[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うぇ[トリスタ]

2009-02/28 Sat 17:29 comment:1 trackback:-








いずみさんみけちゃんごめんー!


竜のレプリカンにメガロに飛ばされそのまま弾かれ

インしようとしてたんだけど


ネモスアカン様に襲われてそのまま寝てしまいました




あの竜、次あったとき晒すわ^p^;

あれはないわー・・



うちの周りにいるレプリカンのところに無理やり火の範囲魔法使ったりね

普通に雷の範囲使ってタゲ放置、


なんなの馬鹿なの?しぬの?



注意したらうちの横も迷惑でしたよ?


横殴りなんかしてねーよwwwwwwwwww



光雷火の竜ってろくな奴いないよな^p^;;;;

超良い例が晒し板とかでry


さて補習校いってくる準備しまふ
  

らんらんるー![ニコ動]

2009-02/28 Sat 06:59 comment:0 trackback:-








昨日は久々にニコニコで歌い手さんの動画見漁ってた


ゼブラさんがいつのまにかwwwww帰ってきてたwww




うちの誕生日の1日前に^p^;; 気づくの遅すぎ自分そね





ゼブラさんのダブルラリアット素敵すぎるwwww


ダブルラリアットちと高いけど歌ってみたいなぁ



トゥライさん、halyosyさん、recogさんとかまだ聴いたことなかった歌い手さんとか


色々聴いて気に入ったの落としたっー





皆素敵ぼいすですね


これだから歌ってみた厨はやめられない。
  

よくよく見てみると、[音楽]

2009-02/26 Thu 03:40 comment:1 trackback:-






蜜指のPV、明希様素敵過ぎるwwwww


ちら見せがアッー!

鼻血ものですた。てひ


なんのちら見せ?それはですね。

一箇所は44秒あたりのところ。


本気で鼻血もののところは1分45秒くらいのところ。




明希様えろいです、素敵です、



明希様だけじゃなくて皆素敵だけどね(*´Д`)ハァハァ





ええ、変態ですけども何か・・?


そうそう、変態で思い出した。

一昨日のことなんだけど、変態なかーまさんとスカイプしてたら、




一緒に・・歩みませんか・・・?といわれた^o^

冗談なのか本気なのかよく分からなかったよアッー


その人今日インしとらんなー もう少し待ってみるか・・('A`




というか秘薬量産したいんだけども、

最近TSインする気力が起きない、どうしましょう。



あああああ だるい。


メンテ直前の最低値オンラインのせいだな、くそねいとめ。ねいとも爺もそね

  

只今[音楽]

2009-02/25 Wed 04:54 comment:0 trackback:-






暇で暇で、ゆーちゅーぶでSIDのコメント動画など探し回ってましてですね


すーぱーにやにやタイムしてます。




コメント動画なんて貼ってもどうしようもないと思うんで最近聴きまくってる好きな曲を・・


別に誰かに便乗して動画貼ってるわけじゃないです!ほ、本当に!!














画質はなるべく良いの選んだつもりです!


シド最高ですはぁはぁ
  

うう[日常]

2009-02/24 Tue 05:35 comment:0 trackback:-








ごめんなさいorz


とっても自己嫌悪中。
  

1週間が過ぎようとしてる[トリスタ]

2009-02/23 Mon 17:05 comment:0 trackback:-









もうすぐ合成CPはじまり1週間過ぎようとしている、というわけでちょこっと途中経過


やろうと思ったけど、まだ銀行に寝る前に集めた水晶300ちょい残ってるんで



やっぱ帰ってきて合成して、またひたすら集めてから、途中経過発表しようと思うんだ。






とりあえずこのままのペースでいけば秘薬30個くらいごちそうさまになります。
  

これくらいしか[トリスタ]

2009-02/22 Sun 18:33 comment:3 trackback:-







ネタがない。


screenshot0777.jpg




いや、なんでもないです。


ねもすねもす



あ、そーだっ

レイヴンさんとセイたんと合成CPのラックスタッフのやつでもらえる


秘薬を何個稼げるか勝負することになた!



