[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ばとん]

2008-04/16 Wed 05:52 comment:1 trackback:-






ごめんずっと忘れてました反省は一応している←


ニコニコ愛してる 某コミュニティサイトに最近またよくいってるww

やばいTS入る確立更に低くなった/(^o^)\


でもイベントとかあんまあれだしなw(なんだよ

必要ないイベ品ってほんと邪魔になるw


露天じゃ売れないしw多分w

大体あろえが持つことになるから更に邪魔w


龍とか姉御ほんと所持すくねえw



てことでバトンww↓

【私が思う貴方バトン】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい


1,誰から回ってきた?

くーちゃんから(*´ω`*)

2,初めて会った時の第一印象は?

不思議な人だなぁとw 今でもたまに(ry

3,色で例えて下さい

青? あれ前バトンでなんていったっけwwwwwwwwwwww(

4,好きなところは?

え全部!!!!11><*

5,嫌いなところは?

ない(´゚ω゚`)

6,野菜に例えると?

ほ、ほうれんそう?←   ごめん適当(殴 気にしないでwwww←

7,動物に例えると?

んー なんだろうー><

8,最初何歳だと思った?

分かんないけど高校生とかすっごい年上かとw

9,何系だと思う?

不思議っ子系?←

10,誰に似てると思う?

まっす? わかんねw

11,かっこいい?可愛い?

この二つでいうなら・・可愛い?wwwwちょww何となくごめんなさいww

12,その人に向けて一言

だーいすき(*´ω`*) 
来年の夏会えるといいね><

13,このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのも可)

10人www

いないwwそんなにw

さーせんやりたい人はやってくだしあwあとは適当で><




あうあー 三段峡もariもフリーダムw この二人フリーダムさに関しては大好きwww

ariは全部大好きだけど(´゚ω゚`)wwww
  

しぇな

2008-04/17 Thu 16:34 
ぅちゎ昔ニコニコ愛してた(●´I`●)
今ゎあんま行かなくなっちゃったぁ

うはwぅちなんか最近ってか
全然INしてないっス←
やべwwwww(´;ω;`)
 

