[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

暴走寸前[トリスタ]

2009-07/31 Fri 10:20 comment:0 trackback:-







いろんなことが一緒になって暴走寸前になってたあろえさんですおはようございます・・・


自分の性格が大嫌いだ




それと音楽は神ですね。






音楽がなかったらあろえさんとっくに崩壊してますよ^^^



ついでに頭も冷やしてくる


樹海|λ....
  

K子爵[トリスタ]

2009-07/30 Thu 07:17 comment:1 trackback:-







K子爵もらったけど土曜までに215にしないと130mの支払いが!


ていうかくーちゃんおかえり!



言ったけど!こっちでも!(?

んでもってsl3出しすぎです べ、別に嫉妬なんてry



はあああああああ いいなぁ ソキ・・・・


(´・ω・`)

とりあえず今この記事書いてる時点で135%くらい今日あげますた



あと寝るまでに1あげたいかな あと35%


なんといろんな人が放置してくださって 5人のロイヤルPTが残ってるんです\(^o^)/

今の時間でですよwwww



なんで頑張ってまーす

ぼちぼちとねー。


命中の215石拾ってってるけど・・やっぱ極晶待ち・・・


多分銃と頭装備で良い数値出すのに合わせて5k以上しそうなんだ



極晶は500pだし sl3が2つだから 形6sl  500*6=3000


極晶だけで3000p

それ足す、


乙のは秘薬で消したりで・・また極晶買って・・・で。

でもまぁ良いのができれば、もうこれで装備は獅子につくらないで済む!


秘薬は4個一応合成CPで量産してるのが残ってるし、紫箱もある程度使ってないのが残ってる



次12月になるまで課金できないのが痛いな・・・

ていうかハンゲからイーバンクで払えない これもっと痛い。


とりあえずぼちぼちあと35%頑張ってくる




あーもうなんかほんとさっきからテンション低いです

続きは色々解決したんで消しますた

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ぶろぐの更新率増えます、そして元気でます@p@b
......more
  

炉心融解アレンジ[ニコ動]

2009-07/29 Wed 04:05 comment:0 trackback:-








初音ミクwiki見てたんだ 色々とw



んで炉心融解んとこみてたら、アレンジが2つあった


気になって聴いてみたらこれは鳥肌もの、両方。



とりあえずこれが本家




本家だけでも大好きな曲w


そしてこれが一つのアレンジ



こっちもかなり素敵、なんだけど・・・




個人的にはこっちのが好きかなw

これかっけえよーw


まじテンションあがるw

それしてもこっちのぴゃあああああああの弾幕厨が早漏すぎてふいたww




さて、これ聴きながらならたぬきの不知火塔の欠片クエ1階だけでも寝るまで終われそう!!

トリスタ・ブログ
↑良ければ一日1回クリックお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ
ぶろぐの更新率増えます、そして元気もでますヾ(*゚ω゚*)ノ
  

スティンガー!!![トリスタ]

2009-07/28 Tue 20:37 comment:0 trackback:-






スティンガー良い数値出たよー!!!!


stinger.jpg



ミ〇〇〇さんからも上出来だなとのことで!!

これでもキオス129枚あまったw


あーよかったー



初めてアシュター見直したぜ

Lv5→Lv6で3回破壊されちょっとショボン



それよりピンクリップスティックが全く出なくて涙目


何時間かかけてやっと1個。



こりゃ獅子275にあげる予定ないし極晶待ちになるかな・・・・





合成CPはまだかああああああああああ!!!!!


とりあえず子爵とクラウンがほしいです、はい。

トリスタ・ブログ
↑良ければ一日1回クリックお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ
ぶろぐの更新率増えます、そして元気もでますヾ(*゚ω゚*)ノ
  

風邪[トリスタ]

2009-07/28 Tue 01:16 comment:0 trackback:-







風邪引いたぷー



ままんに玄関周り掃除機かけたら3日間くたばっていいって言われたからかけてきた


ごろごろしてたらだいぶ良くなったけど!



まだだるいぷー



TSついに課金きれた!


羊マントあと26日くらいだけど!


