[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

るるるー[トリスタ]

2009-03/31 Tue 02:00 comment:1 trackback:-







だいとうりょは2日インできないしとある人は4月2日まで話せないしー!!


すかいぷちゃっとが毎日色んな人から飛んでくるのに慣れすぎてちょっと寂しかったり




ふはは それでもめげないあろえ


重くなるけどmsn起動




あれ?全然変わんね/^o^\


**

羊でエピ2血石までこなしました



Base117 Tm81

差が相変わらずひでEEEEEEEEEE



のんびり熊で120まであげてマリデザ鉱山するか(`・ω・´)


そうそう、



以前みくしーでsamfreeさんとマイミクになったわけですが

新しい日記一覧?のとこで


新しい曲つくったらしくてさっそく聴きにいきました



「桜舞う 今」

とっても素敵な曲でした ごちそうさまでした





これだよー!めっちゃいい曲よ(*´ω`*)



即マイリスいきですた=3



そうそう、なんかアクセス数増えてると思ったらまた誰か晒しスレのほうあげてるみたいねwww

カウンターの伸びがすげー早いし、閲覧数増えてるしいいや!ww


  

うー[愚痴とか]

2009-03/31 Tue 00:05 comment:0 trackback:-







安心したと思った


どうして自らそうしようとするん・・・。






テンション落ちてく・・

  

あんしーん[トリスタ]

2009-03/30 Mon 07:45 comment:0 trackback:-





昨日からとっても気分いいあろえさんですどうも!


悩み事はといえば東京戻れるかどうかっすねー・・





ちょっと結構心配


でもそんな心配も少しなくしてくれたのが(以下略((



ちょっと昨日の○×で誕生したキャラを紹介



某竜騎士のク○ノスさん、


なぜだかちょっと忘れたけどロリ説が浮かんでですね、(嘘だけど)



そこで 名前が ロリノス。




んでク○ノスさんの元々あったニックネーム? ガリをつけたして・・



ガロリノス。

Lv555 耐性:物理・魔法・銃器



弱点:幼女


イメージ画はこちら。

ガロリノス修正版



描いてくれただいとうりょに多くの感謝!





そしてだいとうりょに資料提供として渡した画像をくれたあくあたんにも感謝!(


てなわけで



某竜騎士をみかけたら、よう!ガロリノス!的な感じでいったら


きっと怒られるんでだめよ^p^b






こめんと返し

:通りすがりさん:
全く関係ない方なら事情も知らないわけですし
余計なこと言われる筋合いありません

:だいとうりょ:
ですよねーww
自分の個人ブログなんだから・・ねぇ・・・www

スカイプしてるのにわざわざこめんとありがと!

:いずみさん:
(`・ω・´)b
  

ふざけるな[トリスタ]

2009-03/29 Sun 01:42 comment:3 trackback:-







勘違いでコメントすんな


しかも名前出すんじゃねーよ

このブログ晒されてるんだから出すんじゃねーよ



マジ切れそう






それに


中傷コメントなんてしてません。




信じないのなら別にいいです。



それだけ。


  

気合をいれてー![トリスタ]

2009-03/28 Sat 19:18 comment:1 trackback:-








今起きた!


疲れた!(








さぁーて 起きた直後にガチ不愉快な気分だけどニコニコパワーで乗り越えます!


TSインしてチェックしたいことあるけどもう少ししてからでいいや!再起動もめんどいし!








・・・ひぃ 寒い もう一回寝ようかしら・・(

  

はふう[トリスタ]

2009-03/28 Sat 07:34 comment:1 trackback:-








どうしよどうしよ


思わぬハプニングもあって羊が育ってないよアッー!





ちっくしょー これもすべてあいつのせいだ(ぉ

とりあえず・・できるとこまでやるお・・・・!



Tmが悲惨 Baseと差が半端ねぇです


軽く30↑ある。



エピ2やらないとー! あとフェスタゾーンのやつも美味そうだね、あれw

今開園してんのか知らんけど開園してたらやろっかなぁ


とっとと120まであげて鉱山クエやりてぇ



まぁ頑張ります




そうそう、しのとみんみんに連絡せなあかん・・!!


