[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふっはっは[日常]

2009-04/27 Mon 00:07 comment:2 trackback:-







リア充しすぎて更新するの忘れた



てへっ

やばい毎日楽しすぎる。




こめ返し

:だいとうりょ:
リア充ですいまてん!
虫歯一応完全完治しました!
そしてカラオケ歌いまくりました!
  

・。・[日常]

2009-04/25 Sat 01:11 comment:1 trackback:-








ここ数日すんげー充実してます^p^



カラオケ毎日うぇーいwwwwwwww


今日はビックエコーいってきたんだけどー




DAM、やっぱボカロないから好きくない!


ジョイはねー、かえして!ニーソックスがないんだよね

でもDAMにあった!



リクあったんで、みくる伝説とかも歌ったー


声つくってみたけどみくるの声出ません。

むしろきもいに近いです。



まぁそんな感じで明日もカラオケー、明後日もカラオケー


^p^


明日楽しみだ ティアとしのと遊ぶの1年ぶりだああああ


さて ハヤテのごとく!見たら寝るかなぁ



あー 髪かわかさねーと。






あ、ちなみに虫歯は11本ありますた^^^b



こめんと返し

:るーさん:
いあww 普通にぷらすちっくふれーむのピンクの透明のなんだけどwww
  

[日常]

2009-04/23 Thu 17:27 comment:1 trackback:-






TS友と会う前に新しくつくった眼鏡取りにいったんだが


大学生かって聞かれたwwww



ちょい前に12歳に見えるて言われたのにw

まあカラオケ楽しんでるきます
  

ねもい[日常]

2009-04/22 Wed 00:39 comment:2 trackback:-






リア友と遊んだ日は楽しかったす


竹下通りでショッピング→カラオケ→プリクラ




カラオケは延長2回して3時間半www


やっぱジョイはいいっすね ボカロ2曲歌ったぜ

エアーマンも歌わさせてもらいますた



ちなみにリア友はボカロもエアーマンもなんもしらない普通の一般人です★


楽しかったよ 

ちょっとトラブルもあったがねw



まぁ平気ですた




んで21日はー 歯医者いってー


それから上野いってー AbAbとユニクロ寄ってー

秋葉まで歩いていってー


ヨドバシ寄ってー マイクぶっ壊れてたからマイク買ってー あとイヤホンもついでに買ってー



その後町屋までいってー

TSUTAYAと古本屋めぐり


アルバム5枚借りて古本屋ではNARUTOとBLEACH購入

TSUTAYA出たんだよ


 ま だ  雨は降ってなかったんよ



TSUTAYAから古本屋は歩いて5分しないのね、

んまぁ 古本屋までいって、ちょい立ち読みとかしながら色々物色してたんすよ



そんで会計済ませて・・・外出たら雨降ってるよアッー!




雨降るだなんて知ったのは朝、歯医者いく時に山手線に揺られながら

電車ん中のてれびみたいなスクリーン?の天気予報のってて、


そこで初めて知ったんよww だから傘も持ってるわけでもなく。



パーカーのフードかぶって眼鏡濡れるのも嫌だったんで

下向いてマイペースでのろまなあろえさんなりに早歩きしてたんすよ


走ると着ていたTシャツの都合上(以下略



その着てたTシャツさ、運悪く白だったんすよ、

もろ透けてました 本当にありがry



家帰ったときはものっそい疲れた、日頃の運動不足がたたってwwww





明日は歯医者いって友達とカラオケいきますん 秋葉でぬーん


楽しみだ  歯医者は無くていいんだけどNE



こめんと返し

:るーさん:
プリクラが懐かしい・・だと!!

めっちゃ楽しんでまーす!





ここでひとつ、 あろえさんは何本虫歯できてたでしょう?


だいとうりょとか知ってる人はシーッ

答えは次の記事で★  解答はコメントにてよろろ^p^


ひんと:4回に分けて治療しないといけません
  

昨日は、[日常]

2009-04/20 Mon 08:49 comment:1 trackback:-





すごく楽しかったでぃす★

カラオケいってーマック少し寄ってーんで遊んだ人の部屋いったりー。


時間すっかり忘れて、夕飯食べ損ねそうになりましたwwwwww





ちゃんと食べれたけどね!近所の寿司屋にいきますたw

アナゴすごく・・・・美味しかったです・・・・・



2年ぶりにいけたもんで、よかったっすw



あと数時間したらリア友達とあそぶー★


カラオケ何時間コースだろう笑

原宿竹下通りいったりー、プリ撮ったり!