焼きいれしたいけど・・・・



キオス185の相場2mってどういうことじゃ!


たけーわい!



どうしようかなあ・・



せめて素魔力35↑は欲しい・・・

とりあえず集めたキオスで銃焼入れして950あたり目指すか



んでsl3子爵とsl3クラウンもどうにか欲しいなぁ・・・・



んでも今は安静にしてまふ。




最近さぼってたコメかえし(さぼってたとはいえど、ちゃんと全部見てるよ!

:ティア:

ふふ もらってって(はーと



トリスタ・ブログ
↑良ければ一日1回クリックお願いします・∀・
ぶろぐの更新率増えます、そして元気もでます・∀・

  

なんとなく[ばとん]

2009-07/26 Sun 12:50 comment:1 trackback:-














長い長い自己紹介バトン


*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ

あろえ/えいみ です

2,お名前の由来は?

あろえは由来は(省略 えいみは本名だったりそうじゃなかったり。(

3,何歳ですか?

15歳です

4,兄弟は何人?

3人!4兄弟の下から2番目っすー

5,趣味は?

ねとげ、絵描いたり、歌ったり、ニコったり、漫画やアニメ鑑賞、音楽鑑賞、すかいぷ

6,今、一番叶えたい夢は?

痩せたいですううううううう


【生活編】

1,ペットはいますか?

わんちゃん1匹!

2,今何してる?

バトン答えてる すかいぷでちゃっと iTunesで音ry

3,最近あった面白い話は?

一昨日のあくあとの変態トーク?^p^

4,最近あった悲しい話は?

たったさっきスカイプで使ってるヘッドフォンマイクがぶっ壊れましたwwwwwwwwworz

5,今日の朝ご飯何食べた?

朝ご飯食べてない・・だって起きるのが9時10時で実際部屋から出るの10時半から11時くらいだもの。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

8時10分だよー

7,通学or通勤は何で行く?

車で送り迎えひゃっほーい\(^o^)/

8,最近楽しい?

あの人と毎日話せててとっても楽しいです!!

9,ムカつくときってどうする?

その出来事を忘れられるような夢中になれること探して始める 主にTS^p^p^

10,分からない事があったらどうする?

人に聞く あんま自分で調べる癖ついてまてん。


【恋愛編】

1,初恋はいつ?

えーっと Year4んときだからー・・10歳くらいかな

2,告白された回数は?

りある2回 ねっと・・・5・・・^p^;;;;?

3,告白した回数は?

5回・・?

4,付き合った回数は?

4回

5,どんな人がタイプ?

サドだけど普段から面白優しくt・・早い話あの人が一番理想です

6,今好きな人居る?

いるー

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

ぜんぶー。

8,嫌いな人のタイプは?

ねちっこい、自己中、しつこい、自分で言ったこと守らん奴、嫌なの知っててわざとやってくる奴

9,自分ってメンクイだと思う?

付き合う人に関しては中身重視だけど、町とか歩いてるとイケメンレーダー発動します^p^

10,一目惚れしやすいほう?

上の答えをもう1回読め。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?

下に1つ、上に4つ までなら。

12,恋愛ってどう思う?

むつかしいです。


【音楽編】

1,好きなアーティストは?

最近よく聴いてるものからだとニコニコの歌い手さん

2,そのアーティストで好きな曲は?

いやいっぱいいるじゃん@p@

3,他のアーティストで好きな曲は?

基本何でもおk

4,音楽って、一日どれくらい聞く?

一日の9割くらいきいてますww

5,音楽っていいなぁって思う?

!!NO MUSIC NO LIFE!!

6,音楽番組見てる?

見る見る

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

みゅーすて、うたばん、CDTV、他もろもろ


【その他】

1,好きな色は?

ぴんく    

2,どうしてその色?

注意※一応デコラです※

3,生まれ変わりたいって思ったことある?

んーたまに?

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

あるあるwwwww

5,携帯の機種&色は?

そふば705SH 白 機種変してぇww てかどこもにしたい

6,ストラップは何つけてる?

