[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

忘れてた(2回目)[日常]

2008-05/11 Sun 21:45 comment:1 trackback:-








スコットランドいってきた!1週間!


帰ってきてから更新するの忘れてた!

てことでバトン



番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

回すひと→まっす ティア しの しぇな あと適当に\(^o^)/

●D.Gray-man

神田だよぉ神田ああぁぁあ(*´Д`)ハァハァ
あとラビ(*´ω`*)ポッ

●家庭教師ヒットマンREBORN!

つな

●鋼の錬金術師

エド

●地球へ…

×

●セイントビースト

×

●Get Backers-奪還屋-

これ聞いたことあったなぁ見たことないけど

●ハヤテのごとく!

ヒナギク!ヒナギク!

●フルーツバスケット

夾 オレンジ頭イイヨ

●かみちゃまかりん

あの男の子!名前忘れたwww/(^o^)\

●おおきく振りかぶって

おお振り見ようと思ってたけど結局見てない

●LOVELESS

×

●ガンダムシリーズ

×

●うえきの法則

僕がイギリス来る前に見てた・・2年以上前のことなんて覚えてるかっつのwww

●xxxHOLIC

今日某Yさんに面白いか聞かれたな
見てみようかな

●カードキャプターさくら

けろちゃん

●魔界戦記ディスガイア

×

●BLEACH

買った漫画親が船便で送ったせいでまだきてなーいいい/(^o^)\

●DEATH NOTE

LだよL

●金色のコルダ

金色のガッシュベルなら(ry

●コードギアス 反逆のルルーシュ

これ今度見るつもり

●テニスの王子様

これも同じく見るつもり

●今日からマ王!

×

●NARUTO

デイダラだks これはガチ

●ハンター×ハンター

これ漫画復活したんだっけ?w

●遙かなる時空のなかで

×

●ROZEN MAIDEN

ひないちごおおおおおおおおおおおおお

●桜蘭高校ホスト部

双子wwwwwwwwっうぇwwこれのせいで腐り(ry

●銀魂

×

●Yes!プリキュア5

初期プリキュアなら知ってるんだが・・

●シャーマンキング

これイギリスでやってるよww英語でね\(^o^)/見てないけど

●School Runble

×

●CLUSTER EDGE

×

●スパイラル

×

●D・N・ANGEL

×

●プリンセスプリンセス

×

●焼きたて!ジャぱん

これも2年以上前に(ry

●ワンピース

うーん ゾロとかチョッパー?

●灼眼のシャナ

これ2,3話見てたんだけど何か見るのやめた
今度最初からまた見ようかな

●黒執事

×

●仏ゾーン

×

●最遊記

RELOADの方なら確かアニメみた・・

●新世紀エヴァンゲリオン

エヴァ前々から見ようと・・

●封神演義

これは漫画しか知らないw

●ドラゴンボール

×

●ギャグマンガ日和

これこの前見たけど忘れた/(^o^)\

●メルへヴン

アル?だっけwww

●トリニティブラッド

×

●涼宮ハルヒの憂鬱

長門は俺の嫁

●フルメタルパニック

×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

×

●舞-HIME-

×

●ケロロ軍曹

タママ
二重人格?多重人格? 僕とよく似てるようで^^^^^

●鋼鉄三国志

×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-

×

●蒼穹のファフナー

×

●セーラームーン

×

●天元突破グレンラガン

×

●のだめカンタービレ

×

●カウボーイビバップ

×

●スレイヤーズ

×

●サイボーグ009

×

●我ら!ドラえもんズ!

これってコロコロで漫画やってる奴?w

●レッツ&ゴー

×

●ZOIDS

×

●戯言シリーズ

×

●Mr.FULLSWING

×

●ぼくらの

おおおええええああええおおおおおおええ(ry
今度みる予定

●.hack//Roots

これも今度見る予定

●魔人探偵脳噛ネウロ

×

●ピューと吹く!ジャガー

1巻しか漫画持ってないww
とりあえずジャガーで

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

×

●さよなら 絶望先生

これも今度(ry

●よつばと!

×

●犬夜叉

コナンの前にやってたよね・・コナンしか見てなかったけど(ry

●ひぐらしのなく頃に

羽入なのですううって羽入って2期からだっけwwww
ならりかちゃま

●ドラえもん

すねおwwっうぇ

●ラブ★コン

リサの担任(
地味におもろい   めちゃ脇役じゃまいか/(^o^)\

●でんじゃらすじーさん

ゲベwwwwwwww

●結界師

×

●名探偵コナン

はいばら  漢字忘れた

●らき☆すた

かがみん!かがみん!
ariの奴見てみるといいよAHA中毒になる

●ながされて藍蘭島

名前忘れた/(^o^)\

●学園アリス

×

●攻殻機動隊

×

●怪物王女

×

●ドージンワーク

×

●隠の王

×

●PEACE MAKER

×

●もやしもん

これ見たいんだけど・・

●戦国BASARA

×

●ロックマンEXE

なつかしすぐるwwwwなつかしすぎて全然覚えてない/(^o^)\

●デルトラ・クエスト

×

●BIONICLE

×

●ファイナルファンタジー

×

●瀬戸の花嫁

さん


ごめん1個しか足してないや><←


  

増田

2008-05/12 Mon 16:38 
名前の所にないけどやることないからもらってく
 