今日も原宿やら寄るんだが、ついでに歯医者もいかないという・・

途中で抜け出してまたいく、みたいな感じでw


お母さんと大井町あたりで待ち合わせか・・だりいw



今日も楽しめそうです★




そうそう、おまけ

身内のみの話だけど


携帯のアド知らんかたは

ji.gi.ru@xxne.jp



ここにメールしてくれるといいよ!

本アドさらすのはさすがにいかんから、このアドにw
  

はーい[日常]

2009-04/18 Sat 22:59 comment:0 trackback:-







東京無事到着。


実家は良いですわー、やっぱ都会っ子です!

パケホじゃないけどメールしまくってる自分乙


さあ10日間でどのくらいいくかwwwww

笑い事じゃねーっすwwwwwww


親にしばかれそうっすw

とりあえずリア友はソフトバンク多くて助かるがw 電話もタダだしw



TS友やら皆ソフトバンク以外wwwちょっとそれがいたいっすwwww


まぁいいやw

とりあえずメッセ3人 メール3人でそろそろどっかで誤爆しそうなんでノシ


pc買い換えるまでTSインできまてん そこんとこはご了承くだしあ
  

ご機嫌[トリスタ]

2009-04/17 Fri 11:10 comment:3 trackback:-








隠し子221になりますた


とりあえずご機嫌 目標まで@38


ご機嫌なのは東京帰れることになったから。


28日にこっち帰ります

土曜の夕方には東京着いております。


あそうそう。携帯充電しとかないとな

身内でめあどうpしてほしい人はスカチャでよろしく!


もしくは1:1かメモでも飛ばしておくれ

今日は多分隠し子でいるから、1:1やらするならその子に。



ティアとしので3人、もしくはみんみん入れて4人で遊べるかなぁ・・

ティアは会ったらぎゅうううううううううううってはぐしてあげるね!


ティア大好きお^3^ちゅっちゅ

あ そうだ


ティアとしののメアド控えておかないと。



とりあえず暇人ですので遊んでください。


言っておくけどぼく一人で遠出できません///

東京これる人限定で遊びましょ^3^


誰でもかまわんとです!(身内
  

ふうううう[トリスタ]

2009-04/15 Wed 20:43 comment:0 trackback:-






ここ数日珍しく風邪ひいてダウンしてますた


一番ひどかった二日はある人にスカイプで慰めてもらいながら一緒に寝たりしてました!

幸せーです。




食欲は完全復帰してまして、でも鼻つまりがwww

自慢の嗅覚が・・・!(



だって夕飯時になると、自分の部屋からでると、大体台所からくる匂いだけ嗅いで、

夕飯何か当てちゃうんだよwwww!


すげくね?^p^



てか昨日鼻血2回だしたよー

鼻血なんてめったに出さない というかここ何年出したこともないw


からびびった!



鼻血出してぱにくってるのに かわいいね っていう人ってなんだろう!w

いうなーって言っても言ってくる。 っふん。




TSでは今経験値4倍うpきてますねー


ひっそり育ててる隠し子をこの流れ?にのせて・・・



4倍はじまったとき 139  今現在207

ちょっと思ったより低いのは


昨日199から薔薇園の塔に半日こもってたからです

6階でずーっと堀り堀りしてました


デストロイまじうざいね


というわけで、


安部装備が  クレスト4 ウィッチ3 金盾6


交換して、金盾1つだけsl3でした^^^


金欠だから2つ盾欲しかったのに。

でももう、レベル上げもしたかったから諦めたよままん



sl3盾さー 塔登って2時間もしないでげっとできたわけよ

そこで諦めてれば 絶対215くらいいってた気がする


or2


とりあえず今日中に214↑にしてー


あろえ◆aroeからきれてる課金装備ひっぱりだしてきてー、

チャージしてー


乙合成はこの前のCP秘薬で直してー

調整してー 


テチ4でリングで狩りできるか試しにいこう





そうそうー。

晒しスレ新しいのがまたたってるみたいね////


何度もいうけどやってろってのw

何されようが絶対折れない自分に自信がある




こめんと返し!

:ガロリノス君: (ゴメンナサイ
ドン引きしちゃいやあぁぁぁぁ
これが自然な光景だよ、このメンバーだとwwwwwww

:あくあ:
変態いっぱーい★
悪いことじゃないしいいんだよ!