えーっとね 赤いぷよぷよのキノコともらいもののパンダのキーホルダー2つとハローキティのすとらっぷ

7,パソコン歴何年?

何年だろうw 5年はしてると思うよwww

8,ブログ歴は?

わからんw 月間なんとかってとこから把握してくれww

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

自分が悪かったらまぁ仕方ないけど謝るが、向こうが悪かったら絶対譲らない。

10,入院した事ある?

ないよん

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

ないですねサーセンwwww

12,人に頼まれた事は断りにくい?

うん、すごく\(^o^)/

13,メールする?

10日で1000通近くできます

14,最近は誰とよくメールしてる?

だれだろー クラスの子とか

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?

あの人が東京に越してきたら勝手に転がり込みたいです

16,人生ってどう思う?

1度しかない人生悔いなくやり過ごせ^p^  なにいってんの自分ばかなの?

17,お世話になってる方に一言どうぞ。

うちの世話してると思ってる方へ(
いつもありがとおおおおおおおお大好きお!!!

18,疲れた?

このバトンでじゃないけど疲れた

19,お疲れ様でした。

これ見てる暇人もお疲れ様でした☆

20,最後に、回す方をどうぞ。

あの人にやってもらいたいかもー
あくあとか暇そうだからやればいいんじゃね^p^

まぁ適当にやってくだされw





そんじゃ寝るおおおお おやすみこのブログ見てるおまえたち!!
  

ネタたくさん![ニコ動]

2009-07/25 Sat 09:26 comment:1 trackback:-







例のTSの会話のとかやってたんだけど


間違えて戻るおしちゃってすべてあぼーん。



とりあえずやる気なくしたんでまたあとで^p^



変わりにこれを。





ゼロ様はぁはぁ
  

神降臨><[トリスタ]

2009-07/23 Thu 10:53 comment:0 trackback:-








音のソキでねばってたら知り合いの羊さんが・・・!


Ksl4狙ってるって言われてsl3いらんからもらった\(^o^)/




あと狩るの手伝ってくれたり・・・ほとんど死んでるか向こうが狩るかだけど(



スティンガーもらった! 本当にありがとう!


そいで自分で出したsl3短剣と一緒に狩ってる間に出たもう一つsl3短剣もらたー



諦めた時用に子爵とミスリル盾の資金にさせていただきます@p@*




あー まじ神降臨した








んで今その子とはぐれた\(^o^)/落ちちゃったのかな\(^o^)/ナンテコッタ


とりあえず眠気くるまで頑張る 色々と。




そして羊箱が本当に欲しい・・・@p@



ハラヘッタ。


んでさっきの記事の粘着共は(以下略ってのは取り消す(ぁ
  

ソキ[トリスタ]

2009-07/23 Thu 02:53 comment:0 trackback:-






ソキ倒せなくてまじ切れ中


くそあああああああああ





運300に回避いくつ求むんだよおおおおおおおおお


デストロイとかまじないわ




昨日カランいったけど 自爆で死ぬわ メガロに飛ばされるわ



ボス運最近まじねぇ





獅子用に切実に装備が欲しい


2時間かけて1匹も赤ゲージまでけずれねえ 




もうしね


はらへったし余計イライラ。





  

やっと見れた動画[ニコ動]

2009-07/23 Thu 01:55 comment:0 trackback:-








ずっとなんかロードの失敗とかで見れなかった見たかった動画














馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



腹筋崩壊wwwwwwwwwwwやべぇwwwww


でも見てていてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  

愚痴だけど愚痴じゃないもん そしてツンデレでもないです[トリスタ]

2009-07/19 Sun 21:29 comment:1 trackback:-








まあ タイトルで大体つかめるだろう


ほんとに見たい人は続きでどうぞ



ちなみにTSに関しての愚痴なので。

......more
  

あいすすけーと★[日常]

2009-07/19 Sun 03:35 comment:2 trackback:-




やっと1学期の終わりなので補習校の帰りにアイススケートいってきますた★


Queenswayって駅のすぐそばにあった@p@



うち昔にインラインスケート?やってたおかげですげー滑れた!