ティアと4人でオフしたいのぉ




昔TSで組んでたロイヤルPT的な感じでオフしたいじぇw

しのはメッセインしてくれればいいんだけどなぁ



まぁいざとなれば携帯で連絡できるかw


みんみんはー、うん、連絡できるぬ。


あと皆日程合えばだぬー!




あ、そうだ

トリックスターのオフラインイベント当選しますた!w


募集したことはしたんだけど、いくか検討中w

一人だと心細いしなぁ



ちょっと考えよう

そうだ寝ようそうしよう おやすみなんだぜw
  

^^[日常]

2009-03/28 Sat 01:09 comment:1 trackback:-






思考が回らん

色んなことが頭ん中を飛び回る





考えて考えてやっとひねり出した言葉




「いっぺん市ね」







  

どうしよう[日常]

2009-03/27 Fri 03:42 comment:2 trackback:-







パニック状態


どうしたらいいか分からん




いきなりでびっくりした



相談する人が見つかりません

セイたん・・?しの・・・?



誰でもいいから助けて・・・
  

ry[日常]

2009-03/27 Fri 01:07 comment:2 trackback:-











今日のお洋服ー


DSC00186.jpg

こんな感じ?



久しぶりにスカート(´ω`)


レギンスをお姉ちゃんの部屋に忍び込んで取りにいったせいで殺されそうになった

生きてるよ!このとおり!



あと銀色っぽいパンプスー





さて、ちょっとお出かけしてきます★



そうそうww

足跡80とかガチふいた


こんなブログに80も・・ありがとうございます><



^p^


こめんと返し

:ティア:
渋谷いこー!!!
でもカラオケは違うとこでw(
渋谷のカラオケ空気乾燥してるとこ多いんだよ(´Д`)萎える

というか安いとこ探しとくわ(
  

なにやら[日常]

2009-03/26 Thu 16:09 comment:3 trackback:-







ブログのアクセスカウンターを見てたら3000超えてますた!


もうこんなにか(´ω`)

いつ頃つけたっけなー



そして(今の時点で)54とかいう過去最大の数がwww



理由は考えずに分かるわ


まぁ勝手にやっておけと。



誰か分かってるよ(´ω`)




んお もうこんな時間・・

TS起動だけしといてシャワー浴びてこよ・。・
  

ふぅ[トリスタ]

2009-03/26 Thu 08:18 comment:1 trackback:-






とある人に慰めてもらって復活しますたあろえです


今日も狩り頑張りましたよー!



クエもやったけどね。

95→115


120・・・目指してたのに・・・



朝方になるとやっぱフルPTはないね

まぁ頑張ったよ 肩痛いよままん



今更ながらエピ2進めながら120まで上げたいと思う

Tmがやばす^p^;;


120まで上がったらもちろん鉱山でキラぼこぼこにしてきます


そうそう、ノラマミPTクエもやらないとな。



金クエやろうか迷い中・・石膏像クエ美味いもんなぁ・・・・

髪色変えてあげました、緑に。


もちろん160ptのほう、ごめんね、中の人ケチで;x;



こめんと返し

:だいとうりょ:
なんか色んな人に心配かけてるようで・・
ごめんぬ><;
でももう復活したから大丈夫だよ!
ありがとね(*´ω`*)ポッ
  

おはよう[日常]

2009-03/25 Wed 17:50 comment:1 trackback:-






起きた


ちょっと落ち着いた


スカイプで話しかけようとした人が退席中になっちゃった


あとででいいか・・



てかTS落とされてた

獅子でインせねば・・


とことんついてない







追記

ブログのコメントって何で投稿時間ついてないんだよks


ふざけんな わかんねーよこれじゃあ・・
  

むり[日常]

2009-03/25 Wed 08:45 comment:3 trackback:-







リアル楽しくない

鬱になる一方


寝る前にみなきゃよかった


だから何なの?

お腹痛くなってきた

もうだめだ・・・


ガチ狂いそう



誰かと話したい・・精神的に危ない


どうしていつもそうなの?

何で?


