[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

最近の服[日常]

2010-01/15 Fri 06:40 comment:1 trackback:-













パンクとかロックとかそのへんにはまってるんです。



昨日の服


DSC00588.jpg




パーカーは新しくてお気に入り^p^





DSC00591.jpg





こっちはT-シャツと赤いチェックのシャツが新しい・w・



派手なT-シャツとか買いにいきたいなー


年末結構服買ったけどまだ欲しいー。x。




でもこの間ポケモンソウルシルバーと色々買ったから・・^p^


バイトしたいいい




こめ返

ティア

水の石はうち多分14個くらいあったかなぁあ・・
でもスコップ5個ありゃ回避とかもつくれるし・w・
  

スコップを目当てに・・[日常]

2010-01/11 Mon 12:30 comment:1 trackback:-












久々にTSの話題



スコップ6個分のスーパーなんちゃらを作ったけど5垢しかなかったから知り合いに1個分あげたー

TSはそんなとこかな・・・




こめ返

高ちゃん

年賀状もらってくれたのかな?かな?






続きは愚痴

見たくない人は見ないでねー
......more
  

たかが風邪だけど[日常]

2010-01/03 Sun 05:39 comment:1 trackback:-













ガチ死にそうなくらいしんどい



とりあえず遅くなったけど年賀状的なもの






しんどいなか超頑張った。


欲しい方もらってってくださいな!



2.png

↑クリックで大きくなります




字汚ねぇのは仕様ですごめんなちゃい



こめ返

ティア

スペイン楽しかったよよよw
  

あけおめええええ![日常]

2010-01/01 Fri 22:51 comment:1 trackback:-












明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




風邪1週間以上治らんまま新年明けちゃいましたね★




まーいいや


そしてなんかよーわからんがマイクなのかPCの内臓マイク?なのか



知らんがな! なんかいかれた!

生放送もスカイプもできない^0^




新年早々何なんですかこれ



う;w;

はぁ・・生放送したいお・・・




こめ返

ティア

帰国ってスペインからイギリスへってことだお@w@
紛らわしくてごめんw
  
