[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

こめんと返し[日常]

2009-01/29 Thu 00:56 comment:0 trackback:-




こめんと返しのみー。


:だいとうりょ:

シンクロしすぎて吹いたwwwwwwww
やってること一緒とか・・///

むふふ(




今日の一言的なもの(

地味にテトリスにはまった


学校の帰り、車ん中でやったら酔った、ちなみに携帯のねw
  

[音楽]

2009-01/28 Wed 06:37 comment:1 trackback:-





TSネタはちょっとSS編集とかめんどいので・・(

今関門1で狩りしながらかいてるし(


というわけで動画紹介?(音楽





これはまずあろえたんがいつも宿題とかするときに使ってる作業用BGM


神アレンジ多すぎです・・



お次は別物









ここらへんはzimさんの弾いてみた><*


zimさんはかっこよすぎると思う、いやガチで。

どの動画見ても口ぽかーんですサーセン(



zimさんの他の動画見たい方はこちら~

【ニコニコ動画】zimリスト


やっぱブログかいてたり動画探してると狩りペース遅い(




てわけで今日はこのへんでっ


  

うーん[日常]

2009-01/27 Tue 05:49 comment:0 trackback:-





色々書きたいことはあるんだけど


今日家帰ってだいとうりょから1:1きてたの見て返したんだけど



返した直後に弾かれた・・・

んだからもうPCきって夕飯まで4時間弱ひたすら勉強してたぼくがんばったよままん・・・




あーつかれた というわけでなんか中指いつのまにか切れてて痛いし

サブ羊Base2だけ上げたら風呂入って寝るかな。



今度詳細書くけど未Rsl3クラウンをもらっちまったもんで今装備できるように頑張ってるんだじぇ


@12




ちなみに今週中に上げる☆ミ
  

熊牧場復活に関する嘆願書。[トリスタ]

2009-01/22 Thu 10:30 comment:1 trackback:-

前回のメンテナンスで人気狩場である[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]
俗に言う熊牧場がラブ化され、スノーキッドがアクティブになり
レベル帯にそぐわない攻撃を繰り出してきています。
恐らく他の皆さんも困ってらっしゃるのではないでしょうか?

5・27事件(全地域がラブ化された事件)のときに
ユーザーからの巻き戻し嘆願メールが多く届いたことにより
ラブ化が巻き戻しとなることが出来ました。

そこで、今回も嘆願書を送ろうと思うのです。
しかし、私一人の微力では巻き戻しとなる可能性はゼロに近いです。
なので皆さんでメールを送りませんか?ご協力お願いします。

また、送りたいのは山々だけど
嘆願文を書くのが面倒!という方のために、嘆願書を用意しました。
ですので下記の嘆願文をコピー(Ctrl+C)&貼り付け(Ctrl+V)して
運営にメールを送ってくださいm(_ _)m

なお、できるだけ多くの方に協力していただきたい為
ブログをお持ちの方は、お手数ですがバトンのような感じで
一番上の行から、全文を載せていただけると幸いです。

嘆願書作成者 : にゃらると

↓これより嘆願書となります

==============================================

今回、前日のアップデートの際に[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ] がラブ化された件について
巻き戻しの措置を希望するため、嘆願書を送らせて頂きます。


まず、[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]の今までのユーザーの利用の仕方について
紹介をさせていただきます。
今までどんどんと様々な地域がラブ化され、重要な狩場が狩りづらくなって来ました。
先日までは、

転職前まで→カバリア遺跡への道など
転職後~二次転職→[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]
二次転職後→それぞれの職業に合った狩場

という具合で、[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]は
転職後(Lv70前後)から二次転職(Lv120前後)までの非常に長い間
効率よく狩れる狩場として、そして銃士以外の多くのプレイヤーに狩りやすいとして
親しまれてきました。一番長い間狩り続ける狩場だと思います。
そして、Lv70~Lv120前後までいい狩場が他に存在しませんので
大変重要な狩場でした。

しかし、その大切な狩場がラブ化されたことにより
スノーキッドがアクティブモンスターに変更され
あのマップで狩りをするプレイヤーのレベルにそぐわない攻撃をしてきます。
よって、あのマップで狩りをするのは大変厳しい状況になり、
PTが組みにくくなっています。
Lv100以上のキャラクターなら、きついもののなんとか狩れているようですが
それ以下のプレイヤーは切り捨てとなり、狩場がなくなってしまいました。
一応、エメラルドフォレストの下のマップでは
スノーキッドが居ないため楽に狩りをすることができるのですが