んでも一回こけた うはは

そんでもって一番アイススケート上手かった男子に手差し伸べられて起きてー



んでずーっと友達に滑り方とか教えながら遊んで2時間









  足  が  し  ぬ  !!


もうなんか血の流れが止まりそうな勢い的な感じで痛かった




まじクラスの子とももっと知り合えたし、何より皆楽しめたっぽかったからよしb


アイススケートはハマるねw



いつか彼氏様とかと一緒にいってみたいわぁw




最近TSの記事少なくてサーセンw

続きはTS記事っすw


......more
  

何度見てもふく動画[ニコ動]

2009-07/17 Fri 23:09 comment:0 trackback:-







これだ




何回見ても腹筋崩壊しそうだったwwww


おっさんびびりまくりぱねぇwwww



ワロスwwww




こんな動画もいいけど


今現在ランキングに載ってるミク曲を紹介!






なんとなく聴いてみて、聴き終わっても脳内再生が止まらず。



中毒になるような曲

これははまったな



さっそく落としてこよう
  

とらドラ![アニメ]

2009-07/16 Thu 07:54 comment:0 trackback:-







24話見てる。


竜児の台詞に惚れた あっは




「俺の誕生日になって、そしたら、嫁に来いよ!!


そうすりゃ、そしたら、俺達だって大人だ



誰にも邪魔させない、死ぬまで俺の人生を、お前にやる!


俺は・・お前が――」




ちょっとニヤけた





言われてみたい言葉です。。。



つ、つーか・・・・


・・・・だいぶ前のアニメだし、まぁいいか。



駆け落ちとか・・・うわっほい


すげー展開すぎた@p@*
  

すごく・・・きもかったです[日常]

2009-07/16 Thu 02:46 comment:0 trackback:-







普通に犬の散歩しててさー


なんか20代前半?くらいの男の人がいてねぇ




目合っちゃって・・


そしたらこっちのこと見ててさー


ずっとニヤニヤニヤしてるのさあああああああ




KOEEEEE


まじぶきみすぎて怖かった  つーかきもいです(´・ω・`)



すれ違う直後までずっとこっち見ながらニヤニヤ。。。。





いやああああ 鳥肌立った


またあの人と会わないといいな・・・あれ散歩コースなのに・・・・\(^o^)/
  

ぱーてぃ[日常]

2009-07/12 Sun 19:31 comment:0 trackback:-






友達が転校するんでさぷらいずお別れ会してきますた


土曜の夜7.30~12.00




レゲエな感じの服装してこいと


まぁ結果かなり悩んで姉と母に手伝ってもらい・・

レゲエでは多分なかったようなあったような


いいんだ別に


向こうで男子に あろえ今日超イケてるって言われたし(*゚ω゚*)ウフフ



写真はデジカメ持ってくの忘れたんで友達のうp待ち




音楽がんがんかけて踊ってただけだけどなー

ソファーとか座られてて 座りたい的な目線してたら


男子が 膝叩いて 「おいでおいで^p^」 みたいなことされた



3人ほど\(^o^)/


とりあえず 「うちが座ったら(体重で)足折れるよ☆★」


って言っておいたけど 「絶対ねぇwwwwおいでおいで^p^」 

ヤメテクレナカッタヨー



んで恥ずかしくなって後ろ振り向いたら・・・・・!


膝叩いてた一人に後ろから がしっとつかんできてソファーに引きずり込まれた(ガチ失笑)



あろえ→「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」


一瞬だけ膝に座らされて すぐ立ち上がって逃げた\(^o^)/




このクラスの男子はこんなことばっかりしてくらあああ


同じようなハプニング、こういうイベントがあると定期的に起こる\(^o^)/
  

ふいたけどふくものではないと思う、と後から思った^0^[ニコ動]

2009-07/11 Sat 02:36 comment:0 trackback:-







これ見てまじすごいと思った




これってガチなのかな・・・・。


こういうのってネット依存者(良い例:あろえ)にはありがたいものなのかもね\(^o^)/
  

久々に[日常]