:だいとうりょ:
えっへっへwwwww
楽しかったよー 次いたら呼ぶよー うへへw

:るーさん:
まじかああああ
そういや見ないね・・・
いつでもインしてえええ 待ってるうううう!!!
  

卑猥(笑)まじかるばなな★[トリスタ]

2009-04/10 Fri 08:28 comment:5 trackback:-



たいとるそのまんまです


あ、あまりにも(一部が)卑猥なんで続きでどうぞ・・////......more
  

むふふwww[ニコ動]

2009-04/08 Wed 10:43 comment:1 trackback:-







塔にのぼった日はさすがに課金装備復活させたんだけどさ~


それだけじゃもったいないからボス篭ってます(´ω`)

鯖とどのボスかは妄想してください




待ち時間の間に~

スカイプやメッセで話したり、ギルチャとかもねw



あとブログまわったり~





んでニコニコとかw ちと重いけどそこは我慢w


というわけで久しぶりに踊ってみた、のとこ見てきた

もちろん目当ては暴徒様////















暴徒様いつみても惚れ惚れします・・////



こめんと返し

:るーさん:
おおおw すげぇw
うちなんか一人で運良くて4階突破できる程度><
だけど5階で砕けるww

いいな~ どのキャラでいったんだ@@
  

ふぉおおお[トリスタ]

2009-04/06 Mon 14:49 comment:1 trackback:-







ギルドで忘却の塔へピクニック!


なんとなんと珍味なぎるめんがインしたので(ぇ




3階までは余裕っすね


んでサポ有りで4階・・5階・・・6階・・・そして7階へっ



ちなみに光羊でいきますた


お目当ての物・・はRsl3満月と子爵~ 同じ階だしねw




満月は5つ交換して、3つ目でsl3でてきた!


あべ子爵は1つ掘れたよー



んでなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお







でませんよ、sl3  むしろsl無しでした^p^;


ギルメンも3つあべ子爵出したところsl3は1つも出なかったらしいw



獅子用に子爵とスティンガーほしいねぇ・・




まぁ満月素魔力65↑まで目指すわー!


キオス量産頑張ります^0^
  

うぇうぇwww[ニコ動]

2009-04/05 Sun 04:45 comment:0 trackback:-







昨日あいつーんでランダムで曲垂れ流しの状態でマリデザ鉱山PTクエしてたんですよ


強制送還多くてだいぶ苦労してたんすよ




結構真面目にやってたんだよ


そしたらこれがキタ





盛大にふいた


うん、そうだよ 音源落としてるよこれ?何かもんだいでも!?!!!


これほんとすきだわ(ぁ




たかしさんすげーっす

たかしさんつくった動画すべて音源もってますww




ちなみに す べ て 下ネタですので注意


いずみさんとかは普通に見ればいいと思うよ^^v



数日振りの更新がこんなんでサーセンwwwwwwwwwwwwww
  

notitle[日常]

2009-04/02 Thu 15:47 comment:2 trackback:-






嘘をつけば必ずいつかばれる



人を裏切るのは簡単だ、けどその信用を取り戻すのは大変


嘘ついたり、人を裏切ったら見放されるのは覚悟しような





ねもい 今日でやっと春休みだぜ・・

とりあえずご飯食ってくる
  

[愚痴とか]

2009-04/02 Thu 01:00 comment:0 trackback:-






疲れた


うぜえ







ちなみに東京帰れなくなった



春はまだどうなるか分からん


ちなみに前の記事はティアに言ったわけじゃないし




謝ることないよ


こめんと返し

:だいとうりょ:
うん、ありがとー;;

:いずみさん:
そりゃね、あれだけ言ってるもん
さすがにどうでもよくなってくるわ

つーか喜んでじゃねーよw
色々ブログに載せられるSSあるよ?^p^*

:ティア:
上で言ったとおり、謝らんでいいよ
  

fuck me[日常]

2009-04/01 Wed 01:04 comment:3 trackback:-





色々書いたんだけど結果的には消した


どうでもよくなってきた

あれだけ言ってんのにもう色々通り越して呆れてどうでもよくなってきた^ω^


馬鹿馬鹿しくなってきた



リアルでもネットでも疲れたわ









したいことはすればいい、ただ人には迷惑かけんな。


自分の事を想ってくれる周りのことを考えろな。



これだけ言いたかっただけなんだ。
  
