[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今期期待アニメ[アニメ]

2010-04/19 Mon 20:21 comment:2 trackback:-












個人的には・・・



けいおん!!

荒川アンダー ザ ブリッジ

薄桜鬼

さらい屋五葉



あとリア友に閃光のナイトレイド勧めてもらったー


と、前期からやってるデュラララくらいかな



とりあえず期待しながら見てく 他にも何かあったら教えて!



迷い猫オーバーランだっけ?と会長はメイド様も見てみようかなー




コメ返し


マリ

いや、そんなわけではないんだがね・・・^q^
土曜も午前は補習校、その後塾なので・・・^q^


ティア

そうだねーw 遊ぼうぞー
まじかw 5kは痛いなー
あと高校は私立だよー、高2から公立に編入なんて無理w
  

ま、東京での出来事[日常]

2010-04/18 Sun 21:11 comment:2 trackback:-










先に謝らないといけんのはティアとしのに・・・まぁ・・予定が全く合わんくって会えんかった。


本当にごめんなー。


7月本当に帰国するときには、必ず会おうぞ。






というわけでアニメイト、UFOキャッチャーからの戦利品(若干もらいもの含む


Image068.jpg


何が何とか説明めんどry 君の目と想像力で判断お任せします


Image069.jpg


Image070.jpg


↑もらいもの! 銀さんとマヨネーズさん(違)しかも喋るんだお^q^えへへへ


Image071.jpg


上二つのバカテスのジグソーパズル

姫路は自分で取った 右のやつは取ってもらたー


本当は姫路じゃなく秀吉がよかったのに・・・全部ほかのジグソーパズルに埋まってて取れなかったorz


Image073.jpg

これはまじ嬉しかったしー


400円のなんだけど、200円入ってた^q^

そんで知り合いが200円入れて回してくれたら、目当てのルルーシュ一発で取れてもらった


自分の部屋に貼るんだ!うふふ




あと髪染めました、まぁメッシュいれただけです



DSC00670.jpg


あとめっちゃ髪伸びた♥♥

DSC00673.jpg



いいでしょ!!


つか9月高校編入するからまたそれまでに黒染めしないとだけど^q^

  

m9m9m9m9[日常]

2010-04/02 Fri 10:19 comment:1 trackback:-













コメントはなかった 



ティアからメールはあった ありがとう^q^





でもブログのカウンターが32にとか飛びぬけててワロタwwww


ランキングから人きたんだと思う!w





引っかかった人達乙ですっ


さて出かけるまであと40分くらいだし急がないと・・・




まだ着替えてもないし・・・


多分これから一時間はかかる^q^^^q
  

TSが月額制になるっぽい[トリスタ]

2010-04/01 Thu 09:10 comment:0 trackback:-










某掲示板から。



さすが爺^q^ 見損なったお






これではっきりTSとさようならできそうだ!




つかほんとまじびっくりしたし









いや 嘘だしね







エイプリルフールでした、ありがとうございました



マイミクの日記見て似たようにパクりましたサーセン






分かりやすくてバレバレだったら自分ざまあああ




でも爺ならありそうで怖いんだけど本気でwwwwwwwwwwwww



引っかかった人は素直にコメントしなさい。

  
