[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんなん[愚痴とか]

2009-10/30 Fri 07:07 comment:0 trackback:-













最近鬱記事多いですごめんなさい



親とか勝手すぎてほんと鬱だし気持ち悪い




こっち見てどうでもいい顔すんな


ああ言えばこう言う、 うちがそうするといきなり切れるし



逆切れだって理不尽なもんだって何でもするし


自分勝手にも程があるんだよ



まじ簡便してほしい





いきなり切れて言い返すこともできんし


言い返せなくて悔しくていつも泣いちゃうし





家にいるのが大嫌い


親も大嫌い




帰りたい。。

  

[日常]

2009-10/26 Mon 09:01 comment:1 trackback:-













熱出した 精神的にもしんどい 体力も限界をとうに越してると思う^p^



常に無理してるので心配しないでください^p






もう気が気でなくてね



気が狂いそうで なんでうちがこんな苦労しないといけないねん







まなとんありがとね、助かったよ






貴方の声だけが癒してくれる、唯一の救いです



貴方にだけなら弱音吐けると思った、、





精神も体力も熱も少し回復するまで安静にしてるかな







TSの方はというと資金稼ぎばっかりで特に変わったことはない



もすこしで目標の1G溜まるぉ・・・


P.S.

旅人のギルメンの方にはすごく迷惑かけました、本当に申し訳ないです、ごめんなさい。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
資金稼ぎ楽しいです
  

何もかも崩れてく[愚痴とか]

2009-10/24 Sat 04:24 comment:0 trackback:-









なんかもー嫌だ



なにもかもが嫌だ





弱いとこなんて人にみせたくねーし。


弱音なんてはかねーし。



泣きもしないし



泣いてるところも人に見られたくない





変なとこですごい意地っ張りなんだ、強がりだけどすごく弱い人間なんだよ







叱ってくれないと分からない人間だから自分が人にどう見られてるのか分からない



すごく怖いんだ




ずっと苦しいんだ


一度悩み始めたら解決したって自分が納得いくまで分からないとだめなんだ




もうやだ 苦しいのは嫌い


全部包み込んで支えてくれる人なんているかな




支えられてないと生きていけないの


何もかも崩れちゃいそう





崩れたらしんじゃいます



同情が欲しくてこんなことブログにかいてるわけじゃない



人に話せない分どこかで発散しないと自滅しちゃうから


不愉快になった人はごめんなさい。
  

シークレット美味しいです[トリスタ]

2009-10/22 Thu 11:10 comment:0 trackback:-














160枚弱使って。



screenshot0573.jpg







すごく美味しいです^p^



あと160枚ちょっと消化しないといけないんだぜ







ふひひ これはハマる。




トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
シークレット明日中には集まりそう
  

どうでもいいこと[ニコ動]

2009-10/19 Mon 11:44 comment:0 trackback:-













今さっきまで歌ってみた放送してました・w・



最大で訪問者数124だって!嬉しすぎるww





とりまセリフリクもいいけど、歌ってみた放送もいいねーw


楽しかったですw








以下どうでもいいこと(本文)

未来って先が長いよね


だからこそ不安ってのもある、だからこそ余計なこと考えちゃう




貴方が言ってくれたこと、未来にあるかな?



うちは・・・あるって信じるね、貴方が言ってくれたから。








コメ返し

マリ


ステミキの設定ができたらええよw 今それでとっても困ってるんじゃorz



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
まぁ起きたから貼った
  

生放送楽しい[ニコ動]

2009-10/18 Sun 02:35 comment:1 trackback:-












よく朝2時~11時くらいの間に放送してます・w・



最近はなんかよく聞いてくれてる人とかもいるからすごい楽しいぉ


また今日ももう少ししたら放送するかな




今会議してるからすぐにはできないけどね・w・

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ニコ生毎日してるんで気軽に聞きにきてください・w・
  

生始めました([ニコ動]

2009-10/15 Thu 09:10 comment:0 trackback:-











ニコ生始めましたっ


最初めっちゃ緊張したけど慣れた!w



楽しいですw リスナーさんも予想以上に多いしw


もー嬉しいかぎり・x・




平日は夜中~朝方 休日は夜~朝方 メインでやってくつもりなのでよかったら・w・


きいてみてください・w・




コミュこっそり載せておきますね!!!!!1111


自由☆奔放幼女あろえのまったりgdgd放送





^p^p^^^p


こめ返し

ティア

もちろんだよハニー!!!!!!


りりあさん

お久しぶりー><
全然見なくなったから寂しかったです。x。
いずみさんにも謝らんとだし・・。




トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ニコ生もTSも両立させたいぜ、リアル?なにそれ食べれるのっ?!?!!
  

ギルメン募集・w・[トリスタ]

2009-10/13 Tue 09:27 comment:2 trackback:-









screenshot0522.jpg


平日はこんくらいしかできんたい。x。



来週から2週間学校休みだし少し頑張ろうかな

今週はひたすらボス狩りだ



久々にティアと会えてよかった



少し話してうち寝落ちしそうだったけど@p@;


すまんね、最近睡眠時間平均4時間くらいなもんでw




ギルメンもちょっとずつ増やしてイベントもしていきたいな・x・


うちの215装備はほぼ晶漬けなんで身内Gvくらいしかできななな




今度本家と第2でGvあるっぽいんで・w・ ココロのほう・w・


少しサブ獅子育てようかな、つーか金虫で吸わせるかな・・?




