[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

イヤッホオオォオウ[日常]

2008-05/22 Thu 04:29 comment:1 trackback:-







えーと

前の記事で歌うとかいってたやつ



結局やってないっす さーせんwwww

あの日ねwww


ラジオやってたんだよ!!!11

愛しのあの人たちがやってた!!1111


もう声きいてて興奮死?するとこですた。

途中からだけど録音したんだぁ・・ハァハァ


また聞くと・・ハァハァハァ

完全に変態だよね、もう。


てことで

お姉ちゃんの試験が今日終わって解放されますた


歌禁?← から解放されますた


今日から好きなだけ歌うZE



思ったけど

流星群うpの前に違うのもうpしたいかも


正直流星群最初っていってもまだ結構かかるかもだし

Rainbow とかメルトとか歌ってみたいかも


もう悲惨なことになってもいいや・w・



最終的には自己満でうpする気が(ry


とりあえず補習校の宿題してから少しずつ取り掛かろうかなー


あ それと拍手どなたか分からないけどあざーす!
  

あヵり

2008-05/24 Sat 11:59 
歌ってっ歌って(゜∀゜)←ヤメレ

ハァハァゎぅちもよくあるよ←へんたいー
あろえちゃがうpしたやつみたィぬぁ´I`*
 