何か考えてる? 逆に何も考えてなかったり?笑





しのー・・メッセインするかな、明日学校サボるしインしてくれるといいな・・・

久しぶりに話したい・・・


スカイプもつけてるけどしののためにメッセもインしとく、寝ますおやすみなさい。
......more
  

くそ[トリスタ]

2009-03/25 Wed 05:55 comment:0 trackback:-







今日もくそな一日だった


ふざけんなマジで




最近嫌なことありすぎて、

溜まりに溜まって最後先生にとどめさされつい学校で泣いちゃった



うぜえw

まぁ泣くのは慣れてるけど




なんか今日嫌な女子にあろえって処女?って聞かれた^0^

冗談で「ううん、違うよ」っていったら予想通りの返事が来てワロタ



まぁ冗談さ、って適当に返しといた



というか で、それがどうしたの?ってきいてみたんだけどー


特に深い意味はないから気にしないでーっていわれた

余計気にするわ・・

**

隠し子ー


1週間で2次転職しよう計画実施中

2日目で95


とりあえず85まではテンタクエを剣だけやらせてもらった



そして昨日10熊で上げてきた KIAIで。

3日目の今日。



とりあえずゴスブルのドロップ品集めに獅子でインした


終わったー!と思ってたら みけちゃんから突然のアッー!

どうしたのか聞いてみたらハンゲメンテwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけんあww これ以上うちの一日を悪くさせんなw




てことで獅子でずっとインしてます

羊あげたい;w;


とにかく獅子でせっけんとか集めて羊で★ミできるようにしてー



掘ってきた、せっけんだけ異様に出にくいねあれwwww



そうそう、ラックスタッフの秘薬きてたよー!

39個きてますた


だが・・

3等のリペア10個が入ってない。


5個ってのがあるんだけど・・・w

ミス・・・なのか・・・・?



それとも5個だったっけ・・?


くそう・・・




書くことまだあったけど忘れたんでスピサペでも掘ってくるわ
  

 [愚痴とか]

2009-03/24 Tue 05:39 comment:2 trackback:-







狂いそう マジ切れモード


好き勝手言いやがっていい加減にしろよ






てめーらの奴隷じゃねーんだよ


ふざけんな
  

隠し子育成[トリスタ]

2009-03/23 Mon 17:18 comment:1 trackback:-









新しいキャラつくりますた


キャラの詳細は身内以外秘密に(´ω`)






だいとうりょから借りたテンタ剣でクエ受けて85にあがりますた


3種装備もってないのが残念!95までいけなかったよー!




とりあえず装備整えたけど


熊確できる火力に届かない

2確はできる、雪だるまが3確というのがとてつもなくうざい。



それでも地味に狩り頑張ってる




今日は狩りで95まで上げて、そしたらゴスブル受けて100↑にさせちゃいます


1週間で2次させるんだい




こめんと返し

:いずみさん:
だが断る!オッサン乙!

だから妄想内容は言わないって!
そしてロリコン乙!
あ、変態乙!

:るーさん:
ロリコンだから気にしないでいいと思うお(´・ω・`)
  

呟き[日常]

2009-03/22 Sun 02:12 comment:2 trackback:-








先週突然きたアド変メール


あ、変えたんだー 程度で見て特に返事はしなかった





今日またそのメールに目が止まり、返事してみた


「えっと、久しぶり><
最近どうかな?元気してた?」



別窓見てる数分の間に返事がきてた


「寂しい」



何でか分からないけど心配になった

すぐメール返した

「大丈夫?;
ごめんね、すぐメール返してなくて・・」


またすぐメールがきた

「泣きたいくらい好きなんだよ」





いきなりのことで戸惑った・・・。






※妄想ではありません。 ←ここ重要




コメント返し

:だいとうりょ:
うん・w・b

:いずみさん:
ね!w
目がしょぼしょぼwwうちはならんかった!
レオン知りませんw 妄想の内容はカオスなんで黙秘っすwww
  

妄想爆発[日常]

2009-03/21 Sat 20:39 comment:2 trackback:-







妄想爆発して大変なことになった



それよりジギルさんサイトできてたんだね!

さっそくリンクさせていただきました・・・・!




ジギルさん愛してますううううううう



東京帰ったらー


とらのあないかないとおおおお

欲しいCDがいぱーいwwwwww




こんなんとか!

banner01.jpg


やべえ欲しいwwwwww



東京かえるのテラ楽しみ


こめんと返し

:いずみさん:
LEONてなんすか!
ええええ トマト野菜じゃねーよ!果物だばかたれ!!(ぁ
んじゃーテンプレまた変えるかのぉw

:あくあたん:
怖くねーよwww
せめてきもいといってくれ!

