[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

普通に更新しようと思ったけど[ばとん]

2009-09/29 Tue 12:00 comment:2 trackback:-









マリからバトン回ってきたんでやる



1)回す人5人
ティアとかあめとりとかあと適当 強制です★

2)あなたの名前は
あろえ

3)呼ばれ方は
あろえ

時々 ビッグフット 時々 くろえ(ろす)

4)あなたの年齢は
15だよおー

5)好きなもの
PC
マンガ
TS
スカイプ

大好きなのはいつもスカイプしてる皆★

6)今現在恋人は
いまてん

7)好きなタイプ
声良くてー
性格が合ってー

・・・そんくらいじゃね?

8)嫌いなタイプ
自己中
気遣い足らん奴
しつこい奴

9)好きな映画
パイレーツオブカリビアン! ジョニーデップ愛!!!!!11111

10)好きな曲
ロミオとシンデレラ

なんかすっごい大好き

11)送り主を色にしたら
赤!

いつも元気で常に色んなことで走り回ってそうな感じ!w

12)好きな食べ物
とまと
お豆腐
ぱぷりか

13)それぞれの罰ゲーム
カラオケ奢れ。(最悪





ふふふ、そろそろ腹減ってきたし寝る。


物足りなさを感じるけど学校から帰ってくるまでの辛抱・・・・。




こめ返し

:ティア:
羊!てことはALICE所属のだな!
一緒にALICEでかくしよーぜ(

とりま羊なら160にしてあとは断崖PT+ブースターアミュで篭ってるよろしw
2日で200ウマーです^p^


:マリ:
最近毎日が楽しいんだぜ(TSとスカイプ的な意味で
マリも親フラグないとき皆で会議しようぜ・・・!
絶対楽しいぉ、保障する^p^



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
とりあえず7キャラ目2次転職完了、詳細は次の記事を待たれいっ!
  

最近のTS[トリスタ]

2009-09/26 Sat 20:12 comment:2 trackback:-








相変わらずスカイプPTで会議しながらTS・w・



とりあえず白依ちゃん・w・


シャワーとLA(ゲルマ無し)だけで特攻してきた!ジュバンニ!





screenshot0457.jpg


倒した! なんとなくいっただけなのに!


長期戦頑張ったぜ





最近あろえちゃんビッグフットって言われてます


screenshot0460.jpg




このかつらのせいだ・・・


くろちゃん曰くこの風車もいい具合にビッグフットry


screenshot0474.jpg

Pvでこんなことで遊んでたり・w・



つーしょっと集(?

screenshot0478.jpg


screenshot0480.jpg


screenshot0482.jpg




んでこれ


screenshot0441.jpg

に、偽なんかじゃないもんっっ!!!







screenshot0445.jpg

そしてクロノス襲いにいった・w・


すこーんと倒してきた・w・




そんでもってキャストとGvのSS

残念ながら某事情でうちは出られなかったけどね・・


screenshot0472.jpg







あとはカランをピーラーで確SS


screenshot0461.jpg


この23k持続でティウン



いつかフォボスで確ってやりたいです



コメ返し

:ミルフィさん:
わろえじゃないです・。・


:ミヤさん:
光特化めっちゃ楽しみです!育成頑張ってます・w・
風邪もう治りましたーありがとです・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
地道に頑張っております・w・色々と・w・
  

またまた新キャラ作成![トリスタ]

2009-09/15 Tue 10:43 comment:2 trackback:-











沼鉱山キオス量産兼養殖用キャラを作った!



光特化・ω・






名前は 白依*゚ 


読み方は しろえ ・w・




くろえろすにでもしようかと思ったけど光特化だから黒はアッー!


だから しろえ にしました・w・



でもそろそろ・・・Gv用になんかキャラ作りたいなぁ・・・旅人の人と相談してなんか作ろうかなぁ・・


そして風邪引いて声がらがらでへこんでるあろえさんはそろそろ寝ます

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
キャラ育成楽しいおっおっ
  

私の心そっと覗いてみませんか[ニコ動]

2009-09/11 Fri 00:59 comment:0 trackback:-






ロミシン超はまってる!


録音しようと頑張ってる!!!





録音して何するんだと?


なんでしょうね^p^





とりあえず最近TSが楽しすぎて仕方ない、リアルで絶望してます


いわゆる現実逃避ってことですね^p^p^






今週のベストおぶSS(何

screenshot0433.jpg


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ネトゲ廃人とか気にし始めたら負けだと思うんだ
  

転職祭りだー![トリスタ]

2009-09/08 Tue 10:15 comment:1 trackback:-












screenshot0369.jpg



screenshot0370.jpg



screenshot0371.jpg



screenshot0384.jpg



screenshot0386.jpg



screenshot0408.jpg






そぉいっ!!!!!1111



こんな感じで最近ものすっごく忙しくて更新できませんでした。




スカイプの身内組みも手伝いなら、手伝われながら、計11キャラくらい皆で転職させました


転職CPがあったからね



といっても

短期間。



1週間でね!


ほとんどテンタクエであげた子でTmとベースに差がいっぱいある子でwwww




超頑張ったよ・・・


あろえさん最近平均睡眠時間が4時間くらいっす




学校でしにそうです、まじで


メンテハジマタ もう寝る ガチ寝る




さらばじゃ!

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
キャラ育成頑張ってるよ!

  

どきどき[日常]

2009-09/01 Tue 21:16 comment:1 trackback:-








ただいま!!!!



帰宅しまんた。


寝て起きてPCつけた瞬間っていうか




スカイプ立ち上げた瞬間、TS組から通話かかってきてびびったww


とりま超寝起きだったから拒否ったけどw



あと良いお友達からもスカチャ飛んできたりでー

少し話して


そんでご飯食べに言って



戻ってスカイプの窓みたらあの人から5つくらいチャット飛んできて笑った・w・


半死にしそうってかいてあったからスカイプかけてあげた・w・





1週間まともに話してなかったからどうやって話すか忘れちゃって(


話せてるけどめっちゃどきどきしてて




すっごい新鮮な気分。


とりま話してくるぜ・w・ ゆっくり色々と・w・ノシ




こめ返し

:だいとうりょ:
100の質問!やりなさい!(
やってくださいごめんなさry

リンク追加しておくよー・w・b


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
帰宅したんでTS日記増えるよ・w・

  