・バグベアーの数が少ない
・同MAPにいるゴマのレベルとHPが低く、Base・TMの取得経験値が低い

この点から、ここで狩るのも効率がよくないのです。

今まで様々な狩場が無くなって来て、かわりに上級者用の狩場だけが充実していってますが
本当にそれでいいのでしょうか?
新規加入者には厳しい環境であると存じます。


上記に述べた事柄により、
[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]のアップデート以前の状態への巻き戻しを強く願います。
よろしくお願いします。


==============================================



というのをここの訪問者リストをふらふら見てたら見つけたー

サブうさこが雪だるまで困ってたのですごくいい!(


困ってるのはもちろんうちだけじゃないと思うんで・・・



皆様ご協力お願いします!!
  

最近のパラショ[トリスタ]

2009-01/22 Thu 03:55 comment:0 trackback:-







タイトルどおりっす・。・



朝起きると・・・・


screenshot0672.jpg

うさに顔蹴られたり、




またとある日には


screenshot0677.jpg

こんな感じで皆で遊んだり


楽しいんだぬーん




メンテ始まる直前まで獅子で雪廃鉱山いってて、起きたはぷにんぐ(?

報酬受けてクエ受けたら・・・


screenshot0674.jpg

( ゚Д゚)?!



何が起きた?!?!

つかミニマップに自分いねーし!wwwww


あ、ガディアン狩った数につっこみはいらないです。(



この時3時間とかそのくらいずっと共狩りしててキオス215、45枚確保しますた。

これ1.2mで売り、久しぶりに獅子の所持金が100m越えました


だがさっきスターダストパック10個だけ買い93mに減り結果的には後悔した^^^




こんなことはさておき、これでやっと稼ぐ方法見つけたんでしばらくは金で困ることないでしょう。







トリスタから話は変わり昨日と今日(実際は日が変わり昨日と一昨日)の服うp★


これが昨日(一昨日)


P1210133.jpg

カーデとスカートは楽天で購入ーっ



ワンピースはどこだっけなぁ、H&Mかなw確かw

スカートよく見えないし何気に腰あたりまで下げてるんだよね(


これちょい短いんすよwww だからいつも着るときは腰あたりまで下げて着てる(ぁ



3段になっててひらひらのすかーと★ かわいいのー★


着る人さえ可愛ければry




さてそして今日(昨日)の服ー。

DSC00097.jpg

あ、そうそうw

携帯の充電器見つけたwww


これでやっとデジカメでとらなくてすむw

まぁどっちもうpするのに手間同じくらいかかるけど(


んまぁ それはおいといて



ジーンズはゆにくろー、上に着てるタートルネックの長袖は楽天ー

タートルネックに上に着てるのはH&Mのトップ・。・



色よくわからんけどタートルネックはえんじゅっぽい色w






以上。



どうでもいい一言。

アクセス数が平均一日10~13くらいなのに19のがあってふいたw



なにがあったんだっ?!?!!
  

さっさっさむいいい[トリスタ]

2009-01/21 Wed 01:36 comment:0 trackback:-







ただいまー メンテ延長してずっと_/乙(、ン、)_←こんな状態だった(学校


とりあえず色々うpでと見てきたんだけど。。。




精錬CPだとwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけるなあああああああああああ

昨日杖Lv5破壊されたんだよ\(^o^)/メンテ直前\(^o^)/



今700ptしかなくて・・カラン箱欲しいんだけど・・・・


リペア・・・・・




きいいぃぃ むかつく!! どうしよう!!!