やってね、ばとん・∀・にやにや
  

ふひh[ぶんるい不可]

2009-03/21 Sat 02:14 comment:3 trackback:-





ただいまなんだぜ


あー pcの授業てらつまんなす


とりあえずばとん。



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
くーちゃん
あくあたん
だいとうりょ
るーさん・いずみさん(どちらでも

あと適当で

【2】お名前?
あろえ

【3】おいくつですか?
15さいですー★

【4】ご職業は?
4月でなんと高校生!!!

【5】ご趣味は?
ニコニコの好きな歌い手のマイリス漁り
TS

【6】好きな異性のタイプは?
んー 中身重視だからなー
気遣ってくれる人ー あとSとかww

【7】特技は?
はらおどり!!!!!

【8】何か資格持っってますか?
生きる資格

【9】悩み何かありますか
熱しやすく冷めやすい  これ最近分かった
落ち込みやすいけど 復活が遅い
テラ運動不足wwwwwwwwwwwwww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
トマト大好き!!!!!1111
嫌いなのはセロリ、あれくさいです

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
くーちゃん→某竜騎士(おま   ・・じゃなくて、とっても優しくて大切ーな○×の相方
あくあたん→何月までだっけ  忘れたけどご主人様?(
だいとうりょ→以心伝心で超シンクロすぎる相棒!(ぇ
るーさん→おねーちゃんにしたい人!
いずみさん→思考が常にあっち方向。ただの変態です。皆さん気をつけてください><(ぁ

【12】今まで歳上と付きあったことある?
むしろ年上としか・・
なぜか同年代は好きになれまてん

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
一人旅に出る決心したことに後悔するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【14】好きな芸人は?
いまてん

【15】あなたを動物に例えるなら?
某友人からは小動物扱いされます

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
例の初デートんときのゲーセンでもらったスティッチかな?

【17】カラオケでよく歌うのは?
さぁ? カラオケいきたいいいいい
東京帰ったら誰か連れてってえええええぇっぇぇぇ

【18】恋をするとどうなりますか?
妄想する幅ひろがりんぐ^p^

【19】最後の発信、着信履歴は?
姉、着信履歴家族以外ないです^p^;;;;;;;

【20】何のシャンプー使ってる?
えーっと なんだっけ 見てくる!


(洗面所にて探し中)

TRESemmeってやつだった!

【21】もし100万円貰ったらどうする?
少し寄付してー、とりあえず今欲しいもの買うだけ買ってー、あと貯めとく

【22】今日何件メール来た?
pcだと5通くらい?携帯?ねーよ^^

【23】貴方の好きな歌詞は?
じゃんぬのえろい歌詞がすきです

【24】結婚相手に求めるポイントは?
結婚なんてまだまだ先のことを・・なんも考えてまてん

【25】今の着信音は?
Greeeenの愛唄www変えようと思ってるんだけどめんどくてそのまま

【26】今日の晩御飯は?
知らんw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
異様に体求めてくることー
女の子に暴力振ることー

あとなんだろ?

【28】オススメの映画は?
わからんw

【29】回してきた人の印象。
かわゆすううううううううううううううううううう。

【30】好きなお酒は?
なんだろーw

よく飲むのはウォッカ、理由は家にそれぐらいしかないからアッー!

【31】本当に酔った時どうなる?
まだそこまで飲んだことない!でも酔ってみたいのがすごくあるww(ぁ

【32】最近読んだ本は?
雑誌→SOUP.
漫画→ONEPIECE

【33】初キスは?
えっとね、愛犬に奪われました(ぁ

人間とはまだしたことありませんおwww

【34】好きな動物は?
猫!!

【35】右利き?
右ってどっち?

