スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はぁ。[日常]

2008-04/21 Mon 08:39 comment:0 trackback:-









鬱気味ですおはよーござーます/(^o^)\


もうこっちは夜中だけどねw




僕ら上手くやってるのかやってないのか聞かれたら微妙な返事しかできないw

毎日じゃなくても


大体メールかメッセするたび

愛してるよって言われて


僕も愛してるよって返して

幸せになってた



でも何か小さい事でケンカって程じゃないけど

すぐお互いすねる?笑←


さっきメッセ途中でシカトしちゃったのは反省してます。




なんか


言いたいことってか書きたいことあったけど、

読んでる方々のテンションだうんっていうか

鬱日記になりそうなので



やっぱやめとく笑


とりあえずめっちゃ鬱気味ww/(^o^)\

ハヤテのごとくでも読んでこようかな


ヒナギクいいよヒナギクうううう



アニメみたいんだけど

ガンスリかギアス


どっちがいいかなー

ガンスリでわからんかた⇒GUNSLINGER GIRL ね



昨日まっすと話してたら

もうなんかニコニコ動画に歌とかうp予定なんだが


組曲とかほんと歌ってみたかった(´゚ω゚`)www



でもあれだな


録音できるフリーソフトだうんろーどしてみたけど

雑音がー


この雑音って何の雑音なのかわからんwwwwww

マイクがだめなのかな


うーん

肝心な時にまっす退席中ってか


絶対さっきの退席中って寝てたよな

今どうせ学校だしー・・


はあ 話したい時に何でいないんだよううwwwwwwwww
スポンサーサイト
  
