[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

100の質問+α[ばとん]

2009-08/31 Mon 03:41 comment:1 trackback:-







バトンでもないようなきがするけど バトンっぽいからバトンカテゴリーに。w。



なんとなく100の質問に答えてみたぉ。x。






No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : あろえ、通称あろえろす

No.2
Q : 血液型は。
A : Oだよー

No.3
Q : 性別は。
A : 女

No.4
Q : 趣味は。
A : 主にネット

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : とまと

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 東京都

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 腹黒く捻くれてますww あと何するにしてものろまです

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : いつもやる気ZERO

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右ですが

No.10
Q : 好きな番組は。
A : ガキ使とか?

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 自分があほすぎて

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 誰だろうねー

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : あーあれだ 内緒

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : ↑で言ったのもの

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 人間って動物じゃないんですか?ww

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋だね

No.17
Q : その理由は。
A : 暑すぎず、寒すぎず。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 声優

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子ー

No.20
Q : その理由は。
A : 今女の子だから?

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 相方と一緒ならどこでもいいっす

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : そんなものない。w。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 夜中の姉の大学のレポートの手伝いwwwww

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 曇り

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 愛と一人でゆっくり考え事のできる空間と金。(

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 知らんがな

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : おう

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 何時でしょう

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 暗い茶色? ちなみに地毛っす

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : アニメ?w いや今も大好きだが

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 特にない

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 好きーかな?

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 暇つぶし

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : わからんw

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 忘れた

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 食べてないw

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間くらい? あんまり長くないw

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : ネット繋げなくて不貞腐れたので2時くらい

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 9時半ちょい前

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 給食じゃなかった、お弁当だったぉ

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 。w。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : カラオケつれてってくれ

No.43
Q : では母親にも。
A : 言うことないw

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : さぁ?

No.45
Q : 苦手なことは。
A : いっぱい

No.46
Q : 得意なことは。
A : 歌うこと?w

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 見てみぬ振りが無難じゃね

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないっす

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 大事なことは電話派っつーか直接派 どうでもいい世間話的なのはメールでいいんじゃね

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いるー

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 普通

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : いつでも数学

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : んー 特にないかな?あーでもよく考えたらいっぱいあるかも

No.54
Q : 好きな動物は。
A : にゃあああ

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 必要あるのか?

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 魔法使い()笑

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 愛

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : もっと日本のために頑張ってください

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いるー

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : いいえ。w。

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 人に話したり、あとカラオケいくの

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 知らん つーかじゃんけん糞弱い

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 誰でしょうねぇ

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 特にない

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : さー

No.66
Q : 長所は。
A : ねぇw

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : あっちいけ

No.68
Q : 幸せですか。
A : 昔のブログのタイトルwwww

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : そんなこと聞かれてもねぇ

No.70
Q : ではやくざは。
A : 知らん

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : しつこい奴は大嫌いだ

No.72
Q : 好きな色は。
A : ぴんくと黒と白

No.73
Q : 好きな花は。
A : 花粉症です

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : 好きだああああああああああああああああああああ。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 貴方に会いたい

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 普段どおり

No.77
Q : 夏といえば。
A : 夏休み

No.78
Q : では冬といえば。
A : 冬休ry

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : ねぇ

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 現在進行形で多数にしてます( 2次元的な意味で

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 人混み嫌い、却下

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 絶叫系以外なら

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : ないw

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出るwww出たことあるwwwwwwwサーセンwwwwwwww

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 何通でも

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 電車は立つ派

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 快晴

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 知らんがな

No.89
Q : A型は。
A : 知らんって

No.90
Q : O型は。
A : ^p^#ピキピキ

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 最後まで残してやらないときもある

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 両方、嫌いのが多いかも

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 大嫌い

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 時と場合によるw

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 知るかw

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 時間にルーズすぎて飽きられます


携帯の時間ずらす作戦とか実行したことあるけど、なぜか遅れたこともあったり。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 届けるw

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : なんだろうw

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ランキングぽちってしてくらさい

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : らんらんるー!!