【36】今一番欲しいものは?
リアルでの楽しさ
お金!
あといっぱいの愛!(友達的な意味で

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬 好きな人とかいたらはぐとかしたらね もう、うん 妄想の世界ですごめんなさい
夏 ひぃぃ 露出の季節うううう 夏はひっきーの季節wwwwwwwwwww^お^

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
漫画買いまくってー
服いっぱい買っておしゃれしてー

やべぇ そんなこと言ったら夢テラひろがりんぐwww

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お花屋さんとかケーキ屋さん(笑)

【41】ジェンガは好きですか?
んー たまにやる程度ならいいんじゃねw

【42】好きな果物は?
とまと? とまとって果物だよね?wwww

【43】一年前の今日、何してた?
きっと今みたいに、東京帰れることにうきうきしてた(ぁ

【44】じゃあ明日のご予定は?
多分TOP SHOPいってグラサン買いいく

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
なんだろ! メイドとか?!w

ティアがいってた長門もいいかもwwww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
うっへっへwwwwww


・・あろえたんの妄想スキル発動後のクールタイムです。
終わるまでしばらくお待ちを。(

【47】このバトン長いと思います??
ぜんぜんー

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ!

【49】駄菓子といえば?
あの四角い小さいグミみたいな・・あれなんて言うんだっけ・・・w
うにうにしてるやつ・・(
色んなピンクとか緑とか黄色あって・・w

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダないですサーセンwwwwwww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod! touchが欲しいw

【52】マックですきなメニューは?
ぽてち(ぁ
あとはティアと同じでえびフィレオ!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちもねーよ。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO・。・

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン、いい気分♪

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
トゥライさん、じゃっくさん、ジギルさんのフルチン☆ブギ




続きはなんでしょう?

......more
  

iyafuuuuu[ぶんるい不可]

2009-03/20 Fri 23:59 comment:0 trackback:-





jituha ima gakkou ni irunda!!!


dakara nihongo ga utenai ochi.

^p^



a,chinamini ima jyugyou no massaichuu><*


warito jiyuu nanndayona~~



dakara konnna koto mo dekiru^p^


monosugoku...yominikuidesu...



ato 1jikann kuraisitara ie ni kaetterunndaze!!!



haaaa... computer no jyugyou tte honto tumarann...

souiebane,



nihongo mo utenaisi nihongo hyouji ga sarenaindayo wwwwwww

zenbu nihongo no tokoro ha sikaku ni nattoruno wwwwww



kousin surutoki wo omoidasite dorega dono botan toka omoidasiteru wwwww

dakara me-ru toka hotmail mitari sitemo honbun toka yomematenn.


kininaru me-ru ga ittuu kitete mo mirenaiyo a--!!!!




ie kaeriteeeeeeeeee

  

決意はできた[トリスタ]

2009-03/20 Fri 16:56 comment:0 trackback:-






メイン羊とさよならします


名残惜しいとかはもちろんあるよー!!!!

なんせ1stだからぬん・・・・



新しい子つくったらー どうしようかなぁ

ギルド・・



まぁなんか考えときます


新キャラつくったらテンタクエであげたいです!

できるかな・・!






メッセのアイコン変えたんだー


友達のグラサン借りて撮った写真・w・




○○ の発言:
ふっつーにほっそいねーさんにみえるしwww


言われた!! 何気に嬉しかった!!


ただそれだけです。




さぁ今日も頑張り過ぎないほどに頑張りましょう


家帰ったらそのアイコンの画像(数時間限定)とバトンでもやります



ちなみに家帰るのは1時くらいっす!




こめんと返し

:だいとうりょ:
むふふ・。・*

:いずみさん:
テンプレ変えてみたbb
Jは遊びにいってただけだよw
元々最近あんまインしてないw
ブログはちなみに変えないよー 第2ブログは愚痴専門みたいなの(ぁ

:るーさん:
(*´ω`*)
  

はああああ[日常]

2009-03/20 Fri 01:07 comment:3 trackback:-






im so pissed


くぁwセdfrgthyじゅきぉp;@「




超不機嫌


気分悪い



it got worse and worse as the time passed...


くそったれええええええええ



第2ぶろぐつくった

特に意味はない


今度こことこっそりリンク貼っておくか





最近意味不明な行動ばっかりとる。


あー消えたい
  

がくがくぶるぶる[日常]

2009-03/19 Thu 08:05 comment:2 trackback:-






コメントはちゃんと読んでます けど返してなくてすんません


ねむいです

友達の眠気に付き合っててあげて頑張っておきてる



とりあえず明日男子に学校の池に投げ込まれそうな感じです


フラグ立ってます



男子だけじゃなく女子にもなんか言われそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


大丈夫、いじめとかそんなんじゃないからwwwwwwwwwwwwwww



元はといえば自業自得wwwwwwww

逃げようとしても



その男子さー、何度かひょーいって持ち上げられたことあるんよね

困った


うち足遅いんだよね



いざとなれば大切なとこに蹴りお見舞いしてやるです





そんなことは全くどうでもいいんですが



その眠い眠いいってる友達がJの人だから

うちも羊つくってJにいるんだけど、



少し遊んで13まであげて、疲れたからそのまま雑談

最初は対人とかのこと話してたりで



今痔のことで話してる\(^o^)/

これだけ長時間雑談してて、最後が痔の話にwww



5時間強、雑談してますたwww


楽しかった!常時にやにや時々爆笑!




