[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

えへ[日常]

2008-04/09 Wed 08:29 comment:1 trackback:-







リア友に最近よく狂ってるって言われるΣ(ノ´∀`)


5日くらいからww



彼と昨日ちょっと色々あって

めっちゃ不安だたけど大丈夫だった☆


今普通にらぶらぶメールとかしてる



惚気てるつもりないようなあるような気がするけど

どっちみちすいませんでした


今空港行きの電車ん中w

フライトは11時半です


今思い出したんだけどね

πベス1だけ交換して3周年イベントおわたwwwwwwwww


あと1げっとできたのにいいいい



うわああああ

でも日本でめっちゃ楽しい時間すごせたからいいや


TS>リア な思考だったけど

治ってきたyo


一般人的な思考に笑



では またイギリス着いたらちょくちょくTSはいるようにします☆
  

リえ

2008-04/09 Wed 13:22 
彼氏いいなw
おめでとう><><!
 

