[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

まさかとは思ったけど[音楽]

2008-04/12 Sat 04:51 comment:0 trackback:-









みくしーの自分のとこの9箇所コミュ表示されるとこあるでしょ


まあ知ってる人は知ってる 知らない人はどんまい(´゚ω゚`)←




フェーーーってwww見つけてwwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww


ようつべであるのは知ってるから探してみてきたw

蜉蝣ってヴィジュアルバンドで解散してるんだけど


その曲で アイドル狂いの心裏学 っていうんだけど



これがまた・・・うん

まさかとは思ってニコニコで探してみました


あったwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てことでうp汁^ω^


心臓弱い方が見るのはオヌヌメできませんwwwwwwwwwww
夜中に見るのもアレだと思われwwwwwwwwwwwww


動画自体は音量小さめだけど一応音量注意wwwwww

見るのも見ないのも自分の判断で(^ω^)☆


苦情?何それ? 受け付けねーよwwwwwwwwwwww


感想ならいつでも^^^^ω

ちなみに久々に聞いたら蜉蝣ggg 興奮!いやいやらしい意味ではなく(ry


雅聴いてたけど蜉蝣聴こうかなー

ヴィジュアルいいよヴィジュアル


このPV好きだああああ フェーーーが好きだああああ

自主規制が特に(ry


冗談です  いや冗談じゃ(ry

でもこの歌流れ出すと歌詞が自然にwww


はー 解散してほしくなかったよなぁ



ユアナ可愛いよユアナ


あんまこうゆう系は此処じゃない方がいいねwwwww



こっちはヲタ系日記にかぎるね

いまさらだね


さーせん

みくしーにでもかいてくるかなぁ



ちなみに肝心の動画は↓↓

  
