スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あーなんか色々めんどいけど[日常]

2007-08/17 Fri 18:03 comment:0 trackback:0










前略の顔画更新しよーかな


いつもは 携帯からとってそれをPCに送ったりしちゃってるんだけど

お金かかるもんね


かなりね うn



だからでじかめ⇒PC⇒加工⇒うp



加工のところが一番好きです♥

髪の毛の色だって 目の色だって


赤とかピンクにでもできちゃうもんね

したことないけど笑


今度顔画加工するときは髪の色赤にでもしちゃおうかな(・∀・)ぁ



でも実際はだーくぶらうんでう


てか 9時に起こされてかなり眠い



昨日はあんま寝付けなかったし・・。

いつもはだらだらと10時まで寝てる奴です☆


それでお決まりのヨーグルト⇒風呂⇒トリスタ

こんな感じ(´・ω・`)



風呂はおかん入ってるからはいれへんわー

もー 早く出ろよな(´・ω・`)



まあ僕より長くないと思うけど笑


出るまでトリスタやるー

そして風呂はいる時は露店放置しとこって


あろえじゃなくてうさ仔にしよかな

昨日龍もつくっちゃったりして


あ おかん出てきたw



はいってこよー

ノチチ

スポンサーサイト
  