+α部分


MMORPGランキングΣ トリックスター0 の特集ページ


こんな素敵サイト様にのっけてもらいました

コメ非公開できてたから全然気づかなかった、サーセンでしたw


ちなみに右のファンサイト一覧のほうね・w・


ここのランキングサイトもリンクさせていただきますたw

とにかくこんなくだらんブログのっけてもらって光栄です



更新頑張ります・w・



ちなみにギルドサイトも結構良くなってる、のかな?w

こことリンクさせるの忘れてた やっておかないとw


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
更新頑張っちゃうよー!
  

ギルドサイト作成中[トリスタ]

2009-08/28 Fri 06:24 comment:0 trackback:-











うん・w・



あまりに暇ですることなかったんで、ギルドサイト作成中。(

とりま、大体オワタ




あとメンバーページに追加する人を追加して、


あばうとページ作り終わらねばw




あとバナーかなー? どうしようかなw


とりま低スペの頭持った自分にしては上出来・w・フヒヒ



あとはぎるめん募集頑張らないと!




まぁ只今あろえさん絶賛海外旅行中なのであんまイン出来ないと思うw

肝心のサイト↓
ALICE ECSTASY




そして旅行ってどこかっていうとブルガリア、何故かは聞かないでくれ・・・。



また母に振り回されてるだけなんだ・・・・


そして明日(今日か)は1泊2日でトルコのイスタンブールへ・・・・



1日には帰宅できそうです、やれやれ。



これで明日トルコいけば6カ国めだよー\(^o^)/


一番良かった、そしてまた行きたいのは断然スペイン



そしてまだ行ってなくて行ってみたい場所はフランス




カラオケ行きたくて欲求不満が爆発しそうです・・・・


誰か連れてってー^p^






さて、くろちゃんにもらった永夜抄やろう・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ギルドサイトも更新がんばろー!!
  

キターーーーーーー[トリスタ]

2009-08/21 Fri 10:42 comment:2 trackback:-









サブ垢帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!111


テンション上がった!!!!!!




さっそくうさこレベル上げしてきました・w・


スノヒルとアイスDクエ受けさせベースやっと170こえた・w・


クエ品集め手伝ってくれたレイヴンとたぬぬさんありがとー!



そしてフレア鬱箱開けてみた、剣でした、鬱です



剣レイヴンから借りたばっかりなのにーオワテル





FiF覚えてみようかな・・・(ぼそ


でも魔力100まで上げないととかまぞすぎるw

からどうしよう・・・・・w・


とりあえずいいや どうせ30日間あるし。




テンタ装備も借りれたことだしもう一つのハンゲのサブキャラ3人達にぱぱっと受けさせてしまおう


最初は2人の予定だったけど変更して3キャラ分



料理の集まりやすさは異常だけどりんごと背びれ・・・


まぁテンタと行き来しながら頑張る。

まなとんの5キャラ分の触手と自分の触手集めてしまわんとwww


@3

あれ中々でないのよね・・・



というかKsl3バレルヘルム欲しいのに中々落としてくれないです、。

sl3自体全くでないとです



あんな遠いとこまでいって50ゲルダとかまじなんなの^^^


とりあえずまぁsl3金盾欲しいので資金集め中。

うー テンタのケチーーーー!




最近くろちゃんから数種類の東方ももらったから暇がないです ふひひ


くろちゃんありがとー!

そしていつものTSのスカイプ組にも色々と感謝。




ちなみに彼氏が旅行行ったんでTSインしまくります・w・

寂しいよー>< たまにメールくれるけどw



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
TSのイン率復活してきたんでランキングも上位に置いておきたいな・w・
  

わちょーいw[ルーセントハート]

2009-08/15 Sat 01:41 comment:0 trackback:-











30到達!


覚醒しますと・・・・x・

0813-025648.png


露出が多いですね!とかいわない・x・



鎧かっくいいです

色も髪色に合うし・w・



んでこの前30ラビいってきますた


魔術師だったかなー? 忘れた@p@

ファイルうp500kbまでだから分かりずらいのよねー


0813-121038.png



こっちがボス・。・


0813-122359.png


PTの皆強くて安定もしてたし楽しかったよー!



ラビ楽しいよラビ

とりま本題こっち(



生産うちの子鍛冶なんだけど・。・


某人に杖欲しいと言われて作った・。・



0814-162353.png

作ったのが霊魂の杖ねw


右のは気にせずにw




初めてHQ出した!

テンション上がった!



最近はそんな感じ!