杖さー 魔力80・・うーん



あれなくても・・何とかなるかなぁ? そこそこ魔力ついた予備の杖でもつくろうかな




とりあえず杖よりカラン箱買おうとしてるうちがいる





何より獅子の装備切れて 今頃カランのバグなおったとかwww

爺しねよまじで^p^

  

メンテ[トリスタ]

2009-01/20 Tue 16:57 comment:0 trackback:-







終わるまであと数分んんんんんn


早起きまでしたんだから延長すんなよ爺!!!!!1111

実際朝シャンしたかっただけ(




とりあえず


家出るの8時5分、7時今57分。





メンテ終わるの8時


爺早く汁wwwwwwwww





今日家帰ったら服うpするかな、かな


*こめ返し

:いずみさん:
!!!そうか前うrl教えたもんねww
字小さくてすまぬううぅ 設定いじくろうかなww

いやいやwwそれはないw
ゲームしてて腱鞘炎にはなるけど振えることはまずないw

結論:ネトゲやりすぎ+普段動かなさすぎ
  

やべえ[日常]

2009-01/20 Tue 06:01 comment:1 trackback:-





手が震える


なんぞこれ やべえwwwwっうぇうぇうぇww




止まらない。




体育ばどみんとんやったせいかな・・

かなり頑張ったし、明日は筋肉痛けてーい
  

[トリスタ]

2009-01/20 Tue 05:14 comment:0 trackback:-







残りのヘッドマスクの時間もうあと3時間くらいしかねーや


裏でテンタいこっかなぁ、 まっす起きてるかなーメッセしても大丈夫かなー





裏にいくと友達いないからいやだな・・w


パラショは皆がいるまいほーむ。




しのお兄ちゃんはコメントくれないけど、(ぁ  いつもメッセで気にかけてくれてありがと><

言っておくけどしのとリアル兄じゃしののが好きだからね(ぁ




みんみんとティアとしのとうちの4人でまたロイヤルPTつくって遊んだりしたいなぁと最近思う



東京帰った時4人であそぼーねっ  これこそ真のロイヤル?(





くだらないこといっててすいません でもこれがあろえたんです


あ、フランス語の宿題やってこなきゃ_/乙(、ン、)_ぐてーん
  

 [日常]

2009-01/20 Tue 03:25 comment:0 trackback:-







もう見てないよね、メール今気づきました。

でもかくだけかきます





どうしてそんな風に言うの?


分からない、分からないよ、





愛してた人でした、





あれだけ攻められたりして、物事決めつけるように言われて、


何も言えずに泣くばっかりな自分





出会わなければ良かっただなんて言わないで。







今はもう好きにはなれません、


けど私は貴方に幸せになってほしいです。








  

ちょっと[日常]

2009-01/19 Mon 16:25 comment:0 trackback:-






色々あって、考えたー


近々ブログ移転しますー





ただURLは公開しません


身近な人やTS関係の訪問者リストでよくブログ見にきてくれる人にはコメントでも残しておこうかな





いや、ていうか最近(PCの)メアド変えたいと思ってたからな


そっち公開してURL教えて欲しい人はめーる送ってくれるようにしようかな・・




何が一番いいだろうww



まぁ色々とお騒がせします サーセン


学校遅刻しそうなんでそろそろ朝ご飯食べて着替えないと。




  

(´・ω・`)・・・[トリスタ]

2009-01/19 Mon 00:25 comment:0 trackback:-







起きた  5時間寝すぎた(


ご飯漁って食べて帰ってきたらあった熊PTが消えててしょぼーん。。。





獅子でテンタいくか それとも熊PTでるまで待つか。。。


ちくしょう暇だ

  

うううう。。。[トリスタ]

2009-01/18 Sun 14:18 comment:0 trackback:-








だいとうりょごめん;x;

回線きれて何度もインしようとしてもエラーだとかフリーズしたりだとかで・・・!





おあwj@あjgたwじぇらgk


orz




寝ます;x;


起きてもだいとうりょ起きてることを祈ってるよ・・・;x;






こめかえし。


:だいとうりょ:
えへへ 顔ほとんど見えてないけど(
く、黒髪ふぇち?(

二人でいけるならなんでもいいよ^p^


:しぇな:
わんちゃんかーあいーよねーwww
んほwwwうち可愛くねえwwwww

しぇなのが可愛いと思います^p^;





















どうでもいいこと。


もうねもうね だめだよ ほんとw
暴走しはじめたらごめんね(
たまにきゅんってくる
一緒にいて楽しいですありがとう




誰宛かなんて考えたら負け組みだと思うよ^p^b
  

むふふ[日常]

