[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ちょwwwwwwwwww[ニコ動]

2008-04/21 Mon 09:01 comment:1 trackback:-










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwww




愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何これwwwwwwwwww



まさに愛すべきバカ><><*





しゃちょう素敵だよしゃちょう


ちょうどジギたんのらじおの前にちょうどしゃちょうと雪弥さんがらじおやってたんだよねえ

ショックだよなあ今考えると(´゚ω゚`)


Audacityダウンロードしてみたー

今もう1時近くだから歌えないけど


明日試しに録音してみよ( ^ω^)

ちょっとちらっと見てみたけど


ノイズ除去とかあるみたい( ^ω^)




これは期待だおっお☆


( ゚∀゚)o彡゜ニコニコ!ニコニコ!



はうー ニコニコ愛してるんだぜ

・・・




べっど|λ.....

  

しぇな

2008-04/21 Mon 16:30 
ぇちょwwそんなwwwニコニコww
なりほどーあろえちゃゎ
ニコニコ愛してるのかぁ(^ω^)←

ぅちも昔ニコニコ愛してたぜ☆
 