とりあえず頑張りますおっ

お互いがんばりましょおおお


てことで多分夢鯖で篭ってると思う、それか一番人多い時間帯の音鯖で羊でいると思う



今日はもう夢鯖で放置しちゃってるから飽きるまで夢で狩ってますっ





パラショいくたび最近思うんだけどいずみさんとるーるーさん見かけない!

どこ消えたんだ・・(´`)
  

なんか[日常]

2009-02/21 Sat 03:15 comment:0 trackback:-





情緒不安定


泣きそう

  

前の記事[トリスタ]

2009-02/20 Fri 11:58 comment:2 trackback:-







10分以内にぶろぐ更新しろといわれえt出来なかった子です


もうね、不意打ちてきな?    ・・・・?

うん、まあすt-かーさんの奴隷に・・うん・・・



10月19日までつんでr奴隷だそうでs




なんkもーあくネタないんでsろそろこのへんで・



てかつんでrえじゃないし。
  

てんしょくー[トリスタ]

2009-02/19 Thu 06:43 comment:1 trackback:-





screenshot0764.jpg


うさこ2次しました、おめでとう自分!





昨日から廃鉱クエこなしたり、今日は石膏像集めで、必死にTm上げしてますた


廃鉱クエのときのSS

screenshot0758.jpg

アパカ!カウンターアタックも覚えて!


つよいよね! キラ確だったw




んでも Tmまだ足りんくって石膏像を集めしててね、

初めて間もないときに、しゃかさんがやってきて・・・


羊で集めてて、魔じゃオルペオとかきつそうだから、手伝いにきたって><

ちょー嬉しかった



ぶっちゃけオルペオはあとで獅子に変わって集めようとしたけどw

ほんと助かったー


しゃかさんありがとうございました! あ、しゃかさんは獅子さんできました・。・



んで集め終わってー 転職品もついでに集めてー

ギルメンに頼んで受け渡ししてもらってー



石膏像クエ受けてー Tm6上がって124に!

んでスキル何か覚えよう!ってなって、


そのギルメンがうさこだったから聞いてーラッシュコンボいいよって言われたから

Lv10まで上げた・。・


んでほいほい2次クエやってー いよいよ2次モンクエ!


screenshot0763.jpg

ごめん、ほんと、うさこの火力に惚れた。


モンクエさ、全て30秒くらいで終わった



一発で補給なしよw

倒される前に倒せっ!!みたいな勢いだったぬww


全ラッシュかアパカで確だった。




んでまぁ転職したー。


それでその後は沼クエ品どんどん集めてるw

明日は沼ミミズ50個と沼草とその他堀りクエ品を獅子で掘らないと・・・。


ん?ドロップ?

screenshot0765.jpg


ドロップは全てうさこが頑張っております!
  

やぁ[トリスタ]

2009-02/17 Tue 11:12 comment:0 trackback:-







なんとか生きてるよ、うん。



冗談はおいといてー




TSではいつもどおり、多分(

うさこに服買ってあげますた


usako.jpg


この可愛さは罪です(ぁ

思った以上ですごちそうさまでした^p^



メッセ友に見せたらエスターテグラスいらないっていわれたけど


つけててもつけてなくても可愛いお!!!!はぁはぁ



そうそうw このエスターテグラス~

ギルマスが露店で売ってたの見て、


買いたいと思い、ギルメン価格でお願いします!!!っていったら


30mでだしてくれましたwww ほんとうにありがとうございます><*




ぎるます強いです、ほんと。


んでまぁいつもどおりパラふらふらしてたら・・・

screenshot0747.jpg

なんてそっくりさん!!