★c6が3枚そろえばアミュつけて確れるんだけど、そうじゃないとどうも足らん


良い命中πベス欲しいです




どうやって金稼ごうか・・・





ALICEでもGvもしたいしいつかどっかと合同イベもできるといいし


頼りないギルマス皆で支えて^p^(




が、頑張るからねっ




以上、ゆ〇〇様信者より 今日はこのへんでおやすみんしゃい




あとちょうどみーちゃんのブログ見てたらぼちぼちこれからTSでやる目標が少しでてきた


どうもうちは頑張らなさ過ぎます



いや、今更じゃん とか デフォじゃん とかはいらないからね^p^?




竜のTmを183までに210にさせる。x。

それなりに掘って頑張るさ


資金集めにもなるしね・w・



こめ返し

ティア

ん、良かったなーw
うちはお目当てのペットが出ません^w^


華しゃん

そこを突っ込んだらだめだと思いました

了解しました・x・
明日にでも張り替えておきまーす★



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ギルメン募集中・w・



続きはどうでもいい独り言
......more
  

埋。[トリスタ]

2009-10/12 Mon 00:17 comment:2 trackback:-













screenshot0008.jpg





マーサおばさんどうした。


何 が あ っ た し




ラスボスマーサおばさん。


スカイプ組身内で忘却登ってマーサおばさんに会いに行こう!企画で(



いってきた


ついでにハンゲCPで装備チャージきてたしね




獅子でいってきた


HPと回避重視装備で9階のモンクエやらやろうとおもったら

QSでさえアポシス倒せなかったから



モウダメポ ってなって諦めた

んで5人でいったんだけどね



一人は眠くて7階で脱落して、


うちは9階、

あと二人が10階、



最後までいったのがこのSSくれた一人





スクロールもらえたそうで・w・


いやぁ これはガチでふいたね





だって埋まってるもん・・・



しかもニコニコ笑ってるし・・・・



すごく・・つぼります・・・


とりあえず分かったこと




爺は無能、マーサおばさんはラスボス




こめ返

マリ

もう慣れただろうw
もっと楽しもうな^p^


まっちん


もう毎日カラオケフラグ立ってる^p^
エロイ声なんてもってない^p^
あろえのターン!ドロー!トラップカードオープン! ry


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
マーサおばさんはラスボスだから皆気をつけて!!!!

  

絶賛カラオケ大会中[日常]

2009-10/09 Fri 05:12 comment:2 trackback:-










今日家帰ってスカイプ誘われたら皆歌ってた!


ちょっと抵抗があったけど1曲歌ったら吹っ切れて楽すぃいいいい




今まで歌ったもの

・Rolling star/YUI  最初の曲のためか出落ちしました
・アルミナ/ナイトメア
・ノーザンクロス/マクロスFより
・space sonic/ELLEGARDEN
・甲賀忍法帖/陰陽座
・モノクロのキス/シド
・JOINT/川田まみ シャナより


ちなみに4~6人でやっとる・w・

むっちゃんから全曲歌ってる最中にセクシィって言われて笑っちゃった@w@




ちなみにジャンルがばらばらなのは仕様ですw

ひょっとしたらPrincess Bride!歌おうと思ってる・w・


あとRainbowとか・・・




まだまだ歌うぜー


それでは今日はこの辺で・w・ノシ



こめ返し

ティア

おうおうw
待ってるからねええええ・w・*


アセルスさん

ちゃっかり色々考えてました・w・
はいー!一緒に楽しみたいです・w・



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
歌うの大好きですううううう
  

光特化[トリスタ]

2009-10/05 Mon 09:49 comment:2 trackback:-










光特化順調に育ってる・w・


今178-166!




目標Tmまで@41


ベースは185くらいで止めて起きたいんだがぬ・・・



ちょっと地域クエしすぎたか・・・後悔・・・・




とりま、友人の協力得て欠片もらって、護衛付きで薔薇塔の欠片クエ全部こなしてきた!


メイン3垢のゴミ堀り全部竜でやろうかな・・・




そしてフェアリー販売中止らしくて絶望中


竜に買おうと思ってたのに・・、



焦って今買って 高性能のとか、別の良いペットきたらあれだし・・・

でも裏の裏をかいてペットすら出なかったり^w^


悩むorz




ちょっと前にアセルスさんに話してもらってHP極うさぎ作ろうかと迷ってて


色々考えてたらちょうどカムバックサマーCPあって・・!




弟が109のうさぎ持っててだいぶインしてなかったので


インしてみた、カムバックコインあった。




これを知り合いに渡せばきっとグラフバックが。


HP極にry



というわけで実行してみた。


それを今頃思い出して グラフバック入ってるか確認しにいきたいが露店開いてる罠・・・・!



明日確認しよう^p^


もしあったらふひひ



新しく育てる必要なかったです本当にありがとうございました




なかったら? そんなこと考えてるわけがry


まぁ問答無用で軽く落ち込みますね^p^p^



そしてすげー寝不足で今にもぶっ倒れそうなんで寝ますおやすみなさいませー


2次転のことすっかり記事にするの忘れた 今思い出した



もういいや知らん


こめ返し


ティア

まぁなんであろうが魔装備なら結構そろってるからサポしてやんよ!
早くインしろー!寂しいぞこらー!

マリ

会議しよおおおおおお
といっても平日は時間合わないね^p^;;;
土日とかしようね!うふふ!



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
寝不足で結構毎日しんどいけど頑張ってる(ぁ
  
