[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ひさびさ[トリスタ]

2008-04/30 Wed 05:26 comment:0 trackback:-







久々に昨日少しだけTSはいってきた


インフレってもう収まったの?w

なんか どうもTSやる気が起こらない



いや引退はないだろうけどw




それよか木曜から修学旅行?っていえばいいのかな

まあうん そんな感じ(   いってくるから1週間更新しないと思われます/(^o^)\


また明日更新しにくるけd(ry




はぁ いきたくねえwwwwwwwww

彼と一週間連絡できない?ふざけるなお(^ω^)


いやあああ

一ヶ月記念もいないんだぜ


しねよwwwwwwwwくそだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで毎月5日記念日です(*´ω`*)ポッ 

うん きいてないよね サーセン



樹海|...λ......
  
