スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

んー[トリスタ]

2007-08/18 Sat 18:12 comment:0 trackback:0










昨日ブログ書こうと思って書いてたら途中でIEがフリーズΣ

なんとかできないかなって思って色々してたら←



悪化Σ




それで書く気なくして明日朝起きたらやることに

眠いよ


昨日は1時前に寝たのに眠いよ

ちなみにこっちはもうすぐ10時


誰か僕の疲れを癒してください(ぇ

一緒にねよー(´・ω・`)ぁ


今から風呂はいってこようか悩んでるけどいいや

夜はいろ



-----------


昨日のトリスタはー



金クエやってなかったから

カバリアいって石兵倒しにいきました


そんで金メッキの何とか?←  が集め終わってから一度倉庫へー

ついでにどるるももってきt



なんか掘ってたんだけどさ



結局金クエもんで掘れたのは金ネックレス一個だけでした(´;ω;`)

ネックレスと指輪くれたSさんありがとう(´・ω・`*)



そして夕飯食べてる間にSさんとKさん?だっけ←すいません

寝ちゃったから


Aちゃんと少し掘っててもなかなか出てこない(´・ω・`)

だから入り口までいって帰ってきたくーちゃんと一緒にお話してた(*´ω`*)


途中でAちゃんが勝手にスワンプいって狩りしてたけど笑

くーちゃんはするモンクエあったのでパレスへ


2Mもはらってパレスへ(´・ω・`)

僕2Mなんてもってないんでsけど!




そんで僕はスノヒルF1へ赤雪だるま倒しにいきましたー

Aちゃんもスノヒルきたw

途中でAちゃんろmっちゃっていつかオフラインになってしまったのだ(´・ω・`)


くーちゃんもその前に落ちちゃったし・・(´・ω・`)

ひとりぼっちー(´・ω・`)・・・


だからスワンプいってマイコニドクエしにいったのー

魔法弱点だったからまあいけたけど


マイコニド赤くぼーって←  なった時に攻撃されると一確ですた

その前になんとかエッジで耐えた(´・ω・`)


そしてついに5回おわた!

Tmだったから まあ 今やらんくってもよかったかなって思いつつ


他のモンクエ見にウィキみてたらもうお寝むの時間(´・ω・`)

ぶーぶー言いながらトリスタやめたのでした(爆



今日は多分コブラフラワーかミンゴのクエやると思うな


美味しいのはコブラフラワーだからそっち先やってみるけど笑

さて続きはSS集なのですー(´・ω・`)

※載せてる順番適当でs※

※説明はつかないよ めんどいから(ぁ※






はーと



くーちゃん じー



死



pv



シェナ




今気づいたけど集といえるほどの量じゃないな笑

スポンサーサイト
  