ゴードン付近のクエこなして頑張ってる・w・




とりあえずこれから呼び出しっていうか助け求められてるからTSインしてくる・w・ノ
  

おっおっ[トリスタ]

2009-08/14 Fri 04:01 comment:1 trackback:-











運営の返答?まだですお(^ω^)



最近やりたいことがすごい多い


あくまでインドアで^p^



ルーセントとかさー 歌録ったりとかさー TSのボス討伐だけとかー


はー




ルーセント課金したいけどニコニコもプレミアムにあっぷでーとしたいす


生放送とかしてみたいよね・x・




最近スカイプする機会が全く多い!

楽しいよ!



7割あの人でー



あと3割りがTSの人達とかかな!

ほんと寝ながらスカイプとかPC切るタイミングがわからなくw


そんな感じで前 101時間ぶっ続けしました★




PC頑張ってくれましたよwwww


ちょっと機嫌悪いのでこのへんで・・・



爺に関してじゃないけど 別のことで^p^




宿題もそろそろやらんと・・

  

やっぱりどうしてもサブ垢使いたいから。[トリスタ]

2009-08/13 Thu 07:03 comment:1 trackback:-






これでサブ垢のメアド変更してもらえなかったらまじ怒るかな。



爺さん頼みましたよ・・・



まぁ大体身内とTS関連の人しか見てないだろうしいいや。


2chの本スレで見たやつ試してみる、サブ垢復活させたいです。




必死すぎ乙って言われても知らんし^p^
......more
  

モチベ[トリスタ]

2009-08/12 Wed 18:45 comment:0 trackback:-








新しい羊でもつくろうかなーと思い新垢を公式でなんかつくらず^w^



別のハンゲ垢見てみたら


今一緒にLHやってる人と一緒につくってた羊いた




のでインしたけど2分で落ちた


落とされた? いえ落ちました



  モ  チ  ベ  が  !!!





これがTS依存してた自分とは思えんとです。



つーか爺に問い合わせ送って返事きて 最終ログイン日時とか書かないといけないやつ

送り返したけどまだ返事こねえええええええええ




爺さんよ、働いてください。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしm・・
爺働けよks
  

もうだめぽ^^^[トリスタ]

2009-08/11 Tue 21:16 comment:0 trackback:-











公式垢もう死亡と確定した




もう知らんです。


ハンゲのCPで課金装備15日間すべて復活してるようなのでボス20匹ずつ狩ったら


TS<LH だろうな






あー爺くたばれお^^^

  

テンションガタ落ち[ルーセントハート]

2009-08/09 Sun 16:25 comment:0 trackback:-










タイトル通り('A`)



別に機嫌悪くもないし怒ってもないし






かまってくれなくて でもそれは仕方なくて


それが嫌でそんな自分が嫌で自己嫌悪してるだけです




とはいうもののミステリシリーズ貸してもらって可愛すぎて余計TSやる気ない


0809-081511.png



こんな感じ・x・


ちなみに左下にいる緑色の物体はミニペット・x・ もらいものっ!




緑色なのはわざとじゃないです まぁうん いいでしょ別に!


ちなみにこの子 えぷ って言うんだけど




とても食いしん坊なうえにツンデレです、かぁいいお






これから彼とそのリア友2人でラビリンスいてくるのでばばい・x・ノシ



コメントに関しては某SNSで後で返しとく・x・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしm・・
ていうかこれTSのブログランキングっすよねwwwww^^;;;;
  

爺市ねじゃなくて死ね[トリスタ]

2009-08/08 Sat 18:07 comment:1 trackback:-









ハンゲメンテの間暇防止のために作った公式垢(うさこ、たぬぬ、しし)


死亡






死ね  TSモチベ下がった



何か良い知らせでもないとメインでもインする気ないわ





当分ルーハーだ


うつだしのう





トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしm・・
爺は馬鹿なの死ぬの?いや死ねばいいと思うお( ^ω^)
  

緊急メンテ[トリスタ]

