[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばとんとん[ばとん]

2009-11/24 Tue 12:30 comment:1 trackback:-













【あなたの名前】
あろえorくろえろすorえろすさん(←一番原型がない呼び名)

【回した人の印象】
ポケモンつええですww なんかいつも色んなことやってる!
ついでに言うとサンドリヨンコラボ中!

【あなたのニックネーム】
ニックネームなんて知らんがなw
なんだろう、えろすさん?

【あなたの年齢】
15のJKだお。x。
見た目は小学生。x。b

【現在の恋人は??】
ルルーシュ様以外にいるわけないお

まぁ最近捨てられたとかうんぬんとか別に傷付いてなんてないんだからっ
【どうしてorっどうやって??】
どうしてルルーシュが恋人かって?
声も性格も顔も何もかもが理想だからですよ?

【好きなタイプ】
気が合ってー趣味も合えばいいけどー
とにかく中身重視なんだお

【嫌いなタイプ】
自分がイケてると思ってるDQN
自己中
見た目で人判断する奴
人のこと理解しようともしない奴

【食べ物】
とまと大好きだお!

結構グルメです(ノ∀`*)スペイン料理大好き!
【初恋はいつ?】
えーとえーと 9歳くらい?知らんがな

【将来の夢】
声優とか声優とか だからね!
美容師でもいいかな

【あなたの生きがい】
最近までありました 捨てられry

【夜寝る前に必ずすること】
スカイプーポケモンートイレいく!

【朝起きてする事】
スカイプで起こしてもらうときは通話www
顔洗ってシャキーン(`・ω・´)今日も元気にいこう!的な







が理想だけどだらだら寝ぼけながら起き上がって着替えたり顔洗ったり。

【休日の過ごし方】
とりあえず家ん中だよね インドア派っていうんだよ?
ひきこもりじゃないお?断じてひきこもりじゃry

【尊敬する人】
歌上手い人 声を自由自在に変えられる人 自分にない素晴らしい人間性を持った人

ちなみに自分腐ってます、根っから^p^

【自分の性格】
変態←誇り
大人しい←家ん中じゃ暴言吐きまくりんぐ
泣き虫←ちょっとしたことですぐ泣く。x。
すぐ鬱になる人←弱いんです

【もし好きな人と付き合えたら】
ルルーシュたんとちゅっちゅしたいお

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
まぁそのアピられ方にもよるんじゃね・・・?
とりあえず普通に接する、めんどくさいけど

【回す人7人とその印象】
7人・・だと・・・・・

ティア→可愛い妹!でも立って並ぶとうちのが普通に年下に見える たはー。
あめ→色んな、良い意味でむちゃくちゃな人wツンデレって言われるけどツンデレじゃないんだから!ポケモンでもTSでもお世話になってる。x。
拓海→同じくツンデレって言われます^p^なんか話すたびに久しぶりな人 最初スカイプしてた時の声よかったのになんか変わった;w;(
ギルティム→よくお互いにいじりあってる気がするwwwすげー大人っぽい思考持ってて羨ましい・・でもちょっと考えすぎな面があるねー、作曲とか耳こぴとかまじ尊敬できるw
クロノス→よく一方的にいじってます、でも反省はしてない。でもたまにサーセンって思う 時もある(ぁ
華しゃん→いっぱい相談にのってもらった姉ちゃん的な存在w人気者で羨ましいとです^p^

一人足りないいいいいあばばばばばb

【口調バトン】
めんどい

【7人のいいところ】

ティア     可愛いところです。(待  可愛いは正義。
あめ       本人気づかないようだけど優しい!ポケモンでサポしてくれる。x。
拓海      変態同士変態トークで盛り上がるんだぜ。
ギルティム  色々教えてもらったりしてる!LHも二人でやってたときすげー楽しかったw
クロノス   うちの無茶苦茶な行動にいつも付き合ってくれる良い子www本当にすいませんでしたwww
華しゃん   全部じゃ全部・w・うふふ


【7人のイメージできる動物】

ティア     うさ!
あめ       羊
拓海      獅子?
ギルティム  竜かな・・・
クロノス    竜だねw こっちは自信もっていえる!
華しゃん    ねこ!