この隣のうさこさんが持ってる杖はメイン垢にあったから残念w


メンテ明けたら移しとこうw




んでそのあと~ ぴゅーちゃんと遭遇して~~



チョコもらったんだけど、

見知らぬ方からももらい~ ちゃっかり受け取ったあろえさん(


んでその時のログ

screenshot0748.jpg


どうしていくところこうなるかよく分からなーい!

でもちょっと照れちゃってたあろえでした(ぁ



サーセン寝ますね。



こめんと返し

:しぇな:
うん!愚痴が一番いいねwww
誰かきいてくれる人がいたらの話だけど(

うちのスカイプIDはw  yuu_u3u だよ~んw
探してくれたもー!w


:だいとうりょ:
どんまいありがと(´・ω・`)
  

不幸のたてつづき。[トリスタ]

2009-02/15 Sun 02:16 comment:3 trackback:-







最悪な一日です。




(とある出来事)

朝寝坊、シャワー浴びれず

教科書忘れる

漢字テスト小さいミスで100点ならず

授業中色々考え事してたらぷち鬱に

帰りに建物入るところの段差でつまづき、1m吹っ飛んで壁に突撃

親ともう少しで言い争いになりかけた

親うるさいので仕方なく勉強

TS

課金しようと思ったらいつものネットバンクのとこがメンテ

友達にのろけられて絶望

ccしようとしたらログイン障害っぽいものが。 ←今ここ



めげないと思ったけどさすがにこれは耐えかねない

欝です
  

なんか[日常]

2009-02/14 Sat 23:36 comment:0 trackback:-








うん、死にたくなった


リアルもネットもなんだこれ、最悪すぎる

  

うーん[日常]

2009-02/14 Sat 08:06 comment:2 trackback:-





んーん


苦しい





後からくる涙ー


うん、ただそれだけ。




以下TS事



杖を精錬してみた。

Lv5からLv6、成功



調子に乗ってまた精錬


壊された


マックソ。




明日補習校鬱だ


なんで14日に外でなきゃいけねーんだよ。
  

わふー[トリスタ]

2009-02/13 Fri 08:50 comment:1 trackback:-






ちょっと数日ぶりにTSインー!


というのもアクアたん寝落ちしたみたいだったし暇つぶしにインしてみただけ@@





まぁうさこでエピ2してきました!

ベースが117、Tmが88になったー!



差がやばい@@


土日になんとか120まであげるー そしたらロズクエこなさないとw




来週は学校休みだしメンテ堀りして血石狙うお






ちょっと一言ぼそっと

こんなにきゅんきゅんしてるのは久しぶりです


うわあああああああああああ



ちょっとどきどき。

(*゚Д゚)



やばいもう寝る けど寝れないかもwwww



またコメント返し忘れた、最近よく忘れる。

:すとーかーさん:
わーい!あそぼあそぼ!w

カラオケー><*
喜んでいく!!
  

TS最近重い[トリスタ]

2009-02/12 Thu 09:19 comment:1 trackback:-







うん、TS最近重い


画面が固まるの少なくないもんw

ラグひどすぎw



学園CPの80勝やつ・・・

うさこが残り35回くらい
メイン垢の3キャラが多分20回ずつ


やらないとー!

そうそう、4月に東京帰るときの日程決まったよー!


知りたい人はスカチャでどうぞ♪



お暇な人は遊んでやってください!

カラオケなら喜んでほいほいされます!



頭回転しはじめなくなっ・・てる・・?からもー少ししたら寝ようかな


:しぇな:
うん!寝るのが一番ですよねーw

お!スカイプもってるんですか!
スカイプしよースカイプ><*

む、コーデみにいこ!可愛い可愛いしぇなのry
  

あうあう[日常]

