[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

寝ても寝ても[タルタロス]

2010-02/25 Thu 11:01 comment:0 trackback:-











疲れ取れん。



とりあえずタルタロスより報告


浪川さん・・・もといクロモド手に入れたたたあああああああああ♥♥♥♥♥♥




これでもうひとまず満足。


とりあえずカラスNでクエ受けてクロモドに報告させてー





いろんなとこでやってたけど、次第にめんどくさくなり、あぷぐれ(



23になったけど装備整えなきゃー


その前に資金集めしなきゃだ・・・





クロモド手に入れたから少しばかりタルタロス離れてもいいような気がする・・・


とある方からTW誘われたのよねー




誰とは言わないけど!(*゚ω゚*)

TWねぇ・・ちょっと考えてみる!多分やる!



とりあえずおなかいたい!もーやだ!




なんか憂鬱うううううくぁwせdrftgyふじこlp;@:


リアルが大変です。


早く通常の学校生活に戻らんかなー。




今日明日は幼稚園児と共に戯れてきます まる


ガキは好きだけどくそガキは嫌い。。。




そんな自分はくそガキの部類

  

かみんぐあうと[ニコ動]

2010-02/22 Mon 09:29 comment:0 trackback:-















興奮して寝れません・・・//////







こんなの見たら・・寝れるわけないじゃない・・・/////


あーどっちでもいいから抱かれたい






うち女なのになんであんな可愛い声出せないの・・・?

なんてだみ声を・・^p^




この間なんてFrom Y to Yかmagnet録ろうと思ったら録音してる最中にエラーでてAudacity強制終了されたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうやだしにたい


もういっちょ!!赤飯の!







ピコたんと赤飯はなんてイケメンなんでしょう。


あー結婚したい

  

HIGHになってきました[タルタロス]

2010-02/21 Sun 14:19 comment:0 trackback:-













ハイテンション的な意味と廃人的な意味でね



はらへった。







めんどいからキャラのレベルだけかく



そのうちキャラ紹介でもつくるか



ピンコ・バルマン 11

ソーマ 23

イリシア姉さん 27

アエルロト 25

ナギさん 26



装備整えねばーーー!!!!!


どうしたものか!!



27装備高いぉ。。。




27装備の上が出たら若干安くなってくれるかな。。。




今日のおまけ。(毎日あるとは限りません)


tr2.jpg



ナギたんの華麗なるぱんちry


ぱんつ!ぱんつ!
  

昼夜逆転生活開始から5日目[日常]

2010-02/20 Sat 12:32 comment:0 trackback:-












   寝   れ   な   い   。




そりゃ一週間近く朝6時近くまでネトゲ(タルタロス)やってたら寝れねーよ。



でも反省はしていない。




でも腱鞘炎イタイ


でもry




珍しく?っつーか初めてか。下ネタに走ります(このブログ初)


ゴッドタン 童貞男子応援企画!エロ哀しい座談会



面白かった^p^



スピードワゴンの小沢さん、久しぶりに見た!


相変わらずイケメンのようで///



劇団一人の9回やった末出たのがため息に吹いたw


ゴッドタン、どうしよーもねー企画ばっかりだけど面白いw



そんでねー




奇跡体験!アンビリバボー  アンビリ愛の大特集! 韓国人気女優 悲恋の記録


これも見たのー。



最後のエピソードにすげー感動した・・・泣いた・・・・


夜中ベッドでひそひそと見ながらガチで泣いた・・・




いいなぁ、こんな愛されたいや


(´・ω・`)・・・・








(`・ω・´)シャキーン



















orz













    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)








・・・・寝ます^p^



  

ちょこっとだけ更新[タルタロス]

2010-02/19 Fri 15:21 comment:0 trackback:-














最近放置しまくりだけど誰か見てくれてることを祈って更新



最近タルタロスばっかりです、サーセン


TSもインしたんだけど、ハピバレ目当てでねー




すかいぷの友人からハピバレ掘れる! うほっ ってなってインしたのはいいんだけど


らんだむぼっくす?は?・・・どるどるどr・・でねーよこれ。




というわけでやめた。




タルタロスで廃化してきてます。


今日の成果!



アエルロト17→23

ソーマ15→19

イリシア25→26


ああああああああああ早く浪川大輔さん手に入れたいいいいいいいいいいい。






おまけ。


tr1.jpg



ウッーウッーウマウマー!


ルーセントハートだと音楽も流れるけど、残念、タルタロスは流れません。



でもでも。

ソーマかわいいー!



でもイリシア姉さんほんのり赤くなってるのがマジ(*´ω`*)萌え

うちのキャラはイリシア姉さんだお。x。
  

リア充[日常]

2010-02/10 Wed 04:44 comment:2 trackback:-












うふふー



幸せー


今日教室入って荷物おいてふと振り向いたらジョニーがいて、笑いかけられた!!!



逆行で顔よく見えなくてジョニーだって気づいた時には笑い返したけどびっくりして多分顔引きつってたと思うwwwっうぇうぇww




でも結果おーらい!ひきつってようが笑い返せたから!!!!


誕生日で学校もってったオレオ入りチーズケーキもすげー美味くできたし、ジョニーにも超絶賛されたし!!




国語の授業にチーズケーキもってったのさ、先生と班の分w 余ったからw


(ちなみに班ってのは国語の先生二人居て、クラス半分になってグループになってるのね。x。)




チーズケーキ目当てなのは若干わかってたけど、

大胆に「俺、あろえの隣すーわろっ!」って言われたもん!!!!


いつも隣に座ってるくせに・・//////




なんかジョニーが美術の宿題やってて、色が決まらーん!!とかって叫んでたときあってね


声かけるの恥ずかしくて心の中で 「赤がいいんじゃないかな・・//」って思ってたら



ジョニー「・・んー。赤にしよ!!」って言ってたの!!!!

これやばくない!!!以心伝心だy9お!!!



ふひhひひっひww



他にも幸せジョニーエピソードあるけどwwwwうふふww内緒!!!(誰も聞いてない)






まじリア充乙じゃん!!!



まじ毎日楽しい 学校終わる15時半がめちゃ鬱じゃ・・





土日が鬼畜です 誰かどうにかしてください

  

15と16[日常]

2010-02/08 Mon 07:29 comment:0 trackback:-














誕生日おめでとう自分!


@2時間だけど、日本時間的にはもう8日だけど。




15歳と16歳ってなんかすごく違うって思う!


気のせいかな・・



幸せな誕生日を過ごすためそろそろおやすみなさい。
  

生存報告[日常]

2010-02/03 Wed 05:18 comment:0 trackback:-













生きてます。




リア充しすぎて更新できてませんすいませんでした


ニコ生もry




まぁ・・5月に試験も迫ってるんで・・・あっはっは


宿題もなにもかも忙しいんだよ!





別にジョニーとも進展ねーよ!!!!^0^オワタ
  
