[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ktkr[日常]

2007-08/07 Tue 21:03 comment:0 trackback:0








近々ゆうたけど

もう移転星み



トリスタメンテ終わったと気づいて即ハンゲ開いたZE星


そして今ファイルアップデートおわた(*´Д`*)




ファイルアップデートされるまで色々してた


みくしー書いたり

うん



文字色がいつも灰色なわけは

ねと友のみくしーに僕のイメージカラー灰色だということで(・∀・)

(会った事ある人ね)


でも何でか教えてくれないwww



教えて欲しいならしんj(ry  まで来いということ(´∀`)

おk 来年の春にいくお⊂(^ω^)⊃


まあ トリスタやってくるんでノシ




  
