[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おほ!!!!111[日常]

2008-04/19 Sat 09:43 comment:1 trackback:-







毎日の日課でゴム氏、J様、しゃちょう、れのブログ見てきたのでついでにジギたんのも見に行ってきました


え リンクフリー?????(^ω^)

てことはこんなをたブログでもリンクしていいの????ね???いいの????????



させて頂きますたありがとうございました。


これからジギたんのも毎日見るお!!

こんなブログ多分見られてない気がするから言ってる(´゚ω゚`)www


あれっ もう15分くらいで2時やんwwwwwwwwwww

明日補習校あるうううだりいいい


早く寝ないとしぬwwwwwwwwwwww
  

カニ

2008-04/20 Sun 01:12 
れさん好きー\(^o^)/

ニコ動はすごいよな~!
すごい人がたくさん集まって\(^o^)/

 

