[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

非課金Gv[トリスタ]

2009-06/30 Tue 00:43 comment:0 trackback:-







いやぁ すごい楽しかったよ!


炎雷結構すごいね!!!

でもまだまだTm上げないと。


全部SS撮るの忘れたけど最後のほうは撮ったw




最初は全然だめだめだったけど、後から慣れてきた


こんな感じ

screenshot0064.jpg

gv.jpg
gv2.jpg




Aってついてるのがうちね

ヒットも取ったけどダウンも結構多いw


楽しかったから勝ち負けもなし!

またやりたいなぁ


Gvハマりそう




んでその後資金稼ぎのために筆記堀りや鉱石堀りにいきますた

すげー大収穫


クリスなんとなく叩いてみようとタンタル堀りに、

んで友人がタンオパクエしたかったそうなんでついでに堀りにいってあげた


そしたらアダマンがああああああヾ(*゚ω゚*)ノ


オリハルも2つほど。まぁいらんが。

んでー。


オパ堀りに・・・

数日前に続きまたアレキいいいいいいいいいい

ジルコンもいらないけど1個\(^o^)/


screenshot0083.jpg


うまうま。

テンション上がったのでこの調子で血石掘ってやらぁ!!!!




・・・


掘れなかったよ ( つд`)


そのまま帰る気にならなかったんでリバ乱獲してきた

screenshot0084.jpg


アクアマリン2個同時とか、

こんなんで1時間ひたすら乱獲


赤い玉4 アクアマリン7


自給10m↑  まじうめぇっす



  

かっこいいよねぇ[ニコ動]

2009-06/28 Sun 10:43 comment:0 trackback:-






  

いてぇ[日常]

2009-06/27 Sat 06:09 comment:0 trackback:-






上半身がすげぇいてぇ


腱鞘炎・・・か?


なんかよーわからん。


それと最近パソコンからなのか、部屋がすげーあつくてさ

窓あけてるんだ


窓あけて花粉ががが



鼻水止まらない 目うるうる くしゃみ おわた\(^o^)/

こんなことはどうでもいいんだ、うん





マイケル・ジャクソン死去・・。



R.I.P.

  

( ゚Д゚)・・・[ニコ動]

2009-06/26 Fri 01:53 comment:0 trackback:-












なんだ、ただの神か。
  

大好きだ[ぶんるい不可]

2009-06/25 Thu 09:30 comment:0 trackback:-






ボルゾイプロジェクトの4人が大好きですまじで////


http://www.nicovideo.jp/mylist/11057832

今これみてるんだー

今ちょうどパート21聴きながらぶろぐかいてるー


どSコンビ良い・・・・!がみくんかわいそうだけど同時に可愛いよううううう



くわさんの素が出たときの声、テライケメンボイス

まじ大好きw この人たちの実況よすぐる・・・・////

青鬼 おぬぬめだよ!


ぞのさん、くわさん、ふひきーの三人のサド達とたった一人のマゾのがみきゅん



まじ最強だ大好きすぎる・・///

4人とも声がとても素敵です/////


うへへへ




そういや・・ゆめにっきの実況途中からみてないな・・・ポケモンみ終わったらみよう!


ていうか初代ポケモンてらなつかしす


やってるの覚えてる・・・すげーやりたくなったけどもうないwww

いや、ソフトあるんだけどゲームボーイがねwww



ナイヨー^0^


  

たぬたぬ[トリスタ]

2009-06/23 Tue 07:11 comment:0 trackback:-







たぬ順調に成長中


95→112




んでCF熊3確涙目なので


明日メンテ後に古いしょぼpcだしてきて2pcですわせるわ



130くらいまでどのくらいかかるかな\(^o^)/

んじゃ宿題がたっぷりあるんでそろそろノシ


下の画像は横んとこのあp用


screenshot0047.jpg
  

感動した[日常]

2009-06/20 Sat 03:14 comment:0 trackback:-






今日学校にぱねぇ人きた


すげー話だったなー

感動した



長く書くのめんどいので

結論からいうと。



自分が取る態度は誰の責任でもない、自分の責任だ。


共感した、っつーかおっさんかっけぇぱねぇ。

確かにそうだ、と思ったもんw


今日なんだか分からんけど はぶられた?のかなぁ


うちとAちゃんでなんでかーと考えてたけど

うちは別にどーでもよかったなw


クラス全体になじんでるからさw

みんな仲良いし


今日のことだって忘れたっていえば 少しひどいとは思うがw

Aちゃんはすっげー嫌気さしてた


うちは能天気にKERA!(ファッション雑誌)読んでた



はぶられて怒ってるのなら、それは自分が怒りたい、と思ったからだ


どうでもいいことならどうでもよく見過ごせるでしょ?



例えば親に怒られて泣いたのなら、それは自分が泣きたい、って思ったから。

泣きたくないって思えば泣かないし


ね?そうじゃないかな?



あのおっさんまじぱねぇ とっとと帰らないで握手もらえばよかったああああああ



※追記※

友達に気持ち悪がられた

原因はこれ↓

JudySplits.jpg


言っておくがうちじゃないよwwwネットで適当に探してきたもんだからねwwwwwww

あと4,5cmで床にぺたっとくっつくんよ


んでそれを友達に見せたら気持ち悪ry

まじ運動不足だけど小さい頃から体柔らかいのは自慢

バレエもなんもやってないよ^0^


毎日やってるのはPCでニコニコとネトゲだけです。(キリッ
  

あの・・[トリスタ]

2009-06/18 Thu 08:13 comment:0 trackback:-








ネイトっていつ死んでくれるの?



