[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

@2日で帰国ー[日常]

2009-12/30 Wed 06:51 comment:1 trackback:-















とりまジョニーがぎゅーってめっちゃ長くハグしてくれた夢みた。



ジョニー大好きすぎじゃね?


幸せだけど夢だよ、夢。




リアルでなぁ・・・

  

幸せな夢・・うふふっ[ぶんるい不可]

2009-12/24 Thu 06:17 comment:0 trackback:-















ジョニーと幸せな夢みた・・・



まぁ二人きりじゃなかったけど・・!





なんかクラスの子数人でテーブルに座っててね





隣通しじゃなかったんだけど


ジョニーがうちが編んだマフラー巻いてくれててね



そんでね、笑いかけてくれたの!!




それだけなの!!!

それだけで幸せなのだよ、っふ




すげー笑顔だったのおおお


あーなんかやべーぞうち



中毒じゃん、完全に




さてはて


日本時間ではもう24日ですが





クリスマスは中止だ!!!!

リア充爆発しろ!!!!!





・・ふぅ


さて銀魂見てくるか。



コメ返

ジョニーさん

すごい喜んでいただきましたw
普段女の子とは挨拶としてでもハグしないのにしてくれた><w
距離かぁ・・どうだろー!冬休み明けが待ち遠しくて仕方ない><
  

きんt・・じゃなかった、銀魂!![アニメ]

2009-12/22 Tue 12:28 comment:1 trackback:-














とりあえず今114話見てる



多分あと70話くらいで追いつける すげえ自分

逆に言うと暇人乙自分




銀魂最高だよー・・・!




冬休みのせいで3次元・・もといジョニーに会えないので2次元に逃げるんです






ああああああああ土方ああああああああああああ



でも銀さんもおおおおおおお





けど一番はやっぱり沖田あああああああああああ


あー沖田だけ3次元にきてくれてうちのそばにいてくれればいいのに・・・・!!!!



沖田に振り回されたい・・




それにしても松平のとっつぁん良いキャラしてんなー


若本さんいいよなー




さーていつ寝ようかな・・・銀魂見ながらもう3時半だよ・・



こめ返

ティア

桂より高杉より断然沖田ー!!!!!


マリ

ありがとう!!!!
まじほんとによかった!!!
  

どこぞのおばあちゃんのように[日常]

2009-12/17 Thu 06:07 comment:2 trackback:-












あの前後でゆれる椅子でじゃないけど


コタツの中で毎日毎日家帰ってからの暇な時間 と 学校の休み時間全て




を費やしてマフラー編み頑張ってます


多分自分の身長(145cm)を余裕で越す



大好きなあの子のために・・・。





ほんと肩こりもひでぇし尻も痛てぇ


座りすぎだよ!尻は!全くもう!



でも・・良いんだ・・・・これぐらい・・//////



脈アリだとは周りから言われるけど・・・/////

勘違い乙m9にはなりたくないから何も考えないお^-^



ただひたすら編むだけです、。



なんかもう雪も降るし天気空気読みすぎです



ほんといい事起こりっぱなしだし、あの人関係で。w。




今は今のままで十分なんだけどな・・・

やっぱ高望み(?)ってするわよねぇ・・・・




まぁいいや 今夕飯食ってきてご機嫌なので(


銀魂いいよおおお面白い!!!




新八のつっこみが激しすぎて(////)大好きすぎるww何気に見た目も悪くないしね!

可愛い感じ^p^




でも銀さんのが惚れるわ


あのはなっからやる気ない顔してるんだけれども、やるときゃーやる。



惚れるわ、銀さん。

声優の杉田さんの声が銀さんに似合いすぎるwwww


2次元いいよ2次元!!!



ふはは リアルで恋してようが2次元は手放せない☆



高杉さんとかもまじいいわ・・・




こめ返し

高ちゃん

結構時間かかるねーw 毎日頑張ってるさww
今度から高ちゃんがスカイプにいるときは枠取った時スカチャ送るよ~^^


マリ

足太くて見せられないよおおおおお!!!見せもんじゃねぇよおおおおおお!!!!!111
土日でおk><
  

あぁ・・・[日常]

2009-12/15 Tue 09:32 comment:2 trackback:-












最近銀魂見始めました



1話から。追いつくまでなげぇ。




そしてマフラー編み始めました。あの子へ、と思ってね。





まだ1m弱だけど・・・なんとか金曜までに編み終わってアイロンかけてラッピングして渡すぜ!!!


