[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あ、髪染めたお[日常]

2010-06/20 Sun 21:23 comment:1 trackback:-








髪染め



部屋汚いのは仕様



光当てるとこんな感じ


当てないとそこまで目立たんけど似合うって言われた!







でももーちょい明るい色がよかったな・・



  

ジャルジャル(笑)のロンドン公演(笑)[愚痴とか]

2010-06/20 Sun 07:48 comment:1 trackback:-






今日19時半にLost Theatreでジャルジャル(笑)のロンドン公演(笑)があったんだけど



まじないわ 最悪すぎる
 

うちは現地校の行事あって、いけなかったんだけど


いけてたらいってたけどね。




日本人の友達がロンドン公演見に行こうとしたん


追い返されたんだって




なんか、ジャルジャル(笑)はただ単にDVDをつくるためにイギリスに来てたらしい


そんで元々始めからアジア人はお断りっぽかったらしい

ロンドンで無料の公演だし、アジア人来るのくらい絶対わかるはずなのに何で言わんのだろう


日本人、韓国人、中国人とか全員無理で





話でっちあげて日本で「成功しました!」って言うつもりらしい^p^

何様なんですかー^p^



100人以上はいたのに全員強制で帰らされたらしいー


そんで友達の聞いた話だと前日にロケして




その時に関わったイギリス人の人たちを無料で招待したみたい

チケット渡してね




知ってる限り、日本人でチケット持ってる人はいなかったっぽい

はなっからアジア人はお断り(苦笑)


多くの日本人達も楽しみにしてたのにさー

入れるかもしれないっていう期待させておいて結局は初めから入れる気ないとかふざけんなー^p^


19時半から始まるのに16時から待ってた人もいたんだって・・

勝手すぎて萎える



ファン止めると言いたい所だけど元々ネタつまらないと思ってたから残念ながらそれはできん^p^



つまらんけど最初行こうとしてた目的は無料だったから^p^






これからずっとジャルジャルアンチです^p^




そして日本残念だったの・・


日本がだめでも、イングランド応援しよーっと!
  

上地雄助まじ愛してる[日常]

2010-06/01 Tue 23:46 comment:0 trackback:-












上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』



これめっちゃ欲しいんだけど!!!



最近まじゆーちゃん愛してるんだけど




あのまじ可愛い笑顔何あれ


まじ萌え





ゆーちゃん一筋!
  