2009-01/15 Thu 03:07 comment:2 trackback:-





P8010024.jpg


モイモイ。(違

モイってのは歌ってみたのRe:さんのわんちゃんの名前(

ってこれはうちの家の可愛い子です笑


えりー です^p^*



ちなみにうちのファーストキスはえりーにもってかれました

今日学校の帰り歯医者寄ってきたー


矯正の・w・






次くるとき(6週間後)に、


外せるらしい!!!!!!11111




2年ちょっとかな、矯正やってた期間はw


嬉しいなぁ  言われてみれば歯並びが・・誰?wwwって思えるくらい自分とは思えない





そして今日のお洋服うp★


P1150128.jpg

くりっくすると大きくなるよ☆

間違えてフラッシュ有りでとったらちょうど良い具合に顔隠してる^p^


だから回りの部屋のとこだけ加工してその他無加工!!




探してた黒いカーデがなかったんでパーカーきたんだけど

カーデあったら今日はモノトンだったのに!ブーツも黒だしw


まぁいいんだけど、






そして今日は大好きなジギルさんとどMさんの動画紹介!






聴く人は、  最後まで 全部 聴いてください


おまけを聴くたび顔にやにやするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれは中毒んなるwwww

ちなみに下に歌詞がでてるわけですが 

(*ωдω) ←(愛しの) ジギルさん

(*´・ω・`) ←(愛ry)  どMさん



お二人の声最高ですはぁはぁはぁ・・



・・・


あっ  こめんと返し!(


:しぇな:
るーん・。・

身内いないだとっ?!?!!
あろえたんがry

ぬおお そんなものあったのかw
それ知りたい!!11
あとでメール送っておくー^p^*


:だいとうりょ:
150!!150!?!!??!
あと少し(課金を)頑張ればいけるなwwww(ぁ
!!!!!!!111
是非今度一緒にいこおおおうううう

ほんとは何て言おうとしたのか分かんないwww
知り合い!というか何度も見かけてるw
友達いぱーいのPTだった!


:レイ:
オチって・・ww
なんともいえない・・。
  

あろえと愉快仲間達っ[トリスタ]

2009-01/12 Mon 21:38 comment:4 trackback:-







最近TSがとても楽しい!!!!11


今日は雑談PT版のSS集

とっても面白い方々がたまにいるのでたまに募集してる側としてはとても嬉しい♪



んではまず・・。

これは一週間前くらいのSSかな~~



screenshot0573.jpg

これね、まずシンクロ1回目。


それでこの後うちはべっ・・こう・・・・堀r・・・に行ったわけですが



screenshot0574.jpg

いきなりまったく関係ないことを言われると誰だってふきます、さーせん



この人は何度か雑談PTで一緒になったけどwwwwwこんな人・・・!!!!1111







次はまた違う日の雑談PT


screenshot0575.jpg




なべたんとシンクロ!!!!1111

これはどう見たって幼女うまいいいいにしか見えませんでした本当にありがとうry



反省はしていない。


こうして見ると雑談PTの面白さ200%!!!11



みんなも暇なとき募集してみるといいお^p^

最近は身内PTばっかだけどwww



あ。身内PTばっか、というわけでこのSSを・・・


screenshot0611.jpg

screenshot0612.jpg

screenshot0613.jpg




もうあえてノーコメントで。


こんな怖いオークとか見たことない^p^









そしてこれはおまけーっぽいもん?


とりあえずスノーボックス200で回避と命中アクセが増えたわけで

色々実験しながら塔にきてみたんだ



混沌の欠片1と2はギンガさんや麦さんにもらいますた!(麦さんからは買いました((ぁ

とりあえず3階までは何とか到達



問題はこの先・・・

screenshot0616.jpg

BOSSのノックダウンきついっす・・


回避もっとあげればどうにかなると思った





どのくらいあげればいいのか知ってる人教えてください^p^




さて、今日は恋の戦争録ってみるんだ

そしてその後はうさこのゴスブル品やら集めに行ってくる


  

らららこっぺぱん~[トリスタ]

2009-01/11 Sun 06:05 comment:1 trackback:-










タイトルは思いつきなんだ うん


SS名前隠しきれてないこと教えてくれてありがと!!!!!11




うふふふ^p^*







なんだかご機嫌♪


SS編集したらもう1回うpります


さて、うさこオンラインしてきます
  

ひさびさにー[トリスタ]

2009-01/09 Fri 04:36 comment:2 trackback:-





SS付きのTS日記・。・


昨日は196から獅子でテチ4にて廃狩りしてました

おかげで肩いたす




とりあえず・・・


狩って、

screenshot0593.jpg



・・・狩って、

screenshot0592.jpg


・・・狩っ・・・ん?あ、数分だけ休んで、(

screenshot0595.jpg

横にいるのはあーちゃんとセイたん、PTしてて放置してくれてたー、ありがとw


んまぁそれでまた狩って・・・狩って・・・・・、

screenshot0589.jpg










screenshot0604.jpg

テッテレー!