2009-08/08 Sat 09:24 comment:0 trackback:-












まだ終わってないWWWWWWWW



告知だけ出しといて帰ったんだろ\(^o^)/


22時50分から今の間までぜってー仕事してるわけねええwwwww



まじ仕事しねEEEEEEEEEEEEEEEE



~夜中1時頃~


待ってる間いつものスカメンバーとハンゲで遊んでー

そんであの人が起きてきて飽きれてルーセントハートにいった



んだけどあの人は某事情で機嫌悪いしうちはうちで頭痛くなりつつで

何もせずルーハー放置


少しして向こうはマシになったけど寝不足の頭痛は全く良くならんし(



2時間ちょい寝て良くなったのかと思いきや


また少し頭痛きてて、今にいたる




あの人寝てるのかなー・・・分からんけどスカイプ返事ないし


頭痛いけど少しルーハーしてまた寝るかなぁ




つーかいい加減緊急メンテどうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うさこ170にしたいし!


今168ね・x・  そしてこの前ついにメテオ覚えたよー\(^o^)/

たぬぬは現在118


あと110%くらいで120


早く転職させたい。



そんでもって鰤予定獅子が今111。

同じく早く転職させて廃狩りして215くらいにさせたい



レベルアップCP?何それ美味しいの?


不知火早く復活してくれえええええええええええええええええええええ



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
緊急メンテ早く終わればかやろうwwwwww
  

りあるでもネットでも。[日常]

2009-08/08 Sat 00:10 comment:0 trackback:-














人に命令や指図されるのが大嫌い


特に向こうがあからさまに自分のが偉いだとか身分が高いとか



そう思ってるような人から

親が良い例だよな・・・



ほんと何様なんだよと


親だからってやっていい事と悪い事の区別つくだろ



言い返して向こうの部が悪くなると意味不明なこと言ってくるし

無理やりに自分らに部を良くしようとする


一体何なんだよと



筋通らん話も大嫌いだ・・・



しつこいの、自分勝手なの、自分で言ったこと守らんのも嫌い



もう死ねばいい




こめ返し
:だいとうりょ:
オワタ\(^o^)/


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
テンション上げ上げにしてください('A`)
  

再び・・・[トリスタ]

2009-08/07 Fri 04:42 comment:1 trackback:-








あー、もう今日は2回も恥かいた\(^o^)/


詳細はかきません!ぷんぷん!痛




今日はまずやることなかったんでサブ垢で獅子のエピ2品集めてー


終わってないけど、

ウィズダムやらないとだからちょいとルーセントやってー 落ちてー


そしたらちょうどいいタイミングでまた忘却の誘いがwwww


今日は気分変えて獅子でいきますた




SSは取れませんでしたwwww

同じく5階で砕けました



回避211くらいあったかなぁ


課金復活させれば回避53くらいのアクセに

運ヘッドマスクあるからアクセ類は全部HP回避回せるけど・・・・



残念ながらそれは無理でして\(^o^)/

それでもまぁ有りで5階だぬ


ペットのみ課金でそこまでいけたらいいよね!力尽きて・・・!



あー早くたぬきと獅子育てたい・・・・。




こめ返し
:だいとうりょ:
ほほーw PT組めばなんとかならね?w
羽と運回避そこそこあればゴリ押しできるお\(^o^)/
  

忘却[トリスタ]

2009-08/06 Thu 12:14 comment:1 trackback:-








いつものスカイプPTと忘却特攻してきました!


PTは、240台羊、240台牛、190台たぬぬと220台のうちの羊



これがもうほんと大変でw 4階から・x・;


召還がカオスでした。



もういっぱいいっぱいでSS1枚しか取らなかったw


なんとか5階まで行ったんだけどー・・羊さんは欠片なくてこれなかったんだけど



欠片2がなくて1回かぎりのチャンスで・・まず牛さんとたぬさんワープして・・




もうワープした直後からカオスだったらしく、うちも参戦


ほんとひどかったw



召還ぼんぼんしてくるわアカパ?かな でぴょんぴょんするし


たぬさんと牛さん死んでうちだけがいるSS(



screenshot0301.jpg



まぁこの特攻後にルーセントいってー


そんで今ハンゲの歌謡タイピング劇場にいるからー



ノシ!

  

ルーセントハート[ルーセントハート]

2009-08/03 Mon 22:31 comment:0 trackback:-







ルーセントハート誘われたんでやってみた!


3Dは元々あんまり好きじゃないし、最初は「うーん・・・」と思ってたんだけど・x・



遊んでみると楽しいかも!悪くない!