2009-02/11 Wed 08:24 comment:2 trackback:-








こんなとこでどうしようもないこと愚痴っても意味ないな うん


某竜と某羊には絶対近づかない、うん 決めたー



某竜とその他の一味もね。


あいつらは人を人として見てない、 ようなきがする




だめだ 眠いです・・


昨日ぶつけた痣が痛い、ほんと痛い



気持ち悪いよこの色おおおおおおおお

あーやばい 触るだけで痛いよこれww




あ、そうそう。


MSNよりスカイプの方が起動してそうー




なんか毎日あの人とすかいぷしてて楽しいー


あの人?あの人だよあの人!(



やばい眠いそろそろ寝るかああああ


寝る前にみくsも更新しとかないと




こめんと返しーっ

8日の記事

:るーるーさん:
ありがとうございますー!!
あと362日?くらいの15歳楽しく過ごします!!w

:いずみさん:
ピアス昔っからしてみたいと思っててねぇ・。・
うんー!ありがとうーー!w

:だいとうりょ:
><*

昨日の記事

:ストーカーさん(ぁ:
面白がるなああぁぁぁ!w
おちょくり甲斐があるとか!
もう知らんしばかああぁぁぁぁ

次ってw 次ってなんだ・・・?(´・ω・`)
  

すごく・・眠いです・・・[トリスタ]

2009-02/10 Tue 10:11 comment:1 trackback:-






すとーかーさんに更新してませんよと言われちょっと更新しにきました


今日ね・・宿題がんばったんだよ・・!

なのに爺はエラーd弾いてくれるし・・



何度も・・そう何度も・・・^p^



INできたと思ったらそれはそれhとても迷惑な羊さんがいました


故意にやってたtのかよく分からんです




もしもの時にと思ってSSとったのは内緒でs えへへ


もうね さっきからストーカーさんことアク○たんが笑ってくるんだよおーーー



ほんとに眠いんだからあーーー 頑張ってるのにww

もうこれで無理p


こめんt返しは明日ーーおやすみなさひ
  

きゃー[トリスタ]

2009-02/08 Sun 19:40 comment:3 trackback:-









誕生日おめでとう!>自分


色んな人からTSでプレゼントもらいました><*





嬉しいです><


もう15か・・・



あと1年でぴあすできるわーいヾ(・∀・)ノ

とりあえずおなかも減ったし何か食べてくるか
  

何が何だか[日常]

2009-02/07 Sat 10:14 comment:0 trackback:-







分からなくなってきた、



ちょっとごめん


前の記事なしにして!いやでも消す気はないんだ 



今ちょっと自分の頭の中で色々作っちゃってるようなきもするから@@







特別な感情はもうないかもしれない、でも


そっちがよかったら・・うん、今まで逃げてきたようなことばっかりしてたし



今更だけど、メールでも・・うん、ちょっとした話だとか




してもいい・・かな?









ぐああああああ なんか色々むずかしいね。



そうそう、最近スカイプにまたはまってきてーる



ID晒し!!   yuu@u3u   ちなみに @マークを アンダースコアに変えてね☆


TS友?でもまぁ 知り合いなら誰でも大歓迎・3・


マイクなくても一方的にうちが喋るだけでもいいならそれでもいいよ^p^
  

何?[トリスタ]

2009-02/07 Sat 09:32 comment:0 trackback:-






身内の人からきいた話


ちょっとショックだったわ ありえん。






名前出してないならいいんだけど、


変な噂?ながさんでほしいわ。




うちなんかしたかなぁ。


これが冗談だかうそだかなんだか知らんけど。




もし本当なら不愉快すぐる


そんな人だとは思ってなかった、うん、。
  

ぼす!ぼす![トリスタ]

2009-02/05 Thu 11:17 comment:1 trackback:-






最近は家帰るとPCつけて(たまにつけっぱだけど)


そして夕飯までスカイプしてるんだよねー、





スカイプ>>>TSになっちゃうんだぬう・・



誰とかは内緒です、とゆーか秘密です(


んで夕飯食べ終わってようやくTSインすると、


身内とPT組んでボス狩りってのが最近多いww




まぁそれはさておき。



ギンガさん誕生日おめー!! 見てないと思うけど・。・


んでさっき撮ったSSーw



screenshot0724.jpg

これはカランにいたときのw んでも人いすぎてちょいしてから


ギンガさんがいる伯爵に移ったw



ちなみに、羊の顔にモザイクがかかってるのは必須だからです、

あのラッテのかつらはひどいです、ほんと。







まぁこんな話があった・。・



愛が欲しい言われたからでれでれエモ出した!