そんなことより





銀時とジギたんになら抱かれていい・・・・♥♥♥♥



ジギたんの生放送に釘付けです、毎日放送しないかとまってます・・・♥




そんな自分の生放送は最近居間でコタツで編み物してるため、できない



なぜかと言うと弟がいるから、ふぁっく!




とりあえずジギたんへの愛は誰にも負ける気がしねぇ。





ペテン師アレンジギルのオケげっとできたしこれは録音したいなぁ・・・・


録音したいものいっぱいあるけどなかなか取り掛からないあろえでした、本当にありがとうございました




肩がそろそろ崩壊しそうだからそろそろ寝る前のおやすみ放送でもするか。





こめ返し


ティア

しましまニーソがいいっていうかニーソ自体がいいよね
可愛い子が履いてると特に!はぁはぁ

**

高ちゃん

きてくれてありがとー!☆
可愛いだなんてw いつもありがとおw

**

クロスさん

確かに1枚目はタイツに見えるw肌見えてないw
同じ感じのパーカー買っちゃえ!おそろー☆笑
ワンピは冬仕様なのだ!
クリスマスとリア充は爆発すればいいと思いますw

**

ファンさん

いつも放送に来てくれてありがとうですw
そういわれると素直に嬉しいですw ありがとうございます!////

**

リスナーさん

黒ピンクはまじ神だと思う!w
JK幼女とはあろえのことです!w

**

マリ

足の写真はこれ以上無理だおwww醜い足の肉が見えてまう^p^;
変態上等!変態でなんぼじゃあ!w

喉治ったのならカラオケ大会しよおおおおおおwwww
皆放送のリスナー様w リスナー様に感謝!ちゅっちゅ!マリもちゅっちゅ!
  

久々のお買い物★[日常]

2009-12/06 Sun 06:17 comment:6 trackback:-












ここ何ヶ月かインドア・・じゃなくて引きこもってたわけで


久しぶりに服買いにいってきたー!







ニーハイ2足、ワンピース1着、T-シャツ1枚、パーカー1着



買ってきたお!






T-シャツは買ってきてすぐに洗濯機ん中ぶっこんできたんでないれす@w@;


とりまニーソね



DSC00577.jpg



えんじ色にもうちょい赤いのがかかった奴に、お花柄ね・w・


おかーさまチョイスれす・w・



可愛いおね!



そしてこっちは前々から超欲しかったやつ、安く買えたので超満足!


DSC00576.jpg


ピンク×黒は神だと思う。





そして続いてワンピース


DSC00578.jpg


可愛くね? 可愛くね?w



クリスマス・・・、んー 冬仕様です★



これもおかーさまチョイス!





そんでもって最後にパーカー!



DSC00575.jpg


これ一目惚れした!


しかも中もこもこだし暖かそうだったので買った!



若干重たいけどw 暖かいならいーやw



全部画質悪くてサーセン@w@;





携帯なもんでね・・・!


デジカメもあるけど。めんどい。




さて 今日はこのへんでばいばい ノチ


こめ返


マリ

声枯れたのか・・・・!
3,4日一切喋らずにいれば治るお^p^
それまで筆談でおk



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
まぁ最近TSやってないけどね・・
  

ジギルたん愛してるうううおおおおおおお[ニコ動]

2009-12/01 Tue 05:57 comment:1 trackback:-














今日久々に生放送しようかと思ってたんだけど


ニコ生アラートがぴこーんってね




ん????


ジギルたんの生放送wwwwww




これは幸せすぎるwwwwwwジギたんの声をリアルタイムで聴けるなんてwwwwwww





今の生き甲斐ジギたんなのでねwwwwwwww


ジギたんの声で何もかも癒されちゃう、その場でだけ的な意味で





幸せすぎて眠くて途中で眠っちゃった;w;うわああああああああ


ジギたんまじたまんないわぁ・・・(はーと




いつか凸して愛してるってこと伝えなきゃ!!!!




ジギたん愛してるううううううううううううううううう






そして今度 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を録ってみたいと思った!


ミクの曲だから興味ある人検索してみてね!!1!



あとレンの曲でサンドスクレイパーとか



あとジギたんの新作の・・・






これもいつか歌ってみたいなぁだなんて思ってたり 思ってるだけだからね




てかマリ今度二人でカラオケスカイプでもしようよ^p^ 歌いたい^p^


いや二人じゃなくても歌いたい人いれてっちゃえ^p^ 共通の知り合いじゃなくてもいいから^p^




トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
寝ても寝たりない人です・・・
  
