スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぬう・・[日常]

2008-05/17 Sat 02:54 comment:1 trackback:-











肺活量欲しい僕ですこんにちは^3^



なさすぎて笑える

未来への咆哮からエアーマンが倒せないを続けて歌おうかと思うんだけど



息続かねえwww/(^o^)\ナンテコッタ

あと真剣に音外さないように・・とか思ってたらさ


一生懸命?すぎながら歌い続けてたため楽しく歌う!って最初に思ってたけど・・/(^o^)\

ぬー 少しくらい真剣なのあってもいいよね!きっと!


曲ずつ分けて録音してるわけですが


今録音し終わった曲は

・クリアまでは眠らない!
・だんご大家族
・風の憧(ry ←漢字がよめn(
・nowhere

とりあえずやっととりかかり始めた僕がいるのでおk(?


楽しいね\(^o^)/

歌うの好きだわ


これから&夕飯後に歌うつもりの曲

・メルト
・ハナマル☆センセイション
・caramelldansen
・チーターマン
・グルメレース
・やらないか

くらいかなぁ どうだろ

姉がうるさいからこんなに歌えないかもだけどガンバルヨママン!


今月中にうpできるかなぁ

まっす期待してたらあとで絶望するはめになるよ!←


うpするのはいいけど

叩かれないか不安\(^o^)/


まぁ叩かれてもアドバイスとかもらえれば改善するようにするし頑張るし

・・・うん

何がいいたかったんだろうwwww



まぁとりあえずメールしたい人もいるしブログも少し見てから引き続き録音でもしてこよか
スポンサーサイト
  

カニ

2008-05/17 Sat 12:35 
肺活量ほしすぎるうううう

でもその前に
音痴をなおしたい!


ってか
やらないかをうたうのか!

ワクワクワクワクワクワクテカテカ
wktk
 