こんなの楽しい時間が毎日あると幸せって言えるのかな
  

気分転換[日常]

2009-03/19 Thu 02:45 comment:1 trackback:-








犬の散歩いってきたけど全然気分転換ならなかった


死にたいと思いました さーせん





そうだ現実逃避ですねすごく分かります


りあるや恋なんぞ考えないでニコニコしたりTSしたいと思いまする
  

たいとるっていちいち決めるのめんどくさい[日常]

2009-03/19 Thu 01:35 comment:0 trackback:-








これでいいのかな、


メールみて、ブログ見て、




うちはこれで幸せなのか?って思った


分からないです




誰が好き?


あの人が好き。



自信もっていえなくなった


すべてが混乱してる





これでいいの?


分からない



この流れる涙に一体何の意味があるの?
  

色々悩み中[音楽]

2009-03/18 Wed 06:57 comment:2 trackback:-






メイン羊を消そうと思います


多分また羊をつくります





対人用かなー☆


まぁまだ分からんけどw

それで悩んでる(ノ)ω(ヾ)



多分つくっても名前はあろえとかじゃなく今までのキャラと関連性一切ないキャラ名かな!

もちろん身内には教えるけど!


光か闇どっちかまだ分からんー



属性はー、雷水or雷炎らへんかな?

対人好きな友人に色々相談したりしてるー


その人は一般人とは違う考え方してるから面白い!



詳しくは話しませんが^p^

まぁその人はJなんだけどねー



TSなんかインしてもすることない

秘薬配布来週ですかアッー!



合成CPのネイト個人的にはくそだったけどラックスタッフCP良かったわー!





****

なんとなく意味もないけど


聴く音楽とか紹介してみたり。

基本何でも聴くんだけどねー



えろげの主題歌からV系まで何でも★

あとニコニコの歌ってみたとか!



まず最初のを!わっしょーい




きしめええええええええええええええええええええん

NurseryRhymeというエロゲの主題歌です


エロゲの主題歌、といってもー! この曲いいよ!w


動画の方は空耳歌詞がついてるんでそちらも覗いてみてくだしあ★

歌いたいけど高すぎる


いやね、声出るんだけどこんな可愛い声でないです本当にありがry


ついでに上の動画探してたらこんなのも見つけた



ミク可愛いよミク!

けど赤字自重汁wwwwwwwwww



どんどんいくよー!

V系!


昔は病的な程はまって聴いてますた

最近はあんまりーかなっ けどシドは聴いてます!シド最高です!




こんなのとかねー PV見てても素敵すぎだわw

明希様乳首がwwww乳首がwwwwwwwwwどう考えても鼻血ものです(


シドだけじゃないけど昔は

じゃんぬ、アンカフェ、D、あさき、ヴィドール、陰陽座、ムック、メガマソ、彩冷える、雅-miyavi-、ナイトメア、蜉蝣、ガゼット、しゃるろっと、シリアル⇔ナンバー、ディスパ、Plastic Tree、Kaggra,、Kraとかね

ほんとまだまだあるけどいいやw


今になってはほとんど聴きませんがw

アンカフェはねー 坊にゃん脱退してから聴かなくなったなぁ、あのオズm(以下略


なっつかしいなぁ

メープルガンマンとか好きだった!


PV見てニヤニヤしてる頃が懐かしいです。




あとなー、アニソンはかかせません。


かなりの数があります

キャラソンもあるね!

多数ある中、好きなキャラソンを一つ紹介




長門は俺の嫁


ついでに一つ素敵なリミックスも見つけた



だがこっちも負けられない

スネエエェェェェク!



