[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

らららこっぺぱんー[トリスタ]

2008-11/30 Sun 11:12 comment:0 trackback:-








幸せだぬん


ただそれだけー







ほっかいろ温かいー




  

気づいたら[トリスタ]

2008-11/29 Sat 09:07 comment:0 trackback:-








女の子が一番憂鬱な1週間がきてた(


めんどいなー


  

ts[トリスタ]

2008-11/29 Sat 02:27 comment:0 trackback:-




沼うpでときましたねー 火曜日の話ですがww

というわけでテンタちゃんいってきました




途中の試練のモンクエ?など



名前吹いた、麦茶返してください

21.jpg




ほかにもスーパーマイコニドとかもいたww







そして昨日ー。

20.jpg




これからツタンフルボッコしてきます!(orされてきます
  

うさうさうさうさ[トリスタ]

2008-11/28 Fri 07:12 comment:0 trackback:-






80になったー。


くーちゃんきりとさん手伝ってくれてありがとーっ





明日はスコップ片手にツタン特攻してきます
















また弱音吐きそ


明るくいたい、色んな人に心配かけたくない







迷惑かけない存在でいるには、どうしたらいい。



どうして、過去には戻れないんだろう。

間違った答え出しちゃったよ。



どうしようもない馬鹿だわ。

どうしたらいいか分からない・・



どうすればいいんだろう




頭痛い

鬱っぽくなるといつも頭やら胸苦しくなるから嫌だな・・・


治らんかなこれ・・・



あとあとー 泣きたい時とかさw こらえてると

同じ症状でて、こらえきれずにぼろぼろ泣き出すとかね・・




強くなりたい。



いつも思う。




とりあえずギアス1期1話見て元気だそー

ルルーシュの声聞けば元気出せそう(待


  

今@追記[日常]

2008-11/28 Fri 02:37 comment:0 trackback:-






風邪やら熱やら治まったけどー

まだ少し精神的に疲れてるかなー



でもこんなの過去に比べればまだ軽いほうだから気にしないー





なんかね、まだ間違いをおかしてるような気分なんだなー


どこが?って聞かれると分からないけど



最近のことなのか、昔のことなのか、

わかんない





何かがすっきりしない。

ゆっくりでいいから、何だろうな、




まぁ、うん、そんなわけで


この間ー

頼んだ荷物が届いたー



やっとおおおおお

PANIC FANCY届いた!!!



ほんとはこれ夏姉が帰ったときに買ってもらうはずだったのに・・。

んでもやっぱりORANGE RANGEイイ!




HIROKIの声ガチでタイプ 結婚してくれとかいうね、うん自重

いや顔もだし!!!(


それはさておき・・


曲のれびゅー(全部じゃない

02.イケナイ太陽

これは好きな曲ww
えろくて好き!(ぁ
所々に胸きゅんしたり良いフレーズあって好きーw
たとえばー。

サビの一部の、

オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ

息が耳に触れた二人 Ah



とかね!ww

聴いてみるといいよ!!



しのとメッセでゲームとかやってるからあんまりry

てことで曲も少ないし、今日はイケナイ太陽うpするだけでやめよ(






追記部分


一番最初白いスーツで出てくるオレンジのネクタイした人がHIROKI!

テラカコヨス
  

なんにも@追記[日常]

2008-11/26 Wed 03:15 comment:2 trackback:-




珍しく熱だして風邪でダウン


頭いてえ

何も考えられない



ただ泣くことしかできない





リスカもしない、また不登校になったりもしない


でも考えちゃう



2年前と全然変わってない自分




悔しい


自分が許せなくなる







鬱日記そろそろやめないとな

どこに弱音吐いたらいいかな、



2年前言われたことしようかな、





それがいいね。



追記は続きで。
......more
  

 [日常]

2008-11/25 Tue 07:55 comment:1 trackback:-







何が嘘で何が本当なんだろう。
















ただ信じることしかできない


そんなことはない




自分で確かめる





それで出た結果に対してどうするかは、まだ分かんない。


ただ、もう人に教えられて、苦しくなったりするのは嫌かな。




せめて自分でつきとめてみたい、今度は。







砕けたら、支えてもらえると嬉しいな。


わがまま言ってみる笑
  

どうして。[トリスタ]