Lv200到達\(^o^)/





むふふ やっとだよやっと

久々の狩りだったからおまけにすげー疲れた

とりあえずそういうわけでスノーボックス200 2個だいぶ前に買ってあったのであけた


アクセ2つとかねーよks



命中用と回避用つくったんだ・・・合成結果はめんどいから次の記事あたりで。

とりあえずアクセ2つとかうぜえ


感覚用の鬱袋欲しい・・・

もしくは精霊箱かな  きりとさんの火のペットのステすごかったな・・・


でも金ない・・・

来月誕生日だからさ、今月いっきに5kとか買うより


来月の誕生日キャンペーンまったほうがいいかなーと

てことで2kだけ課金したんだけどフェアリーと1こだけブローチ買った(


合成したけど+11という見事な乙数値 くっそー・・・




これはおまけSS



screenshot0582.jpg



うん、ほんとデジャヴ。

なぜかというと、この記事を見れば幸せになると思うんだ。(



http://abcbox.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html
  

ちょっとご機嫌![日常]

2009-01/08 Thu 03:25 comment:0 trackback:-









なぜかというと体重減ってた!1kgほど!!!!!!1111



うちにとってはとっても嬉しいこと^p^


一時帰国してーまっすと会ったりーティアとかティアとかしのとかー




皆と会うまで目標体重くらいになってるといいな!







ああああああああああ楽しみいいいいいいいいいいいいいい


あーやべー





てか終わったと思ったけどいまだに自分が分からない自分がいる


^p^



もういいんだ!彼氏なんてとーぶん2次元で十分です★


ルルーシュうううううううううううハァハァ

  

そういえば昨日[東方]

2009-01/07 Wed 11:14 comment:0 trackback:-










なんかしゃかさんがシューティングゲームやればいいよとかいってたから



東方やってた\(^o^)/





明らかに分かるくらい腕落ちてたorz




り、りはびりせねば!(



とりあえず吐き気が止まらんくって気持ち悪すぎ
  

  [愚痴とか]

2009-01/07 Wed 05:14 comment:0 trackback:-







堕ちるとこまで堕ちた^p^



とりあえず獅子190超えた。あと4日で200目指す。
  

うん[愚痴とか]

2009-01/06 Tue 13:04 comment:0 trackback:-













もう嫌だ





自分しねばいいと思うよ




相当鬱っぽくなってる、


もうどうしよう笑





誰かたすけて。
  

もう。。。[愚痴とか]

2009-01/06 Tue 10:13 comment:0 trackback:-








わかんない


わかんないよ、







どうしたらいいの。。。。?

ランキング


  

 [愚痴とか]

2009-01/06 Tue 04:28 comment:0 trackback:-





素直になれない


弱くて

人に頼ることしかできなくて




臆病で

すぐ泣いて


言いたいことが言えない




そんな自分が大嫌い。
  

不覚にも[愚痴とか]

2009-01/04 Sun 20:13 comment:1 trackback:-








寝るとき泣いた^p^


なんだろーねー 一人になりたくない



寂しいからTSインするか・・・

TS|λ.....

  

とりあえず[日常]

2009-01/04 Sun 13:46 comment:1 trackback:-











現実逃避|λ.....




というわけでTSもやりながら思いっきりニコ厨ry


今日はー、

セイたん、柚ちゃん、ティア、あーちゃん、ギンガさん、




ありがとー。


○×も楽しかったー。

予想外なハプニングもあったりして楽しかったよーほんとw


獲物も捕まえられた^^



おいしく食べました。(待

・・じゃなくてw



捕まえて迷惑だったりしたらごめんね!