2009-07/10 Fri 00:37 comment:2 trackback:-







お洋服うぷ☆


今日はモノトンコーデでぃす☆

あとなんとなくメイクしてったんだけど



教室入った直後に っていうかまぁ 入ってすぐに あろえ可愛いーって言われた(*ノωノ)


こんな感じ

pic.jpeg


足が太いのは仕様ですすいません簡便してください





(´Д`)
  

末期[トリスタ]

2009-07/09 Thu 00:01 comment:1 trackback:-







こめ返し

だいとうりょ

全然おけw うちはフェアリー付けるまで普通に完全非課金だったしw
一応確認だけど215おkなんだよね?w






あとMSNのトップのニュースんとこに見つけた記事読んでさっそくゆーちゅーぶ見てきた





・・・・('A`)


とりあえず mj? が マジ? に見えた自分は末期
  

うへへ[日常]

2009-07/08 Wed 15:29 comment:1 trackback:-





シャワー浴びたのはいいんだけど服が決まらず下着でうろうろ


そんなあろえです^p^




よくあるんだけどね~


まじどうしようー




ジーンズ嫌だけど・・あれ落ちてくるんだよねー

まぁいいや@p@



こめ返し

みんみん

だいとうりょんとこともしGvやることになったら日程教えるから観戦しにくるといいぜw
まぁ多分日曜夜9時以降とかそんな感じになると思う

  

ちょ[トリスタ]

2009-07/07 Tue 16:04 comment:0 trackback:-






もうおまいら大好きだ!!


だいとうりょティアありがとよ^p^*


Gvしたいね!!!!

もう1回Gv誘ってみるわw



そしてティアよ!


まず先に航空券(行き返り)お願いね\(^o^)/



そしてカラオケいこう(キリッ


二人に会いたいよーーー



んま いつか会えるよね☆

  

うおおおおお[トリスタ]

2009-07/06 Mon 06:08 comment:3 trackback:-





Gvしたい!!!!


カラオケいきたい!!!!!!!!







まじ欲求不満。(性的な意味じゃなくて

  

第767回「会えるなら会ってみたい人」[日常]

2009-07/03 Fri 04:57 comment:1 trackback:-

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「会えるなら会ってみたい人」です。有名人、ゲームや漫画の中の人、歴史上の人、あなたがもし会えるなら会いたい人、いますか?歴史上の人物に、インタビューをしてみたいです。あの事件が起こったとき、あなたはどう思ってああいった行動を起�...
FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」




面白そうなトラックバックがあったので。


んー・・アニメでいうとまずルルーシュ。

この人

20061209_168371.jpg

テラカッコヨス

ルルーシュもそうだけど声優のふくじゅんにも会ってみたいなぁー


ルルーシュの声で口説かれたら多分溶けると思うんだ

ポケモンのメタモン的な感じでドロッっと^p^



あとはニコニコの歌ってみたとか踊ってみたとか演奏してみたで有名な人とか・・・

ジギルさんとかジギルさんとかジギルさんとか



ピコ様にも会ってみたい

一緒にカラオケとかいきたいwwwww


多分行ったら行ったで恥かくだけだとおもうけど☆




よく考えると、会えるなら会ってみたい人ってかなりいると思う

例えば好きなバンドとかねー


それならライブいけよって言わないで(;゚Д゚)



ライブ一人で行く勇気ないしお金ないです。(



/////////


週末さー、


短パンとタンクトップ買いにいこうかなーと思ってたわけね

でもよーく考えたらさ・・・




お 金 が な い


ドウシヨウ



姉が買い揃えるの期待して待ってようかなーとか(ぁ


話し変わるけど頑張ってコアリズム+風呂後ストレッチ+犬の散歩最低30分+食べる量減らす



やってみr


いつも三日坊主になるから・・






あとすごくお腹痛いです・・・・




(´・ω・`)ショボーン
  

ぞぉの!!![ニコ動]

2009-07/01 Wed 08:13 comment:0 trackback:-






ぞのまじ最高大好き愛してる


腹筋いたすwwwwwwwwww

  