  

一息[トリスタ]

2009-06/17 Wed 08:28 comment:0 trackback:-





なにもLv1から頑張らなくてもいいやん


うさこと同じ垢+良いすぺっくPCだし 投げ渡しでエピ0品集めれるやん!




と思いすぐたぬと獅子はLv11とLv10に。

たぬは結局回避極に!


明日から獅子育てるぞー!

うさこで証と1Mクポ確保しといたからいっきに2キャラ1次できるぜ


****


にこさうんどでけいおん!のOP、ED、キャラソン落としてテンション上昇中☆



唯可愛いよ唯(*´Д`*)


Cagayake!GIRLS 歌えるようになりたいのー ちょい高いんだよねー

裏声/(^o^)\



ついに素感知50Rsl3クリス売ることにした><

狐なんて多分当分つくらんし・・いいや。



高く売れるといいなー。
  

ただなんとなく[トリスタ]

2009-06/16 Tue 07:22 comment:0 trackback:-





⑨あろえ⑨ 消した(早。


名前が気に入らなかった(

んまぁ・・そんなわけだ




作り替えた新獅子の名前は伏せとく★


ただなんとなく。





第2隠し子★


そんでもってLv11まで上げて所持おkにしてテンタクエ受けさせる予定

くーちゃんとだいとうりょthx!!




んでこれから第3隠し子でたぬきでもつくってくるんだ


何極振りかは決めてない・・・どうしよう



でも見た目的にも特化させたいからー・・

HP・・・?


回避でもいいかなぁ・・・?

多分回避かなー・・・



まぁまだ検討中

とりあえずこの2キャラLv11まで上げてテンry



テンタクエ品1キャラ分はそろえてある。触手もクロノスにもらたthx!!


でも一つしかもらってないので残りの一つの触手が問題

獅子で狩りいけるかなー・・



さっきいってみたんだよ 昨日回避装備そろえたからさ。


テンタ以前の問題発生



モンクエの透明のやついるじゃん?


アローうってくるやつ、なめくじの後のw

あれがアローうってくるの忘れて


回避装備のまま突撃したんよ

襟連打も忘れティウン


こうなるとテンタいく気力失せるよね 自分バカス



明日また挑戦しよ\(^o^)/

まぁ触手くらいどっかで買えそうだが・。・



りんごは何故か20個倉庫で発見したからー残り25個


背びれ 毎々料理は45個ずつ残っとる

けどこの二つ2時間ありゃ余裕で集まるからおk



よし たぬの名前考えながら獅子11にしてくっわ

  

TS病再発[トリスタ]

2009-06/15 Mon 10:57 comment:0 trackback:-





たいとる通り。





もちべ完全復活


ハイブリ獅子育てる

⑨あろえ⑨ って名前にした


だいとうりょから誘われた非課金Gvにも萌えた じゃない 燃えた



非課金装備そろえないとな~


ねずぽとかまじ涙目


  

たいとるなし[日常]

2009-06/14 Sun 05:20 comment:0 trackback:-








漢文楽しいwwwwwwwww


面白いwwwww




でも上下点と上レ点が分からん。


上中下点とか簡便www




高校は大変です(*´д`*)


もっとやってこよ。
  

足しびれた[トリスタ]

2009-06/13 Sat 06:56 comment:0 trackback:-





足しびれたうわああああなあろえさんです


スルーしとこうかと思ったけど



今更またスレ上げんなっての

本当に何があったのかなんてうちですら把握できてないし


そりゃ気になるかもしれんけど 今そんなこと知ってどうするんだって。

某レス見たんだけど

最初っから二股かけられてたのなら それは思ってもみなかったことだ


あーもう 昔のこと引っ張りだすなw


***


今日はお昼で早退してきますた

つーか最近更新してないでサーセンwww


ニコニコやら色々ねぇ・・

イン率微妙だけどノーステイルはじめますた★


名前は相変わらず §あろえ§ だっけな、

なので見かけたら気軽にry


TSもたまーにインしてるよー

リサイクルシステムGJ!


課金のものって重量1しかないし元々所持数あんま多くなかったから

全部大体取っておいてあったからww


65枚くらいと交換でけたー くぽーん。

 と り あ え ず 


負けず嫌いの底力を試すべく

持っている呪われた(笑)Rクラウンを前に量産した秘薬で1sl消してー


黒襟と魔法晶200と交換してきた!


いざ合成・・・(SSなくてすんませn)


+11(涙目

魔力計48



魔女帽子が46だっけなぁ・・

クラウンせめて55くらいは欲しい・・・


もういっそ全部sl消してまともな合成CPまで待つか・・・


はあああ ネイトしね



最近は獅子でインしてスカル退治に夢中ですね

スカルの帽子かっくいいーので!


彼とスカイプしながらで記事書いてるし申し訳ないのでそろそろ終わりー!まったね★
  

ただいま[日常]

2009-06/08 Mon 04:51 comment:1 trackback:-








一週間Embercombeとゆーとこにいってました


なんも無しに消えてサーセンっした

すげー焼けた


腕がw

肩にはブラのストラップくっきり(゚ω゚)・・・


焼けたその日だけ日焼け止めぬってなかったんだよ

その後3日くらいまじ泣いた


クラスの子に(痛いけど)触らせてみたら「ヒーターみたい これひでぇw」って言われた

先生にもこれは重症すぐるwwって言われた


ブラもつけるのに苦労するし何よりTシャツやらタンクトップやらほんと痛い・・

ていうかショーツもってくの忘れてさ・・


腕だけ焼けまくり 足真っ白 涙目



まじうれしくない・・



  