そうしたら次から気をつけるー、そして弟君に当たらないこと!ww



色々クエもこなしたりして、獅子は187になりますた


あれ、186だっけ(



どうでもいいけど。


だいとうりょは途中で消えて残念だったけどww




**

ニコニコ。

TS終わってニコニコへ^p^


zimさんてらかっこよす・・・・

なにこれやばいよ・・・・



アレンジが・・すげえ・・wwwwww


んでこの動画の歌は℃ielさんが歌ってるようなので


℃ielさんのマイリスへごー



みつけた^p^



とりあえず所々で鳥肌立った、いやまじで。


口ぽかーんとしてたwwwwうひww

これ今度歌ってうpってみたいなー。









TSのみんなありがと、だいすきだ










反省すべきことは反省して、また繰り返さないようにする。

心配かけないよーにみんなの前では極力げんきでいるから!だいじょうぶだから!



ランキング


  

 切 実 で す[日常]

2009-01/04 Sun 00:38 comment:0 trackback:-







 誰 か こ の へ た れ た 根 性 叩 き な お し て く だ さ い












古文も数学もわからねええええええええ



床で頭抱えてじたばたしてるのいたらうちですさーせんwwwwwwwwwwww




え?将来ニートフラグ?



黙れ








ニートになんかなりません^p^



  

ふう[トリスタ]

2009-01/03 Sat 14:51 comment:2 trackback:-






今日は獅子のレベル上げついにはじめますた

自分のpcでやってたから微妙に画面かくかくしたり大変だった


堀りはまぁできたからいいや



覚えてるかぎりじゃタンゴばーさんのクエとリリアのクエとタンゴのクエは終了、

んでBase183になったー


スープは多分ティアに余ったのもらって足りるはず。




スープクエやったら赤いマフラーあと3個集めてクエできるじぇ





んー楽そうなのはとっととやっておこう


スノーマシンは・・10個か15個かどっちか集めた(



あれ掘ってると化石やらいっぱいでてくるんだぜ




とりあえず獅子をBase200に向けてぼちぼち頑張ってます









・・・・・・はっ、きんちゃく切れてるだろうな・・・orz


こめ返し*

:しぇな:
ポーチ315円!!
安いー、セールいいなww
りあたいってなんだ!
見たい・w・

ランキング




続き見たくない人は見ないでください  鬱っぽいというかそれ以前に気分悪くしちゃうかもだから。......more
  

んー、[愚痴とか]

2009-01/02 Fri 10:37 comment:0 trackback:-








なんとなくだけどカテゴリーに鬱系追加してみた・・。


記事整理し終わってないけど寝よ

ランキング



......more
  

やばい[日常]

2009-01/02 Fri 06:32 comment:1 trackback:-








KERAの古いやつ読んでて気になったお店とかのURL回ってたんだけどー


SWIMMERやばいかわいいwwwwwwww



あと・・パリス・キッズってとことか・・PUTOMAYOに・・tutuanna・・・





PUTOMAYO以外はお値段もお手ごろ・・・!


原宿いきたいいいいいい4月まで待てないいいい




おちつけおちつけ!!!!!!1111


はぁはぁ






といれいってこよ^o^


ランキング



ぽちっとお願いします^o^

  

ぷしゅー[日常]

2009-01/02 Fri 00:37 comment:0 trackback:-









集中力持たない、毎日4時間無理ぽ\^o^/



やれるだけやればいい!







寝正月ではなく勉強漬け!!!!






昨日TSインしたー


ギンガさんにお年玉代わりにオリハルコン1個もらた*^o^*




レイからなんももらってないこと言ったら


くれなきゃ捨てるよ!!的なこといえばすぐなんかくれるよとか言われて笑った(




あとあと、獅子でようやく沼鉱PTクエ終わらせた


くーちゃんありがと




キオス170はお礼にあげて、185はセイたんに少しあげて少し売った^o^


結果キオス消えたけど焼きいれするもん特にないしいいや。




これから獅子のレベル上げがんばります





スノーヒルクエやらなきゃー











あとなんかスノヒルのクエ品かなんかの 赤いマフラーってあったよね?


あれがネイトのしてるマフラーに見えてしかたなくてwwwwwwwwwwwwwwwwww


うざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それだけです、漢字だけもう少しやってTSやろっと


ランキング



ぽちっとお願いします^o^
  
