スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ニコ動]

2008-04/20 Sun 05:58 comment:2 trackback:-







だめだ 完全にニコニコ中毒wwwww

ニコ厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はね 補習校から帰ってきてー

勉強してー 昼食べたりしてたらー



16時くらいになってたwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\


そんでPCつけて

最初にジギたんのぶろぐにいきますた!!!!



そしたらなんとwwwwwwwwwwwww

らwwwwwwwwじwwっをwwwwwwwww


うおおおおおおお なんて運良いんですか僕wwwwwwwwwwwwwwww

リアルタイムで初めて聴いたぜwww


この前Jの聞き逃した(ノД`)

あにーさんとか知らない人とかもいたw


全員で4人くらい?かな 確かw

あ 5人だww


ジギたん
yonjiさん
らむたん
やまだんさん
あにーさん

かw

最初から聞けなかったのがショック

勉強嫌々してなかったら最初から聴けてた/(^o^)\wwwww


2時間くらい聞いてたw

もっと聴きたかったああああああ

てかwww


ほんとこのgdgdらじお好きだった(´゜ω゜):;*.':;ww

しゃべってる人区別つかなかったのは内緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



声ふぇちから一言。







































皆素敵な声してますね(*´Д`)ハァハァハァハァh(ry


スポンサーサイト
  

カニ

2008-04/20 Sun 13:24 
うわー!
コメありがとー!!

お友達、リンク大歓迎\(^o^)/



PCつけたら
絶対にニコ動にいく私です\(^o^)/
完全に中毒www

ラジオとか聞いたことナイ
聞いてみたいいい
 

ティア

2008-04/20 Sun 14:28 
あたしもニコニコばっかみてます^^
TS誰もいなくてwww暇でした><
アニメ動画とかMADとk(ry

あと携帯アドと番号送りました><
 