2008-11/24 Mon 10:48 comment:0 trackback:-




ちゃんと言えたはず

なのに



自分だけ心が痛い


あぁ、良いんだ




他の誰かが痛くなければ


構わない




でも、


何で、


どうして、

痛い



苦しい
  

みくしーと同じ内容でこぴぺだけど、[日常]

2008-11/21 Fri 10:30 comment:2 trackback:-










落ち込んでたり、

悲しんでたり、



すごく辛くても、




どこにいっても

皆が励ましてくれたり、


勇気付けてくれたり、



元気づけてくれたり、




とっても幸せです




いきなり何いってんだとか思ったりしてると思うけどー


すっごい幸せです




皆がいなかったらここまで来れなかったと思うよ





色んなとこで色んな繋がりがあるけど


リアルでもネットとかも関係なく

皆同じくくらいに大好きです




ありがとう、本当にありがとう







きゃーだめだもう寝る(*ノдノ)



こめんと返し*

華しゃん*
ぬ!まだ海神の塔無制限だよーww
諦めずにいってみて!頑張って!!

ちなみに来週のメンテまでだからね!
  

^p^[ばとん]

2008-11/20 Thu 06:41 comment:0 trackback:-








慈雨さんのとこで発見したのでやったww

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 あろえ
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 1年半ちょっとかなw
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 一応メインで、жあろえж Base187
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 2次たぬと2次獅子!!!(*´Д`)はぁはぁ
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ネタになれるなら何でも
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 パラショorパラダイス付近かな
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 んーチビコラナかわゆいw 嫌いなのは沼Dの奥に潜むぬるぬるしたやつ
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ギルバート!
Q9 好きなスキルってあります?
A9 光盾ww音がすきwww
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 もちろんqqwwww
Q11 課金はしてますか?
A11 おういえー^p^;
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 まあいいんじゃね
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○、まぁ好きw
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○(
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○!
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 あー○だね、誰か一緒にマラソンしようぜ!
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 おういえーwww
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 毎週日曜ry
Q19 むしろ主催しています。
A19 んーなんかいつもどさくさにまぎれて?ry
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 最近はやってないwww
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ×www 最近のは装備もろくに良い性能+可愛くないの多いしwww
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ×ww 自分で希望してるww
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 んー特にないw
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 てきとうでw
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 今秘密部屋にいこうと頑張ってます^p^!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  

やっと[トリスタ]

2008-11/18 Tue 10:08 comment:1 trackback:-






16.jpg









19.jpg









14.jpg





※すんません、めんどいから今日は画像だけの記事です※
  

装備晒し Pt1[トリスタ]

2008-11/16 Sun 04:36 comment:0 trackback:-





タイトル通り。


鮪してるので暇だから(ぁ




めんどくさいので装備1個ずつ晒してく(

今日はver.盾

13.jpg




今まで合成してきた中で一番安あがりで良いできのもの(

秘薬は1個のみ仕様です


おっと変換がry



見た目はこの間60mで募集してやっと買えたーっ

この前の見た目はラブオニキスボックスの盾ー


それも箱がはじめてでたときに破産しかけて買ったものww




とりあえず 今日はこれだk(早


次はーわかんない(
  

まったりーん[トリスタ]

2008-11/15 Sat 04:29 comment:0 trackback:-





只今パラショでまったり雑談中ー!


メイン羊で久々にw


Aさんとか久しぶりに一昨日かな?会ってw

なんか感動w



あとあとーずっと話してみたかったMさんとかと少し話せた・・のかな?w




とりあえずHP剣売れただとか焼き入れの話やら聞かせてもらったー!

思ったとおりすごい人ですた><




これからの予定がないでぃす・・・

もしかしたら獅子とメイン羊で鉱山クエしにいくかもー



とりあえずもう少し雑談してきまーす!