全部TSからでサーセン

【7人を色で例えると?】

ティア     青
あめ       赤
拓海      オレンジ
ギルティム  黒
クロノス    黄
華しゃん    紫

【7人との出会い】
えーっと ギル以外はTSだねw

【7人は自分の事どう思ってる??】

仲良き友達



とか思いたい^p^

【この人達と今後どうしたいか?】
ずっと仲良くしてたいね うん

【罰ゲーム】
面白そうなのでマリと同じで
スカイプで歌ってもらいます

ティアは録音でもして送ってくれればおk^p^

【バトンを回す人の口調】
わかんないwww




とりまこんなもん?


後半くらいからちょっとめんどくなったのは内緒



宿題やるのでこのへんでノシ


こめ返

マリ

うふふいいでしょ^p^

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
生活リズム酷く狂ってる中身。。。
  

男子に追いかけられる幼女[日常]

2009-11/20 Fri 08:24 comment:1 trackback:-













授業の合間に外行って遊んでたのね


落ち葉がものすっごくて



女子が落ち葉の投げあい?というか掛け合い始めた^p^

うちはスカートだったから遠慮したけど



寒かったし風がぱねぇかったし




そんで先生に中入れって呼ばれて建物のほうに歩いてくわけね







ふと振り返ると。







クラスの男子3人が落ち葉手にいっぱいに持って追いかけてくるじゃないっすか


^p^;;;;;




ん?うちじゃないよね?と思い前振り向いたけど誰もいず


もう一度後ろ振り返って男子見ると皆うちのことみてるううう\(^o^)/



ダッシュして逃げるの心がけたけど

5秒でオワタ(へたれ



スカートだったし仕方ないwwww



んで諦めて立ち止まってしゃがみこんだら

頭上から落ち葉がばっさばっさと振ってくるわけwwww



なんでだおwwww普段男子には超優しいぜ?ww


3人のうち一人にはサンドイッチあげたりしてるし^p^p^





服ん中や髪にちっちゃい細かいのとか入ったりして若干萎えた


まぁ楽しかったからいいかなw


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
リアル楽しい
  

あーもうやだ[愚痴とか]

2009-11/17 Tue 09:46 comment:1 trackback:-










ほんと何もかもありえん


どいつもこいつも自分勝手だしなんなんだよ




人振り回すんじゃねーよ






何もかも抱え込んで



どうすればいいか分からなくて

上手くいかないし




悩みは増え続けて一向に減らないし




物事はっきりしないと納得いかないんだよ


自己完結すんなよ



ふざけんなよ  言いたいことあれば言えよ






もう疲れたよ。苦しいです。

  

初凸![ニコ動]

2009-11/12 Thu 06:38 comment:1 trackback:-












こっそり放送見にいってる生主さんに凸してきたお!



ちょ、これwww初めて放送するとき以来の緊張wwwww





すぐ打ち解けたけどねw


よかったー!ふー。 楽しかったっす。




自分のコミュも宣伝してもらえて感激です><



自分のほうもいよいよ140人突破しますた、100人突破計画早くやらんとwwww





さて。


マリとのサンドリヨンコラボもハジマタところなんだけど




いつのまにかスカチャ飛んできててですね、


某YさんからACUTEのコラボ申請きてますた




ミク×ルカ×カイトなんですけどね


ミク→某Y

ルカ→自分っぽい

カイト→(゚Д゚)ハァ?ダレ?



