^o^)\





伯爵とカランの伝説装備実装きましたねー

FかJどっちか分かんないけどもう既に伝説装備出てるとか。




伯爵は篭もりが多いようですがカランはまぁまぁらしい?

カランはいくまでが鬼だからなーww



伯爵は1回くらいサブ羊か獅子でいってみたいなー え?メインでなんでいかなかって?

火力も幸運もないからです。



杖も完全にだめになってるし・・

新しい杖買うか(or取ってくる)か迷う・・・



Lv8まで苦労したのに・・


新しい杖手に入れたら誰かリペア代出してください



はーあ


さて。

ボスモンスター3体うち2体が偽者は良い案だけどさー・・



伝説装備とか共有Dropなんだから意味なくない・・w

せめてタゲつけた人の懐に入るとかさ、



これだといくら何でも落ちた装備ルタる人が多くなるだけだろjk

まぁ・・少し対策考えたみたいなのでgj・・



でもなぁ・・


続きはまだまだメンテに関することとか。
......more
  

ようやく3キャラ2次転職完了[トリスタ]

2008-10/27 Mon 23:46 comment:1 trackback:-







はい、タイトル通り2nd羊ちゃんも2次転職しました!


暇人とっつかまえて転職見にきてもらいました!

きてくれた方ありがとうございました!!



というわけで人が多かった分お祭り騒ぎ!



うちの交友関係がwww皆集まるとかなり多いwwwwww

幸せもんですな^p^



5.jpg



んで、

6.jpg




なんかすぐ帰った人もいたけど来てくれるだけで嬉しかったからいいや!




というわけでこれから狩り狩り狩りなんですが


PTクエを146までやってーんで狩りして147に。





獅子で断崖狩り慣れちゃった分 通常狩りテラ疲れるwwwww

ので断崖いきましたー 魔個別^p^



そんでだいぶ後に・・・こんな発言してしまいました

7.jpg



ですよねーwwww今更サーセンwwwwwwwww



というわけで152まで断崖で上げました

カバリア廃鉱もほとんど余裕だったのどんどんレベルもTmも上げたいとこ^p^
  

ぬふー[トリスタ]

2008-10/25 Sat 22:20 comment:1 trackback:-







まーた さぼってましたサーセン


とりあえず


2んd羊のこと

10日間の成長^p^



1.jpg

......more
  

yonji君[ニコ動]

2008-10/14 Tue 00:30 comment:0 trackback:-





yonji君良い声っっ!!1




本家かと思うくらいイイ



なゆたんの萌えぼいすいいなぁ・・





シアワセうさぎ一人二役頑張ってみようっ
  

うお、さーせん[トリスタ]

2008-10/11 Sat 23:47 comment:0 trackback:-





ちょっと少しブログさぼってた^p^ごめんなさい^p^



近状報告*

獅子は魂の断崖で狩りはじめいっぱいレベルうp!

ついでに羊も2だけ上がった!



そして




狐消えた^p^



新たにかわゆい羊つくりました

  