スカイプしながら色々教えてもらってるからだと思うけど・x・*




全体感想★★★★★

・グラフィック◎

ものすごい綺麗w 
夜とかになって、視点を空のほうに変えると星とかも見えてロマンチストにはたまりません・x・


・重さ

人が少ない鯖だとスカイプしてても全然重くないw
スカイプしながらだとお互い狩り中でもチャットせんで済むし便利vv

・視点操作

今までまともにやったのがTSだけなわけで、右クリの視点操作が未だに慣れる気がしない・x・`
他のショートカットキーなどとかも全く違うけど、これは問題ないかなー。



他にも言いたいことあるだろうけどとりあえず思いつくのはこれくらいw

システムも充実してるし、すごい面白いゲームだと思うw



一番好きなシステムはやっぱり ほしとも かなぁ

kwskは公式でも覗いてくだしあ



おまけのSS・x・


0803-164539.png

えろく見えるけどただ肩揉んでるだけです><><




それと・・・

0803-165051.png

ほっぺにちゅー かな!




別アングル

0803-165132.png

↑幸せそうな顔してる・x・*



もうちょっと背景とか入れたかったんだけど、ファイルでかすぎて無理ですた、サーセン



さてと、TSの方はこれからイベント進めてきますwww


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ぶろぐの更新率増えますよ!!!

  

腱鞘炎[トリスタ]

2009-08/02 Sun 05:49 comment:0 trackback:-









右腕がしにそうです、どう考えても腱鞘炎です本当にありがry


最近TS三昧で結果これか。




久々に腱鞘炎なったわww


そんなことはおいといて。



【合成石の数値の出の具合はどうなのか?】


いらないsl2のK215装備で実験してみた

秘密テチで狩ってたときに無駄に回避と命中だけ拾ってたからw



とりあえず今回は4つ

screenshot0275.jpg


まぁこんな感じ

ちなみに5~20ね


どれも中間超えなかった


+12はまぁ・・・ でも他は・・


完全に乙だぬ



こりゃsl3装備は本当に極待ちにしたwwww

/////



パラショで盾精錬してた時の会話ログ


screenshot0264.jpg



マックソが本当にこんなこと言ってたらまじ殴りてえ\(^o^)/


このときはスティンガーLv6だったけど 今はLv7で今使ってるKクルオルの銃攻越えたー☆



でもLv8まであげたいな・・・


がむばr




最近PT板でスカイプPTっての見かけると思うんだ


そしてそれに参加してみた



参加してよかったー☆と思った@p@b


最初に参加したときは、獅子を215にしないとでソロ狩りしてたんだけど



テチクエ美味しいから上がるよーって言われて PT皆で手伝ってくださいましたw

215にして最後することがなくのんびり・・・


screenshot0269.jpg


そしてその次の日もいきなり会議かかってきて、一緒にカラン特攻とかもしてたw


楽しくて、でもすごく大変



うちは羊だったから余裕だったけど

他のメンバーが羊(羊じゃないような羊)、たぬき、牛 ですごい苦労したwww


羊じゃないような羊さん Mさんは超天然系のおねーさん



なんか別キャラ240台の獅子がピラミDで死ぬという 運も500っていってたっけ・・

そんな感じの中身の人


あろえさん必死でしたwwwww


でも楽しかったよーw



ただあまりにも大変だったからSS撮り忘れたwwwww

牛さんはカラン倒せず 死亡して後に特攻したたぬさんが倒してー


続いてあろえさん 余裕の11秒で殺した


Mさんも倒してー 一応目標達成w Mさんがカラン会ったことないっていうのでうちが言いだしっぺで



カラン特攻しよう!って言ったもんでw




んでその同じ日にー


牛さんとスパ特攻w


screenshot0285.jpg

中指の爪回収にいったんだけど


全く出ず・・・

何回か転送もされたwwww ファイアレムかなんかだろうね


牛さんは90%あった経験地が85%くらいまで下がってた様子www

いやー でも楽しかったよw うちは逆に83%くらいから90ちょいまで上がったw


中指1個だけ出して あと倒したw

スパも若干ハメスキル増やされてて^p^#ムカムカ


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ぶろぐの更新率増えますよ!!!くだらない日記増えますよwwww

  