カイト誰か分からんwwwww


てーか。


ACUTEどこがルカパートなのか分かりませんです★あっはー★




とりま動画見てくる・・・or2


サンドリヨンはもっといつも高音出せるように頑張ります



マリに送ったお試しは明らかにカオスなので。


ハモリむずかしいお^p^;;



あとACUTE見てなんか痛感した、どこがっていうと内緒ですけど。




さてさて、ACUTEちょっと見てきたらサンドリヨン練習しよー。


宿題?なにそれおいしいの。




こめ返

マリ

そうなのかw 頑張れよおおお
姉御いいよ姉御 万能キャラいやっほい、まぁ獅子のが万能だけど。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
コラボ2つもあるけど頑張るぜー☆




+追記+

あれ?このテンプレ長く使ってね?と思って変えてみました

最初はちょっと見てもし良いのがあれば変えようと思ったけど


すげー可愛いのがあったから変えました、見にくいとか意見あったら別の探すか戻します

  

8キャラ目2次転職完了ー[トリスタ]

2009-11/09 Mon 12:26 comment:1 trackback:-












とりまタイトル通り



きつねーさん2次しますた


やっぱり姉御は2次ですよねーwww

姿的な意味で。




ポイズンアサルト取れるまで頑張るぞー




そして さかたんと ピコたんは あろえの嫁です、異論は認めないお






まぁ本当に大好きなのは、げふーん


人肌恋しい季節になりましたねぇ・・・。





こめ返

マリ

ふひひwwwサーセンwww
やってくれてありがと!!!

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
寂しいです







●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )               
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ( ・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●



(´・ω・`)な、なんでもないぉ・・・



か、可愛くてただ貼っ付けたかっただけじゃないんだから!!!
  

地雷バトン[ばとん]

2009-11/05 Thu 05:56 comment:1 trackback:-









最近色んな人のブログ見てなかったから 見回りしてたら・・



「地雷+暴露バトン」


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
このやろう・・・

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
知らんがな

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A.N まぁ普通ならE.Nだけど

Q4 身長は?嘘偽り無く!
145だ

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
じゃああえて知らない、で。

Q6 あ、そうだ性別も
乙な女です

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
あるあr

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
授業中よくあることだよね

Q9 万引きしたことありますか?
ないでしゅ

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?
なんか蘇ってくる記憶が・・いや気のせいだよね 友達が蛙を・・ry 見てて即逃げだしたけど

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
兄弟ならよくあることですよね

Q12 骨折した事ありますか?
したいとは思ったことあります

Q13 気絶した事ありますか?
ないですね

Q14 嘔吐したことありますか?
車酔いでならよくあることですよね
あとひどいとき風邪引いて吐くこともたまに

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
そ、そんなこと言えない・・・////(殴

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
何度も

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
されたことなら・・^p^;

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ないです

Q19 露出狂にあったことありますか?
ない 会ったらとりあえずダッシュで逃げる

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ある・・・事故って言えばいいのか分からんけどね

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
なんだろね・・・

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
辛党よりです
甘いのも好きだけどね

Q23 好きなおにぎりの具は?
たらこ! 焼きたらこはまぁ許せるけど・・

Q24 好きなおみそ汁の具は?
おばあちゃんの作るお味噌汁ならなんでも なめこと豆腐とかは大好物

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両方1ないです ただ両目結構差があったり

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
どこも弱いです くすぐろうとだなんて思うな、触ろうとしたら蹴るからな
自分以外に触れられるのが嫌い^p^ 好きな人以外な^p^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
両方好きだお・・・!

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
変態め

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
髪下ろしてる 寝癖がちょっとひどいです

Q30 今の服装は?
ぱじゃま

Q31 今の体勢は?
机に座ってr

Q32 今、聞こえている音は?
くろちゃんの独り言
きーぼーど叩く音
部屋の外から聞こえる生活音

Q33 今、においってなんかします?
何のにおいもしません

Q34 今、右見て何が見える?
若干物が散乱してる机 コルクボード コンポ 使用済みのお皿

Q35 左見て何がみえますか?
ベッド キーボード ドア

Q36 一番最後に食べたものは?
サラダ

Q37 一番最後に飲んだものは?
麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
うーん・・なんだろう

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
宿題やらせろ

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
うぼああああああ



ティアとかマリとかやってね

てーか 見た人全員な!



頑張って・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
バトン久しぶりだのー
  

キャラ紹介[トリスタ]

2009-11/02 Mon 04:14 comment:0 trackback:-












今までしたことなかったので、


キャラ紹介です・。・


元メイン


ЖあろえЖ

属性:闇風水
Base192 TmLv209
初期ステ 1432 ほぼ魔力極
セイレーン

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:植物の国のお姫様

称号は色々あったけどこれが最後の奴だったかな・・?