あと確かハピバレも打った!

そんなこんなでギンガさん良い一日をお過ごしください・。・








あ、そうそうw


これは昨日あーちゃんときりとさんと伯爵にいた時撮ったSS@@

screenshot0723.jpg


思い出した、昨日の伯爵はいようにデレデレしてた!w



2度くらい三人の真ん中にいきなりどーんって現れたの!w

きっと伯爵もまざりたかったんだなぁって思った(´ω`)



さて、寝ます おやすみなさいっ






誕生日まであと3日いいいいい



ちなみに誕生日プレゼントは年中受け付けてるお(*ノωノ)
  

ひぃ![日常]

2009-02/05 Thu 01:21 comment:0 trackback:-








学校から手紙きてると親に言われてビクビクしながら手紙開封


とりあえず現地校からかと思ってたwwwwwwww

補習校じゃねーかwww なんだよ/(^o^)\



いやーさ、中3でやめたいと思ってるんだけど親が許してくれん・・

からまぁ 先生に相談してたわけですよ\(^o^)/



とにかく高1の1学期くらいはいって、2学期になると、

今度は現地校のほうが新学期に入り、GCSEというのが始まるわけなんだけど・・



今でも宿題多くて大変なのに・・大丈夫かなぁ?と思ってるんだけど

一応1学期まで行くとは約束しちまったんだよなぁ


ただ単にTSの時間減らせばいいってゆーね、だがちょっとそれは・・うん(



あ、そうそう くーちゃんの杖借りて魔力1k越えた

1048だっけね



試しに赤皿狩りにいきました、アロー撃ってみた

ノンクリで15k  クリで16k ほとんど17k近かった


ばろすww


蛾にはエッジ確できました




今ウィキ見てきたんだけど

どうやら羽盾は魔力1048で47kちょいの攻撃を防げるみたいですアッー!



誕生日にアクアたんにもらったショコラーテ箱からラッテのアクセでたの嬉しかったんだけど、

見事に乙った


けどまぁ焼いてなんとか56くらいにはできた  やり直したいなこれ・・




そうそう、自分で買ったチョコラーテ3個のうち2つ頭だったわけで

サブあろえちゃんにつけさせてあげました




こwwれwwはwwwwwwひwwどwwいwwwwww


一応魔力57くらいついてるんだよアッー!



この数値をそのまんまクラウンにつけてほしかったwwwwwwクラウン3sl全部乙\(^o^)/

クラウンは絶対直すわー



あーねいとしね
  

危険です[トリスタ]

2009-02/02 Mon 08:06 comment:1 trackback:-






screenshot0692.jpg

screenshot0693.jpg

screenshot0694.jpg



すごく・・危険です・・・・・



こういう人ほんとにいるんだなーと思った・・\(^o^)/




それはさておき


どーん。
screenshot0698.jpg

ろ、ロリコンがああぁぁぁぁぁ


ってこれは某うさぎさんがいず○さんが寝た後に



こんなPT板出してリダをいず○さんに変えてたってゆーね

あとからいず○さんにうちもやられた\(^o^)/


いやとある作業してたから気づかなかっただけだけどww

いず○さん教えてくれたからまだマシだけどw





あ、そうそうw

うさぎといえば。



screenshot0703.jpg

はっはっはwww


パラショのみーsに半額で譲ってもらったLv100のsl2天使盾に回避合成してー




あとブレイクダウンをLv10まで上げて、アパカも覚えて、

ジュバンニいってきた



よえぇwwwwwジュバンニしょべぇwwww



30秒で終わりましたよ、はい。

  