これ一度聴くとスネークの部分の歌詞が抜けないwwwww


普通に原曲聴いててもスネークの部分が頭に思い浮かぶ・・・うちは末期



この合唱好きだわ

さて大好きな歌ってみたを・・!


愛しのジギルさんの動画を紹介したいとこですが休止中で動画一旦非公開にされてるので非常に残念です;x;


っと ジギルさんが休止してる間にとある人に浮気してしまいました

トゥライさん・・・炉心融解聴いて惚れたわ

実際のところ、こっちを先に聴いて存在を知りました


まぁ ジギルさんのマイリス見ててこれを見てトゥらいさんを知った



じゃっくさんも大好きです、ほんと


皆美声の無駄遣いすぎです、あろえたんはぁはぁです、本当にありがとうございました

ジギルさんのハモリと台詞も大好きすぎるwwww

ジギルさんは動画がry なので二人の好きな曲を一つずつ、

トゥライさん


じゃっくさん



ニコニコの歌い手さんで好きな方いpppppっぱい、いるんで語りだしたら止まらない自信があります


ので今日はこのへんで!

長々とここまで読んでくれた暇人乙!


でも最後にこめんと返しなんだぜ

:しぇな:
うほwwwしぇなちんも晒されたことあるんか><
うちもついでにTSの晒し板だよ^p^;
ヲタ+スイーツ(笑)とかいいじゃんかよおおおお?!

まじかww しまむらもいかないとなー´p`

SWIMMER・・・そうなんかっ!
ぶw 見えないからうちなら平気で履いてしまう(ぁ

:だいとうりょ:
晒しってろくでもないよねー^p^;
ラックスタッフね、今日のメンテでコーラルで買えなくなってるよよよ
だから追加買ってないしもう無理ですたい/(^o^)\

:いずみさん:
2等ほしかったよおおお1本もできなかった・・・
3等げっとしたからいいけどw
ええええ、せっかくの機会を・・もったいない・・・!
  

言いたいこと。[トリスタ]

2009-03/17 Tue 04:40 comment:3 trackback:-







まぁ気づいてたけどブログ晒されてるね


言っておくけどw



悪いことかいてないし、晒されて別に困らんです・。・




閲覧数増えて嬉しいよ!!


誰が晒したのかわからんけど、これで満足ですか?ww




更新するのが楽しみになってきたよ


倉庫落ちしたからまたインしないとー



メンテまで耐久水晶集め&合成です。


勝負だネイト!!!
  

たいとるなし[トリスタ]

2009-03/16 Mon 02:40 comment:1 trackback:-








なんとなく更新


特に意味はない^p^




閲覧数がおかしいね









さ、インしてスカイプつなげてラックスタッフ量産頑張るかな
  

しんどい[トリスタ]

2009-03/15 Sun 08:17 comment:1 trackback:-








どうしたらいいかわかんない・・・


しんどいです




ブログ見てもう分からなくなった



男って何考えてるかほんと分からん、




この流れる涙は何?


分からない、余計分からない。

  

正直[トリスタ]

2009-03/12 Thu 05:29 comment:3 trackback:-






晒し板見てらんないわー・・・


何あれ? ほんとw




そっとしといてくんないのかね。



言いたいことあるけど・・続きにかきます。





話変わって今日は違うスカート履いていきますたっ


あと髪きったー☆


ぱっつん☆




ボブのまま髪伸ばしたかったけど重いし諦めたw


レイヤーもいれてもらいますた




ぴんくのメッシュ入れたいって思う日々・・・


許してくれんだろうなー親('A`



今日の服ー

DSC00141.jpg


スカートはおなじKICK OUT様で購入☆


T-シャツはLISTEN FLAVOR様!



去年のお正月の福袋のやつなんだなー

ほんとはピンクのほう着てきたかったんだけど、洗濯にだしてたんでこれに・。・



今度はこれにパニエも一緒に履いてこっかなぁー☆



☆とかつけたりしてもキャラじゃないしーきもい!!

自重_/乙(、ン、)_




TSインするかなーノシ


こめんと返し

:だいとうりょ:
(*゚Д゚)!!!!
食べちゃらめえええぇぇぇぇぇ><*(ぁ

:ティア:
うふffうふふww(きm
うちも楽しみにしてるよー!!
可愛い可愛い妹よ(*´Д`*)
......more
  