初めて作ったキャラでボーナス振り若干ばらばらでした。x。b
良い思い出・・色んな人と出会ったなぁ・・
キャラ作って2日目かな、今も数キャラ入れてるギルド、ミ★ココロの箱舟☆ミ に何も知らずに勧誘された・w・
それから今でもずっとお世話になり続けてる。x。
まぁ何でキャラデリしたのに紹介させたってのはこの子にはいっぱい思い出が詰まってるから。


獅子と第2羊作る前に竜と狐いたけど省略させますサーセンw

screenshot0630.jpg
2nd §あろえ§
Base217 Tm246
初期ステ 1144命中極
特化獅子

ギルド:ALICE ECSTASY
称号:運尽きぬつるぺた幼女

2次獅子がカッコイイ良いし、可愛いから作った子(ノ∀`*)
今では一番イン率高い実質メイン♪
堀りも狩りもサブのクエ品集めも全部この子でやっちゃう・w・
ただ1144だからちょっと火力が低い子・・・装備なりに頑張ってるんだから!

そして実質ギルドマスター、頼りないけど。
ALICE ECSTASYはいつでもギルメン募集してます♪
初心者でも初心者じゃない方もどんどん入ってね・w・
初心者だったらフルサポートするお^p^


3rd あろえ◆aroe
属性:光風水
Base224 Tm231
初期ステ 1432魔力極
セイレーン

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:リアルでチビミント♪

ちょうど羽盾が実装されて羽盾すげぇ!!ぱねぇ!!と思って作って見た子
風水だからあんまり使われてない子、可哀相な子。x。
羽盾取って満足、って感じかなー?


4th $あろえ*γ*
Base177 Tm1??
初期ステ 4114攻撃極
特化うさこ

ギルド:ミ★ココロの箱舟☆ミ
称号:無し

うさこが可愛くて作りました・w・
特化だけどなぜか属性剣使ってる子(
まだ装備整えてない;w;
早く整えてうさこ無双したいです
基本服がチャージされてない時はめったに活動してません。x。
もしかしたらいつかGvで活躍できる時がくるかも!

5th (名前伏せ)
属性:光雷火
Base233 Tm2??
初期ステ 1441魔力極
セイレーン

ギルド:非公開
称号:非公開

一応対人羊として作ってみたが課金チャージしてないと非力です
Tmも低いから覚えたいスキル全部覚えれてない;w;
ベースも属性の関係ですごく上げにくいしorz
また4倍とかくれば頑張って狩りするけどね><
もうちょっと活躍させたい子。


6th ネオ=デコラーテ
Base146 Tm135?
初期ステ 1144回避極
ギャンブラー

ギルド:★ price_less ★
称号:無し

2次たぬのかっこよさに惚れて・・まぁ獅子つくった理由とあんま変わらん(
とりあえず2次させたけど火力がなくて・・モチベが・・・orz
でもTm上げて回避極ぱねぇうめぇさせたい。x。

7th Sid/Cegueira
Base174 Tm???
初期ステ 2143命中極
サイバーハンター

ギルド:*..''ココロの箱舟''..*
称号:無し

LDとダウンジング使えれば特化獅子より使えね!?!!!
と思って作った子
ただレベル止まってるけどw
やっぱ特化獅子も可愛いです
こいつも215にはさせたいなーと思ってる


光竜と感知狐も作ったけどそれはまた今度で・w・

自分いつでも友達募集なんで声かけてくれれば嬉しいです・w・
  

きっつねー[トリスタ]

2009-11/01 Sun 22:03 comment:0 trackback:-











最近またキャラ育成にはまっております


今度は狐・w・





多分頑張れば明日か明後日中に2次できそう


これからくろちゃんとうちで2pcさせて吸わせにいくじょー




そしてブログランキング、4位になってたことに気づいてびっくりしてるあろえでした


皆ありがとう・w・



こんなくそブログry


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
狐で早くポイズンアサルト使いてええええええ
  