**
こめんと返し


慈雨さん*

こちらこそ訪問ありがとうですー!
関係ないけど、
慈雨さんのことは一方的に知ってました(*ノノ)

**
  

メンテちぅ[トリスタ]

2008-11/11 Tue 10:50 comment:1 trackback:-






やぁー

寒いねー

メンテだねー(黙



とっくにお分かりだと思いますがGイベのなりゆきで2んd羊が


他2キャラ越しました\^o^/


まぁいいんだけどねーw


ちょうと今Base199で@78%くらいで200ですん



火力は結構自分的にはすごーい

720くらいはいきます・。・



まぁ合成乙スロ消して良い数値でれば740くらいいきそうだけどw



とりあえず・・

沼鉱山PTクエが・・共狩り募集してます・・。
  

いよいよ・・[トリスタ]

2008-11/09 Sun 14:06 comment:0 trackback:-







もうすぐ200です!!

今198の75%くらい!!!!!



キオス集めまくって杖焼き入れして早くレベル上げたい!!




そしておまけ。


非モテ度診断


あなたの 非モテ度は

48%です


判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします




モテなくても別にかまわんとです^-^★


試してみたい方はこちら⇒あなたの非モテ度チェック!
  

らんらんるるるー[トリスタ]

2008-11/08 Sat 07:26 comment:0 trackback:-






獅子で沼廃鉱PTクエやってキオス185手に入れたいためサポート募集!

こんなとこで募集してくるか分からんけどな!HAHAHA



羊190代突入だよ!





とっととRsl3金杖焼き入れして55~くらいにして200まで上げたいいいいい


GイベもラストスパートDA!!




頑張るんだZE☆
  

ぬおおおおお[日常]

2008-11/06 Thu 11:32 comment:0 trackback:-






TS関係ないけどおおおおおお


再びデコラしたい病発生wwwwwww


原宿いwwwきwwwwwwたwwwwwいwww




ハイパーでサーセンwwwww


デコラしたいしたいしたいよおおおお





ひょおおおTSに使うお金少し減らそうかなwww減りそうにないけどwwwwwwがんばるwww


みんみんと語りあいたいいいいいい





寝るええええええ



**
ティア

需要ない翼cは果たして売れるのだろうか?!?!!?^p^
というか相場自体がくぁwせdrfgtyふじkぉp;
  

ぬふふー[トリスタ]

2008-11/04 Tue 11:22 comment:1 trackback:-








さてさてGイベの方はというと。


29日に中間発表がうpされましたっっ





だんとつで1位ですたっ


頑張ったかいが・・!





中間発表がうpされたレベル154


今185^p^;




何度も言うけど廃じゃないようううう


暇がありあまってる受験生なんですサーセン本当にry



あと1でメインのレベル超えますきゃー!




まぁとりあえずこの勢いで絶対200↑はいかせます


**



今日は沼廃鉱クエ30回やっとこさ終わらせましたw



途中でマントきれたりしたけどよゆーだった^p^


さっすがー^p^



でもマントの魔力41下がったのは痛いw


オディ箱買おうかとちと検討中・・・






そうだそうだっ


Mちゃんがポプリ仮面目当てで陰気な箱開けてたらしくて便乗してうちも、ということで





数十個開けてみました


カス以外は・・・




ライトエンシリングsl2

トイレのアレ

左の翼c 2枚



翼c今更出されても・・^p^


ライトエンシリングのおかげでとりあえず190までは狩るモチベはあります^p^



まぁ元から200↑までモチベry





まぁ飽きたら露店で出しますがな。


今2んd羊用にハピバレが欲しいからお金貯めてるんです・・・ちょくちょくと・・!



焼き入れで減ってるのは気のせいだがねwwwwwwwwwwwwwwwww





sl3R銀杖、250枚使ったかな


一度魔力46でたけど。




魔力50↑出るまで諦めないんだっっ





ふぅ。


そろそろ寝るかな^p^





次の記事はSS編集めんどくさくなかったら2んd羊の装備晒しです^p^



**
こめんとかえし

雛たん*ありがとー^p^!!!
  
